ONE PIECE ワンピース 第780話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ONEPIECEの感想も募集中です。
ONE PIECE ワンピース 第780話
ONE PIECE ワンピース 第780話 「空腹(ハラペコ)戦線 ルフィと海軍超新星(ルーキー)!」
コメント欄
ONE PIECE ワンピース 第780話 コメント
ん?
ん?
2017/03/19 | ん? #-
うこ?
2017/03/19 | - #-
なんか面白かったぞ?
いつもみたいに超長い回想がなかったw
2017/03/19 | - #-
なんかルフィみたいな奴だ
ゼットみたいなの付けてる
2017/03/19 | - #-
コビーの声へんだろ
2017/03/19 | - #-
目ヅラ市区引き延ばしがなかったな
2017/03/19 | - #-
ルフィのせいで食糧難民になる
2017/03/19 | - #-
ルーシーは何をやッても仲間に迷惑かけるな。19にもなッて料理出来ないンじゃ絶対独り暮らし出来ないだろ。
2017/03/19 | - #-
ルフィはいざって時はハンコックの所いけば解決だからなw、料理できなくても問題ないさ。
2017/03/19 | - #-
ここからオリジナル編だからな
2017/03/20 | - #-
ルヒィーがカレー食ったら終わった
2017/03/20 | ・ #-
オリジナルストーリーの中でもまだマシっぽい話になりそうだ・・・・今の処だけどw
ただ、早々に見つかってるけど倒した後どうするのかな?
2017/03/20 | ?! #-
顔ルフィでZの姿?
なーんか嫌だけど、Zの孫とかならまだまし…

あとウサギはただただウザすぎ!!
2017/03/21 | あ #-
俺は正直本編よりアニオリの方が安定して面白いと思うけどな~

てか最近の本編がつまらなすぎて、今回楽しく感じた(正直な感想)
2017/03/24 | - #-
コビーの声が違くないか?それに妙に遅くしゃべッて時間稼ぎしてたし。
2017/03/26 | - #-
あのデカい奴が例に漏れず短足だな。
何故汚駄は巨人を短足にするのが好きなのか?
2017/03/26 | - #-
Youtube動画 ONE PIECE ワンピース 第780話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはONE PIECE ワンピース 第780話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ONE PIECE ワンピース 第780話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ