政宗くんのリベンジ 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 政宗くんのリベンジの感想も募集中です。
政宗くんのリベンジ 第11話
政宗くんのリベンジ 第11話 「八坂祭の白雪姫」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

政宗くんのリベンジ動画一覧TOPへ
このページはYoutube 政宗くんのリベンジ 第11話 動画を紹介しています。
コメント欄
政宗くんのリベンジ 第11話 コメント
よいよい
2017/03/16 | - #-
太ももの作画変でした。
2017/03/16 | - #-
剣道娘おもしろいね。サービスありがとう
2017/03/16 | - #-
クラス合同白雪姫かよ。政宗やさしいーー
2017/03/16 | - #-
4月は何がある?。
2017/03/16 | - #-
ネコ萌え
2017/03/16 | - #-
糞つまんね。
2017/03/16 | - #-
ねこみたいな彼女欲しい
2017/03/17 | - #-
>糞つまんね。
大賛同だけどこのアニメにも需要があるのだよ
2017/03/17 | - #-
これ
2くーるだよね
多分
2017/03/17 | - #-
今週はつまらなかった
来週が最終回なの?
2017/03/17 | - #-
呼んだ?
2017/03/17 | 寧子の旅人 #-
あれ?次最終回?もしかして2期へ続くのこれ 
2017/03/17 | - #-
次回も文化祭か
原作まとめるの無理だな
2017/03/17 | - #-
全12話の1クールだったよな
どうすんだろ
2017/03/17 | - #-
真壁と愛姫がキスするところで終わりそうだな
そーなると結局誤解だったということもアニメだけ見てる人には分からないで終わるかも
2017/03/17 | - #-
原作売れたから2期やるんだろな
2017/03/17 | - #-
マジ展開クソつまらんくなったくそだわこれ
2017/03/17 | - #-
なんか超展開で兼次がニセモノとバレて師匠が8年前の話きりだして終わりそ
2017/03/17 | - #-
↑だとしたら
今まで原作通りにやってたことが水の泡だなw
2017/03/17 | - #-
円盤売れそうにない→3000枚以下だろ
現在原作8巻→アニメ6巻まで消費
ストック絶望的 12巻くらいまで待って2期やるとは思えない
2017/03/17 | - #-
原作の売上げ好調みたいだし
コミック付属のOVAで続編だと思う
2017/03/17 | - #-
リベンジなくタイトル詐欺で終わるとかねーわ
2017/03/17 | - #-
二期やるなよ糞つまらん
2017/03/17 | ・ #-
全てが当てはまるとは言わないが
取り巻きは本当にクズだな
拘束したことに対して全く詫びようとはしない
女だから許されるみたいな風潮はむかつく以外の何物でもない
少なくともメガネと剣道は社会的にしんで欲しいわ
2017/03/17 | す #-
偽デブを使って最終回まで引き延ばす
そして今回も復讐始まらず…
あと1回しか無いのに相変わらず糞展開
2017/03/17 | - #-
この手の作品って復讐果たさず恋愛に走るんだろ?
わかるわかる、見なくてもわかる
2017/03/17 | - #-
ほんましょーもないアニメやなこれ
2017/03/17 | - #-
リベンジというネガティブな目的にもかかわらず復讐を果たす爽快感がなく、
ラブコメ要素も破綻していて、最終回後に胸糞悪い不快感しか残らない糞アニメになるな
2017/03/17 | - #-
この主人公、あったまワルイな~
ゲスな低脳って救いようがないわ
復讐のために惚れさせたいのに追いかけてどーすんだよ
少なくとも相手に「追いかけられてる」と思わせたら成立せんだろ
追いかけさせてぶった切る!をやりたいんじゃないの?
2017/03/17 | - #-
女作者らしいわ
女にとって都合の良い男な辺り
2017/03/17 | - #-
結局はイケメンに言い寄られてヤレヤレな私がやりたいだけだろ
男には一切媚びないけどモテちゃう私、同性にも自然と好かれて慕われちゃう私
でも気になる彼だけは本当の私を知ってもいざという時には王子様みたいに助けてくれるの
2017/03/17 | - #-
結局はそういう承認欲求の現れだろうな
だからキモい
女向けでやればいいのにさ
2017/03/17 | - #-
ご機嫌とりするために媚びてばかりで復讐する気が一切ないよね
2017/03/17 | - #-

「愛姫はほんとうの仇敵じゃありませんでした
豚足と呼んだ犯人が別にいました。 だからリベンジは終わりです」
って、何じゃそりゃ? さすがに呆れたわw
2017/03/17 | - #-
この作者どうしたら面白くなるかという展開はある程度わかってるんだと思う。

今回の王子いなくなる
猫の登場からの写真を盗む展開
デブの登場?など…

だがフラグの回収の仕方がすべて雑
政宗側はバカ剣道女のおかげでで助かったりとこれからというときに盛り上げれない展開。

それに物語の大前提リベンジを棚上げする展開は最悪

アダガキが残虐姫と言われるゆえんである毒舌は昔の政宗をいじめてた取り巻き連中追い払うときの癖が残ってるってことかな?

原作ラノベ作家やから知能が足りないのはしょうがない。
原作マンが売れてるって言ってるけど買ってるやつはどうせあのエ ロ表紙しか見てないからな
2017/03/17 | タタキング #-
偽物は「びんぼっちゃま」だったのかw
2017/03/17 | - #-
師匠にリベンジしないとダメなのに操られてどーすんだよw
2017/03/17 | - #-
もう委員長と後夜祭踊ればいいんでないかい
2017/03/17 | - #-
後夜祭のキャンプファイヤーで豚足にされたら面白いのにwww
2017/03/17 | - #-
端折って招待ばらして終われ。」
2017/03/17 | - #-
甘やかされて育った教師の立場が弱くなって怒られもしない最近のキッズは極端にストレスに弱いから恋愛系で主人公に少なからず自己投影して見ててその主人公が苦しい展開になるとグズりだすっていうのを制作陣は理解しているかな?苦しい=つまんね が特に単細胞の繊細キッズの特徴なんだから
2017/03/17 | - #-
僕のヒロインがぁあんな奴にぃぐやじいぃぃぃ
2017/03/17 | - #-
僕の理想と違う つまらない!ってガキすぎ
2017/03/17 | - #-
↑6
じゃあおいらは小十郎と後夜祭踊りますね
2017/03/17 | - #-
まじでデブのコテ入れいらんかった
ライバル的な存在が欲しかったんだろうか
2017/03/17 | - #-
吉乃が昔したことを愛姫と政宗に打ち明ければ済むことなのに
それを誤魔化すために今までほったらかしだった取り巻き組に焦点を充てて時間稼ぎ
寧子も全く意味不明な存在で全てが中途半端に残り1回で収束
これ本来5回位で終わる話じゃん
2017/03/17 | - #-
秘書つかえないわー
2017/03/17 | - #-
色々ダメだなこれ
2017/03/17 | - #-
もう愛姫はあのデブに譲って寧子とくっつけよw
2017/03/17 | - #-
え、この展開見抜けなかった雑魚いるとかマジ?wこれだから最近のにわか自称アニオタはw俺は分かった上で観てたけど今更つまんねーとかほざいてる奴等はこの程度も見抜けなかった自分無能さを呪うんだなw
2017/03/17 | - #-
まぁデブのテコ入れがつまらないっていう叩き方はまだ分かるけどリベンジしないっていうので叩くのは最初から観んなよってなるわな(笑)
2017/03/17 | - #-
予想はしていたが文化祭で終わったらナニコレな作品になるな
とっとと原作8巻やれよ
2017/03/17 | - #-
女がハーレム書くとこうなるんだなーって資料価値は高い
2017/03/17 | - #-
復讐系は折れたり止めたりすると読者にフルボッコにされるけどな
色んな管理が難しい上に復讐を果たすを終わるしか無いからどうにもならない
出来ないのならやらないで置くべきだし、引き伸ばしと物凄く相性が悪いのにな
2017/03/17 | - #-
1話の流れとキャラ設定で「復讐」しない結末が確定してるようなもんだし。こんなの
1クールもやるのか。30分くらいで済むネタだろ。
2017/03/17 | - #-
なんつーか、だんだん腐臭放ってきてねえかコレ
2017/03/17 | - #-
誤解が解決して愛姫くっつくのだけは勘弁な
2017/03/17 | - #-
ヒロインの性格がドクズで男主人公がそれに執着してる
他の女キャラも腹黒
いかにも女の描きそうな糞ストーリーだ

いい加減男向けでこういう糞漫画書くのやめてくれませんか女性様
2017/03/17 | - #-
復讐じゃなくてただ口説いてるだけじゃん豚足
最初から普通に付き合う展開にしろよ つまらん仕返し設定なんか付けないで
2017/03/17 | - #-
いかにも女作者の悪いところが詰まっているよな
魅力皆無の男主人公とヒロインたちでラブコメやる
だんだん少女漫画風味になっていく
2017/03/17 | - #-
もうちょっとまともな原作者なら良かったんだけどな
ホントもったいない。絵が無駄
2017/03/17 | - #-
復讐というキーワードいらないよねこれ
2017/03/17 | - #-
そもそも最初の設定からしてBバージンの劣化パクリじゃん
2017/03/17 | - #-
つ、つ、つ、つま(ry
2017/03/17 | - #-
ヒロインがモテる理由がずっとわからないんだよなぁ
2017/03/17 | - #-
はやみん・・白雪姫・・あとは赤髪で・・
2017/03/17 | - #-
妹と口リババア来ても全然足りんぞっ、残虐姫と怖いガチレズ三人娘よりよっぽど良いのに毎回ちょい役しか無くて。
兄貴の部屋にしょっちゅう入り浸ってる千夏ちゃんマジブラコン可愛い。母妹丼待ったなしシコいわ!!
風邪ひくって心配してくれた妹の忠告を聞かないから弱ってあっさり簀巻きにされちゃうんだよ。親衛隊のガチレズ三人娘は胸糞なのに副会長だけは口リぶりっこアピールあざと可愛いんだよなーちきしょう。副会長簀巻きにして拉致強制キメックスしてやろうか!!
しかしまさか委員長が政宗どころか小十郎とのフラグまで折れてるとは思わなかった・・・小十郎が寧子狙いなんてね。あのデブ本当に元上流家庭のびんぼっちゃまだったんかい。
2017/03/17 | 小花鈴 #-
次回はopの再現なのか?
2017/03/17 | - #-
内容詰め込み過ぎたら面白くないだからゆっくりやってるんだろ、どうせ詰め込んだら文句言うんだろ?
2017/03/18 | - #-
デブは目論見が成功すると思っているのだろうかw
財産て…
2017/03/18 | - #-
乳無し残虐姫が何故モテるか?
それはきっと、美少女に踏みつけられたいマゾ男が多いからだろ

それより政宗がアホで軽薄なだけということを見透かしていて、それでいてなお惹かれるのは無理がある
見た目とキザな台詞に心動かされるような性格じゃホント救いようがない
2017/03/18 | - #-
回を追うごとにつまらなくなるなあ。
それと、作画崩れてたねー
2017/03/18 | - #-
ラストありきで展開つないでるだけだから雑になるのかね
今回はハズレ
2017/03/18 | - #-
話はそれなりに売れてる作品なんだしどっちかっていうとダメなのは製作陣になってくるだろ。1クールでここで終わらせてもし人気が出たなら2クールに回せばいいとか考えてるならここでただ胸糞悪いだけの作品で終わらせるっていうのはどうなのかと思う。もう少し練ってちゃんと盛り上がりから終わりまでそれなりに綺麗にまとまる形の枠を取ってから作って欲しかった。ラノベのいろんなところを端折って作っているからしょうがないと思うけどいろんな大事なところ削りすぎてはないかい?ちょっと製作陣もうちょっと考えて仕事してくれ。正直無能
2017/03/19 | - #-
11話は作画の崩ればかり気になって内容が頭に入ってこなかった。

↑でも言われてるけど大事な部分は端折るくせにどうでもいいシーンがかなり多いせいで終始テンポが悪くてダラダラとここまできてしまった。
監督の湊未來はずっと絵コンテやってて今作が初監督なのかな?
1クールでやるならある程度メリハリつけて必要な部分とそうでない部分できっちり分けて描いていかないと・・・
原作どんだけ良くても駄作にしかならないからその辺はちょっとどうにかしてくれ。
2017/03/19 | - #-
おまえら今
花江とへごといのりが台本読んでるぞw
2017/03/19 | - #-
全てが女に都合のいい世界すぎてそれが気持ち悪い
女作者のフェミニズムはガチでキツイわ
女は男に何もしないけど男は女に尽くして当たり前とかもうね
2017/03/20 | - #-
水瀬いのりボイスがネタバレになってる時点でアカンだろ
この作品の真のタイトルは「師匠の贖罪」
2017/03/20 | - #-
政宗が残虐姫を計画通りにポイ捨てしたあと委員長かネコと付き合ったらBD買うわ
2017/03/20 | - #-
原作8巻のまま終わったら「政宗くんの勘違い」でいいよ
2017/03/20 | - #-
政宗くんがリベンジできないなら
このさいアイツに責任とってもらおうかな

2017/03/20 | - #-
男性からしたらライバルキャラ出る=つまらないの??

少女漫画じゃ女が嫌いな女!ってライバルがほぼ必ず出てくるから
個人的にはまだこのデブはぬるい。ライバルは主人公と
ヒロイン,ヒーローがくっつくただの材料だと思ってるから
うざければうざいほど見返した時がすかっとすると思います。

でも真壁と師匠とくっつくルートと
ねこ様と小十郎がくっつくルートも
見てみたいです・・・
2017/03/20 | - #-
デブを実は女でしたにしとけば、NTRとか気にする連中もOKでしょ的な計算が見え透いて、とてもうざい。
2017/03/20 | - #-
↑×2
とってつけたようなかませ犬ほどつまらないものはないってことだよ

しかしまっとうなお話作りが分かってるひとなら10話くらいでいったんはリベンジ果たすだろうに。三幕構成ちゅー脚本の基礎中の基礎すら知らない人が作ってるのか?日本のアニメって
2017/03/20 | - #-
デブ女は仇書きの資産目当てなのに正体バレて使えない
↑もういらない

2017/03/20 | - #-

復讐の為に祖父の養子になって名字まで変えるという徹底ぶりなのに
女の落とし方は少女マンガを参考にします

アホなのかな
2017/03/20 | - #-
「愛姫はほんとうの仇敵じゃありませんでした。豚足と呼んだ犯人が別にいました。
だからリベンジは終わりです」
って、何じゃそりゃ?
さすがに呆れたわw
2017/03/20 | - #-
>豚足と呼んだ犯人が別にいました

で、今度はこのメス豚にちゃんと復讐するんだろうな?
こんな他人を陥れて喜ぶクズにはちゃんと報いを受けさせないとただの糞脚本だぞ?

ま、する訳ないか、ま~んにはとことん優しい世界だからな
2017/03/20 | - #-
原作最後のオチはそんなにひどいのか
2017/03/21 | - #-
もうさ、
愛姫と師匠はデブ女に任せて
政宗は寧子とつき合って
委員長は小十郎でいいやん
2017/03/21 | - #-
なお、私はねこ派である。
2017/03/21 | - #-
うこうこうこ
2017/03/21 | - #-
確かに寧子は気立てがイイ
委員長は性格がイイ
師匠も胸がイイ
愛姫は金持ちでイイ
俺的には寧子と夫婦したい
2017/03/22 | - #-
委員長は小十郎キュンが受けてるのを観賞するのがいいんだよ
2017/03/22 | - #-
なんか俺大人気だな
2017/03/22 | ねこの旅人 #-
なにこのキ チガイの巣窟…
2017/03/31 | - #-
学園の演劇で
出演者を出演させないように
個室にカンキンするとか
そんな事やっていいのはアニメだけだよね?
ラチってカンキンしている状況を
勝利の決め手と喜ぶ主人公も
人格がまともではない気がする
2017/03/31 | デブ専かぁ #-
Youtube動画 政宗くんのリベンジ 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは政宗くんのリベンジ 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9政宗くんのリベンジ 第11話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速