ガヴリールドロップアウト 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ガヴリールドロップアウトの感想も募集中です。
ガヴリールドロップアウト 第10話
ガヴリールドロップアウト 第10話「天使と悪魔故郷に帰る」
コメント欄
ガヴリールドロップアウト 第10話 コメント
大根は入らないよ
2017/03/13 | - #-
サターニャかわいい
2017/03/13 | - #-
1番
2017/03/13 | ななし #-
きたぁぁぁ
2017/03/14 | - #-
つまんねえわ
2017/03/14 | - #-
ヴィーネ、サターニャが天界に来るのかw
2017/03/14 | - #-
サターニャが不憫でならない
作者が話を転がしてく都合で極端に頭弱いキャラにさせられてる
2017/03/14 | - #-
馬召されたw
2017/03/14 | - #-
「お馬さぁぁん」でこのすば2の「うそつきぃぃ!!」幼 女思い出した
2017/03/14 | - #-
可愛いからイイね
それでいいじゃん
2017/03/14 | - #-
原作じゃ天界編終わったとこだけど
アニオリでこのまま続けるのかな
残り2話どうするんだろ
まだ原作ストックあったかな
2017/03/14 | - #-
相変らずつまんねーし
2017/03/14 | - #-
今回つまらねー・・・


2017/03/14 | - #-
完全に失速しとるやないかい
やっぱ100%サターニャちゃん頼みだなw

みなみけみたいにサターニャちゃんが男にラブレターもらう展開とかみたいな
思い切りみなみけと同じになってしまうが
2017/03/14 | - #-
円盤はいらんが
狗神煌 
憂姫はぐれ 
トモセシュンサク 
涼香
のエンドカードだけ欲しいわ
2017/03/14 | - #-
二次創作販促アニメ
2017/03/14 | - #-
ショートアニメでも良いレベルだな
2017/03/14 | - #-
1週間まつのが長いw
2017/03/14 | - #-
あれ?けっこうこの作品好きなのわしだけ?
2017/03/14 | - #-
大好きです
2017/03/14 | - #-
8話以降、ラフィかわいいんだけど
俺だけ?
2017/03/14 | - #-
つまんねぇと思ったらアニオリだったのか…
見どころ無さ過ぎてあくび出たぞ
2017/03/14 | - #-
なんでアニオリやねん 天界編やんけ
2017/03/14 | - #-
今回も面白いですね♪
2017/03/14 | リサ #-
原作の話だけど
にらめっことかアニオリ要素足して
尺伸ばしてるだけだな
2017/03/14 | - #-
サターニャも
キルミーの没キャラぱくってるだけだしなあ
2017/03/14 | - #-
サターニャはオレのだっていってんだろ!
2017/03/14 | - #-
没キャラ→くぎゅ→シャナ→メロンパン
2017/03/14 | - #-
キルミーの没キャラ
というかずっと思ってた
2017/03/14 | - #-
若い作者が考えそうなネタだなw
2017/03/14 | - #-
サターニャ=みなみけ次女
ガブリール=みなみけ三女

だと思ってたけどたしかにその没キャラサターニャに似てるな
しかも声優が同じシャナってのがメロンパン好きなのね
2017/03/14 | - #-
マイナー雑誌のパクリ要素の萌えアニメ
一発屋で終わるパターンだな 
2017/03/14 | - #-
取りあえず、柚木・諸星・藤井のムダ使い以外の感想はなかった。
2017/03/14 | - #-
>一発屋で終わるパターンだな
↑↑一発で十分でしょー
2017/03/14 | - #-
まあ、だいおうじの表紙飾ってんだし
テコ入れくらいにはなったろ
2017/03/14 | - #-
一発屋でも
単行本売れなきゃ意味ねーだろ
2017/03/14 | - #-
アニメ円盤が売れない 漫画単行本売れない 最近のオタクは何に金使ってるの?
2017/03/14 | - #-
尺伸ばさないととっくに終わってんだが?
2017/03/14 | - #-
さほど面白くない原作で
どこにでもある日常系で
最終回まで特に起伏も無くて
あざとく●やお●気入れて
声優も流行りどころばかりで
コメンタリーは更に内容無く
特典映像はありきたりで
くだらないイベチケ入ってて
グッズは出来が悪くて
原作者は投げっぱなし

これでは円盤が売れる訳も無く
原作漫画買う人も居なくなる
2017/03/14 | - #-
アニメもマンガも借りれるし
新刊出ても読み終わったら即効売る奴がいるから
ほぼ新品の状態で安く手に入ること多いしな
2017/03/14 | - #-
いい加減アニメは2話しか収録してないのに6000円以上とるのやめろ
2017/03/14 | - #-
没キャラは確かに似てる
2017/03/14 | - #-
ガヴもうまるみたいなもんだろw
2017/03/14 | - #-
犬のギャラ無しw
2017/03/14 | - #-
相変わらずアンチうぜーな。毎週欠かさず観といてつまンね~なンてよく言えるよな。何故つまらンアニメを観る必要があるのだ?
2017/03/14 | - #-
ギャグ漫画なんだから
見ないと面白いかわからんだろ
2017/03/14 | - #-
さあ今日も今期の中ではマシなアニメ観るか
早くメイドラの続き観たいよお
2017/03/14 | - #-
こういう中身のない日常ギャグ系は勢いとテンポが全てだからサターニャ的キャラが重要。

サターニャ居なかったらつまらなさに拍車かかるで
2017/03/14 | - #-
にらめっこみたいなシュールさ好き
サターニャの使い魔が予想に反して従順だし賢そうだし可愛かった
2017/03/14 | - #-
サターニャの母親まともだと思ってたら、弟以外は中二病の家族かよw
オレも家出するだろうなwww
2017/03/14 | - #-
クソイヌがいないのが救い。
2017/03/14 | - #-
サターニャの中二病は遺伝だと判明wwww
2017/03/14 | - #-
天界も魔界も地球の人間世界と同じ家屋ばかりでつまらん
これでは地上の世界と同じやがな
2017/03/14 | - #-
アニオリはつまらんな
2017/03/14 | - #-
アニオリは?は?
2017/03/14 | - #-
つまらん言う奴は見るなって言っただろ、こんなつまらんゴミアニメ見る暇あるなら他のことしてこいアホか
2017/03/14 | - #-
ガヴ妹とかドM女執事とか胡桃沢家とか新キャラ良かったなwww
2017/03/14 | - #-
妹は純粋なままでいてほしいよなw
2017/03/14 | - #-
サターニャ弟かしこすぎーw
2017/03/14 | - #-
オチが雑やな〜
2017/03/14 | - #-
アニメ円盤が売れない 漫画単行本売れない 最近のオタクは何に金使ってるの?

ソシャゲやろ。そんなんも分からんかったん?こんなん考えんでも分かることやん。病院いくことをお勧めするわ。
2017/03/14 | - #-
つまらんって言ってるやつはこういうアニメの楽しみかた間違ってるわ。
ほんと不器用なやつは人生損するよな
2017/03/14 | - #-
そんなことより
ハニエルに馬の恰好させて
後ろから...
2017/03/14 | - #-
うかみさんはエインズワースさんと会うために天界にいかれましたので青春おうか部の第二巻は発売されません
2017/03/14 | - #-
天国のドーナツにエンゼルクリームはあるのでしょうか
エンゼルフレンチもあるれのでしょうか・・・・

ご存知ですか うかみ 様。
2017/03/14 | - #-
虚証(元気が足りない・疲れやすい・すぐ休みたくなる・座りたくなる・横になりたくなる・動作はのろい)動く
2017/03/14 | キョショウセキニン #-
個人的には面白かった。
面白いなんて感覚は個人的なものなんだろうけど。
2017/03/14 | - #-
ツッコミ満載の面白さが最高!(>_<)

2017/03/15 | 真実の声 #-
人間の生き血風w
2017/03/15 | - #-
サターニャ、補身湯食う。
2017/03/15 | 七氏 #-
どうせ京アニ信者が荒らしてんだろw
あいつら頭おかしいからなwww
2017/03/15 | - #-
売れない雑誌の話題作り
2017/03/15 | - #-
個人的には今期は期待してたこのすば2が完全に期待ハズレだったのでコメディーではこの作品が一番安定して面白いですね。
このすばの1期が好きだった人はこの作品も合うんじゃないかな。
2017/03/15 | - #-
次回が楽しみだwwwwww
2017/03/15 | - #-
何故だろうか?あの執事はドMな気がしてたんだ笑
2017/03/15 | - #-
良い意味でつまらない感じほんとすこ
頭空っぽで見れる
2017/03/15 | - #-
アンチよ・・・

たかがアニメを楽しめない
文句言いなら

アニメを卒業すれば問題ないのでは?

この世々はアニメ以外にも楽しいことはあるんだよん


今後 アンチの思い通りになる作品は作成されることはないのだからね
2017/03/15 | - #-
つまらんっていう人は見なければいいじゃん
時間の無駄だし、わざわざ見てつまらんてコメント残してんの哀れだし
2017/03/15 | - #-
くだらん
2017/03/16 | - #-
OP、ケイオス
2017/03/16 | - #-
アンチじゃなくて素直な気持ちだから擁護する気もおこらん
2017/03/17 | - #-
内容は下手な漫才だらだらと見させられてる感覚だが
没キャラアレンジしたのは評価する
2017/03/17 | - #-
今思えば1話で課金した瞬間ガブリールからドロップアウトしろというメッセージだったんんだな
2017/03/17 | - #-
つまらんときはつまらん
ギャグメインで見ないとわからんし
その都度変わる
2017/03/17 | - #-
皆がよく言う頭を空っぽにして見てるが
やっぱり話が致命的につまらないとどうしようもないんじゃないかな。
絵だけ見とけってもんでもないでしょうに
2017/03/17 | - #-
まーたステマとアンチの対立煽り
よくやるわ‥ほんま
2017/03/17 | - #-
もうちょっとまともな原作者なら良かったんだけどな
ホントもったいない 絵が無駄
2017/03/17 | - #-
普通に面白いけど
2017/05/06 | - #-
Youtube動画 ガヴリールドロップアウト 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはガヴリールドロップアウト 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ガヴリールドロップアウト 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ