ガヴリールドロップアウト 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ガヴリールドロップアウトの感想も募集中です。
ガヴリールドロップアウト 第11話
ガヴリールドロップアウト 第11話「楽しい日々はいつまでも……」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ガヴリールドロップアウト動画一覧TOPへ
このページはYoutube ガヴリールドロップアウト 第11話 動画を紹介しています。
コメント欄
ガヴリールドロップアウト 第11話 コメント
一週間の楽しみキタ━(゚∀゚)━!
2017/03/20 | - #-
うひょー
2017/03/20 | - #-
てっきりゲート突破回だと思ってたのに
2017/03/21 | - #-
巨匠どうしたんだよw
2017/03/21 | - #-
巨匠スルーwwww
2017/03/21 | - #-
サターニャ性格いいなぁ
きょ乳で顔が可愛くてアホな子
これは男にモテる
2017/03/21 | - #-
ガヴ初めて天使らしい事したな
2017/03/21 | - #-
このアニメって一番いい所で引いて放置するよな
それだけが気に食わん
2017/03/21 | - #-
今回の話はアッコが物語を大きく進めてくれましたね!
シャリオに憧れて魔女になりたいと思ったアッコの正直で純粋な気持ちには何度も感動させられます……(涙)
[太字]あ~早く来週にならないかなぁ
2017/03/21 | リトアカ大好きっ娘 #-
ガヴの姉って原作に出てたっけ(・・?
2017/03/21 | - #-
以下省略はよくある。

最初が「サターニャ」が主役
のあの犬と暮らすまでの騒動。

後輩カプとタコパする話。

中々いい話だね (^◇^)

ガヴがビビるお姉さんとは
これは楽しみです。
2017/03/21 | 真実の声 #-
今回糞つまらんわ。
原作もう無いんだっけ?
やっぱりオリジナル回は駄目だな。
2017/03/21 | 774@本舗 #-
姉って原作追い抜いたのか?
2017/03/21 | - #-
サターニャで始まりサターニャで終わる

あーサターニャちゃん
2017/03/21 | - #-
今回アニオリパートの引き延ばしが露骨だったな。

それより姉って最新刊でもまだ出てないよな。
本誌の方ではどうだか知らんが。
原作者が声優としてゲスト出演してるくらいだから、直接監修してるんだろうけど。
2017/03/21 | - #-
タプリスPCとタコパは4巻にあるが
サターニャ犬はアニオリか?
2017/03/21 | - #-
先週の続きじゃないのかよッ!(♯`∧´)
2017/03/21 | - #-
前回の続きはOVAにして売る算段なのだろうか…
2017/03/21 | - #-
↑そもそも原作がない
2017/03/21 | - #-
はよ、ガブの姉見たいんだがw
2017/03/21 | - #-
だいおうじなんて読まねえからわかんねー
2017/03/21 | - #-
だいおうじの存在自体知らん
2017/03/21 | - #-
サターニャ黒猫はどうしたw

2017/03/21 | - #-
ガブの姉ゼルエルって言ったか?エヴァだと最強の使徒だったよな
2017/03/21 | - #-
もしかして姉来訪も飛ばすんじゃ?あり得るよね
2017/03/21 | - #-
アニオリっていうか先行じゃないかな
雑誌の最新話までネタ使うんだし色々話合わせてるんだろ
2017/03/21 | - #-
3月27日(月)発売の「電撃だいおうじ」姉いたりして…
2017/03/21 | - #-
タプリスはタブリスからとったんか?
2017/03/21 | - #-
ガヴリール→ガブリエル
ラフィエル→ラファエル
サターニャ→サタナキア
ヴィーネ→ヴィネ
タプリス→タブリス
2017/03/21 | - #-
随分と元ネタからかけ離れたなw
2017/03/21 | - #-
ガヴのラッパは黙示録のラッパ吹きの7人目から来ている設定でしょ
2017/03/21 | - #-
青春おうか部も絵だけでギャグつまらんかったな ガヴリールドロップアウトがアニメ化に至ったのも、元々は作画の良さが理由 イラスト集とか表紙買いにはいいかも
2017/03/21 | - #-
元々、作者自身がネトゲ好きで「男じゃなくて、女の子がネトゲにハマった生活を描いたら面白そう」と思い、そこから「天使と悪魔」みたいな設定を加えていって、いわゆる「ギャップ萌え」を狙ったらしい
2017/03/21 | - #-
巨匠の続きはないし、犬つまんねえし、たこ焼きにオチないし
失速感がすごすぎる
2017/03/21 | - #-
アニオリか知らんが犬ネタマジでしつこい 
前回の巨匠動くは一体何だったんだ?
2017/03/21 | - #-
前回の天界編は何だったんだよ
物語破綻してるじゃん
2017/03/21 | - #-
ガヴドロにシリアスとか要らんだろ
12話のガヴ更生させる相手はやはり姉か
2017/03/21 | - #-
おもしろかった!
来週はラスボスの姉登場かな?
でも巨匠の続きが大胆にも無かったから
姉も登場しなかったりねw
2017/03/21 | - #-
これで姉も来なかったら動画工房にメールしたるわw
2017/03/21 | - #-
天界編はつまらんから続きはいらんけど
姉は出せよ
2017/03/21 | - #-
C言語とJavaを1日で習得とな?
カプリスぱねぇな!(゚д゚)
ところで、先週の続きは無しかよw
2017/03/21 | - #-
つまらんのわかってた上で観てるけど

それでも本当につまらん。
2017/03/21 | - #-
サターニャいいとこ住んでんな
ガヴの部屋よりいいわ
2017/03/21 | - #-
やはり姉だったな
原作でもいずれは登場するんだろう
次回で最終回だが中の人予想で楽しめる
2017/03/21 | - #-
>
これで姉も来なかったら動画工房にメールしたるわw

↑ついでに原作無くても二期つくれと伝えて下さいw
2017/03/21 | - #-
巨匠放置プレイwww
2017/03/21 | - #-
メロンパン商品化はよ
2017/03/21 | - #-
タプちゃん駄天するかとドキドキしたよw
2017/03/21 | - #-
つまんねえな
こんな萌えゴミアニメ日本の恥だよ
製作者はわかってるの?
2017/03/21 | - #-
面白かったwwwみんなかわいい
2017/03/21 | - #-
いままでのは面白かったけど、今回のはつまらなかったと言わざる得ない。
あんなクソ犬、保健所でいいじゃん。
2017/03/21 | - #-
あ^ 〜サタ ーニャ
え、 サター ニャ は現 実にい ない?
うわぁ ぁぁ ぁ ぁ ぁぁぁ
で も、サタ ーニャか わいい 
2017/03/21 | - #-
巨匠は円盤特典かな?
2017/03/21 | - #-
犬に嫉妬コメント多いw
サターニャもてもてだなw
2017/03/21 | - #-
お漏らしwww
2017/03/21 | - #-
サターニャのバター犬糖尿病で死ななきゃいいけど
2017/03/21 | - #-
日本の恥に敏感な日本の恥
2017/03/21 | - #-
サターニャクラスのバカなら現実にもたくさんいるぞ
2017/03/21 | - #-
犬ネタでずいぶん損してるな。
勿体ない。
2017/03/21 | - #-
みやま零マジか
2017/03/21 | - #-
今回ふつーによかったと思ったが意外と不評なんだな
タプリスとサターニャの立場逆転したが、前のサターニャに弄ばれてるたぷのほうがよかったな
2017/03/21 | - #-
作者のご本尊を見ていなければ俺はずっとずっーーーーとガヴドロのファンだった!!!
チクショーーーーー

サターンニャちゃんかわいいいいいいーーーーーーー
2017/03/21 | - #-
まだ続くのか次ラストか
2017/03/21 | - #-
巨匠の続きはないし、犬つまんねえし、たこ焼きにオチないし
失速感がすごすぎる 2017/03/21 | - #-


せめて、ラフィエルロシアンたこ焼きをさせるべきでした

中身は「ゴーヤ」「チョコレート」「グミ」「生トマト」「正露丸」「ワサビ」「梅干し」などを入れることをお勧めします
2017/03/21 | - #-
たこやきなら
3羽の激辛シュークリームの延長戦で
よろしくお願いします
2017/03/21 | - #-
タプリスのペンを持つ手が途中で変わってる件について
2017/03/21 | - #-
それこそ0.2秒間だけは自由意志が存在ことを含意しているのでは・・・・
2017/03/21 | 六時のリベット #-
ペンの持ちかえや犬の保護には決意が必要ですね
決意があるとすれば、それは何かを無から生じさせることじゃなく、葛藤状態に解決をもたらすことでしょう
両義的な状態から両立不可能な状態へ歩みを進めることでしょう
今話の犬保護のような決意に際して
決意とは、意図の奥行理論でいう「まとめあげ」であるし、ゲシュタルト化であり、自己組織化でありましょう
2017/03/21 | - #-
天界編の続きアニメとして仕上がらなかったとか?
2017/03/21 | - #-
月曜の癒やしアニメ^^
2017/03/21 | - #-
犬って普通に電車に乗っていいの?
2017/03/22 | - #-
騙されて原作買ったけど泣くほどつまらなかった
アニメはわりと面白かったけどすでにネタギレ感満載で今回は15分ぐらいで眠りかけた
2017/03/22 | - #-
やはり水瀬いのりに勝てる声優はいないな。
タプリスのキャラに合ってる。
2017/03/22 | - #-
北海道に行くくだりの尺稼ぎが酷いな 
2017/03/23 | - #-
しょーもない話なのに誰得シリアスぶっこんでくるから冷める
2017/03/23 | - #-
OVA第01話暇でうp
多分すぐに消える
2017/03/23 | - #-
犬パートってアニオリなんかね

急にキャラ設定変わってるし、なんだかなって感じやった
凄い違和感感じた

あれが原作通りならガッカリだわ
2017/03/23 | - #-
マスターお店は趣味でやってたのかというリアルな安心感を与えられてしまったw
2017/03/23 | - #-
サターニャと犬のところでちょっと感動したな~
それにしても、今週も最高だった!
ってかたこ焼き待ってる時のサターニャ可愛すぎだろ!!
あ~次回も楽しみだ!!
2017/03/26 | - #-
Youtube動画 ガヴリールドロップアウト 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはガヴリールドロップアウト 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ガヴリールドロップアウト 第11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速