青の祓魔師 京都不浄王編 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 青の祓魔師 京都不浄王編の感想も募集中です。
青の祓魔師 京都不浄王編 第11話
コメント欄
青の祓魔師 京都不浄王編 第11話 コメント
相変らずつまらんね
2017/03/18 | - #-
きたか?
2017/03/18 | らんくいん? #-
つまんねとか言いながら見ちゃうドMかな
2017/03/18 | - #-
そろそろ卍解した?
2017/03/18 | - #-
え?泣いたけど。。
原作読んでてもいいね。
ウチシュマーも何かいいね。

2017/03/18 | - #-
なんか間が悪いな。ま、見るけど。
2017/03/18 | - #-
藤堂のその後が気になる。
2017/03/18 | - #-
二期まじつまんね
2017/03/18 | ・ #-
なんでガキの声あてたの?
2017/03/18 | - #-
ウチシュマーの滑舌悪すぎるだろ。
セリフ多いキャラにガキを使うなよ。
2017/03/18 | 774@本舗 #-
そもそもウチシューマが便所神であることでも分かる様に不浄とはウ○コとか血などの人体に関する穢れのことでありカビは関係ないのです。
むしろカビは不浄→浄へ転換させる分解者であります。
不浄とかならウ○コにするべき。ウ○コの大増殖であるべきなのです。
こんなふうに細かい設定ですら出鱈目なアニメなのです。
もう取り返しがつかないのです。
2017/03/18 | - #-
やっぱつまんねぇとかいうやつ見んなよ。
つまんねぇのに見てるやつはどうかと思うけどね笑
ここはてめぇらみたいな屑が喋る所じゃねぇんだよ、この神アニメ見てるやつが不快に思うから二度とここで喋んじゃねぇ。
失せろ、屑。
2017/03/18 | ロメオ #-
まぁまぁそう言い合うこともないでしょ~
どんな感想吐いたって結局ここにきて視聴してんだからそれが結論ですよ。どれだけ批判したところで「視聴した」時点でその人は作品に「負け」てるんですよねー。
さてと、鑑賞が終わったのでそろそろ洗濯と掃除の続きでもしよーっと。
2017/03/18 | - #-
V.V.思い出すねw
2017/03/18 | - #-
ウチシュマー何言ってるかわからんぞ
口の中のもの出せよ
2017/03/18 | - #-
今回もドM(アンチ)が結構わいてるなwww
2017/03/18 | - #-
ウチシュマーは確かに違和感あるな
2017/03/18 | - #-
リンが自分に悪魔の血と力がありそれをちゃんと受け入れることが出来た、精神的に成長できた話だったね
でも前向きな兄をみて雪男がさらにこじらせそうで不穏
2017/03/18 | - #-
脇役の配役程度で購入は揺るがない
揺るがないとはいえ、正直キッツイ
2017/03/18 |   #-
やけに簡単に片付いたな。
不浄王滅茶苦茶弱いんじゃないの?
あの堕天した先生の方がよっぽど不浄王より強いんじゃないか?
2017/03/18 | - #-
ジャンプ系って深夜に向かないんじゃないの?
少なくとも大人を(精神的には子供かもしれんが)
納得させられる設定ではないわな。
全部感情任せの解決だから。
これは夕方アニメでよかったんじゃないか?
あ、でもそうすると双星と被るか。
2017/03/18 | - #-
子役の声ほんと萎えるわ
2017/03/18 | - #-
ウチシュマーの声以外はいい!
ガキの声使うなよ・・・
もっとがんばってる声優見習いいるやろ
2017/03/18 | - #-
つまんねえもんはつまんねえんだよなあ
2017/03/18 | - #-
相変わらずウチシュマーの声よwww
戦いも佳境に入ってシリアス全開なのにウチシュマーの声でシリアスの感じが全然しないww

我侭だったウチシュマーが気前良く力を貸してくれたのは良かった
あのいかつい顔で子供の声というカオスなキャラだけど性格はツンデレなんだなw

今回は珍しく、しえみと眉毛の百合ィな展開で良かったです!

ついに不浄王を倒したか
不浄王よりも不死身の藤堂先生の方が強くないかこれ?w
燐が前向きに自分の力を受け入れたのも良かった
そして雪男がついに切れたww
次回は兄弟の話し合いか。
2017/03/19 | - #-
BD買うの大人なんだから臭い脚本とありきたりな脚本しかかけないのだったらやめたほうがいいわ
2017/03/19 | - #-
「つまらない」とコメ打ってるアナタが一番つまらない存在
2017/03/19 | - #-
否定する人間はモテないって、それ一番言われてるから。
2017/03/19 | - #-
引っ張り方えぐいけどあんちゃんが底抜けに明るいから救われてる
弟の方は鬱すぎてイライラするね
ああ何故マロの服が上半身の裾しか溶けてないのかチクショー!
懐かしの孔雀王を思い出したが、この退魔師はルシファーだったっけか
2017/03/19 | - #-
それじゃアニメを絶賛する人間はモテるの?馬鹿なの?
2017/03/19 | - #-
OP最高!
2017/03/19 | - #-
ウチシュマーがカルラみたいな声だったら納得だったんだが、声合ってないだろ、、、

それ以外は普通に神回だったな
2017/03/19 | - #-
ウチシュマー、、、うん
不満があるとすればそこだけ
2017/03/19 | - #-
ウチシュマーの声慣れんな、これで退場だからいいが
それより当時オーバーソウルオーバーソウル言われてたの思い出したわw
2017/03/20 | - #-
>やけに簡単に片付いたな。
>不浄王滅茶苦茶弱いんじゃないの?
>あの堕天した先生の方がよっぽど不浄王より強いんじゃないか?
アニメにはならんだろうがほんの少しだけ話進むと不浄王と同じヤツが一刀両断瞬殺されて雑魚臭が増すんやで
2017/03/20 | - #-
>>それじゃアニメを絶賛する人間はモテるの?馬鹿なの?

ただの論理のすり替えやから、お話にもならんのやで。
せめて書くんやったら、対偶の「モテる人間は否定しない」なんやで。
馬鹿はどっちか、言うまでもないんやで。
2017/03/21 | - #-
続きはアニメ化しないかね?
全力で孕ませるが見たかった…………
2017/03/22 | - #-
夕方にやればよかったのに。そしたらいい年こいたおっさんらに叩かれることもないだろうに。
ジャンプ作品の時点で子供向けだということを理解して見てほしいものですね。
あ、そうか。飲酒した回があるからか。
2017/03/24 | - #-
アニメしか見てないからなのか、ウチシュマーの声は滑舌悪い子どもっぽい感じが逆に人外っぽくて良かった
2017/03/25 | - #-
ま、例えファンでも違法アップロード見てここにコメントしてたら
作者や関係者からすればアンチと等しく不快な存在だけどなw
ファンなら円盤買うて貢献するのだぞ!!
2017/03/25 | - #-
勢いで観てしまった…。^^;

ありがとう!!
青の祓魔師 京都不浄王編!!
2017/03/25 | SUN #-
蝮デレを見に来た。いい場面だったぜ!!

前回含め、おもしろかったな。でもさ、もう年のせいか、ジャンプの王道展開に、週毎に長く付き合えなくなったなー。結末がすかっとするから好きだけど、一気にみちゃうね。

ウチシュマーの声だけど、これってたぶん原作者に確認とった結果じゃない?なんかキャスティングが不自然だよね。逆にこだわってる感じがするよ。その成否は別だけど。

2017/03/25 | - #-
字幕入れて欲しい
2017/03/30 | - #-
Youtube動画 青の祓魔師 京都不浄王編 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは青の祓魔師 京都不浄王編 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9青の祓魔師 京都不浄王編 第11話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ