クラシカロイド 第22話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クラシカロイドの感想も募集中です。
クラシカロイド 第22話
クラシカロイド 第22話 「ちがいのわかるおとこ」



【Dailymotion】 【Miomio】 【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ
このページはYoutube クラシカロイド 第22話 動画を紹介しています。
コメント欄
クラシカロイド 第22話 コメント
求め続けるが故に・・・
ひたすらベトばっかりだった。

最初はいいとして後半がもう、どこまでも凝り性なベトに呆れてしまった。子ども相手にそれはないだろう!。ゲームに勝つもなにもルール知らなかっただろ!?
ベートーヴェンが現代に蘇るとこうなってしまうと思うと悲しくなってしまう。

今回はベト以外はみんな常識的だったような・・・。
2017/03/11 | - #-
田中彩子って情熱大陸に出てた美人さんか~
このためにたのんだんかいっw
2017/03/11 | - #-
ぎょうざの次はコーヒーかw
シューさんはイメチェンしたままなのね
2017/03/11 | - #-
我が道を行くにも・・・
タイトルを読みまして、学生時代に流れていたインスタントコーヒーのテレビCMを思い出し、とても懐かしく感じました。

ベートーヴェンさんは好奇心旺盛で夢中になれるものが次々と現れ、羨ましい限りです。しかし何事にもこだわりを持つのは個人の自由ですが、公園は公共の場であり私有地ではありません。ワガママな子供を演ずるのはベートーヴェンさんの本意ではないと思いますが・・・。我が道を行くにしても、少し考えてからでも遅くはないと感じます。(シューベルトさんへ。正しい判断を下すのに、誰かの後ろに隠れなければならないことありません。堂々として構わないのです。)

ところで、私は来週以降が気になって仕方ありません。新約聖書にはキリスト様が「私は偽りの平和を壊しに来た」というようなことをおっしゃったと記憶にあるのですが、8音世界になり世界が良くなるのであれば何の問題もないと思いますが、昨日が3月11日だったからでしょうか、富士山の火山活動とか考えてしまいます。

白珠は人に知らえず知らずともよし 知らずともわれし知れらば知らずともよし(元興寺の僧)

(真珠は人に知られない。しかし知られずともよい。たとえ人が知らなくても自分自身が知っているのなら、人が知らなくても良い。)
2017/03/12 | さ #-
紅茶派の勝利ですわ
2017/03/12 | - #-
音楽部分とストーリー部分のギャップがすごい
2017/03/12 | - #-
やっぱ昔コーヒーのCMでやってたね!
パロか??

シューさん一時の気の迷いではなかったのかw

ベトさんと同じ性分の女性キャラ見てみたいものだw
2017/03/13 | ゆ #-
杉田良かったわ

こだわり屋なのね…
2017/03/14 | - #-
Youtube動画 クラシカロイド 第22話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクラシカロイド 第22話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9クラシカロイド 第22話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ