鬼平 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 鬼平の感想も募集中です。
鬼平 第10話
コメント欄
鬼平 第10話 コメント
少し駆け足だったね。。。切ない話だった。
2017/03/14 | - #-
駆け足には感じなかったけどな・・・
むしろ20分かそこらでよくラストシーンに耐える背景事情を描写したなっていう
2017/03/14 | - #-
泣いた。
2017/03/14 | - #-
相変わらず一話あたりのまとめ方が綺麗やで。
2017/03/14 | - #-
ニクながらなんと素晴らしい
2017/03/14 | 天 #-
もう1つだった。
2017/03/14 | - #-
「どじょう」の旧仮名表記は「どぜう」ではなくて「どぢゃう」だ
これミニ知識
ちなみに「どぜう」は暖簾用(三文字)にわざと誤読したもの
2017/03/14 | - #-
犬のSE不快。
2017/03/14 | - #-
千両箱がー!
どこの川だちょとさらって来るから教えて
2017/03/14 | - #-
悲しいお話だった…
散り際がお見事
2017/03/14 | - #-
話の内容は胸糞悪いんだけど
最後に復讐させて終わるから
後味は悪くない
子供にこんな話をするとか鬼平は鬼か!w
2017/03/14 | - #-
雪か。。。粋に散ったね。
2017/03/14 | -#-1228 #JalddpaA
料理になって食べられちまうのが「どぜう」
どぜうとは食の嗜好で殺生を、忌を逃れる人のエゴ
2017/03/14 | - #-
和助さん、仇を討てて…よかった。
我が子も亡くし…恩のある2人を亡くすなんて…
怒りや悲しみ以上に苦しかっただろうに。
2017/03/14 | - #-
アニメだと映像がきれいだね
2017/03/14 | - #-
尺の使い方が素晴らしいな
2017/03/14 |   #-
小津屋カワイソス、基地外泥切れや鬼平
2017/03/14 | - #-
今日もよかったよやっぱハズレがないね
2017/03/14 | - #-
じいさんが破り捨てた証文って契約書みたいなもんか?
2017/03/14 | - #-
えっ?!
↑小津屋かわいそうなの?!

身に覚えのないことでイジメられたり、お金を
盗んだと罪をきせられ…自死を選んでしまった&
育ての親までも後を追って…死を選んでしまっても…
小津屋が可愛そうなんだ。
悲しいですね・・・

2017/03/14 | - #-
じじいのシュレッダー並の破砕能力
2017/03/14 | - #-
悲しくて涙が出てきました
2017/03/14 | - #-
しかし絵がひどいな
2017/03/14 | - #-
これ、協力持ちかけた人が小津屋に絡んでいたのかそうでないのか。何にせよ小津屋、テメーはギルティだから心配すな
2017/03/14 | - #-
小津屋が可哀想ってのは分からんでもない
いじめてたクズはどうなってもいいけど他の奴らは真面目に働いてたっぽいし
2017/03/15 | - #-
↑奴らは真面目に働いてたっぽいし

は? いじめの傍観者達だろに。 同情なんてできねーわ。
2017/03/15 | - #-
出だしの鮮やかな手口と話の内容がちょっと違う気がする
2017/03/15 | - #-
鬼兵なんで出動遅らせたんだ?
2017/03/15 | - #-
>いじめの傍観者達

おいおい
民主主義社会じゃないんだぞ
主に逆らえば即刻首だわな
2017/03/15 | - #-
雇用主が一方的に解雇通知出すのと民主主義社会とは関係無いだろ
2017/03/15 | - #-
民主主義社会では労働者の権利は保護されている
そんな基本的なことも知らないのか
労働三法を読んで勉強しなさい
2017/03/15 | - #-
労働三法


へ~

じゃあ
その労働三法とやらはどの国で何年に立法されたのか教えてください

かたや
民主主義社会は古くはどこで何時頃確立され
その後現代に至るまで全世界どの地域に派生していったの?

労働三法又はそれに準ずる法律や制度が民主主義たらしめる条件なら
過去に民主主義を掲げた社会ではどの時代どの国家等でもそういった法制度が必ず確立してたんだよね?

基本的な事よろ
2017/03/15 | - #-
「むかしの男」は最終回だと思っていたのだが予想を外したみたいだ
2017/03/15 | 名無しさん #-
ば〜か
日本の話をしてるんだろ
江戸の封建主義的社会制度に対して現代の民主主義的社会制度の話をしてるのに
なんで外国の話がでてくるの?
無知を指摘されて悔しいのはわかるが屁理屈にもほどがあると思うぞ
てか、もしかして頭おかしいのかなwww
ちなみに労働三法は戦後に制定された労働者を保護するための法律だ
2017/03/15 | - #-
民主主義社会では労働者の権利は保護されている

これって現在時制だよね
逆に問うが民主主義を掲げていて主権者である国民(そのほとんどが労働者)の権利を保護してない法律を有する国が現在どこかにあるの?
実際にはどうであれ民主主義を謳っている限りは建前上そういう法律が必ずあると思うがな
後学のためぜひ教えてほしい
2017/03/15 | - #-
あの北朝鮮でも労働者が一方的に解雇されることはないと思うぞ
政府に楯突いたというなら話は別だがwww
2017/03/15 | - #-
やかましいたたっ斬るぞ
2017/03/15 | - #-
つーか鬼平と関係ないし
2017/03/15 | - #-
おいおい
斬捨御免なんてのは時代劇での作り事だぞ
いくら江戸時代でも武士が安易に刀を抜いて
町人や百姓を斬りコロすようなことがあれば
下手すりゃ打ち首さらには一家離散の憂き目にあうことになる
実際には江戸期を通じて無礼討ちはほとんどなかったそうだ
てか、そんなことも知らないのか
2017/03/15 | - #-
いじめてたクズだけ始末すりゃいいのに、いじめを傍観するしかなかった他の善良な使用人たちまで路頭に迷わせるとはって話だろ。
2017/03/15 | - #-
お前ら冷静になって自分のコメ見てみろ。
くだらねぇ。
仕事人じゃねぇけどスカッとしたイイ話じゃね?それでダメなの?
2017/03/15 | - #-
本物と作品の江戸時代をごっちゃにする意見で申し訳ないが、(本物の)江戸時代なら勤め先がつぶれてもまあ何とかなるさ。そう、生きてりゃなんとかなる。

和助は真の盗賊三か条に背くことなく(仲間の盗賊もその場は逃げられたと仮定して)誰一人あやめることなく復讐をやってのけた。性質の悪い人ころしへな。

アニメだと本当綺麗な絵だった。すっとするにはあまりに可愛そうだが、あれは粋な男だった、で良いじゃないか
2017/03/15 | - #-
切ないな・・。 泣いた
凄く良い回だった
2017/03/16 | - #-
いい話だった。

それでいいだろうがよ〜?

そんなみちみち語っててもいいこたぁねぇぜ?
2017/03/16 | - #-
(本物の)江戸時代なら勤め先がつぶれてもまあ何とかなるさ。

バカだね
それなら
和助の息子も当てつけみたいに勤め先の納屋で首を括らなくても
さっさと別の仕事を見つけてりゃって話になるじゃないか
上司が変わって居場所がなくなるなんて今の会社でもよくある話だ
いちいちそんなの逆恨みされてたんじゃ上司の側も気の毒だぞ
転職する勇気もなければ他の職場でやっていけるだけの技術もない
そんな息子にも落ち度があるんじゃないの?
そう考えると
「小津屋カワイソス、基地外泥切れや鬼平」
という意見にも一理ある
2017/03/16 | - #-
和助の息子は一方的な被害者として描かれているが
先代が生きてた頃には肩で風を切ってたかもしれないし
今の店主を蔑んだ目で見てたかもしれない
それなら……
と、どうしてもそこまで考えちゃうな
2017/03/16 | - #-
はぁ?意味不何が言いたいんだ?
2017/03/16 | - #-
お見事!で良いじゃねーか

何に反骨してるか分からないが性格悪りーぞ
裏ばかり探してると何が表かも分からなくなるしな

相方さんと見ててこんな感じでしか話せないと嫌われるから気をつけろよー
2017/03/16 | @ #-
首切り担当のリーマンが逆恨みで線路に突き落とされる前世話のパクリぢゃねえか!
2017/03/16 | - #-
考えてもみろよ
今の法律で裁いても店主は大した罪に問われないぞ
気に入らない使用人がいたからイジメて追い出そうとしたのに
どうしても辞めようとしないから一芝居打っただけの話だろ
それで罪に陥れよう(番所に突き出そう)としたわけではない
息子や養父母が死んだのはただ当人たちが弱かったせいだ
なのに復讐が非道すぎやしませんか
おまけに罪のない使用人たちまで巻き添えにしている
とんでもない話だwww
2017/03/16 | - #-
こいつらなんにも分かってないんだな
民事のいざこざでは動けない火付盗賊改方が押し込みの未遂を時間をずらして実行犯に仕立て上げ平蔵自身の手柄にしたのを娘に自慢話している糞役人の話じゃないか
2017/03/16 | - #-
ちなみにTVで和助を演じたのは財津一郎だ
2017/03/16 | - #-
>鬼兵なんで出動遅らせたんだ?

↑↑なるほど
2017/03/16 | - #-
和助の息子は、窃盗犯にされたんだぞ。
親にばれないように責任とれって言われたんだぞ。
仕事止めりゃいいって状態じゃなくされたんやん。
話わかってねーのがいんのな。
すごくいい短編なのに、勿体ない。
2017/03/16 | - #-
原作ではどうだか知らないが
アニメを見るかぎりでは
「この責めはどうしてくれるつもりだい」
「店に盗人を置いとくわけにはいかないんだよ」
としか言われてないぞwww
つまり店を辞めろってことだろ
話を分かってないのはお前の方だ
2017/03/16 | - #-
小津屋の主人からすればどんなに辛い仕打ちをしても
なかなか辞めてくれないから最後の手段に訴えたんだろ
番所に突き出して横領の罪を着せようなんて気は端っからないよ
自分の方に後ろ暗いところがあるんだからwww
あくまで辞めさせるのが目的だ
2017/03/16 | - #-
縊死体はもっと首が伸びきってしまうんだから
作画班は勉強しようね
2017/03/16 | - #-
「としか言われてない」
のなら
「店を辞めろ」
とも言われてないんだろ


バカだね
2017/03/16 | - #-
ノイローゼの磯太郎に頑張れとか追い込んで自害させた和助が悪い
2017/03/16 | - #-
宣伝乙 自演乙
2017/03/16 | - #-
「店に置いとくわけにはいかない」ってことは店を辞めろってことだろ
日本語理解できないの?
もしかしてアスペ?
2017/03/16 | - #-
おまえら何と戦ってんだ?
2017/03/16 | - #-
仕事止めりゃいいって状態じゃなくされたんやん。

これに対して
「この責めはどうしてくれるつもりだい」
「店に盗人を置いとくわけにはいかないんだよ」
としか言われてないぞwww
と返答したんだけど
この流れが読めないって相当なアレだなwww
2017/03/16 | - #-
↑↑
強いて言えばアホな脚本かな
2017/03/16 | - #-
くっだらねぇーwww
2017/03/16 | - #-
「店に置いとくわけにはいかない」ってことは店を辞めろってことだと思ってるの?
日本語理解できないの?
もしかしてアスペ?
2017/03/16 | - #-
ま、米欄の存在意義ってそんなもんだろ
しょうもない空騒ぎをして楽しむところさ
てか、ここに何を期待してんのwww
2017/03/16 | - #-
そろそろやめとけよ
2017/03/16 | - #-
他にどんな意味があるの?
もしかしてお前は首だってこと
それなら辞めてくれというのと一緒じゃん
現代なら退職金制度があるから意味合いが変わってくるけど
当時はほっぽり出されるだけだからな
2017/03/16 | - #-
「この責めはどうしてくれるつもりだい」
「店に盗人を置いとくわけにはいかないんだよ」

アスペのお前のために解釈すると
「この責め(責任)をどうやってとるつもりなんだい」
つまり引責辞職を示唆している
「店に盗人を置いとくわけにはいかないんだよ」
これは他の使用人に示しがつかないから辞めてくれってこと
(店主は自分の手を汚したくない)
てか、ここまで説明しないとわからないの?
2017/03/16 | - #-
『どんな意味があるの』
とか言葉の意味を聞いてくる辺りなんにも分かっちゃないんだよ
てか又おんなじ事書いてるんだな
『お前は首だ』とか

本質も分かってない奴から頓珍漢な反論や質問される事ほど疲れる事はないからな
3回観て良~く考えてからレスしろ

あと退職金制度は爆笑させてもらったありがとう
2017/03/16 | - #-
まったく返答になってない
やり直し
てか、逃げんのwwwww
2017/03/16 | - #-
↑↑↑
こりゃ又随分と言ってる事が違ってきたなぁ
ちゃんと『店を辞めろ』を絡めて説明しろよ
2017/03/16 | - #-
↑↑
どれにどう返答しろってんだよ
突っ込まれたら焦ってコロコロ表現変える奴に
2017/03/16 | - #-
てか、俺と同じ形式でこの二文を解釈してくれない?
「この責めはどうしてくれるつもりだい」
「店に盗人を置いとくわけにはいかないんだよ」
あっと驚く説明を期待してるから
はい、どうぞ
2017/03/16 | - #-
「この責めはどうしてくれるつもりだい」
♂責めをどうするのか尋ねてんだろ

「店に盗人を置いとくわけにはいかないんだよ」
♂盗人置いとけない事伝えてんだろ

ほら
分かりやすいだろ
2017/03/16 | - #-
あとな・・・


「この責め(責任)をどうやってとるつもりなんだい」
つまり引責辞職を示唆している
「店に盗人を置いとくわけにはいかないんだよ」
これは他の使用人に示しがつかないから辞めてくれってこと
(店主は自分の手を汚したくない)


これをもう一回書き換えるチャンスをくれてやる
正しく書き直して提出してみろ
2017/03/16 | - #-
表現は変わってないんだけど
お前が
「店に置いとくわけにはいかない」ってことは店を辞めろってことだと思ってるの?
と言ったから
お前は「辞める」のと「首にする」のとの違いにこだわっているのかなと推測しただけ
だから〜
「店に置いとくわけにはいかない」
とはずばりどういう意味だとお前は考えているの?
簡単な質問だろ
2017/03/16 | - #-
店に置いとくわけにはいかない
と言う意味だな
間違っても首にするなどではないな
2017/03/16 | - #-

店を辞めろ
でもないな
2017/03/16 | - #-
なるほど
このバカは婉曲表現ってものを知らないんだな
一度医師に診てもらったほうがいいぞ
ほんまもんのアスペかもしれないから
2017/03/16 | - #-
まあ人をアスペ扱いして勝った感じで逃げちゃうのもお前らしくていいと思うぞ

間違った事書いて恥を晒したままな
2017/03/16 | - #-
もしかしてお前、好きな女に告白して
「友達としてなら」
と言われても振られたということに気づかないタイプ?
やっぱ一度診てもらったほうがいいわ
2017/03/16 | - #-

無関係
いらん時間使わんと
はよ書き直せ
2017/03/16 | - #-
なんかスゴい解釈があるのかと期待した俺がバカだった
言葉の表面しか読めないアスペちゃんだったなんて
最近はこういう奴多いのかなwww
2017/03/16 | - #-
書き直すもなにもあれが正解だよ
アスペちゃんの理解は超えているだろうけどな
2017/03/16 | - #-
だからまた言ってるの?
スゴい解釈とか
2017/03/16 | - #-
↑↑
俺が理解しかねるのは最初にあった
店を辞めろ
が完全に消えて完全に新しい解釈になってる事ね
2017/03/16 | - #-
ま、こんなんじゃ友達はいないだろうから
ママにでも聞いてごらん
婉曲表現って何ってwww
てか、お前国語の成績最悪だっただろw
2017/03/16 | - #-
別に「辞めろ」でも「辞めてくれ」でもどっちでもいいんだけどwww
店主は本音では
「さっさと辞めろこのクソ野郎」
と思ってるだろうから
2017/03/16 | - #-
しっかし無駄な時間だったな
なんか含みがありそうだったんで
もしかして俺なんか見落としてる?
とか余計なこと考えちゃったwww
まさか字面しか追えないおバカさんだったとはね
悪いことは言わないから早く治療したほうがいいぞ
2017/03/16 | - #-
>「この責めはどうしてくれるつもりだい」
♂責めをどうするのか尋ねてんだろ
「店に盗人を置いとくわけにはいかないんだよ」
♂盗人置いとけない事伝えてんだろ

もろアスペの模範解答だな
正直なんかゾッとするんだけど
2017/03/16 | - #-
↑↑
そうか!
そのように真摯に受け止め自らを見つめ直そうとするのはとてもいいことだ
よく頑張ったな!

これだけヒントを出してやったのに全く間違いに気づかないのは残念だがな
2017/03/16 | - #-
婉曲とか皮肉とか
ちょっと高度な表現になるともう理解できないんだな
お気の毒に(涙)
2017/03/16 | - #-
ということは
アスペにとっては京都人の
「ぶぶ漬けでもどうどす?」は
♂茶漬けを食うかどうか尋ねてんだろ
になるわけやなwww
「はよ帰れ」と言われている
なんて夢にも思わんやろなw
2017/03/17 | - #-
分かるよ
怖いんだよね
自分の理解を超える何かが
だからそんなに酷い言葉で他者を蔑み自我を保とうと必死なんだよね
2017/03/17 | - #-
なんなのこいつらww
2017/03/17 | # #-
もはや鬼平の話とは全然関係ない
2017/03/17 | - #-
蔑んでるんじゃなくて
お前は明らかに異常だから
「この責めはどうしてくれるつもりだい」
「店に盗人を置いとくわけにはいかないんだよ」
が「店を辞めろ」という意味であることくらい小学生でもわかるぞ
悪いことは言わないから一度専門家に診てもらえ
2017/03/17 | - #-
↑↑「鬼平」の台詞について語ってるんだけど
もしかしてお前もアスペなの?
2017/03/17 | - #-
この程度の単純な台詞が理解できないようだと落語心中とか夢のまた夢だな
どうりで信乃助が親分さんの子だと言い張る低脳が多いはずだ
アスペ君と同じで上っ面しか見てないんだからwww
まったく話になんねw
2017/03/17 | - #-
してないだろアスぺの事で盛り上がってて
2017/03/17 | - #-
とアスペ2号が申しております
2017/03/17 | - #-
言ってる本人自体がア××と気づいていない事はそっとしてやってくれ
2017/03/17 | - #-
と真性アスペが申しております
2017/03/17 | - #-
なんせこれですから

「この責めはどうしてくれるつもりだい」
♂責めをどうするのか尋ねてんだろ
「店に盗人を置いとくわけにはいかないんだよ」
♂盗人置いとけない事伝えてんだろ

かなりの重症だぞwww
2017/03/17 | - #-
懸命に考えたんだろうけど
「店を辞めろ」という意味であることくらい小学生でもわかるぞ
と言っているあたり君には難しくて思考停止してしまっているようだな

ならば一つヒントを
アニメでの良く出来た改変部分
・旦那が磯太郎の行李から証拠の金子が出てきた事を見せる場面のその場所
・旦那が磯太郎を責める台詞(特に決定的な台詞の削除)
これによって磯太郎が自害に追い込まれる心情が具体的になっている

流石にもう誰だも分かってしまうな
ヒント出しすぎと始めっから分かっている多くの人に叱られてしまいそうだ
2017/03/18 | - #-
バカだねwww

原作ではどうだか知らないが
アニメを見るかぎりでは
「この責めはどうしてくれるつもりだい」
「店に盗人を置いとくわけにはいかないんだよ」
としか言われてないぞwww
つまり店を辞めろってことだろ
話を分かってないのはお前の方だ
2017/03/16 | - #-

と書いたはずだけど
原作では自殺に追い込まれる理由が詳細に描かれているのかもしれないが
アニメをみるかぎりではただ「辞めろ」と言われたとしか解釈できない
超能力者じゃないんだからアニメに描かれている以上のことは読めないな
そこがわからないお前はやっぱりアスペwww
2017/03/18 | - #-
うん
だから

始めっから分かっている多くの人

アニメをみるかぎり

「この責めはどうしてくれるつもりだい」
「店に盗人を置いとくわけにはいかないんだよ」
及びその前の旦那の台詞や舞台だけで
店を辞めろなんて言ってないと理解出来るもんなんだよね

ヒントはそれをみればほぼ答えがあるだけ
誰でも(君ですら)分かってしまうって書いているだろ?
2017/03/18 | - #-
今一度伝えよう
辞めろ
と言っていないだろ?
2017/03/18 | - #-
シねとまでは言ってないだろ
どう見ても辞めろ(身を引け)と言ってるようにしか解釈できないが
原作ではシんでお詫びしろとでも言ってるの?
アニメだけを見てそこまで理解しろというのは酷だな
どう見ても辞めろと言われ精神的に参って自殺したとしか思えない
2017/03/18 | - #-
なるほど
あの息子もアスペだったんだ
主人に「店に置いとけない」と言われて
普通の人なら「辞めろ」という意味だと解釈するのに
あの息子はお前と同じアスペだったから
「シね」と言われたと思ったんだな
それなら納得できる
2017/03/18 | - #-
店の主人も
「シねとまでは言ってないのに」
と後で語ってるんだけど
これもお前の解釈だと
♂シねとまではいってないんだろ
になるんだよなwww
2017/03/18 | - #-
店をやめるということは、大店で順調に出世してる自分(磯太郎)に期待してる親や和助を裏切ることになるからどうしても辞めれなくて精神的におかしくなって自殺しちまった、ということじゃない?
2017/03/19 | - #-
普通はそう考えるわな
でもアスペ君は店を辞めろって言われたんじゃなくって
シねって言われたんだと考えているようなんだ
原作ではどうなっているのか知らないが
アニメを見る限りではシねとまでは言われてないよね
2017/03/19 | - #-
コメント欄が臭い長文だらけでわろたwwwww
2017/03/20 | - #-
十行にも満たない文章を長文と呼ぶ低脳に呆れたwwwww
2017/03/20 | - #-
焦ると自演する添削厨の生態
2017/03/20 | - #-
誰それ?
2017/03/20 | - #-
落語でアニメ組とか吹いてニヤニヤネタバラシしてるやつだよ?(
2017/03/20 | - #-
ならそりゃ俺とは別人だな
2017/03/20 | - #-
違った
三月で資本主義ガーと喚いて消されたやつだったwww
2017/03/20 | - #-
それも俺じゃないな
2017/03/20 | - #-
なんだ人違いか
それはそうと絶対変身乙
2017/03/20 | - #-
おらさっさと絶対変身せいや添削厨
吉牛食ってんじゃねえぞ
2017/03/20 | - #-
自宅警備員は元気でいいね
2017/03/21 | - #-
落語の自演楽しかった?
2017/03/21 | - #-
私は
及びその前の旦那の台詞や舞台
全体でと言ったつもりなのだが
何故
「この責めはどうしてくれるつもりだい」
「店に盗人を置いとくわけにはいかないんだよ」
の二つの台詞のみで判断を下すのだろう
何か不都合があるのかい?
2017/03/21 | - #-
アスペ君も元気でいいね
2017/03/21 | - #-
お前ら暇かwww
2017/03/21 | - #-
盗っ人を店に置けないなら何処へ置く?牢屋じゃないの?前科がついたら両親に顔向けできないし、期待を裏切ることになる。じゃあいっその事...って感じだと思うけど。
2017/03/21 | - #-
ここのコメの攻撃性は異常
2017/03/21 | - #-
↑↑「この責めがどうなるかわかってるんだろうね」
「店に盗人を置いとくわけにはいかないんだよ」
ならな
それに、番屋で調べられたら濡れ衣だということが露見するかもしれないからそれはないな
だから「お役人さんはどっちを信じると思うかね」と裁判沙汰にならないように釘を刺してるんだろ
2017/03/21 | - #-
裁判沙汰にならないようにねえ
そうならない様この事件を揉み消す事ができるのかな?
磯太郎も
旦那でさえも
だったら旦那は店の者の前で物証を目撃させないだろ?
その誰かが物の弾みで
「おおそれながら」と
訴え出る可能性は無いのかな?
2017/03/21 | - #-
じゃあいっその事
って
そうなのかもね
でもまあ
自ら命を絶つ人の精神構造は私には理解しきれないのでお答えしかねる
2017/03/21 | - #-
一つ言い忘れた
旦那は
♂裁判沙汰にならないように釘を刺してもいないよね?
2017/03/21 | - #-
ないな
他の使用人たちもバカじゃないんだから
これが店主の仕組んだことくらいなことはわかってるし
磯太郎がそういう人ではないということもわかってる
そもそも役所に突き出す気なら
さっさとお役人さんを呼んで証拠の品をみせるだろ
店の者たちにしか見せなかったのは
居場所をなくして追い出すのが目的だったからだよ
ちょっとは頭を使えよ
2017/03/21 | - #-
まだ店主が自殺をほのめかしたとする説のほうがマシだったな
アスペ君がここまでバカだとは思わなかったwww
2017/03/21 | - #-
10話コメの攻撃性は異常
2017/03/21 | - #-
幼・女戦記やこのすばのコメと比べればまだまだ青いな
2017/03/22 | - #-
アスペ君がここまでバカだとは思わなかったwww


バカだねwww
今夜も落語でのネタバレサイトのコピペ楽しいか?
添削厨www
2017/03/22 | - #-
自宅警備員は元気でいいね
2017/03/22 | - #-
ここのコメの攻撃性は異常
2017/03/22 | - #-
つまり君は
磯太郎が有罪になることは絶対に無いって結論で良いかな?

私は
陥れられた状況からだと磯太郎が死罪にまでなる可能性を否定しきれないのだが

2017/03/23 | - #-
役所に突き出す気がないのに有罪になるはずがないわな
残るは自首しろと言った可能性だが
「お役人さんはどっちを信じると思うかね」
「それにこのことが世間に知れたらご両親にも迷惑がかかるだろうね」
ということは事を公にする気はないってことだ
つまり
・黙っててやるからシね
・黙っててやるから去れ
のいずれかだ
脅迫だな
店主が「シねとまでは言ってないのに」と後で語っているのをみると
やっぱり辞めろってことじゃないの?
2017/03/23 | - #-
ざっとコメ爛読んだだけなのだけど、なんかくだらないやり取りしてて笑える。
2017/08/20 | - #-
Youtube動画 鬼平 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは鬼平 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9鬼平 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ