BanG Dream! バンドリ! 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BanG Dream! バンドリ!の感想も募集中です。
BanG Dream! バンドリ! 第8話
コメント欄
BanG Dream! バンドリ! 第8話 コメント
これゴミアニメだろ
2017/03/11 | - #-
なんか惜しいなぁ
2017/03/11 | - #-
さーやも主人公もストーリーもどうでもいいんだけど、ありさがいちいち可愛いから見続ける!
2017/03/11 | - #-
30分の特番を見た。
バンドの演奏は本物?
手は動かしているが押さえている箇所がワンパターンのような気がするのだが・・・
実際演奏している人から見たらどうなのかな?

あと、いきなり2日に渡って特番をやっているけど、
なんか売り込みに必死な気がしてならない。
そんなに売れそうにないのかな?
ま、個人的にはラブライブの方が面白いと思うけど。
2017/03/11 | - #-
視聴者無視して突「走っちゃった」と言う感じだなあ。
主人公以外がかなりのテクニシャンと言う設定は「風夏」と一緒で、
見ている方はお色気でも出してもらわんと
設定がくだらなすぎて見ていられないね。
次は「脱いじゃった!」の回にして欲しいなあ。
2017/03/12 | - #-
クソアニメの設定によくあるパターンだな。
自分の嫁が病院に付き添って行くことを明るくひょうきんに話すバカ父親とか。
娘の高校生活をかなり犠牲にしているのをギリギリまで見て見ぬふりして限界まで引っ張る自己中母親。
これがいい家族とか笑える設定。
もう少しまともな設定にして欲しいなあ。
もっと苦しんで練習して上手くなっていく、
みたいな過程をしっかり見せる感じで作れないかねえ。
2017/03/12 | - #-
香澄は最初にギター握ってから何年経っている設定?(笑)
2017/03/12 | - #-
ここまで見たら最後まで・・・と思ったけど、
あまりにも酷すぎて、今回で切るよ。
バイバイ。
2017/03/12 | - #-
だんだん面白くなってるじゃんこれ
2017/03/12 | - #-
コメント少なすぎ
ダメダメじゃん
人気無いのね。
2017/03/12 | - #-
正直きついけどもう数話の辛抱。水着、お風呂のサービス回入れてありさをいじりまくってみんな卒業しても友達だよで終わろう。特典にギターつけないとやっていけないほどひどいのだろう。他の成功に続こうとパクリはしたが予算と納期のせいで失敗した。制作会社さんブラックだろうけど頑張って。
2017/03/12 | - #-
少しずつ面白くなってきてるし最後まで見る
2017/03/12 | - #-
CGバンドシーンすらたいして動かず後半止め絵連発でワロタ
2017/03/12 | - #-
クソすぎる
あんだけ特別CM入れてこれかよ
2017/03/12 | - #-
やっと演奏シーンまともにやるのかと思ったら酷い出来でガッカリ
もう切るわ
2017/03/12 | - #-
メンバーがライブに遅刻するエピソードも定番になりつつあるな
けいおん、リンダリンダリンダ、BECK等
スイングガールズとのだめはコンクールに遅刻しそうになってた
2017/03/12 | - #-
クオリティが高ければ何番煎じでもいいんだけどね
残念なことにこれはクオリティがかなり低い
2017/03/12 | - #-
大一番なのにライブがヘボい
2017/03/12 | - #-
何かまともに叩いてる奴と叩きたいだけの奴に別れてるなwwまぁクソアニメな事には変わりないだろうがこの程度なら設定的にラブライブと同じだろうよwwそれを今更になって叩いてるとは、全くろくにアニメを評価出来ない奴も多くなったな^^
2017/03/12 | - #-
クソアニメと言ってる奴等は最初から分かってる癖に観たがる奴等ばかりだな。ま、これでクソアニメとかクソアニメ舐め過ぎだけどね(笑)
2017/03/12 | - #-
演奏シーンとか何処に期待してんだ?期待する場所間違えてんぞお前ら
2017/03/12 | - #-
予算さえあれば神アニメに出来たアニメって感じだね。言うて最初から期待してなかったし俺の予想以上の出来ではある。もっと糞かと思ったけど俺的には安心して全然観れる程度のアニメではあるよ。まぁこれを観れないっていうならこれから出るアニメは結構観れないの多くなると思うよ。どうせこれ以上のクソアニメなんてこれから山程出て来るだろうしな。自分が観たくなくてもクソアニメってのは最近じゃ普通は観るんだよ。だからこの程度で引き下がるようじゃこの先アニメを観ていくのは難しいと思うぞ?
2017/03/12 | クソアニメ愛好家 #-
ちょw沙綾覚えてるとか正気かよwやっぱ全員ただもんじゃねーわw
2017/03/12 | - #-
クソアニメ
2017/03/12 | - #-
バンドアニメなのに演奏シーンに期待するなとはいったい
2017/03/12 | - #-
紙芝居みてえだったな
2017/03/12 | - #-
今までで一番よかったぞ

とりあえずありさ可愛い
2017/03/12 | - #-
今までで一番よかったぞ
とりあえずありさ可愛い
2017/03/12 | - #-
とりあえずさーや可愛い
今までで一番よかったぞ
2017/03/12 | - #-
ブシロ-ドさんつめ甘いですよ失笑
2017/03/13 | 天 #-
シュガーチ◯ポとビターマ◯コ?
2017/03/13 | - #-
流石にテンプレ展開すぎるわな
作画はあえて我慢するけど楽曲自体も微妙だものw
2017/03/13 | 名無し #-
主人公の性格が受け付けない
それ以外は普通なのに、
周りを巻き込んでグイグイひっぱって行く主人公はよくあるけど、度をこしていて異常に見える
2017/03/13 | - #-
今回でとうとうありさが敗北…
ここまでもった方か…クッ!

ついに最後の仲間であるさーやが本格参戦したか、これで5人集合だ!

次回はライブハウスが潰れそうになるみたいだけど主人公達がバイトでもして助けるのか?w
2017/03/13 | - #-
正直言う程糞ではない。
2017/03/14 | - #-
糞糞言ってるやつお前の価値観が糞なだけwwwwwwww
2017/03/14 | - #-
信者が一番気づいてるけどさ
もう無理やろ……。
2017/03/15 | - #-
これ以下のアニメなんか腐るほどあるよな。普通に楽しめて見れてる
2017/03/18 | - #-
バンドシーン止め絵で満足してる信者ならもう洗脳されてるから何見ても大丈夫やぞ
お前4話とか3話も楽しめた口だろ?

糞とかじゃなく眠くなるが正しい 楽しめない
2017/03/18 | - #-
>>>予算さえあれば神アニメに出来たアニメって感じだね。言うて最初から期待してなかったし俺の予想以上の出来ではある。もっと糞かと思ったけど俺的には安心して全然観れる程度のアニメではあるよ。まぁこれを観れないっていうならこれから出るアニメは結構観れないの多くなると思うよ。どうせこれ以上のクソアニメなんてこれから山程出て来るだろうしな。自分が観たくなくてもクソアニメってのは最近じゃ普通は観るんだよ

お前。バンドリ!の予算 今期トップやぞ
ステマもブシロ公認の宣伝料も今期トップ

調べて戦慄してこい
2017/03/18 | - #-
二番煎じなんだからもっと頑張ろうよ
ライブでちょろっとCG動かしてあとは止め絵って・・・
2017/03/18 | - #-
クソ扱いしてる人が多いけど、マンネリの銀魂や中身のない落語心中よりよっぽどマシ。
2017/03/18 | - #-
スタートが遅れて、今回特番で誤魔化し。
ある意味アニメ史上に残る不始末のオンパレードだな。
2017/03/19 | - #-
>クソ扱いしてる人が多いけど、マンネリの銀魂や中身のない落語心中よりよっぽどマシ。

その通り。

ついで言うとけいおんやラブライブよりもこれが好き。
でも、特番だけは本当にやめて欲しい。
2017/03/20 | - #-
最初に一人が文句言い出したらみんな調子づいて文句言い出すんだね。赤信号皆で渡れば怖くない的な?
2017/03/24 | - #-
クソクソ言ってる人。
クソクソ言いながらここまでみてるそのツンデレさが大好きだ!
2017/03/27 |            #-
一応楽しんではいるけど静止画多すぎなのは否めない
ぶっちゃけアプリ面白いから見てるけど、その補正無かったら…うーんって出来
2017/03/27 | - #-
バンド演奏が未熟ってのが、ちゃんと音で表現してあるんだな
2017/03/28 | - #-
コメント少ないのは、好きな人はアンチばっかのとこなんか来たくないっていう、まともな反応だからでしょ
2017/03/28 | - #-
確かに大々的な宣伝に比べたら微妙だけどそれを抜きにして見たらそこそこ面白い。
中身が薄っぺらいだとか設定が雑だとか作画が手抜きだとかほとんどのアニメも同じだろうに。
2017/04/12 | - #-
3話で止める寸前までいったけど尻上がりに評価上がってるわ
丁寧に人間関係描いてきた効果が出てきたね
最終話も楽しみだ

ただ、今のオタクたちが求めてたのはテンポが速くて情報詰め込んで人間関係薄味でストレスなく何も考えずに視聴できて設定に深みを感じさせるけものフレンズだったので
こういうスローで人間関係をしっかり見せる作品は苦しいね
一般層に支持が広がるといいんだけど
2017/04/21 | - #-
演奏シーンはop見た時から分かってたけど酷いね。正直YouTubeに上がってるゲームのPVの方が何倍も良い。似たようなアニメはいっぱいあるんだからせめて演奏シーンは高クオリティにするべきだった。
2017/05/18 | - #-
Youtube動画 BanG Dream! バンドリ! 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBanG Dream! バンドリ! 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BanG Dream! バンドリ! 第8話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ