リトルウィッチアカデミア 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 リトルウィッチアカデミアの感想も募集中です。
リトルウィッチアカデミア 第10話
コメント欄
リトルウィッチアカデミア 第10話 コメント
これおもろいか?おれはつまらんな
2017/03/13 | - #-
ははは。つまんね。。。
2017/03/13 | - #-
OPEDは良いし、雰囲気は良いので、好きですよっ、僕は。純粋にぐわっと面白くなくっても。
って、まだ観てませんが。

いってきまーす。



2017/03/13 | ◎◎◎ #-
10話は3話並みに好きだわ。
どのキャラもみんな可愛い。
2017/03/13 | - #-
誰かが面白いと思ったものをつまらないと思うときもあるし、自分が面白いと思ったものを誰かがつまらないと思うこともあるというだけのはなしでは?
2017/03/13 | - #-
なんか何処かで見たような感じではあるが
でも面白かったよ
2017/03/13 | - #-
面白かった
2017/03/13 | - #-
こいつら息するように校則破るよな。。
スーシィはともかくロッテはアッコを
諌める役どころだと思ってたのに
平気で片棒担ぐし。。
2017/03/13 | - #-
このアニメ
俺の
生きがい
2017/03/13 | 生きがい #-
つまらないと言いつつ
毎回見ているツンデレさんw
最終回までヨロwww
2017/03/13 | - #-
今回のあっこはクッソ可愛いなw
2017/03/13 | - #-
つまんないけど観ちゃう!
つまんないけど動画投稿された瞬間にコメントしちゃう!
興味ないのに……興味ないのにぃぃい!!
なんでぇぇえ!!

もしかして、恋
2017/03/13 | - #-
ちょっと絵で遊び過ぎだろ

花より男子臭激しいし

制作陣は何がやりたいんだ?

模倣だらけでなんだこれ状態なのだが
2017/03/13 | - #-
ピアノの所だけ良かった
2017/03/13 | - #-

>もしかして、恋

きっと、恋でしょう


2017/03/13 | - #-
ダイアナネタ要員化してワロタ
2017/03/13 | まあええて #-
>つまらないと言いつつ
毎回見ているツンデレさんw

キャラデザやキャラ設定がいいんだよな
だから動きを見ているのは楽しい

アニメミライ版や1話2話のようなおもしろい話が見れないかと未だに期待している(映画版は見てない)
2017/03/13 | - #-
好きな子を、いじめちゃうってやつかな?
2017/03/13 | - #-
必死ですねw
2017/03/13 | - #-
もちろん面白いし、毎回素敵な
幸せ感をありがとうと思ってます

ただ、このアニメってオムニバスというか
各回に話のつながりが薄いのね
もっとシャリオの謎とか、魔法の価値とかに
ついて、徐々にでも展開していってくれると、
より考察とか考えれて面白いのにな、と思いました
2017/03/13 | - #-
今期の俺の生きる道しるべですわ・・・
2017/03/13 | - #-
今週の犯罪は不法侵入ですか・・・
2017/03/13 | - #-
俺のうるおい補給。
2017/03/13 | - #-
いやいや潘ちゃんだって由緒正しい声優の家系ですから
2017/03/13 | - #-
アッコの顔面をおもっきりグーで
ブチ抜きたいこの気持ち。。
そうか、これが恋だったんだねw
2017/03/13 | - #-
なぜドロンボー自転車?(w
2017/03/13 | - #-
俺は評価する!
いいアニメだ。
2017/03/13 | - #-
イケメンすこ
アッコの夢を応援してほしい
恋愛要素いいね
2017/03/13 | - #-
最初のワクワク感は完全に消え失せたな
なぜ行き当たりばったりみたいなな繋ぎの話をずっと見せられてるんだろ
いい加減、魔法が時代遅れな理由を会話じゃなく具体的に作品の中で見せてくれよ
2017/03/13 | - #-
失速してるな
そういやタタキングも消えたな。
あいつにすら見限られたのかこのアニメ
2017/03/13 | - #-
このアニメの唯一の見どころはアッコのガイジっぷりなのに今回そこが薄くてつまらんわ
2017/03/13 | - #-
すごいおもしろかったー!!

前回が嘘のような、作画と脚本。
テンポはいいし、みていてあきさせない演出。アッコと仲間たちの物語(恋愛面)も進んでいるし、満足の1話だったわ~。

アッコが普通に変化の魔法を使えるようになってる……。

毎度、このコメ欄の肯定派と否定派はアッコの言動を、かわいさや楽しさの中に許容するか、不法や乱暴に怒るかって感じだな。だけどこの部分って、個人の感性の違いだからな~。仕様がないように思うんだよな。
2017/03/13 | - #-
アッコが孤軍奮闘しながら魔法の可能性を広げ周囲の価値観を変えて行く感じかと思ったわ。こんな作りじゃ夢や希望どころか冷めたダイアナの言う事がまんま正しいやんw ドタバタばっかで中身空っぽ。
2017/03/13 | - #-
文句ばっか言ってる奴って現実でもそうなの?
なんで10話まで見といて文句言ってんのかなー。
ただのマゾなんですかね。笑
2017/03/13 | - #-
たぶん文句言ってる奴は誰かに自分を見てほしいからわざわざ10話まで観て書き込みするんだろうな
2017/03/13 | - #-
↑なるほど
キチガイ中国人のいちゃもんか
2017/03/13 | - #-
どう考えても子供向けなんだから、ツッコミ入れても仕方ないよ
2017/03/13 | - #-
アッコ先生、今週も見事な
マッチポンプご苦労様ですw

作品の全肯定しか認めない
信者のガイジっぷり
アッコそっくりだねw
2017/03/13 | - #-
ゆっくり話が進んでいるね
2017/03/13 | - #-
中国のステマと聞いて
サムゲ荘のキムチな彼女を思い出した
あの一件で作品すべてが台無し
2017/03/13 | - #-
タタキングは中国アニメ以外をたたいてるってことでおk?
2017/03/13 | - #-
絶賛してる信者キモチ悪いなw
アッコそっくりw
2017/03/13 | - #-
まさかのアッコに壁ドンw
というかこの調子で劇場版並みに魔法上達するの?
2クールやるのかなぁ?
スタッフは良い仕事してると思うんだけど。。。
2017/03/13 | -#-1151 #JalddpaA
3話くらいまでなら「つまんね。」ってコメントあるのは分かるんだけど、
何故10話に来てまでつまんないアニメ見てるのか分からない。

前回は面白かったけど、今回はつまんなかったとかなら分かるけど。

「見てください」って頼まれてるわけでもないだろうし、少しでも好きな部分がないと10話まで見てられないと思うけど。
2017/03/13 | - #-
いちいち噛み付くなよw
人気作品だからアンチが湧くのは
しょうがないんだろw
2017/03/13 | - #-
これって日常系のギャグアニメじゃないの?
頭空っぽにして見るような
2017/03/13 | - #-
ウザキャラ主人公アゲのご都合展開で古臭い
オマージュに見せかけたパクリアニメ
2017/03/13 | - #-
え?
クズアッコ見てるの面白いよ?
2017/03/13 | - #-
噴水の場面、アッコ、すっげーかわいーよー!アンドリューもいい影響受けてる。今回はいい回だ。フランクいい奴だし、ロッテもかわいかったな。

今回の騒動の中心になった蜂は、スーシーが直接の原因なのに、なぜか誰も言及しないで、アッコ叩きw 疲れるんだからアンチはもう見るのやめなよww
2017/03/13 | - #-
つまんないって言ってる奴は見るのやめなよ。
この作品はアッコのガイジっぷりを
生暖かく見守るのが楽しいんだからw
2017/03/13 | - #-
今週のクズアッコ様イチオシハイライト♪

「どうして君がここに?招いた覚えはないんだが」
「そうよその通り招待なんかされてるもんですかでも来ちゃったものは仕方ないじゃない今はこの屋敷の立派なお客様よ」
「さすが魔女屁理屈だけはお得意だ」
「なんですって」
「残念だがお帰り願おうか」
「まさか追い出す気」
「古めかしくてインチキ紛いの魔女はこの場所にふさわしくない」
「こんなにキュートで愛らしさ爆発の魔女を気持ちよく迎えないなんてアンドリューそんな小さな器で高貴な貴族って言えるわけ?」


アッコほんとに最高w
めちゃくちゃ面白いw
2017/03/13 | - #-
↑あ〜この手のクレーマー
うちのバイト先にもたまに来るわw
2017/03/13 | - #-
モンスターペアレンツみたいだなw
2017/03/13 | - #-
自演………
2017/03/13 | - #-
今回の騒動の中心になった蜂は、スーシーが直接の原因なのに、なぜか誰も言及しない

↑せっかくだから誰かに刺させてみない?
と言い出したのはアッコ。
これで満足か?
2017/03/13 | - #-
安定してしょうもない話
アッコが被害者ぶってたけど元はといえばおまえらが持ち込んだ蜂が原因だし何を偉そうに言ってんのかと
2017/03/13 | - #-
>前回は面白かったけど、今回はつまんなかったとかなら分かるけど。

いや実際そうかもしれんぞ
感想書くのにわざわざ「前は面白かったのに」何て前置きする必要ないんだし
2017/03/13 | - #-
いやあ笑った笑った
良回だわ
2017/03/13 | - #-
他人が楽しんでると不快になっちゃう不幸な悪意の塊みたいなやついるんだよ
教室の隅でブツブツ言ってるタイプ
2017/03/13 | - #-
まったく作品に触れていないコメント書いてる人はどれだけ暇なんだ?

>もっとシャリオの謎とか、魔法の価値とかに
ついて、徐々にでも展開していってくれると、

眼鏡先生とか、杖は使用条件があるとか、

道明寺司がピアノ弾けるってのは主人公がシャリオになるか、超える時の伏線ぽいし
2017/03/13 | - #-
確かにアッコ母親になったらモンスターペアレンツ化するタイプだな。
2017/03/13 | - #-
↑せっかくだから誰かに刺させてみない?
と言い出したのはアッコ。
これで満足か?



いや全く
アッコは蜂の入手も使用も関わっていないし
その場で提案をした訳でもないからね
完全に寿司の単独犯行
2017/03/13 | - #-
このアニメ何話構成なの?
2017/03/13 | - #-
↑その言い訳であのパーティー会場の誰か一人でも説得できると思うか?
まぁたしかにアッコならすべての責任はスーシーにあるから私は関係ないと平気で言い張りそうだがw
2017/03/13 | - #-
完全に寿司の単独犯行

>連帯責任って言葉知ってる?
2017/03/13 | - #-
連帯責任って言葉知ってる?



知ってるよ?
でその用語がこの件になにか関係あるの?
不法侵入についてなら分かるけど
寿司が蜂を使った事にアッコはどう連帯責任とやらがかかってくるの?
2017/03/13 | - #-
不法進入の上無断飲食した上に退出も拒否。挙句自分らが持ち込んだ蜂を退治して得意顔か。相変わらずだな。。
2017/03/13 | - #-
このアニメすごい好きだけど、トリガーの他作品みたいにとりあえず勢いを前面に出してるアニメじゃないから人によっては地味で退屈だと感じるんだろうね。
かつてのおじゃ魔女枠みたいに日曜の朝とかにやってほしいアニメ。
2017/03/13 | - #-
これそのうち刺したのは蜂が悪いんだからスーシィは何も悪くないとか言い出す奴も出てきそうだなw
2017/03/13 | - #-
↑その言い訳であのパーティー会場の誰か一人でも説得できると思うか?
まぁたしかにアッコならすべての責任はスーシーにあるから私は関係ないと平気で言い張りそうだがw



そうなったらただの冤罪
罪があるのと罪を被るのとは別問題

・・・いや
それ以前に論点をずらしたのはどうして?
あんたも“なぜか誰も言及しない”
に対する意見だったはず
この“誰”は作品内のパーティーの出席者を指すのか
このスレにコメントする人達を指すのかだが
作品内で蜂が何者かによって持ち込まれたのかを推論するシーンは無い
事件解明を題材にした展開でも無いのであれば自ずと“このスレで誰も(そのことについて)コメントしないね”って気づく
それをここに来て作品内での犯人を特定する事での反論にすり替えるとか
どういう了見かな?
2017/03/13 | - #-
ここ本当に病的な文章書くやつ多いなw
2017/03/13 | - #-
粗さがしばっかりしてる奴って、物事を理解する能力に欠けてるよな(笑)
恥ずかしくないんだろうか(笑)
顔真っ赤(笑)
現実でも相手の悪いところ探しにいそしんでるから、うわべでは仲良くされてても裏で陰口言われてるよ(笑)
アニメを見てることくらいしか趣味無いのに、それすら自分で否定するなんて凄いと思うよ(笑)
2017/03/13 | - #-
で?
2017/03/13 | - #-
ここ直近の2話イマイチだったけど、ワクワク感戻ってきた!うれしい!

地味とかそういう話じゃなくて・・それ以外の話と比べてね
つか、今回めっちゃ派手にわかりやすく面白いじゃん♪
もち、ただの主観だけどさ
2017/03/13 | - #-
それをここに来て作品内での犯人を特定する事での反論にすり替えるとか
どういう了見かな?

↑は〜い。屁理屈〜w
2017/03/13 | - #-
NHK厨まじうぜぇ

こんないいアニメをNHKなんかで放送できるわけがない
2017/03/13 | - #-
ガラスの仮面のパロディとか分かる奴少ないだろうに
2017/03/13 | - #-
ここ数年でNO1ですね。
勿論、今期でもずばぬけて秀逸。
いいなぁ。
2017/03/13 | - #-
>ガラスの仮面のパロディとか分かる奴少ないだろうに

驚いた時にあの顔やるのはギャグ漫画では定番でしょう
2017/03/13 | - #-
これつまんないとかいってる人って
じゃあ何よしとするの?ってまじで
聴きたい。好みはひとそれぞれだけど
やはりずばぬけて優れたものは、わか
りますよね。
2017/03/13 | - #-
あの驚き顔はベルサイユのばらだろトンチンカン
2017/03/13 | - #-
↑は〜い。屁理屈〜w



“誰”だか明言するのは辛いみたいだな
このまま逃げちゃう?
2017/03/13 | - #-
今回はオーソドックスな話だったな
これから大きな物語が起こってくるんだろうか?
ずっと一話完結だとネタ切れしそう
2017/03/13 | - #-
サターニャちゃんが足りない...(ゼェゼェ
2017/03/13 | - #-
書き込むとこ間違えちゃった(・ω<) てへぺろ
2017/03/13 | - #-
楽しみにしてたが、最近の脚本が物語のフックとして、魔法使いって技能職なのに、主人公のアッコの注意深さがないことを数話連続で強調して、最後の成長に感動を呼ぶ脚本なのか?とも勘ぐってしまって楽しめない。

最初の方は良い魔女アニメって思っていた。でも、いまは辛くて最終回の広げた風呂敷の回収だけ見たらいいや。と思ってます。

では、最終回に会いましょう。
2017/03/13 | - #-
これは面白いなあ。ぶっちぎりで今期No1か2だわ。
2017/03/13 | - #-
変身魔法は習得できたみたいだね。
それにしても、あのドレスとハイヒールでよく動くね~。
2017/03/13 | - #-
蜂を殺さないと魔法が解けないというのは(蜂が)ちょっとかわいそうだった。
2017/03/13 | - #-
ナンバー1とか言ってるのは信者の自演コメントな
こんなオリジナル性のない何処かで見たようなアニメが1位とかねえよ
けもフレにどっかかってる要素あんのか
2017/03/13 | - #-
けもフレ、私も見てるけど、CGの動きがいまいちです。1話よりは良くなってきてるけど。
2017/03/13 | - #-
海外の反応は悪いだろうな。
蜂を殺したから。
2017/03/13 | - #-
最初はアッコ嫌いだったけど最近わりとかわいく見えてきた…不思議
2017/03/14 | - #-
この話を楽しめる人、楽しめない人がいるみたいだけど、自分は楽しめた。それがとても幸せ。
ベタな展開だけど緩急のある良い演出だったと思うし、噴水のところのシーンはとても綺麗。
恋愛要素もフワッとさせたまま終わらせたのはよかったと思うし、スーシィが可愛い。
あと、スーシィが可愛い。
2017/03/14 | - #-
ところでアッコって普通に魔法が使えるようになったの?
リスでっかくなったけど、戻せるの??
2017/03/14 | - #-
アカデミアが ベルばら に!?
2017/03/14 | - #-
それぞれのキャラクターを生き生きと描けるのはキャラクターへの制作側からの愛情があるからだろう。
そして、その様なアニメは見ていて楽しいと心に長ーく良い思い出に残るもの。
2017/03/14 | - #-
素直に面白い
2017/03/14 | - #-
今回はつまらんよ
2017/03/14 | - #-
おもしろかった アッコかわいかったな
アッコどころかロッテまでフラグ立つとはね
2クール物だし、そのうち普通にデートしてそう
スーシーも普通にガールズトーク楽しんでたから、
(まぁアッコからかうのが面白いんだろうけど)
恋愛が嫌い・全く興味ないってこともないだろうし、今後に期待
2017/03/14 | - #-
”花より男子”のもろパクリなんだから
ロッテにフラグはなんの新鮮味もない
2017/03/14 | - #-
オリジナリティがないとかいってる人、
オリジナリティってなにかまるで
わかってないね。「どこかでみた」とか
いってるやつはほんと見る目なしだな
2017/03/14 | - #-
今回の面白かったので2回見てしまった。
その際にOP EDを聞くと元気にもなり癒されもするから飛ばせない。
2017/03/14 | - #-
二次創作で誰か書いてくれないかなぁ〜と思っていたエピソードを公式がやってくれて⁉️最高!!見られて嬉しい〜〜✨✨
アッコがヒロインしててとっても素敵だった💗💗💗

アンドリューの「もう耐えられない」って感じの表情が面白くて、対するアッコの反応も笑えちゃって、ドキドキはしなかったなぁ😆
ダイアナのこの展開は少し期待してて、まさかやってくれるなんて驚き‼️押せ押せじゃなくて照れて立ち去るタイプなんだね💓
ダイアナの告白のシーンはドキドキした笑笑でもアッコの反応😂😂

今回のお話でリアクションが光っていたのはダイアナ友人達かな〜✨✨
2017/03/14 | - #-
アンドリューとダイアナが話してるときに、面白くなさそうにケーキをほおばってるアッコが面白かった。そういえば、パーティー会場に入った時、すぐにアンドリューをさがしてたっけ。
2017/03/14 | - #-
アッコの奇行でしか話を作れないのか・・・?
2017/03/14 | - #-
このアニメは過去の作品のパクリとアッコのアホさでぎりぎりもってる

あまりにもオリジナリティがない
他の作品を別のキャラクターで再現しているだけという感じ

こんな作品には金を落としたくない
2017/03/15 | - #-
アッコかわええわぁ
あんなキザな男はほっておいてこっちおいで
2017/03/15 | - #-
>他の作品を別のキャラクターで再現しているだけという感じ


その再現されたと言う元の作品名教えてください
2017/03/15 | - #-
基本的に、作品の感想や批判の中で、非常に下劣でとても退屈なものの一つが、過去の作品を引き合いに出してパクリ等だと、非難し、レッテル貼りする事だと思う。

学ぶは「まねぶ」ってのは昔の人も言っていた事。良いものを作る上で、過去の名作を模倣する事は大切な要素。

そもそもアニメは、現在の多くの作品がジブリ作品や手塚作品の影響を受けているだろうし、更に過去作品(海外アニメなど)に遡ることも可能だと思う。全く違うものをオリジナリティとするなら、現代でこれを作るのは不可能だし、創れても、それはアニメじゃないかも。

全てのポップスはビートルズに通じているっていう考えの人もいるくらいだし。

既成概念や、「パクリ」っていうフィルターって、良い作品を楽しむ時、邪魔だろうな。
2017/03/15 | - #-
薄い本のネタになりそう
てか何気にアッコの魔法すごくない?w
とんでもない速さでパワーアップしたな
2017/03/15 | - #-
ぱくりが明らかに視聴者にわかるように作ってあるのが目につくね
ここまであからさまだとそういうのがウケると思っているのだろう

ぱくるにしてもぱくり方ってもんがある
目につくぱくりは製作者のオおなにーにしかならない

もし目につかないならばそれはその元作品を知らないだけだろうと思う
2017/03/15 | - #-
ああ…王道

この展開を待っていた

男キャラが二人ともなかなか格好いい。
このアニメ好きだわ~
アッコは着々と成長しているな

てかなにがパクリだ!
王道なんてどれも似たようなものだ
2017/03/19 | - #-
薄い本出されても
アッコで抜く自身ないな
2017/03/19 | - #-
王道の一言でまとめてしまう分析力のなさ。
悲しいね。
2017/03/19 | - #-
むしろ、王道=使いまわしになるパターンだろ!
兎に角、スーシーが鉢をもってきた張本人であり、あっこは関係ない
2017/03/20 | - #-
めっちゃドキドキした~!皆可愛くて恋愛要素とても良かった!
2017/04/07 | - #-
アッコをどんどん嫌いになってるんだが
2017/05/06 | - #-
どんどんアッコと彼女を取り巻く世界が好きになってるよ。
2017/05/25 | - #-
Youtube動画 リトルウィッチアカデミア 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはリトルウィッチアカデミア 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9リトルウィッチアカデミア 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ