幼女戦記 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 幼女戦記の感想も募集中です。
幼女戦記 第10話
幼女戦記 第10話 「勝利への道」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

幼女戦記動画一覧TOPへ
このページはYoutube 幼女戦記 第10話 動画を紹介しています。
コメント欄
幼女戦記 第10話 コメント
うえい
2017/03/17 | - #-
うおお原作買ったッった。
2017/03/17 | - #-
みなさん予想通りの流れですね
2017/03/17 | - #-
V1ロケットで射出されたターニャタンが可愛すぎて
僕のおポンポンから子種が射出~♡
ターニャタン可愛すぎて玉袋の子種ちゃんかれちゃうお
今回のドピュドピュ度6ドピュ
スーさんもタフですな、でも僕のポンポンのほうがタフですお
2017/03/17 | 早漏閣下 #-
あいた~
遅れをとった・・・
2017/03/17 | ひと #-
とんとん拍子過ぎてフラグかと思いきや案の定やった・・・
という流れでのCパートw
2017/03/17 | - #-
なんだよも~wwwww
2017/03/17 | - #-
また一人脱落したか
2017/03/17 | - #-
ラブライブサンシャイン1番クジを引いてヨハネ様を引き当てまくったから嬉しいですO(≧∇≦)o
今年の夏はアクアの2ndライブがあるから、抽選を引き当てないといけない
これからはBlu-rayを買いまくって必ず抽選に当たるように頑張ります
2017/03/17 | - #-
ぬぁー!良いとこでおわんなやぁー!!
2017/03/17 | - #-
目標を沈静化www
2017/03/17 | - #-
つまんねえな下らねえシリアスやってるなよ
2017/03/17 | - #-
くっサラリーマン幼 女がかわいく見えてきた
2017/03/17 | - #-
↑くだんねぇ人生送ってんじゃねぇよ
2017/03/17 | - #-
自分がキモヲタの癖にアンチキモヲタになるとか頭イカれてんのか? GATEの作者w
三十代のキモ豚が異世界でヒーローになるようなゴミラノベなんてキモヲタしか読まんと言うのに
2017/03/17 | - #-
グランツさん生き残りそうやな
2017/03/17 | - #-
おいおい最終回までずっと笑い無しのシリアス展開やる気か?
誰も望んでないっていうのに結構なことだな
2017/03/18 | - #-
ぬわぁぁぁ!
2017/03/18 | - #-
NOT非処.女ニャーたそ~にわいせつな行為をさせて動画を撮影して拡散したい

炎上させたいその黒みがかったピンクの蜜壷
2017/03/18 | - #-
アンチがかまってほしいのはわかるけど俺らに何か言っても罵詈雑言が返ってくるだけだぜww
それならソープ行ってこいww
2017/03/18 | - #-
6連装だと?(☆^ー゚)vワロスwwww
我軍の80センチ列車砲ぶっかけ500連発浴びせて陥落させちゃる
2017/03/18 | 総統(台湾省) #-
民間人の恰好で人殺しして不利になったら武器を捨てて
私は保護されるべき民間人でございまーすwwwww

なんて通用すると思ってるのかこのアホ共は
2017/03/18 | - #-
そうだ!悠木AOIを俺らで拉致ろうぜ

志を共に抱く高潔な憂国の同志諸君
今こそ行動する時だ!!

2017/03/18 | - #-
今日カットした髪型がサムネの将軍に似ててキモくて(´^д^`)わろたわw
2017/03/18 | - #-
だから戦争にはまったら死ぬゆーたやろ
2017/03/18 | - #-
うわぁ・・・どうせ死ぬならCパートでもっといい思いさせておいてやれよ
2017/03/18 | - #-
本日もコメ欄だけを拝読してから書き込みたく存じます
2017/03/18 | ぬこぬこソフト #-
結局作中のV1ロケットは人間運ぶだけじゃなくて質量兵器としての一面もあったってことか
2017/03/18 | - #-
メアリー・スー の登場は
2017/03/18 | - #-
セレブリャコーフ少尉・・・今日はあんまり目立たないなと思ったらCパートで主役だったwww
2017/03/18 | - #-
話の流れからしてBAD ENDしか思い浮かばないなぁ
2017/03/18 | - #-
妄想の世界で俺ツエーチートバカが共産主義モドキとか民兵モドキを殺してマスかく為だけの糞作品
2017/03/18 | - #-
フィクションと現実をごっちゃにしてるコメが多くてキモイ。
2017/03/18 | - #-
次回!!神の力を得たオッサン vs 幼 女の皮を被ったオッサン

ムーミンエロい身体しておるのうw
2017/03/18 | - #-
マジでクソつまらねえな
本当ギャグだけやってればよかったのに
人には向き不向きがあるってことを理解していないのかこの作者は
2017/03/18 | - #-
最終回でデグさんの絶望顔が観れるって期待してますわ
2017/03/18 | - #-
ターニャの貧尻もいいぞ
スパンキングしたらいい声で鳴きそう
2017/03/18 | - #-
ターニャはアイドルが向いてると思うよ
2017/03/18 | - #-
( ゚д゚)ハッ!わしはもう四十半ばやぞ
大魔導師なんやで
2017/03/18 | - #-
パンツァーフォー
ということで今回は戦車についてちょっと書きたい。史実で1925年のドイツ国防軍なら一応戦車らしきものは持っている。まあ大型トラクターと小型トラクターと言う名前だが。しかしこれらは3号戦車なんかと違って、ごみのようなものだ。たぶん日本の97式より性能は良くない。
まあ前置きはこんなものか。戦略的な話をすると今回はアルデンヌの森に似ている。要するに敵を引き付けておいて相手の側面を迅速に突破し敵を一挙に包囲するものだ。しかしここには難点がある。それはどこから突破するのかということだ。ww2の場合相手の警戒が緩い森林を抜けることで成功した。だが今回はどうだろうか。相手の塹壕の上を超えている。私はここにぎもんをかんじる。それは先に書いた戦車の性能云々の話ではない。そもそも自分たちで爆破した塹壕の上をどうやって通ったかということだ。ご存知の通り塹壕というものは、地面を掘るものだ。そしてその下に火薬を仕掛けて吹き飛ばすことに成功した。ここで少し考えてもらいたい。もともと人の体が全部隠れるくらいの高さ、要するに縦2m横1m位の塹壕を下から吹き飛ばしたのだ。見た目だけなので何とも言えないが、あれはかなりの爆発だった。
あの感じだと縦5m横10m以下ぐらいだった。こんな所を戦車その他が通れるとは考えずらい。
そこで提案だが203大体を使った浸透戦術はどうだろうか。これならもっと現実的に、火薬1年分を無駄にしないで前線を突破出来ると思うのだが、如何か。
ついでに書いておくと火炎放射器は裸で使うのは危険だからやめようね。タンクを狙撃されたら一瞬で火だるまだからね。
2017/03/18 | 総統閣下 #-
コイツ等は精神年齢がクソガキだからガン無視しとけ

グランツは大丈夫だろ
直前に魔道シールド?の破片描写があったし
重症でベッドの上だろうけど
2017/03/18 | - #-
安倍も死んだらターニャたん
2017/03/18 | チョン #-
そう考えると来世もその次も永劫同じ民族として生まれる罰ってえげつねぇな。
不死鳥こえええ。
2017/03/18 |   #-
前回で包帯巻きながらのイチャラブで持ち上げられてからの裏拳を食らわされるグランツわらたw
2017/03/18 | - #-
先週ラブコメの波長を感じたと思ったら今週ラストに堕とされてあれがフラグだったのか…グランツくんドンマイ
2017/03/18 | - #-
最後攻撃した奴アホか?
完全に奇襲だったんだから単狙撃じゃなくて、
一斉射撃が普通だろう。
少しでも戦力を削る必要があるのだから。
こういうつまらない設定は萎える。
2017/03/18 | - #-
女中尉の無表情ぶりが怖い。(笑)
ナイフで敵の喉を掻っ切っても同じ表情。
2017/03/18 | - #-
次回一波乱ありそうな感じだけど結局は袋鼠やん?
2017/03/18 | - #-
相変わらず敵側がガバガバだなァ
俺TUEEEEじゃなくて・・・敵YOEEEEEを一体いつまで続けるんだよ?
もう最終話近いのに、まさか最後までこのしょうもないワンパターンな展開を貫くのか?
2017/03/18 | - #-
アンチ殆ど同じ奴が書いてるよねw
2017/03/18 | - #-
>ナイフで敵の喉を掻っ切っても同じ表情

悲しいけどこれ、戦争なのよね
2017/03/18 | - #-
敵TUEEEEになったらなったでオルフェみたいに文句言うんだろうなww
2017/03/18 | - #-
ま、最初に一発だけなら指揮官を狙うよね。
2017/03/18 | - #-
しぇんきが楽しみだ
2017/03/18 | - #-
これ失速したし売れないだろうな
亜人ちゃんに勝てるかどうかも怪しいね
2017/03/18 | - #-
ターニャ側からは誰も視認できていなかったところを見るに超長距離だったんじゃない?

もはや中隊規模程度の人数しかいないし陽動のため、その後の分散を狙ってなら超長距離からの一発はわからんでもない(超長距離なら密集隊形に当たればラッキー程度に撃ち込んだのもわかる)
その後、後の先で展開見て大隊分けて追撃かな

ただ今回はどう考えてもアンソンの怒りがこみ上げて撃たずにはいられなかったってのが正直なところな気がする

てか原作ではフィヨルド要塞でアンソン死んでるのにアニオリでは生きてて且つまだターニャに絡んでくるとは思わなかったw

これでもう完全に原作とはパラレルな世界
2017/03/18 | - #-
アンチは毎度同じの構ってちゃんだな
2017/03/18 | - #-
これって戦場を舞台にした、スーパーマンみたいなもんでしょ?
そんなもんに、リアリティとか求めてもな~。
アメリカじゃ戦艦がドリフトする様な映画作るのよ?w
フィクションなんだから、深く考えるこた~ないって。
2017/03/18 | - #-
いままでシャワーシーン一つもないのは完全にファン心理を理解していない
おっさんが女のカラダになったんだから男とちがう快感スポット探検したりキュウリで自慰を試してみたり色々やってるはずなのにさ

戦陣でのお約束の民間人レープシーンも欲しいし碧とヴァーニャは絶対に若いケダモノの部下らから日頃はオナペとして舐めまわすような視線を向けられているはずなのに
裸が全然ないのはダメだ
2017/03/18 | - #-
↑エログロナンセンスのエロ担当はヴィーシャだろ?w
グロ(バイオレンス)とナンセンスメインの物語でエロ期待してんなら別の見た方がいいんでない?w
あとは薄い本探せよwww
2017/03/18 | - #-
てかヴァーニャって誰だwww
2017/03/18 | - #-
裸だと?戦争アニメで何を…
そう言えば歌詞の中にもあったな
獣じみた欲を貪れ♪とは良く言ったものだ
2017/03/18 | - #-
>>敵TUEEEEになったらなったでオルフェみたいに文句言うんだろうな

鉄血の事か?
あれは敵TUEEじゃなくて味方YOEEEだろw
鉄血も幼/女戦記を一方を下げないと強者を描くことが出来ない無能な糞脚本だよ
2017/03/18 | - #-
なんで最後の最後でグランツがやられなきゃならないんだ…
2017/03/18 | - #-
ホントにつまんねーなこのアニメ
切り貼りコピペばっかで全く盛り上がらない
2017/03/18 | - #-
最後まで気が抜けないってことだな
少佐

世の常、教訓
2017/03/18 | - #-
漫画は帝国が××国扱いだったけど
原作はどうなの?
中身未読だけど表紙は欲しい
2017/03/18 | - #-
<なんで最後の最後でグランツがやられなきゃならないんだ

そういうキャラですから
2017/03/18 | - #-
構ってもらえないからつまらないのかなWWW
2017/03/18 | - #-
…ふう
2017/03/18 | - #-
<そうだ!悠木AOIを俺らで

冗談で言ってると思うがガチで捕まるぞ
2017/03/18 | - #-
戦場のヴァルキュリアじゃ民間人の雌豚を帝国の兵士が襲う仕事もちゃんとしていた

オレは無力でその野獣の行為を遠くから傍観することしかできなかったのを恥じている(おっきしていたし
2017/03/18 | - #-
あの。流石につまんない
2017/03/18 | - #-
アンチアンチいうけど。これマジで原作知ってる人からしたらつまんない展開なんやで
なんていうか視点がそもそも違うんだよね
こういう話じゃないんだよね。うん
そもそもターニャ無双を見る話じゃないんだよね。よう/じょ戦記って
2017/03/18 | - #-
金!声優!ロケンロール!
2017/03/18 | - #-
グランツあんなことになるんならCパートでヴィーシャの乳くらい揉ましてやるんだったな
2017/03/18 | - #-
原作知ってる人からしたらつまんない展開


監督:1クールで無理やりムーミン戦記完結までやったら


こうなるだろ
いやなら見るな
2017/03/18 | - #-
主人公はおっさんだし
ヒロインは人外のムーミンだし
キャラにまったく魅力がないアニメだった
2017/03/18 | - #-
最後攻撃した奴アホか?

↑スー大佐は頭がイかれてるからそんな理屈通じんのやで
2017/03/18 | - #-
>ファン心理を理解していない

豚は帰ってどうぞ
2017/03/18 | - #-
「宸襟を悩ます」
こんなん漢字変換できる奴は漢検一級レベルな
2017/03/18 | - #-
普段アニメ見ないけど戦記だけは見てるなー
2017/03/18 | - #-
父ちゃん死亡したはずだがメアリー持ってくると2クールになるから無理やり父ちゃん復活したんだろう。どうせ最後は一騎討ちで父ちゃん負けて終わりってとこだな。当然戦争は続く‼
2017/03/18 | - #-
>そもそも自分たちで爆破した塹壕の上をどうやって通ったかということだ。
たしかにかなりの爆発だったが、けっこうな間隔があったようにもえた。もともと侵攻用進路を決めておいてそこを避けながら爆破、あるいは爆破地点を最初から見定めておきそこ以外から侵入したという解釈はどうだろう?

浸透突破も悪くはないかもしれないが・・・ダメな理由を考えるとしたら、203は敵司令部の破壊を担っているから即応できない。この攻撃は敵司令部破壊後即座に開始しないと意味がないことから203の帰還は待てない。
味方主力を一切傷つけず、即時戦線突破が可能で、誘引した敵に攻撃の意図を感づかせない。この三つに当たって攻城作戦という作戦の選別は意外にベストな選択にも思えるよ自分は。
2017/03/18 | - #-
このダメアニメが原作9割カット
糞制作会社が制作間に合わず1話そのものカット


それでも完結まで話数が間に合わないので
原作も話変えてカット


凄まじいカットだわw
2017/03/18 | - #-
サービスシーンがねぇとかシリアスつまんねぇとかだれも望んでないとか・・・・・アニメファンはあんたら萌え豚エロ豚だけやないんやで・・・?
今やお前ら向けのアニメはゴミのように散乱してるんだからわざわざここに来なくてもええやんか。
原作ファンの人たちはつまらんらしいが原作知らんおれはわりとしっかり楽しめてるよ。今のとこはアニメとしてどう話が落ちるのかちゃんと気になるしね。
2017/03/18 | - #-
戦術以前に短時間であれだけ長く分岐したトンネル掘れるんなら誰だってやるゎw
2017/03/18 | - #-
ま、アニメだからなんでもありってことで
2017/03/18 | - #-
毎週楽しみにして観てるんだけどなぁ…
結構不評が多いのが残念
2017/03/18 | - #-
面白いの最初だけだったなあ
後方に下がりたい主人公が頑張る度に勘違いされてドツボにはまる話だと思ったのに…
2017/03/18 | - #-
>>最後攻撃した奴アホか?
完全に奇襲だったんだから単狙撃じゃなくて一斉射撃が普通だろう

一斉射撃だと感知されるから短期で撃ったんだろうが狙うなら普通指揮官か福指揮官だろうな
2017/03/18 | - #-
>「宸襟を悩ます」
>こんなん漢字変換できる奴は漢検一級レベルな


宮廷言葉は銀河英雄伝説から多くを学んだ( ー`дー´)キリッ
ヤング・カイザーwww無茶しやがって
お主も悪よのうランゲ
2017/03/18 | - #-
金!声優!女子アナ!ロケンロール!
2017/03/18 | - #-
つーか「中身が現代の日本人の中年リーマン」だってのは設定だけで全く中身に生かされてねー糞だし
独白含めてなんで現代人がしらふであんな芝居がかった台詞で喋るんだよと
転生したときに記憶や言語回路までいじられたのかとw
2017/03/18 | - #-
痛い戦場会話みたいの増えてきてダンダン面白くなくなってきた・・
スタッフの趣味なのかな・・
凄いダサい。
2017/03/18 | 芸ニューの名無し #-
挿入歌「戦線のリアリズム」マジでカッケェ~
ルート音Bのドリア旋法(Aメロ)→同Cのイオニア旋法(サビ)→同Fのエオリア旋法、って教会旋法転調しまくりで梶浦由記もびっくりだわ(喜)
2017/03/18 | - #-
1人でシリアスアレルギー発祥させて何回もアンチコメ書き込んでる基地外がいるな。
戦争ものなんだから最終回付近はずっとシリアスになるに決まってるだろアホかよ。
シリアス嫌なら豚用日常アニメだけ観とけ。
2017/03/18 | - #-
セガールの沈黙シリーズと同じ構造だと思いこめばぎりぎり耐えられる
2017/03/18 | - #-
帰ってきたおっさんが長距離狙撃で狙いを定めてるシーンで指揮官位置を特定して狙っていた気もするが、風で流れたのか、もしくはあえて他の奴を落として挑発したのか?
2017/03/18 | - #-
シリアスがつまらなすぎる
本人頑張ってるのに神の所為でめちゃめちゃになるのが笑えるのに・・
見た目でどう頑張ってもシリアスにならないんだから背伸びしすぎだろ
2017/03/18 | - #-
俺はおっさんとロりコン神の恋の物語だと思ってたわ
主にコメントのせいで
2017/03/18 | - #-
アンチの「人には向き不向きがあるってことを理解していないのか」に爆笑
向き不向きがあるからこそ見る見ないがあるわけで、誰も視聴の強制などしていないのにね
それにこの作品はどう考えても口リと呼ぶに相応しくないだろ。男祭りやん
2017/03/18 | - #-
>>男祭りやん

まさにこれでFA

おっさん好きと
人外ムーミン好き以外は
見る価値なし!
2017/03/18 | - #-
指揮官位置を特定して狙っていた気もするが


違う的に当てとって
しれっと一機撃墜とか言う大佐カッコわるいやろ
2017/03/18 | - #-
>独白含めてなんで現代人がしらふであんな芝居がかった台詞で喋るんだよと

転生した時は赤ん坊だったんだから、あの時代で10年生きて数年軍隊生活送ればそういう言葉遣いになるだろ。

最後なんで1発だけ撃ったか、は攻撃力が魔法力に依存してそうだから、あいつだけあの距離で狙撃できる魔法力があった、とか。

まあ今回難癖つけるとしたら、潜水艦の中が広すぎるってとこかな。
現代の戦略原潜より贅沢に空間使ってるベッドルームってどいういうことだよw
軍事監修者の責任。
2017/03/18 | 匿名 #-
難癖か
難癖つけるとしたら、すっごく今さらだがあのオマルみたいな空飛ぶ乗り物はなんとかならんかったのか?
あまりにもダサすぎて正視するのがキツいレベルなんだが
2017/03/18 | - #-
やっぱコメントすごいなw

覇権は幼 女とこのすばで確定だな
2017/03/18 | - #-
帰るまでが遠足とかなついw
2017/03/18 | - #-
しぇんきの方はいつやってんだ?
2017/03/18 | - #-
今回
俺、確信した
好きだ大好きだ~~~メロメロだぜ
もちろん、ルーデルドルフ&ゼートゥーア閣下
ターニャちゃんもイイがオッサンは最高!
いちゃんつけずに閣下に敬礼しろよな
2017/03/18 | - #-
 ∧
 もん
つっこまんでね
2017/03/18 | - #-
スー大佐いらねえわ、メアリー出せや、メアリー!
スー大佐無双とかいらないんだけどな
2017/03/18 | 原作と違うわ #-
存在Xの存在感が無くなってきているなぁ・・・。
2017/03/18 | - #-
スナッチャーとかw
当時、俺小学生でBGMとかおぼえてないわ
CD-ROM2時代のBGMがわかるとか、20年以上前のソフトですよw
2017/03/19 | - #-
きたねえ絵面のBLを想像させんな
2017/03/19 | - #-
最後にスー大佐の逆襲!

絶対絶命!! (ー_ー)!!


2017/03/19 | 真実の声 #-
>>男祭りやん

>まさにこれでFA

俺のヴィーシャに謝罪を要求する!
2017/03/19 | - #-
あのおっさん出てくる度に武器違うな。
ショットガンも少佐へのプレゼントになんのかね
2017/03/19 | - #-
軍の知識アピールしている奴らは、フィクションという言葉の意味を知ってるのか?
これはフィクションだぞ?
そんなに史実通りが好きなら、歴史の教科書か史料でも漁って、読んでればいいじゃん。
2017/03/19 | - #-
教科書と史料では難易度違いすぎな
2017/03/19 | - #-
フィクションだから説得力が必要なんだよ。

史実や事実、もしくは理論上有りえる事で小さな本当を積み重ねる
だから創作としての大嘘が楽しく受け入れられる。

桐山零が漫画のフィクションだからってサターニャみたいな指し方したら君だって突っ込むだろ?
2017/03/19 | - #-
グランツウウウウウウウウウウウウ!
2017/03/19 | - #-
なるほど、説得力が必要でそのために論理的であることが求められるのは、理解した。意見ありがとう。

でも俺は理論上の話をしたら、そもそも魔法とか転生とかある時点で十分理論が崩壊してるじゃんとか思ってしまうんだよ。

君はそういうことじゃないって思うだろうけど、
たぶん俺は何を虚構として許し、何を許さないかの線引きが細かくないのだと思ったわ。

2017/03/19 | 四つ↑ #-
>フィクションだから説得力が必要なんだよ。
これ、ホント大事。
人力誘導V1まではまあ脳内補正できた。だけど、戦車&機械化歩兵のいきなり大量投入で正直なところ激しく萎えた。しかもそれを見た敵が兵器や兵種驚かず、名前まであるということは、新兵器でもなくごくありふれた兵器。そんなら、なんで今ままで登場しなかっただよという。
2017/03/19 | - #-
今回最後に強敵っぽいのでてきてたからいいと思うがなぁ
てか装備の違いもあるのに一方的に敵弱いやめろとか、、何?戦争ってお互いに同じ力で争ってると思ってんの?
スポーツマンシップの脳内お花畑かよ
2017/03/19 | - #-
すごいねこのコメント
青のエクソシストでは遅すぎ引き延ばしで、幼 女戦記は早すぎカット多い、でどうせあれでしょ?
幼 女戦記しっかり作って時間足んなくて最終回微妙なとこで終わったら批判でしょ?
マジで君らがいいと思った作品聞いてみたい
で、幼 女戦記の個人的な感想
面白いと思うよ
今回も始めてシールド破られたし次回期待できそう
確かにカットしてあって巻きすぎな気はするけど話はわかるからいいじゃん
カオスチャイルドが本当にしすぎた作品だと思うな
2017/03/19 | - #-
例えば潜水艦なのに広い、とかはアニメ特有の表現だと思うよ
本物同様の狭さで全員が集まって会話すると、ターニャ以外皆、腰やら首やらを傾けたり体育すわりしたりすることになるし、アップの時に細部を作り込まなきゃいけなくなる
人的資源と時間的制約が有限であり、また表現媒体が別物である以上、こういうのは演出と割り切ったらいーじゃんと思ったりする
2017/03/19 | - #-
全部読んだが
クソ低脳貧民用語ばかりだな。
そんな奴らがのうのうと生きてるとはな…日本も終わったわ
2017/03/19 | - #-
>線引きが細かくないのだと思ったわ。
その線引きは永遠のテーマだなあ。

ただ、史実を知ってるともっと楽しめるし、楽しめるように作ってあると思う。

今回だと、回転ドア作戦(ww1のシュリーフェンプランの別名)と言いながら、作戦図はww2の電撃戦直後のフランスの状況に酷似してる。
当然、ダンケルクの撤退戦(包囲された英仏軍が大量の民間船で英国に撤退した作戦)は行われるのかという疑問が出る。船舶攻撃に定評がある203大隊がこのタイミングで邀撃戦に時間と資源をとられることで、共和国軍は撤退に成功して反撃能力を維持し、帝国は勝利を逃すかもしれない。

というような妄想がはかどるわけです。史実のおかげです。

こういう楽しみ方ができる作品は貴重なので、ぜひ、歴史の勉強をお勧めしたい。
2017/03/19 | - #-
↑↑そうやって挑発して構ってちゃんやってるお前も終わってわ
2017/03/19 | - #-
潜水艦は男のロマン
タイフーン級が実に大きくて好きだったなあ
2017/03/19 | - #-
原作や、漫画は知らんが俺は好きだぞこのアニメ。
あんたらの言う、ファンの期待(エロシーンとか、ギャグ回とか)って言うものがないからなんだろうな。
純粋に作品として見て、楽しんでる。

強制的に強くてニューゲームさせられたターニャと、存在Xに魅せられ死から這い上がってきたおっさんがここで対峙するのか…
早く来週になんねぇかなぁ楽しみだなぁ
2017/03/19 | ♯ #-
Webも書籍も漫画も知ってるが
アニメも楽しんでるぞ?
いや、そりゃ個人で「ここは入れて欲しい」とかいう要望は出てくるにせよ
文字通り媒体が違うのだし表現変わるのが当たり前だろう?

それはそうとして連合王国はホウキ型か……おっさんがまたがるホウキとか誰得だよw
2017/03/19 | - #-
いつになったら面白くなるんだ
もう終わるぞ
2017/03/20 | - #-
帝国が本格的に共和国を追い詰めた!
だがしかし、復活の親父が行く手を阻む!

次回はいよいよ親父リベンジバージョンと決戦か。

てかグランツいきなり撃たれたw
フラグを立てた結果がコレだよwwwww
まあ、生きてそうではあるけどねw
2017/03/20 | - #-
つまらんって言ってるやつが面白いっていうアニメ言ってみろよ

叩くのは簡単だが文句言う意味がないことぐらいわかれよw
2017/03/20 | - #-
ジョフルがガリニエがパリの全てのタクシーがフランス派遣英国軍がマルヌ河の奇跡をおこす胸熱パティーンを期待したい

ドイツ第1軍破れたり
2017/03/20 | - #-
相変わらずしぇんきが面白い
もうしぇんきが本編でいいよ
2017/03/20 | - #-
しぇんきギャンブルだったな
グランツ負けのオーラが(本家でもしぇんきでも)
ヴィーシャ強すぎ
2017/03/21 | - #-

気~済んだか
今季一番には違いないね
余程インパクトがあったんだ
2017/03/21 | - #-
相手にするだけ時間の無駄どーせすぐに消える
2017/03/21 | - #-
よく考えたら、
絶望的な状況に転生させといて、
膨大な魔法力をおまけに付けた存在Xって・・・???
2017/03/22 | - #-
存在Xも存在Xで迷走してるしな
過酷な状況なら信心深くなるのでは(作為的だから憎悪が漲った)
→じゃあ恩寵与えよう恩寵!最近はやんなかったけど聖遺物とかまたどうよ?w
って感じでトライアンドエラー繰り返してる集団だから
2017/03/22 | - #-
糞だ糞だと言いながら見ずにはいられない萌え豚ニートだった…
2017/03/22 | - #-
今期三番目くらいの空気扱いで泣きそう
2017/03/22 | - #-
嘘でもいいからターニャが
ごめんなさい信心します
って言えば丸く納まるんじゃね?
2017/03/22 | - #-
ないないあの性格だぞ
2017/03/22 | - #-
Youtube動画 幼女戦記 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは幼女戦記 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9幼女戦記 第10話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速