霊剣山 叡智への資格 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 霊剣山 叡智への資格の感想も募集中です。
霊剣山 叡智への資格 第11話
霊剣山 叡智への資格 第11話「問心剣」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

霊剣山 叡智への資格動画一覧TOPへ
このページはYoutube 霊剣山 叡智への資格 第11話 動画を紹介しています。
コメント欄
霊剣山 叡智への資格 第11話 コメント
1コメ

2017/03/19 | - #-
道徳も人間らしさもない
強い者だけが生き残ればいい野生動物の世界
それが中国である。
環境破壊なんか知ったことか
儲かれば正義
それが中国である。
2017/03/19 | - #-
戦車で人民を踏みつぶしても
なんら恥じることはないってことですね
わかります
2017/03/19 | - #-
自分を助けてくれた人すら、金のためには売る国だからな
2017/03/19 | - #-
しかし まあ 中国だねー (・_・;)
2017/03/19 | - #-
なんか打ち破るというより情けをかけられてるよね
2017/03/19 | - #-
萌え神拳
2017/03/19 | - #-
コレだから中国土人脳は
2017/03/19 | - #-
プヨク発狂wwwwwwwww
2017/03/19 | - #-
1期もそれほど面白いわけじゃなかったが、2期はほんとひどい共産党アニメだなw
2017/03/19 | - #-
天安門
2017/03/19 | - #-
弁証法で証明された共産主義イデオロギーは正しい

人間をダイナマイトで吹き飛ばし、銃口で人民を粛清しても、正しいイデオロギーに反対する奴らは帰し去るべきだ
2017/03/19 | - #-
問心剣の正体はなんだろう

何が正で何が邪と言う事を問うこと

形而上的にそんな神学論争をしていると
やがては正義の幅が狭くなり、ついには針の先端の面積ほどもなくなってしまう
その面積以外は、邪なのである

2017/03/19 | - #-
人間とは何か
人間とは相互承認可能性によって担保された

契機-思考相関的に現象の構造化を行う主体である
2017/03/19 | - #-
現象 −契機・志向相関−構造図式
すべての確信は契機ー志向相関的に構成され続ける構造である

故に

疑義の余地なき確信には成立根拠がない
2017/03/19 | - #-
1期はそれなりに楽しめたんだけどな...
2017/03/20 | - #-
あまりのくそさに、この先どこまでくそになるのかが逆に興味があっていまだに見続けてしまっている。もちろん円盤は買わないが
2017/03/20 | - #-
袋小路に嵌った観念論者が暴れてるな。客観的真実性を信じない者は自ら毒杯を仰いで死ぬ事になる。
2017/03/20 | - #-
1期の円盤まったく売れてないのに、よく2期あったな。

ちなみに天安門事件なんて
なかったアル。
2017/03/20 | - #-
だって折角入ってくれた幹部候補の逸材でしょ?殺しちゃうわけない
2017/03/20 | - #-
ちなみに天安門事件なんて
なかったアル。 2017/03/20 | - #-
または
六四天安門は反革命暴亂 反論は認めない

事実と真実を混同してますね
事実は常にひとつ
真実はひとりにひとつ
2017/03/20 | - #-
問心剣(法律)を、口八丁手八丁で誤魔化したけど結局に行き詰まって、最後は大声を上げての精神論という・・・。しかも打ち破ったならいざしらず出来てないしww
2017/03/21 | - #-
え? 法律なの?

罪刑法定主義や刑法の謙抑性は?
法益は?

違うか… イスラム法のたぐいか‥
2017/03/21 | - #-
最近 コメ覧であいつら見なくなったけど国に帰ったのか?
2017/03/21 | - #-
三清道祖様 神々様

どうか
あいつらが日本に居られないようにしてください
2017/03/21 | - #-
Youtube動画 霊剣山 叡智への資格 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは霊剣山 叡智への資格 第11話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ霊剣山 叡智への資格 第11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速