青の祓魔師 京都不浄王編 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 青の祓魔師 京都不浄王編の感想も募集中です。
青の祓魔師 京都不浄王編 第10話
青の祓魔師 京都不浄王編 第10話「不撓不屈」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

青の祓魔師 京都不浄王編動画一覧TOPへ
このページはYoutube 青の祓魔師 京都不浄王編 第10話 動画を紹介しています。
コメント欄
青の祓魔師 京都不浄王編 第10話 コメント
きたきた!さて見るか(*∩∀∩*)ワクワク♪
2017/03/11 | - #-
この生きがい
アニメ
俺の
2017/03/11 | 生きがい #-
盛り上がる展開なのにね。
演出ってやっぱり大事なんだな。。
2017/03/11 | - #-
「ぱふぱふ」で済むの?w
2017/03/11 | - #-
良いとこで終わるなー
2017/03/11 | - #-
これだけ引っ張ってあっさり抜いたな
2017/03/11 | - #-
なんで抜けなかったか覚えてればそんなこと思わんのにな
2017/03/11 | - #-
ちょっと遅すぎ動画でるの

あと引き伸ばしすぎやわくそつまらんぞ
2017/03/11 | - #-
取り込まれた不死鳥は無理やり抑え込んでた感じだったのに
なぜ器が灰になった時点で逃げないんだろうか
2017/03/11 |   #-
灰になったり溶けても息がある藤堂先生不気味すぎw
始めて盆が友達って言ってくれた!
燐がついに剣を抜いた!
ここからがラストバトルだ!
2017/03/11 | - #-
ピンチなはずなのにリンがぎゃあぎゃあ騒ぐだけで見ているだけとか無いわー
主人公は遅れてやって来るみたいなのやりたかったの?
2017/03/11 | - #-
なんかご都合主義で抜けちゃったねぇ。

前半の修行と絡めて、心を落ち着かせないと抜けない、とかかと邪推しとったは。

それより、学園長もサタンの息子なの?
末の弟とか呼んでたけど。
2017/03/11 | - #-
なんで抜けなかったんだ?
なんか吹っ切れた感じもなかったしよくわからんなぁ
面白いから見るけど
てか引き伸ばし言うけど端折ったらカオスチャイルドみたいなことになるのがわからんのか
2017/03/11 | - #-
メフィストがサタンのこどもなの?ってこめんとしてるやつは一期から見直してくださいwww
2017/03/11 | - #-
これで8巻分終わりであと2話あるなら9巻分も全部キッチリやってくれるな 京都編は9巻の途中で終わるけど直後の話は京都からの帰り道でやる話だし雪男にも深くかかわるし水着回だしやらないはずがない
2017/03/11 | - #-
しょうもない内容だけどこんなんでも腐女子が買うのか
2017/03/11 | - #-
抜けへんと思ったら抜けるんかーい
2017/03/11 | - #-
そろそろ抜かないと残り話数から数えると拙い、
みたいな大人の事情で抜けた感じがしたなあ。
それから藤堂センセの不死身ぶりは溶けたあたりで終わりにしておかないと拙かったんじゃないの?
あれでまだ反撃ができるなら正直対処不能だろう。
しょうもない終わり方だけは勘弁して欲しい。
いっそのこと誰かキグナス氷河でも呼び出してオーロラエクスキューションでも撃ってもらって凍らすか??(笑)
2017/03/11 | - #-
見る人腐女子が多いの?↑
2017/03/11 | - #-
勝呂の「お前を信じる!!」って言葉で吹っ切れただけだべw
それまではそんな言葉真っ向から聞いたことないしなw

なかなかな見応えでよかったよ
OP前の演出がGOOD!!
ただのキノコのお化けなのに・・・w

2017/03/11 | - #-
テンポ悪いね
2017/03/12 | - #-
刀抜けなかったのは心理的なとこでしょ?
力とかでなくて。
要は次抜いて悪魔の力戻ったらまた正気を失って二度と人間の自分に戻れないっていう恐怖からでしょ?
少し力をコントロールできるかも?!ってとこまではいってたんだから、後は思い切りだけだったじゃん?
だから勝呂助けなきゃって土壇場で抜けたんでないの?
筋は通ってるんでない?
2017/03/12 | - #-
一期も見たけど
刀抜けなくなったのはそれで仲間を傷つけるのが怖いって理由だと思ったな
それに加えて燐は友達らしい友達がいなかったから
今回、勝呂にはじめてちゃんと友達って言われて
仲間を助けたいって思いがその怖さを上回ったからだと
2017/03/12 | - #-
いやその理由が演出お粗末なせいで
ちゃんと伝わらないよって話じゃないの?
2017/03/12 | - #-
みんな抜けた理由はわかってると思うぞ、が最大の見せ場なのに盛り上がらないのを怒ってるのかと
「何のために助けられた(抜ける)んだぁぁぁー」だし

気づいてると思うがほとんど疑問符ついてるぞ
2017/03/12 | - #-
その後に
「誰かを守るためだろうがぁぁぁー」
みたいな一言があってもよかったような気がするけど、
クドいとか思ったんじゃね?
2017/03/12 | - #-
ぱふぱふで抜いてぇえ
2017/03/12 | 小僧 #-
もともとスーパー・ナチュラルとハリポタのパクリみたいなアニメだったけどそこにナウシカ加わって、属性の力でお城作るとかアナ雪のパクリだしもう色々パクリまくってんじゃん。
2017/03/12 | - #-
スーパー・ナチュラルとハリポタのパクリwww
せめて結界師のパクリと言えwww
ツッコミどころ満載で草生えまくりやwww
2017/03/13 | - #-
色々パクリまくりって言ってる人めっちゃ笑えるな、そんなん言ったら特殊能力系全部パクリじゃんwwって言うのと同じだからね?
エクソシストってジャンルで他と全く似ない方が凄いでしょ。
D灰のパクリって言った方がまだ近い。(私は思っていないが)
2017/03/13 | kurua #-
お前らさ、そもそもほとんどのジャンルが掘り尽くされている中、パクリじゃないのを作るだけでも大変てのが分かんないのか?設定似通ってるだけでパクリとか、ほざく奴知能足りてなさすぎ。演出見て言えや。本当アニメ向いてないよ。
2017/03/13 | - #-
パクリ言い出したら、物語が溢れるこのご時世何も見れなくなるぞ笑

別に引き伸ばし感はないと思う。
端折ったらクソ意味わからんアニメになるだろうし、いろんな場面を同時進行で見せてんだからしょーがないだろ。
焦らしサイコーじゃねーか笑

素人なりに何がダメなのな考えると、やっぱ演出なのかな?
戦闘シーンかっこ良かったりするのに勿体無いよな。
2017/03/14 | - #-
シュラの体から剣が出てくるのはウテナのパクリ。
2017/03/14 | - #-
パクリパクリわろた
昔七つの大罪とか使ってるからとかで元ネタが同じなだけなのにハガレンやDグレのパクリパクリ言われてたの思い出したわ
2017/03/16 | - #-
どうでもいいけどアナ雪の方が後じゃね
属性城の件がパクリなら後発のアナ雪が青の祓魔師をパクったってことになるんだが
2017/03/16 | - #-
まぁ、みなさん原作のコミック読みましょう。
2017/03/18 | - #-
この辺りの原作コミック8巻が出たの2012年だから雑誌は更にもっと前だよね。

2期なんて絶対来ないって思ってたけどな!あの1期のアニオリのせいでww
じゃなきゃどうつなげるの!?って思ったらアニオリ部分丸無視で笑った。
2017/03/18 | - #-
剣が抜けないくだりでシュラに剣を渡さなかったのは
シュラだと難なく抜ける事が分かってた
(抜け無い理由が自分の心だと分かってた)からじゃないのかねぇ
この演出じゃ分かってないように見えるし、伝わりにくい

抜こうとした所でフラッシュバックのカットを入れたりとかの定番演出で
分かりやすく作れるだろうに
2017/03/18 |   #-
久々にパクリ発言見て笑ったら他の人の反応も同じで更に楽しめたぞ。

エクソシストってとこでポルターガイストのパクリだよぅ〜(笑)
ブリッヂでサカサカ走る悪魔出てきてほしいなぁ〜
2017/03/20 | - #-
Youtube動画 青の祓魔師 京都不浄王編 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは青の祓魔師 京都不浄王編 第10話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ青の祓魔師 京都不浄王編 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速