ひなこのーと

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ひなこのーとの感想も募集中です。
ひなこのーと
ひなこのーとストーリー
口下手であがり症の桜木ひな子は、これを克服するため、憧れの藤宮高校演劇部に入ろうと上京する。下宿先は古本屋で、本を食べる少女がいたうえ、高校の演劇部はすでに廃部になったと聞かされる。アパート「ひととせ荘」や学校の仲間と繰り広げられる、“同居型演劇コメディ”。
(wikipediaより)



ニコニコ生放送 3/17(金) 25:00~ ※ 第1話先行配信
AT-X 4/7(金) 21:00~
BS11 4/7(金) 23:00~
TOKYO MX 4/7(金) 25:40~
KBS京都 4/8(土) 25:30~
テレビ愛知 4/9(日) 26:05~
サンテレビ 4/10(月) 23:30~
TVQ 4/9(日) 26:35~

1話(先行放送)

ひなこのーと PV

オープニングテーマ「あ・え・い・う・え・お・あお!!」劇団ひととせ[桜木ひな子(M・A・O)、夏川くいな(富田美憂)、柊真雪(小倉唯)、荻野千秋(東城日沙子)、中島ゆあ(高野麻里佳)]
エンディングテーマ「かーてんこーる!!!!!」劇団ひととせ

ひなこのーと声優
桜木ひな子:M・A・O
夏川くいな:富田美憂
柊真雪:小倉唯
荻野千秋:東城日沙子
中島ゆあ:高野麻里佳
黒柳るり子:吉田有里
このページはYoutube ひなこのーと 動画を紹介しています。
コメント欄
ひなこのーと コメント
ずっとこのかわいい空間に浸っていたい
2017/03/18 | - #-

寄生してるやつがいるってわかるほどお前も違法にアップロードされた動画見てるんだよなぁ。
2017/03/18 | - #-
あんま差別的意見は避けるようにしてるけど、上の長文の奴は、頭おかしいよな?

診療内科か精神科を受診する事を強く勧めます。お前の為に言ってんだぞ。
治療が遅れる分だけ、症状が完治するのが難しくなるんだから。
2017/03/18 | - #-
頭おかしいって言うより、人間じゃない。ゴキブリ臭全開...嫌なら見るな、そして崩壊寸前の自国に帰れや!チョン猿。
2017/03/18 | - #-
長文のの人と同じ考えの人のコメ見ると、なんか残念に思う…その人達の頭が。

このアニメのキャラ皆可愛い( ´∀` )b
2017/03/18 | - #-
もういいよ
2017/03/18 | - #-
2番目にあったチョンの長文アンチコメ消されたのか
そいつ毎回鬱陶しいから出禁にした方がいいよマジで
2017/03/18 | - #-
以下劇団ひとり禁止
2017/03/18 | - #-
吉田有里いたーーーーーーーー!
2017/03/19 | - #-
「ご注文はうさぎですか?」のパクリみたいなアニメだな?
2017/03/19 | - #-
山原くいな?
2017/03/20 | - #-
今季一番ツ マ ン ネェ クソアニメ。

↑笑かすなよwww

2017/03/20 | - #-
Youtube動画 ひなこのーと
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはひなこのーと Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコひなこのーとの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速