TOZX2 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 TOZX2の感想も募集中です。
TOZX2 第11話
TOZX2 第11話「EPISODE023 」



【AniTube】 【ひまわり】 【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

TOZX2動画一覧TOPへ
このページはYoutube TOZX2 第11話 動画を紹介しています。
コメント欄
TOZX2 第11話 コメント
最終回楽しみ
2017/03/20 | - #-
デゼル・・・。ロゼとの別れが切ない。
2017/03/20 | - #-
凄いおもしろい。ゲームやってないから色々絡みがわからない部分もあるけど楽しめる。
2017/03/20 | - #-
やはりデゼルの結末は・・・。
2017/03/20 | - #-
デゼルに対してどうこう言いたい訳じゃないのですが。
結局、ドラゴンは浄化できたって事なんでしょうか??

天族の命で浄化ができるのであれば、今後が・・・
2017/03/20 | - #-
皆で山下りたのに、置いてくのは何故なんだ?いじめ?
2017/03/20 | - #-
あれだけのドラゴンがいてグリモワールが出てきたのに出てきていないビエンフーは……
2017/03/20 | - #-
帽子かぶるのがロゼで良かった
2017/03/20 | - #-
デゼル良い奴やった
ロゼとの別れ際が切なくて泣けた(゚ーÅ)ホロリ
2017/03/20 | - #-
ドラゴンから浄化された人たちはどこに?
2017/03/20 | - #-
見方によってはスレイの理想がデゼルを殺した・・・
性格が捻くれてる俺orz
2017/03/20 | - #-
人間爆弾ならぬ
天種族爆弾一発で
数体のドラゴン消化(?)

非常に効果的だが、やったら取返しつかない損失だな
2017/03/20 | - #-
ハイライトアニメ?
2017/03/20 | - #-
辻褄とか一切ないから、途中からなんでそうなるのか全くわからんままここまできた
2017/03/20 | - #-
あのちっさいのは何のためについてきてたの?タダ飯目当て?
2017/03/20 | - #-
ドラゴン全部浄化されたみたいな演出だったけどたぶんされてないよね?
スレイとの約束がある以上殺していないだろうから、消滅・浄化以外であの場から排除されたことになる
となるとデゼルが「散らす」って言ってたし、文字通り吹き飛ばしたって解釈でおkかな?
2017/03/20 | - #-
他の人間が途中までってのは最初から言ってたけど、ノルミンついてこないんかーいww
アタック以外の能力わからへんまんまやんかーいww
2017/03/20 | - #-
無駄死にじゃないだけ増しな死に方したな
2017/03/20 | - #-
>>結局、ドラゴンは浄化できたって事なんでしょうか??

デゼルは「散らす」っていってたし浄化とは違うんだろ。
浄化とは穢れを受け止めることで、人間である導師にしかできないってちゃんと言ってたし。

もっと天族の攻撃と導師の攻撃(浄化)とでエフェクトが違ってたらわかりやすかったんだろうけど。

2017/03/20 | - #-
風の天族がかぶってると思ってたらこのためだったのか・・・・

銃を貸したら個性が消えちゃうって思ったけど導師がドラゴン殺さないって言ってるからそもそもあの長髪の天族に個性なんてなかったな。

にしても姫様の騎士の弓の子絶対に姫様かばって死ぬと思ったのに生き残りやがったな。
2017/03/20 | - #-
デゼルなんで死んでしまうん・・・ジークフリート使ってないのに・・・
2017/03/20 | - #-
しみじみ・・デゼルかっこいいなぁ~~
2017/03/20 | - #-
何だかんだ原作がだめなんだなとわかってきた
キャラデザとかはすごくいいのにな
2017/03/21 | - #-
ノルミン天族も色々属性があるっぽく随所に肩に乗っかったりしてた絵があったのに最終決戦では手を貸さないのか?w
プルプル震えて怯えてただけやん
2017/03/21 | - #-
駆け足感があってそんな中で感動させるのは難しいね
でも泣けたわ

ロゼの超絶カムイもっと見たかった・・・
2017/03/21 | - #-
スレイの例えどんな凶悪犯でも殺しちゃダメやねんっていう偽善とも言える理想が、結果としてデゼルを死なせるという話。しかも自爆技まで使っといてドラゴンを遠ざけるだけの時間稼ぎ、果たして本当にデゼルは報われたのか?
2017/03/21 | - #-
綺麗事を言いそれに固執する奴は必ずと言っていい程、他者を犠牲にする。他者にしわ寄せする偽善者。
2017/03/22 | - #-
辻褄が合ってないって言ってる奴おるけど、原作に比べて何倍もマシになってるぞ
2017/03/22 | - #-
原作と見せ方を変えただけのロゼageいい加減ウザいわ…アリーシャはオマケかよ
2017/03/23 | - #-
鉄血みたいな無駄死にと比べたら十分見せ場あったよ
2017/03/24 | - #-
もうロゼはいいよ…
2017/03/25 | - #-
生き物殺して食べて生きてるくせに人間だけは殺しちゃ駄目とか綺麗ごとすぎるんだよ
2017/03/25 | - #-
Youtube動画 TOZX2 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはTOZX2 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9TOZX2 第11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速