スクールガールストライカーズ 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 スクールガールストライカーズの感想も募集中です。
スクールガールストライカーズ 第11話
スクールガールストライカーズ 第11話「戦慄!大雪山に未確認生物を見た」
コメント欄
スクールガールストライカーズ 第11話 コメント
ゲーム同様過疎ってんなぁ
2017/03/18 | - #-
声優さんの姥捨て山キターーーーーー!
2017/03/18 | - #-
序盤に比べたら、面白くなってると思うぞ。
2017/03/18 | - #-
田中幸子と三姉妹しか話が成立してないからマシに見えるだけ
2017/03/18 | - #-
まあ声優目当てでみてるんだけどさ。

でもね、洞窟って話のでる前から、何度かある主人公の熊出没発言はどーなの。熊って基本的に冬眠するよね?なんで他キャラツッコまない?脚本ヤバすぎるよwww
2017/03/18 | - #-
↑熊は冬眠じゃなくて休眠だからお腹すくと起きるし麓まで下りてくる。ヤバいのはお前の頭なwww
2017/03/18 | - #-
バレーボール攻撃とか発想が幼稚園児以下
これ脚本家いないんじゃないの?
2017/03/18 | - #-
今回作画の落差がすごい・・・
2017/03/18 | - #-
俺だ
2017/03/18 | - #-
声優だけでそこらのアニメ4、5本分なのに全く話題にならないっていう
2017/03/18 | - #-
ググれかすwww
2017/03/18 | - #-
↑は熊の事な

>>ヤバいのはお前の頭なwww

むかついたから書くけど、やばいのは日本語の理解力の低いお前なw

「基本的」って言ってんだろ。例外を知ってるから当然書いたんだよ。

飯のある動物園の熊は休眠しないし、主に出産に関係するメスは、一回は巣穴をでるんだろ。わかってるわwww 日本語の読解おk? 

あと問題は、誰もつっこまなせない脚本だって言ってんだろ。じゃあ何かこの作品のjkは、冬眠から覚める熊は、メス熊だって、共通認識でもあんのか?あほかwww

きっと「バカ」がいやがったって喜んで突っ込んだろうな~www
2017/03/18 | - #-
キャラデザは可愛いんだが、無駄に健全なんだよなあ。
お風呂で隠すのも湯気や光じゃなくて別キャラの手足だから、円盤で解禁されることもないし。
2017/03/18 | 匿名 #-
ここは正論かどうかより
ムキになった方が笑われるから
2017/03/18 | - #-
長文反論ニキはもっと落ち着いて、どうぞ
2017/03/18 | - #-
モルガナの食事抜きって罰則はゲームでもあった?
奴隷やないかい
2017/03/18 | - #-
これノリ超古いね。90年代アニメより古臭く感じる。
2017/03/21 | - #-
こいつら弱いから要らないんだなw

この雪山こんな軽装で登れるのか?w

肉ばかりで体に悪そう…

熊以前に雪山登山は危険だろw

自分たちも軽装だろ…

熊は冬眠中だろw

こいつら疑い深すぎだろwそんなに疑わしいなら洞窟に行くなよw

イエティなんている訳ないんだからそのままほうっておけばいいんだよ。

緑髪のばばあ後悔w
2017/07/20 | see #-
Youtube動画 スクールガールストライカーズ 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはスクールガールストライカーズ 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9スクールガールストライカーズ 第11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ