超龍球 第82話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 超龍球の感想も募集中です。
超龍球 第82話
超龍球 第82話「孫悟空許すまじ!正義の戦士トッポ乱入!!」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

超龍球動画一覧TOPへ
このページはYoutube 超龍球 第82話 動画を紹介しています。
コメント欄
超龍球 第82話 コメント
1げと
2017/03/19 | ケガ人 #-
1GETか!!!!?
2017/03/19 | - #-
余裕をもって1ゲットを宣言します
2017/03/19 | - #-
一桁げっと。運よくなりますように
2017/03/19 | 2 #-
OPの奴がジレンか
2017/03/19 | - #-
最初の4コメそれしか言うことないのかwww
2017/03/19 | - #-
おらドキドキすっぞ
2017/03/19 | - #-
トッポってギニー特戦隊(だっけ?)を強くしたバージョンか(笑)
肩を外すだけって、悪を憎むなら腕の1本や2本折るだろう。
それに羽交い絞めで全身の骨を折るつもりなら最初から折れよ。
2017/03/19 | - #-
ヒットよりつよいの?
2017/03/19 | - #-
普通に考えるとヒットクラス以上がゴロゴロいるだろうから、
いくらなんでも悟飯やブウレベルじゃ全く相手にならないレベルの連中ばかりじゃないか。
まさかピッコロとか出すんじゃないだろうなあ。
フリーザとかブラック悟空とか恥を忍んで出した方がいいだろう。
2017/03/19 | - #-
1ゲットとか騒ぐアホってどこにでもいるね。
これで満足できるなんて、なんと安上がりで幸せな奴。
2017/03/19 | - #-
だから、悟空ブラックは第10宇宙のザマスなんだってば。
未来のトランクスを連れてくればいいじゃん。
実力的には、完全にNo3じゃん。
未来の全ちゃんが容認されるんなら、未来トランクスもOKでしょ。
2017/03/19 | - #-
10人が誰かってことか・・・
まぁこうなった以上、正義とかにこだわらず悪い奴も強ければ引き入れないと宇宙ごと消されるから手段を選べないよな
おそらく、俺の予想では、特例措置で地獄からセルとフリーザをよみがえらせることになると思う。あとはブウ、でも今のブウは弱いから最終形態のブウに戻すのをドラゴンボールの願いでやるというのはどうだろうか。
これで3人、あとは悟空と悟飯、ベジータ。これで6人か・・・
あとは未来トランクス(未来全王の存在が許されてることから連れてこれると思う)、あと3人はクリリン、ピッコロ、天津飯あたりか?

まぁ、1人2人ハズレはあるかもしれないが宇宙の危機というのは過去最大の危機なので考えうる最強メンバーを集めてくるだろうな。遊びじゃないんだから亀仙人やミスターサタンが選ばれることはまずないだろうし。

ただバトルロイヤルというのがな、生き返らせただけで味方とはいえ、フリーザやセルの裏切りもありそうだな・・・そこのところは強いけど味方にするリスクでここは事前に裏切らないように話をつけておくのだろうなぁ
2017/03/19 | - #-
相変わらず舐めプマンは糞弱いな。ザコトッポに大苦戦してブルー化しても歯が立たず、何度殴ッてもトッポはノーダメージ。鼻血すら出ない貧弱パンチ。カメハメ波も相変わらず全く威力が無くノーダメージ。肩の生地を多少破ッただけ。髭すら燃やせないゴミ技。ただ気を大量に捨ててるとしか思えない無駄技だな、もはや必刹技とは言えンか。全くダメージ与えれないのだから。やはりあの世界で1番強い攻撃は斬撃だな。
2017/03/19 | - #-
時間干渉できないだろww
トランクス連れてこいとかガキすぎて草
2017/03/19 | - #-
人間より遥かに非力なザコ舐めプマンがサイタマより強いとか何を見てそンな勘違いしたのやら?サイタマのパワーならデコピン1発で粉砕出来るゼ。
ナッパより遥かに弱いと解るトッポごときに勝てないザコが誰に勝てるつもりだよ?ボタモやベルガモにも全くダメージ与えれず勝ッたとは言えないし歳のせいか速攻で息切れするしスピードは糞遅いす。これほどパワーやスタミナの無いバトルアニメの主人公は他にいない。
こンなザコならデクでも勝てるわ。
2017/03/19 | - #-
幼児ご飯の片手カメハメ波はセルを完全消滅させる威力なのに舐めプマンのブルーカメハメ波は何故全く威力が無いのか?毛すら燃やせないなら仔犬すら耐えれるわけだ。こンなの必刹技とは言えない。普通の人間が繰り出すパンチのほうが確実に威力有るわ。
2017/03/19 | - #-
最強チームなンて言ッた時点で敗北確定だけどな。アイツも最強コイツも最強と誰にでも最強と言ッてるよな。安ッぽいンだよ。最強とゆう重い称号を軽々しく使うなと言いたい。
2017/03/19 | - #-
DBはこのシリーズで完結にしてほしい。DBは全王より上位の存在を無理やり作りそうで怖い。
2017/03/19 | - #-
龍王・龍王神みたいなのを出してくる悪寒
2017/03/19 | - #-
ゴクウがトッポともう一人、両方倒すってのはちょっとありえなさそうだし
トッポはベジータが倒す感じなのかな?
ベジータ引き入れはウィスが時間操ってなんとかしそう

ゴクウ、ベジータ、ブウ、ゴハン、ピッコロ、18号、17号、テンシンハン、クリリン、亀仙人

亀仙人は調子のりつつ戦力にあまりならないサタン枠だろう

テンシンハン、クリリンはもしかしたらポタラで合体したりするかも?

ブウは相手を食いつつ強くなっていく感じだろうか
ぶっちゃけ今でも長期戦になればゴクウやベジータよりブウのが強いだろうし相当活躍するだろうな

ピッコロ、17号、18号あたりはトッポクラスと当たらなければわりと勝てそう
2017/03/19 | - #-

アラレちゃんと言うベジータでも勝てない最強戦士が居てだな
2017/03/19 | - #-

アラレちゃんでるかな?
OPのラストに映る10人を書いてみたんだ
2017/03/19 | - #-
(トッポクラスにツッコミたいが我慢する)
2017/03/19 | - #-
これって所詮は消す予定だった宇宙の生き残りをかけた底辺ゴミ共の悪あがきなんだよな・・・
2017/03/19 | - #-
トッポって、チョコレートが入ってて美味しんだよね~~(●´ω`●)

ポッキーも居るのかな‥‥( ゚д゚)ハッ!DB超の話だったよ‥‥なんだか、回を追うごとにブルーあんまり強くないね…迫力がない…やっぱ、超サイヤ人4が最強だよ…

トッポの正義ポーズ…ギニューと悟飯といい勝負だ…ファイティングポーズ大会をやってくれ全ちゃん!
2017/03/19 | - #-
>>10人が誰かってことか・・・

ってあんたアイキャッチで完全にネタバレしてるやん
2017/03/19 | - #-
悟空
悟飯
クリリン
ベジータ
ブゥ
ピッコロ
亀仙人
17号
18号
天津飯

以上の10人です

ソース アイキャッチv-17
2017/03/19 | - #-
舐めプマンは黒髪状態でトッポより弱い、黄髪になッて互角、蒼髪になッても互角。結局何もパワーアップしてないヤン。何の為にブルー化するン?打撃は全く効果無し。鼻を殴ッて鼻血が出ないとか人間以下のパワーだな。自慢のカメハメ波もノーダメージだし。やはりあの世界で唯一ダメージ与えれるのは斬撃しかないのか。
舐めプマンは何故かベジットになるまでオーラセイバーは使わないよな。何その拘りは?そンなンだから舐めプマンと呼ばれるのだ。
2017/03/19 | - #-
バジル、ラベンダー、ベルガモと、ハーブシリーズの次は菓子シリーズか?トッポが出るなら他はポッキー、プリッツ、クラッカー、ビスケットとか?

2017/03/19 | - #-
スポンサーでもないのにお菓子の商品名使うわけない

シリーズがあるとしたら反対に呼んだポットとかのキッチン道具か
2017/03/19 | - #-
キッチン道具なら、ジレンはレンジからだろうね。
2017/03/19 | - #-
ジレンかあの禿は17号はどう再会するんだよ
2017/03/19 | 天 #-
てかビルスさん騒ぎすぎ
2017/03/19 | 天 #-
CMになる時10人選出公開されてるじゃん
2017/03/19 | - #-
そもそも悟空は相手を消滅させる気ないからね?かめはめ派。
悟飯がセルに撃ったのとは違う。
2017/03/19 | - #-
盟友盟友うるせえよ
潰しの次はお友達利用ヤローか
2017/03/19 | - #-
ドラゴンボールが今まで通り公式でネタバレなら
アイキャッチやらOpで歩いてる10人なんだろうけど…

さすがに亀仙人てトッポの鼻息で死ぬレベルじゃないか?w
2017/03/19 | - #-
宇宙サバイバル編終わってもドラゴンボール続けてほしいなー
終わったら、日曜の楽しみがへります
2017/03/20 | - #-
空とんではい行けないし相手を殺してもダメダウンさせても勝ちにならないこの条件なら半端な強さの人よりチャオズとかそういう人のがいいんじゃねえか?相手も油断しそうだし
2017/03/20 | - #-
選出される10人が非力すぎて悲しくなるな。17号18号はともかく、クリリン、ピッコロ、亀仙人、天津飯って。全宇宙の格闘大会だぞ?サイヤ人にモブ地球人が挑むようなもんじゃないか?まあそういうパワーバランスはDBじゃ完全無視だから意外と競ったりするのかな
2017/03/20 | - #-
悟空倒すべし!悟空しばくべし!
2017/03/20 | - #-
>17号18号はともかく、クリリン、ピッコロ、亀仙人、天津飯って。

ピッコロ>17号、18号だぞ
テンシンハンは命を削りながら打つ気功波(だっけ?)撃ってれば結構強い
亀仙人は溜めてカメハメ波打てばかなりの強キャラだし
クリリンはあの弱さで最終形態のフリーザをまっぷたつに出来る気円斬を打てる
2017/03/20 | - #-
今更だけど他の面子が界王拳おぼえないのはなんで?
界王が生きてるうちに(4んでるけど・・・)習っとけよ
界王拳・瞬間移動・フュージョン標準装備したらそこそこいけんじゃね?
2017/03/20 | - #-
小さい事だが

z時代は超化したら気の色は髪と同じ黄色だったのに

超では超化しても通常時と同じ青なのががっかり
2017/03/20 | - #-
カイカイはキビトの技やろ
2017/03/20 | - #-
いや習っとけよ標準装備したらってそれ誰でもできるわけねえだろ。むしろ全部できる悟空が異常なんだよ。ベジータなら倍の時間訓練すればできそうな気もするけど
2017/03/20 | - #-
ピッコロはザコでしょ。
いつも口だけで、最初にあっさり倒されるw
カッコイイことだけ言って、秒殺w
2017/03/20 | - #-
ビルスは参加できないのか?
2017/03/20 | - #-
あの世からフリーザとセルを呼んだりとか?
2017/03/21 | - #-
舐めプマンがサイタマより強いと信じてる奴は本気でそう思ッてるのか?何度も言うが舐めプマンには『攻撃力』が存在しないのだぞ。闘いを観れば解るだろ。どれだけ攻撃しても全くダメージ与えれてないだろ。カメハメ波もノーダメージ。毛すら焼く事が出来ない。余りにも非力過ぎて普通の人間より遥かに弱い。普通の人間のパンチなら敵の歯や骨くらい折れるし鼻血出せるし確実にダメージ与えるぞ。舐めプマンにはソレが出来てない。こンなザコがサイタマより強いとか何を見て勘違いしたのやら。サタンより弱いンじゃね。
2017/03/21 | - #-
舐めプマンのカメハメ波はセルの上半身を完全消滅させるほどの威力があッたのに何故今は毛すら焼く事が出来ないほど弱くなッたのか。直撃しても全くダメージが無いとか、ベルガモやトッポがセルより強いとは思えないンだよな。もはや必刹技とは言えない。ただ気を捨ててるだけの無駄技。歳のせいか知らンが舐めプマンは修業すればするほど逆に弱くなッていくよな。
2017/03/21 | - #-
宇宙の消滅がかかってるのに、亀仙人やら天津飯程度のやつ以上に強い奴が、もうほかの星にいないの?
なんで悟空周りのやつしかいないわけ?
2017/03/21 | - #-
面子が地球周りだけな理由が時間がないからってなあ
前覧試合じゃ負ける要素なかった魔人ブウもスマブラルールじゃ利点無し、連携取りづらい分クリリン以下とも言える。回復してくれるとも思えんし

相手殺したら失格だからパンチ一発で殺されるような戦力差でも問題なし。失格警戒してパワー落としてくれたらこっちのもん
エネルギー無限で連携の取れる17,18コンビは有利だろうしまあ結構戦えるのか?
2017/03/21 | - #-
サイヤ人で唯一ダメージ与えれる攻撃力を持ッていたのは後にも先にもナッパだけだッたな。蹴りでご飯の首の骨を粉砕、パンチで天津飯の腕を切断、咆哮でピッコロを刹害。こンなの舐めプマンには絶対に不可能な芸当だからな。今ナッパが舐めプマンの前に現れたら確実に勝てるぜ。
2017/03/21 | - #-
ミランクスはサイヤ人の非力さを自覚してるので剣を使ッて戦う賢いタイプだが舐めプマンとクソッタレ王子は弱いくせに打撃で勝とうとするアホ。学習能力が無さ過ぎる。コイツら今まで打撃で勝ッた事無いだろ。
2017/03/21 | - #-
まあ40時間後に試合だから新しい強者を探してる暇はないわな
2017/03/21 | - #-
名前がポットとレンジの家電シリーズなのがちょっと引っかかるんだが、フリーザも家電だからまた復活なんてことはないよね?
2017/03/21 | - #-
自分らの宇宙のことを把握してないビルスたちっておかしくない?
40時間あれば瞬間移動やらなにやらで連れてこれるじゃん。
2017/03/21 | - #-
悟空のせいでランク下がってるってことは
宇宙の順位って戦闘力じゃなくて礼儀正しさが基準なのか
2017/03/22 | - #-
宇宙の存亡がかかってるのに孫悟空の関係者しか関わってない内々間がすごすぎる。
スケールがちっちゃい。
一般人からしたら、知らない所で勝手にやってろってところか。
2017/03/22 | - #-
どうせならラスボスは地球人にして欲しかった・・・
2017/03/22 | - #-
今の非力マンは普通の人間より弱いンだからサタンにすら勝てないだろ。
2017/03/23 | - #-
Youtube動画 超龍球 第82話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは超龍球 第82話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ超龍球 第82話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速