チェインクロニクル 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~の感想も募集中です。
チェインクロニクル 第11話
チェインクロニクル 第11話 「剣に生き、剣に斃れ」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

チェインクロニクル動画一覧TOPへ
このページはYoutube チェインクロニクル 第11話 動画を紹介しています。
コメント欄
チェインクロニクル 第11話 コメント
久々の一番乗り!^^
2017/03/19 | SUN #-
ブルクハルト、主であるユリアナ皇女によって屠られる

次のユーリはアラムと対決。ユーリは無事に戻ってくるのだろうか?
そこが気になるところである
2017/03/19 | - #-
ラブライブサンシャイン1番クジ引いてきた
いやぁヨハネ推しには、たまらないな
衣装が感動するものばかり涙が止まらない
これからは2ndライブもあるし楽しくなってくるな
2017/03/19 | - #-
バ〇クス出てこないかな…あのウザいぬいぐるみ
2017/03/19 | - #-
エイレヌスの胸バンド、どうも誰かの手ブラに見えてしまうのは
俺だけか??
2017/03/19 | - #-
ブルクハルト、黒に染まって己のマグナムでユリアナを貫く夢を見るが、
もろくも打ち砕かれ、逆に貫かれ、
快感でゲイになったとさ・・・
2017/03/19 | - #-
あっけない最後だった
2017/03/20 | - #-
フィーナの胸が世界を救った
2017/03/20 | - #-
今のユーリは『黒き英雄』だな
2017/03/20 | - #-
黒の力飛べるようになるのがズルい
2017/03/21 | - #-
ピンクの盛り髪むかつくんだけど。
部下の良い所を引き出せず、助けようともしない能無し上司。
あーはいはい。
自分に責任はないけどあるっていうんなら殺しますから。
わかりました、わかりました。みたいな。
急にかっこつけちゃってるし。
とりあえず痩せろよ。

ユーリにはアラムがいて良かったけど
ブルクハルトは救ってくれる人がいなくて可哀想だった。
2017/03/22 | - #-
Youtube動画 チェインクロニクル 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはチェインクロニクル 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9チェインクロニクル 第11話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速