南鎌倉高校女子自転車部 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 鎌倉高校女子自転車部の感想も募集中です。
南鎌倉高校女子自転車部 第11話
南鎌倉高校女子自転車部 第11話 「自転車って、ふしぎ」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

南鎌倉高校女子自転車部動画一覧TOPへ
このページはYoutube 南鎌倉高校女子自転車部 第11話 動画を紹介しています。
コメント欄
南鎌倉高校女子自転車部 第11話 コメント
ユリークマー荒らしー
キタ━(゚∀゚)━!

よしっ!きょうはなんかピンドラがみたい気分
2017/03/18 | - #-
リモコンローターって、不思議
2017/03/18 | - #-
ろんぐらとかぶり過ぎw
2017/03/18 | - #-
亜美ーゴらしくなってきたじゃないか
2017/03/18 | - #-
出ビートルズ。バイスクル
お酢4♪~酢1♫~チンチン( ^∀^)
2017/03/18 | - #-
回してますつか
お前らその絶対男を誘ってますな格好なんとせんと危険や失踪すんで
田舎道ですぐハイエースされて輪されんで
2017/03/18 | - #-
自転車から離れて、車にのりなさい。車必要でしょ
2017/03/18 | - #-
確かにろんぐらで輪行はやったから設定をサイクルトレインにしてほしかった。
2017/03/18 | - #-
ユニの胸のところなw
まるで、ここには夢の国がありますよ的な強調するハートマーク。
それを活かした薄い本でも待つか。
2017/03/18 | 匿名 #-
サドルに長時間座っていると陰部が麻痺する

短いライドは素晴らしい


踏まずにくるくる回すのが効率がよいのであって
踏むやつはシロウト → 神話

筋肉にセンサーを付けて調査をしても
プロライダーも新米ライダーも引き足なんか使ってない

ペダルをぐるぐる漕ぐべからず

レーサーでもないのに
レーサーみたいな装備と技法で乗らないといけないような風潮が
自転車の本来の楽しさや便利さを台無しにしてしまっている
2017/03/18 | アンレーサー #-
また結花ちゃんお休みか。早瀬千夏ちゃん秋月結花ちゃん小鳥遊ひまりちゃんタプリスちゃん・・・今期も俺の嫁出番率低過ぎ!!
それってふしぎミステリー?まったく、輪交袋に結花ちゃんを詰め込んで人気の無い場所で勃ち漕ぎしたかったのに。新キャラ三人(糸目全く喋らんぞw)のリーダーはレースの司会やってたお姉さんじゃん。先生より頼れるな、オトナの部活に俺も入れてくれー一緒に走りたい、色々教わりたいんだよっ!!
方向音痴ともちゃんと運動音痴冬音ちゃんのポンコツ感ときたらさw 初心者卒業後のひろみちゃん意外とやるよね。特別編含めて後2話・・・部の認可、夏服自転車、結花ちゃんも一緒に自転車乗る機会は来るのか!?
2017/03/18 | 小花鈴 #-
中年のくせに性少年ぶりやがって<`~´>
2017/03/18 | - #-
ラブライブサンシャイン1番クジを買いまくってヨハネ様を引き当てたぜい
やっぱり真姫ちゃん推しだからヨハネは…って思う時もあるけどアクアの中ではダントツに可愛いですなw
2ndライブ楽しみにしています
アクア~サン~シャイン
2017/03/18 | - #-
ペガサス?ユニコーン?
あいつもうちょっとなんとかならんか?w
2017/03/19 | - #-
フェリーが出ていたから久里浜経由と仮定しても鎌倉から城ケ島まで40kmないんだが・・・
ロードで何時間走っているんだ??
確か瞬間では30km/hも出てたよなあ。
という突っ込みは入れちゃいけないんだろうな。
2017/03/20 | - #-
三浦半島から鎌倉まで帰るとすると、
三崎口から京急で京急久里浜乗換で横須賀線となると思うが
京急に乗るのは11分だからあんなにガッツリは眠れない・・・
2017/03/20 | - #-
実業団チームはフェリーに乗って金谷まで行ってその後どうしたのだろうか?
東京をぐるっと回ったら150kmくらいあるぞ。
輪行で木更津からバスで川崎かな?
あんまり意味なさそうなRUNだな。
2017/03/20 | - #-
この顧問って無責任に描かれているよなあ。
パンクの修理の仕方も知らない部員がいても平気だし、
部員の体調管理もせずに、放りだしたし。
低血糖とかなってからあたふたするのではなく、素人集団なんだから、
顧問が事前にチェックしそうならないように指導するのが普通だろう。
ガルパンとか現実で戦車道なんてできないけど、
自転車は違う。
このアニメに感化されてロードをいきなり購入し、
パンク等アクシデントへの対処の仕方や道路端を走る際の注意など
何も考えずに走りだし事故を起こす奴が出たらどうするんだろう?
自己責任か?
確かに自己責任だけど、簡単にできると思い込ませる奴らにも責任はある。
大体、リスクマネジメントができない、頭の悪いアホな奴らがそういうのを起こしやすいんだから、
考えないこと前提で考えなきゃだめだろう。
2017/03/20 | - #-
ママチャリで30km/hくらいずうっと出していたのに
ロードでそれ以下でヒイヒイ言うのっておかしくないか?
2017/03/20 | - #-

あ、ごめん。
更に着ぐるみも着てだった。
2017/03/20 | - #-
帰りは千葉の男に遅らせるパティーン
2017/03/20 | - #-
Youtube動画 南鎌倉高校女子自転車部 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは南鎌倉高校女子自転車部 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9南鎌倉高校女子自転車部 第11話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速