闇芝居 第4期 第12話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 闇芝居 第4期の感想も募集中です。
闇芝居 第4期 第12話
闇芝居 第4期 第12話「かまくら」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

闇芝居 第4期動画一覧TOPへ
このページはYoutube 闇芝居 第4期 第12話 動画を紹介しています。
コメント欄
闇芝居 第4期 第12話 コメント
見つかるまで出られないリアルかくれんぼ
2017/03/20 | - #-
世にも奇妙な物語で似たような話あったな
というかありがちかw
2017/03/20 | - #-
ネタは大漁にあり
2017/03/20 | - #-
「入り口のないカマクラ」
「覗くと覗き返される」
「次は君の番」

ありがちなネタかもしれないけど、かなり良かったぞ!
普通の終わり方だったら、すぐに入れ替わるようにして、今度は主人公がカマクラに閉じ込められるってところだろうけど、家族の深刻な会話のシーンを入れたかったのか、結末が引っ張られた感じがあるな。

とにかく今回は合格点だと俺は思うぞ!
2017/03/20 | - #-
なんつーか、雰囲気だけだな。
1期の3話「家訓」や八尺様とも内容が被ってるし。

4期はこういう“それっぽい”感じにしとけばいいだろっていう投げっぱなしジャーマン、手抜き脚本のような話が多すぎる。
ここまでで評価できるのは3話の「裁ち鋏」くらい。
2017/03/20 | - #-
というか番組表、来週も「かまくら」になってるんだが・・・。
2017/03/20 | まさかの2週連続? #-
結構深い話だな
会社で周囲が不気味に にこやかだったら
まあ、そういうことだな
2017/03/20 | - #-
オチなしと似たようなネタの使い回しだけか今期は。
2017/03/20 | - #-
ひでえ
2017/03/20 | 名無し #-
折角いい感じかなと思ったのにやっぱり途中で終わるのな…つまんな
2017/03/20 | - #-
いや十分落ちてるから
これでいい
2017/03/20 | - #-
珍しく理不尽じゃなく、自業自得な話だった。
知り合いがいないはずの親戚の家に来ているのに、かまくらの中に誰がいるのか気になったから壊すって、まさゆき君馬鹿すぎるだろ
2017/03/20 | - #-
まさゆきは躾がなってないだけ。
馬鹿は躾けもできないまさゆきの親。
罰が当たってまさゆきを生贄にする羽目になりました、めでたしめでたし。
2017/03/20 | - #-
来年誰か代わりの子を連れてきてかまくらに放置すればまさゆきは解放されるだろ
2017/03/21 | - #-
しまっちゃうおじさんかなw
2017/03/21 | - #-
今回の話は一番おもしろかった来週もこんな感じでやってほしいまあ最終回だけど。
2017/03/21 | ヤミシバイバー #-
へぇー君はかまくらに閉じ込められちゃうフレンズなんだねすごーい。こわーい
2017/03/21 | 闇のジャップリパーク #-
この中で誰か闇芝居同人漫画を書いていただけないでしょうかどうか何とぞよろしくお願いいたします。
2017/03/21 | 闇フレンズ #-
工作員自演乙
2017/03/21 | - #-
ウザいフレンズ厨は工作員だったのか
2017/03/21 | - #-
くねくねと似てるね
2017/03/22 | - #-
感動の最終回

太字の文おしまい

太字の文おしまい

色付きの文字おしまい
2017/03/22 | - #-
[色:FF0000]おしまい
[色:FF0000]おしまい
2017/03/22 | - #-
おしまい
2017/03/22 | - #-
おしまい
2017/03/22 | おしまい #-
次回感動の最終回www期待せよ
2017/03/22 | - #-
これが最終回とかwwww
その辺のくそ回じゃんwww
2017/03/22 | - #-
脚本は熊本浩武ww
この人1期からやっているけど
ギャグ漫画家と同じで、ネタがなくなってきてます。

次回感動の最終回www期待したいけどね( ^ω^)・・・

第13話「地下道」
これは学校帰りのある大学生のお話なんだがぁ…
【●監督】
兼子昌也(ILCA)
【●作画】
西川伸司、工藤稜、三俣亜由喜
【●脚本】
熊本浩武
2017/03/23 | - #-
赤文字やめろ他色ならおk
2017/03/23 | - #-
ばけものはいてもそこから逃げられる者はいない本当の恐怖はここにある
2017/03/23 | ばけものフレンズ #-
想像を絶する恐怖と絶望から逃げられると思ってんの?
2017/03/23 | 闇金フレンズくん #-
ばけものは誰も守っちゃくれねぇ全て自己責任だ。
2017/03/23 | うしじまフレンズ #-
Youtube動画 闇芝居 第4期 第12話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは闇芝居 第4期 第12話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ闇芝居 第4期 第12話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速