クズの本懐 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クズの本懐の感想も募集中です。
クズの本懐 第10話
コメント欄
クズの本懐 第10話 コメント
くっさ
2017/03/17 | - #-
あれれ?あかねさんお兄ちゃん好きになっちゃうんだ。麦なんかウザいな
2017/03/17 | - #-
くず?
クズくず葛
和菓子はイイね
2017/03/17 | - #-
一見幸せ展開
だけど
最終回はどんでん返し、あるかな?
実はおニーちゃんが究極のクズだったなんてこと

2017/03/17 | - #-
まじか、OPの白いワンピース着て振り向きながらちょっとおぱーい揺れてるシーン、先生の高校時代だったのか・・・
ずっと花火だと思ってた。
好きだったんだけどなあ。
2017/03/17 | 匿名 #-
もう終わっちゃうのかぁ
茜ちゃんとゆかいな仲間たち
2017/03/17 | - #-
茜先生は典型的な「非モテ女の想像する悪女」。
実際にはこんなふうに計算を並べたりしない。
ブスの妄想臭がキツくてどうもね。
2017/03/17 | - #-
あのモノローグを勘違いしたブスが言ってたら笑えるな
2017/03/17 | - #-
最初のコメの意味観てわかったw
2人で勝手にやってなさいw 
周りも勝手に進行するからwww
2017/03/17 | -#-0643 #JalddpaA
茜ちゃんと~仲間たち

ほぼ同意
ただし
ゆかいではなくて
「ふゆかい」だけどね
確かにビッチ茜ワールド
最終話結末が楽しみ
このままハッピーエンドは無いだろうと期待
披露宴で血の惨劇または
数年後場末~東京湾××展開の予想なんだけど
2017/03/17 | - #-
はいっはいっ出た出た
作者ご都合主義の糞展開!
このアニメって作者の独りよがりの
オナヌーアニメだよね!
まぁ最後に麦やおにぃちゃん茜さんが
真っ赤に染まってくれることを祈ってます!
2017/03/17 | - #-
茜と鳴海が結ばれる、かつ幸せになったらモヤモヤするな
鳴海の評価は良い奴→結局顔が良ければ何でも許せる童ていになる
2017/03/17 | - #-
花火と麦がくっ付いたら
麦はどのツラ下げて来てんだwって思うけど
お兄ちゃんの好意をバッサリ切り捨てて麦の所に行く花火っていう
展開も見てみたかったw
花火も麦もずっと搾取される側だね
傷の舐め合いなんかで終わらないで!!
大どんでん返しに期待!
2017/03/17 | - #-
このジャンルて特定のファンいそうだけど、アニメもドラマもイマイチ盛り上がってないよな。
2017/03/17 | - #-
究極の選択
ま、ブスい処・女よりはやりまくってる美人のほうがいいわな
2017/03/17 | - #-
なんだろう、お兄ちゃんが一番理解できなくなった・・・
2017/03/17 | - #-
寝盗られ属性ってどんな精神構造なのかな、いまいち理解に欠ける。寝盗られ属性なんて人近くに居やしないからわかんね
2017/03/17 | - #-
お兄ちゃん、アンタ・・・
もしかしてクズばっかり!??
2017/03/17 | -#-1125 #JalddpaA
なんか面白くなるのかと思って見てきたけど、登場人物の誰1人として感情移入できないという

なんだこれ
2017/03/17 | - #-
マゾの一種なんじゃね
2017/03/17 | - #-
体の関係がある限り、この先生が一番いいように遊ばれてるようにしか思わないんだがなあ
2017/03/17 | - #-
女を食うとかよく言うが
冷静になって考えてみると
女に食われてるようにしか見えないんじゃないかwww
あっ、パパのお○ん○んママに食べられてる!
2017/03/17 | - #-
モブの"まだ気持ちいいんだよね"にちん子がピクッって反応しました
2017/03/17 | - #-
本当に救いようのない奴は、自分のことを救いようのない奴だとは認識してないだろうけどね。
2017/03/17 | - #-
もはや真面に見てない。
2017/03/17 | - #-
ちょwビッチ先生ざっこwまぁ意識高いだけのクズなんざ普通に考えればチョロいもんだわなw
2017/03/17 | - #-
麦くん以外のキャラクターの言動は理解できる。
 しかし、麦がいったい何を求めて先生と交尾してるのかが、理解できない。
いくら交尾しても先生は手に入らないのがわかってるんだから、普通は交尾しないんだよね。
2017/03/17 | - #-
前から思うが感情移入()しようとしてる奴らは何がしたいんだ^^
2017/03/17 | - #-
ずっと同じ展開だな
駄作すぎる
2017/03/17 | - #-
もう麦嫌い
2017/03/17 | - #-
この作品のコメ欄だけは面白い。
2017/03/17 | - #-
普通は交尾しないんだよね。


いやするだろ
買ったら高いぞ
2017/03/17 | - #-
感情移入しようとしてる連中はチ〇コ挿入してから出直して来い
2017/03/17 | - #-
ほんと作者のくっさい自己満足作品だな
いつの間にか麦が乙女になってるし
うじうじと少女漫画の主役かよ

ところでwikiにある
「安楽岡花火と粟屋麦は、学校の誰もが羨む評判の高校生カップル」
こんな描写一切なかった気がするが・・・
2017/03/17 | - #-
クズ展開はよ
2017/03/17 | あ #-
麦がいったい何を求めて先生と交尾してるのかが、理解できない。

穴があったら入れたい年頃だから
むしろ寸止めするほうが不自然
2017/03/17 | - #-
なるほど感情挿入すればよかったのか
2017/03/17 | - #-
ちょwビッチ先生ざっこw

確かに
恋愛に不慣れな理系の先生にはお兄ちゃんみたいなタイプ多いよ
そいつらとデートすれば瞬殺されちゃうじゃん
これまでの男たちとはまるで違うからwww
クズならクズらしくもっと黒くなきゃ
2017/03/17 | - #-
茜ちゃんは平匡さんみたいなのが好みだったんだ
なんとなくわからなくもない
2017/03/17 | - #-
冷血な神は ブーメランで指名する
このコメント欄にはかなりクズな書き込みが多いですね

クズな行為にしてやったりと思っても
ブーメランが戻ってきて刺さりますよ


2017/03/17 | - #-
クズが売りのアニメなんだから
コメントもそりゃクズになるわな
てかこのアニメにはその肝心のクズ度が足りない
なんかみんな中途半端に純粋で良い子ばっか
かなり期待はずれ
2017/03/17 | - #-
いくつかの方法があって、1つが悲惨な結果に終わる方法であるとき、人はそれを選ぶ
2017/03/17 | 因果応報 #-
つまりこのコメ欄のやつらが一番クズってこと?
2017/03/18 | - #-
で、10話まで終わった訳だけど
結局このアニメって何したい(伝えたい)んだ?
ふーんって感じで惰性でここまで見てきたけど正直わからん
2017/03/18 | - #-
ナニしたいんじゃないか
2017/03/18 | - #-
麦は欲望や願望に素直だな
茜はクソビッチから恋愛系の中二病に見えてきた・・・。
2017/03/18 | - #-
クズの クズによる クズのための セッ屑アニメ
2017/03/18 | - #-
そうかな
麦が欲望に素直だったら
花火はもちろんモカにも
そして挙句の果てには早苗にまで手を出してると思うがな
麦は滑稽なほど恋に一途な男じゃね
2017/03/18 | - #-
中二病すぎて、ぽかーん。
ついていけない・・・・・
2017/03/18 | - #-
明治以前の村落での性はそれは大らかなものであったらしい(司馬先生によると)
年頃の娘がいる家には次から次へと村の若者たちが夜這いをかけ
そのうち娘が妊娠すると(ここが最高なのだが)父親の指名権は娘にあり
ひとたび名指しされればその男は婚姻を拒否できなかったそうだ
なんだか美しい風習だと思わないかい
おそらく茜ちゃんはその時代の女に先祖返りしたのだろう
2017/03/18 | - #-
その話は時に聞く

処♪女を貴ぶのは明治以降のキリスト教の影響ともね

だが、奔放な時代には同時に、女性は【物】扱いだったよね
2017/03/18 | - #-
今では穴扱いだけどねwww
2017/03/18 | - #-
もういつどうやって関係を終わらせるかを考えていた相手に・・
哀れまれた事に気づいた時・・
先生の自尊心はどうなる?

はじめて男を自分の思い通り転がせられなかった、この経験を境に・・
終わってみれば兄さんとくっついてハピエン(淑女に大変身)かな
でも、コワい、グロい、どろどろ方向に行くのもあり・・
どっちいくんだろ

って、主人公・・花火だっけか(笑

ここではやたら不良だけど、個人的には逆にやっと面白くなってきた
2017/03/18 | - #-
江戸時代でもお武家さんは処・女を貴んだよ
出産経験のある後家さんが大モテだったのは庶民の話
子孫を残してくれる可能性が高いからね
2017/03/18 | - #-
でも、コワい、グロい、どろどろ方向に行くのもあり・・
どっちいくんだろ 2017/03/18 | - #-
↑ 傾向から考えて 上げて落とす ようだね

もう最期は、ス展開しか思い浮かばない
2017/03/18 | - #-
お兄ちゃんが実は売春婦専門の猟奇殺人鬼だったとか?
怖いな
2017/03/18 | - #-
江戸時代でもお武家さんは処・女を貴んだよ 2017/03/18 | - #-

朝鮮半島経由の儒教の亜種・朱子学 による洗脳を武士は受けていたからね

朱子学では理にかなった、本来あるべき姿という意味での『正しい』状態があると考える
若々しく輝いているものには従うけれど、中古ものは穢れたものであり背を向ける
2017/03/18 | - #-
半島的しそうはお好きですか?
引用するよ
●朱子学は、宋以前の儒学とは違い、極端にイデオロギー学
●正義体系であり、別の言葉で言えば正邪分別論の体系でもあった
●朱子学が得意とする大義名分論というのは、何が正で何が邪と言う事を論議する事
●やがて正義の幅が狭くなり、ついには針の先端の面積ほどもなくなってしまう。
その面積以外は、邪なのである

●イデオロギー思考は荒々しい分だけ、個人の思いが踏みつぶされる
2017/03/18 | - #-
人◕ ‿‿ ◕人 皆川さんって 個性的なフレンズなんだね

僕と契約して、魔法フレンズになってよ  人◕ ‿‿ ◕人
2017/03/18 | - #-
お兄ちゃんの部屋に行ったらこれまでに殺した女のパーツがホルマリン漬けになってて
「茜さんの首をこれに乗っければやっとママが甦る」
とかいう展開イヤだな
2017/03/18 | - #-
何かメンヘラ女が好きそうなアニメだな
2017/03/18 | - #-
麦のビッチ分析能力
2017/03/18 | - #-
俺は茜の退場か社会的抹殺に一万
2017/03/18 | - #-
茜だけがいない茜刺す街
2017/03/18 | - #-
そして茜の首を抱いて優はヨットで出航するのであった Nice boat.
2017/03/18 | - #-
そして茜の首を抱いて優はヨットで出航するのであった Nice boat.

そして茜の首を抱いてはヨットで出航するのであった Nice boat.

2017/03/18 | - #-
原作では鳴海と茜さん結婚するらしいけどさ、そもそも2人が結婚するなら無駄にくだり長すぎだろ
2017/03/18 | - #-
本懐は全方位に喧嘩を売るスタイル
2017/03/18 | - #-
お兄ちゃんの部屋に行ったらこれまでに殺した女のパーツがホルマリン漬けになってて
「茜さんの首をこれに乗っければやっとママが甦る」
とかいう展開イヤだな

↑この作品より、これ書いた奴の方がセンスあるだろwww
2017/03/18 | - #-
バッファロー・ビル(羊たちの沈黙)は女の皮を剥いでミシンで縫ってたな
これを着ればママになれるって
マザコンこえ〜よ
2017/03/18 | - #-
本懐を遂げたら死ぬもんじゃないの?

残日を腑抜けて過ごすのは中途半端でしょ
2017/03/18 | - #-
グロテスクなものにしか心をゆさぶられなくなったら人間おしまい
2017/03/18 | - #-
ヤッパここは人間失格の溜まり場なんだね
2017/03/18 | - #-
未発刊の原作部分の展開の話があったが
鳴海君が不憫でならない
茜があれだけ遊んでいれば普通は子
を産めない体のはず
そうでなくても
茜のVi痴DNAが鳴海家に入り込むなど
ああ吐きそう
2017/03/18 | - #-
茜のわきまえない行動にはきちんとした社会からの制裁が必要だ

愛による赦しなど寝惚けているのか
脳味噌がお花畑なのか
2017/03/18 | - #-
昼ドラ見てるみたいでおもしろいw
2017/03/18 | - #-
いいんじゃない人間の本質じゃん
よく思われたいとか可愛い綺麗とかかっこいいとかイケメンとか言われたいっしょ?
そう思ってる時点で茜先生と変わらないよ口だけかそれとも行動するかの違いだけで茜先生を擁護するわけではないけどねw
まぁ人間そんなもんでしょw
2017/03/18 | クズのためのクズによるクズの代名詞 #-
性の解放だなんだかんだ言ってもまだまだ
尻軽女に向けられる世間の目は厳しいってことね
安心したような
がっかりしたようなwww
2017/03/19 | - #-
最終回の米欄は「ざけんなよ」の嵐だろうな
今からもうその声が聞こえるような気がする
2017/03/19 | - #-
原作通りだと
最終回にnice boatは無いけど
殺傷沙汰の可能性はあるかも
ありきたりだけど因果応報ってやつ
犯人は鳴海先生
2017/03/19 | - #-
ここのコメントもこわいよ・・・・
アニメもついていけないけど、コメントも中二病ぽい・・・
2017/03/19 | - #-
幼・女戦記やこのすばのコメント欄と比べたらかわいいもんだよ
少なくともド変態ペド野郎はいないしさ
2017/03/19 | - #-
式の直前に男と手に手をとって逃亡って可能性もあるな
なんせ自由人ですから
2017/03/19 | - #-
お兄ちゃんが茜さんの控え室を覗いたら
神父さんとナニの最中だったっていうオチがいいな
そしてナニもなかったように式は進行
静かにハッピーエンドを迎える
めでたしめでたし
2017/03/19 | - #-
これだけ期待されてるんだから
最終回くらいはアニメ史に残るような
とんでもないことをやらかしてほしいな
色々あったけどみんな収まるところに収まりました
みたいな最終回だけは勘弁してくれ
2017/03/19 | - #-
やっぱりウェディング姿で乱〇ファ〇クだよな
お兄ちゃんのおかげで真実の愛に目覚めたなんて糞みたいなラストだけは勘弁

ところで花火とかいうハナタレ女子は完全空気になってるな
2017/03/19 | - #-
こういうのに酔う恋愛中二病最近多いよね
2017/03/19 | - #-
茜さんは種馬みたいに誰とでも子供を作るマシーンになってほしい
2017/03/19 | - #-
麦は将来パチカスだな
駄目とわかっていてもやめられない
若いのにもう終わってる
2017/03/19 | - #-
普通に出来ない人って難儀だねえ
2017/03/20 | - #-
種馬はオスなんだけど
2017/03/20 | - #-
それをいうなら雌犬つまりビッチだね
2017/03/20 | - #-
自分もなかなか近いところあるけん、このアニメはただただ共感でしかない。
むしろ世の中こーゆう女いっぱいおるとおもうわ
2017/03/20 | - #-
あたし的理想展開は、
実は真っすぐに見えたお兄ちゃんが茜先生ばたぶらかしとって、
からの、麦も花火に行くけど花火は麦をキープのうちの1人にして、
花火もお兄ちゃんも他にできてそこでまたクズ的展開があるってのがおもしろい。
2017/03/20 | - #-
ブス肉便器「共感するわぁ」
2017/03/20 | ・ #-
マザコン兄ちゃん以外全員セ○クス依存症ってやべーなwww
2017/03/20 | - #-
これ「最終兵器彼女」のパクリなんだからラストは花火が
地球破壊して麦だけが生き残ってのハッピーエンドじゃない?

2017/03/21 | - #-
レズ回みたいに綺麗に納めようとしてない今回の方が幾分かマシだった
この程度の掘り下げでいくんだったら
もうタイトルの「クズ」はほっといて王道展開した方がいいんでは
お兄ちゃんが茜さんを更生させればいいと思うよ
主人公二人は個人的にどうでもいい
2017/03/22 | - #-
コメントに困るアニメ。
2017/03/22 | - #-
>まじか、OPの白いワンピース着て振り向きながらちょっとおぱーい揺れてるシーン、先生の高校時代だったのか・・・
>ずっと花火だと思ってた。

あれは実際に花火であって、今回の茜の学生時代と重ねる演出なのでは?
2017/03/22 | - #-
もうすぐだね
君嘘の時はネタばらしするんじゃねえぞと思ってたけど
今回はどうぞ派手にやっちゃってって感じだな
みんなどうせあんまり期待してないし
2017/03/22 | - #-
今期クズだけしかアニメ観てないし、毎週ハラハラドキドキしたり、感動で号泣したりで観てるからネタバレする奴は許さないね。
2017/03/23 | - #-
それなら今週末からコメ欄は見ないことだね
絶対にネタばらしの嵐になるから
2017/03/23 | - #-
泣くとこあったか?
抜くとこならあったかもしれないけど
2017/03/23 | - #-
毎週イライラムカムカはするけどな
せめて最終回はスッキリしたい
2017/03/23 | - #-
ただのセ○クス依存症の人たち。自分のご恋愛をご立派で壮大に装飾して格好がつくと勘違いしてるメンヘラ女が好きそう。
たいした傷じゃないのにアテクシ戦い抜いてるアピールするやついるよね。くっさ
2017/03/23 | - #-
アテクシ戦ってガンダムに有りそうでなんかカッコイイな
2017/03/23 | - #-
ここまでアンチだらけの作品も珍しいな
ハンドシェーカーくらいか
ま、あちらのほうはそのアンチすらもいなくなってるが
2017/03/23 | - #-
ごめん、OPの白いワンピースの子は紛れもなく茜だったわ。
2017/03/24 | - #-
びっちを束縛したいとか無理だろwそれなら好きになるなよ。

びっちすぎて普通のデートに違和感を覚えるとかやばすぎだろ…

現実にはびっちを受け入れてくれるめがね先生みたいな聖人はいないだろwそれよりも公道でびっちの性歴を暴露する方もおかしいな…

幼いというより頭が空っぽなだけだろw

2017/07/19 | see #-
Youtube動画 クズの本懐 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクズの本懐 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9クズの本懐 第10話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ