風夏 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 風夏の感想も募集中です。
風夏 第10話
風夏 第10話「運命」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】
【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

風夏動画一覧TOPへ
このページはYoutube 風夏 第10話 動画を紹介しています。
コメント欄
風夏 第10話 コメント
リライト
v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254
v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254
v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254
v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254

・・・・・・・・・・黙祷 原作本に

v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254
v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254
v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254
v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254
2017/03/10 | まだセーフ 大胆且つ面白い発想 #-
う~ん・・・
2017/03/11 | - #-
なんか違いすぎてもう見なくていいや
2017/03/11 | - #-
なんていうか・・・原作から完全に変わってしまったな・・・
2017/03/11 | - #-
し、死なないだと…
2017/03/11 | - #-
運命という名の器】が失われた
2017/03/11 | - #-
てか、マガジン表紙で放送前から風夏死なない事バレてたやんwwwwwwww
2017/03/11 | - #-
個人的には沙羅を伊藤静さんに、2人目の風夏を小松さんにやって欲しかったんだけどな
2017/03/11 | - #-
原作廚おこw
2017/03/11 | ・ #-
原作で風夏死ぬ時もネタバレ
アニメでも放送前にネタバレ
マガジンが衰退してるのがよく分かる
2017/03/11 | - #-
こんな原作ファンを小馬鹿にするようなアニメ作って、いったい何がしたかったんだろ?
2017/03/11 | - #-
【悲報】少年マガジンさん、表紙でアニメ『風夏』のとんでもないネタバレをするwwww
2017/03/11 | - #-
瀬尾と編集部の無能さがよくわかる例だな
2017/03/11 | - #-
2期やらん状況で
風夏殺さないエンドは
十分あると思ってたけどな

なにも事前にバラさんでもww
2017/03/11 | - #-
アニオリにしても脚本がガバガバすぎる。伝説をつくりに~やっぱソロデすっからやめるわ~とかないわ。めっちゃ断ってたやんけ前回
2017/03/11 | - #-
結局、瀬尾本人が風夏死なせたの一番後悔してるんだよなぁ、これ
2017/03/11 | - #-
炎上マーケティング失敗して
もうどうでもよくなったんだろ
2017/03/11 | - #-
泣けないシナリオに何の価値があるんだこのアニメ。

か、金か?金の為に原作曲げんのか???
2017/03/11 | - #-
こんな改変したら最後は榛名の妄想or夢オチか更に改変して小雪に逝ってもらうのか???
2017/03/11 | - #-
風花死なねえとか、それじゃあこのゴミアニメに何の価値があるんだよww
2017/03/11 | - #-
気分屋さんで高い所好きだし猫みたいなキャラだな風夏は
2017/03/11 | - #-
酷い改変だな
どっちもソロとかアーティスト兼声優を売り出したいだけのアニメ
2017/03/11 | - #-
おい、なんでしなねぇんだよ・・・バカか!
2017/03/11 | - #-
風夏面白くない
漫画読んでくるわ
2017/03/11 | - #-
ここまで原作売りたいだけのアニメ
2017/03/11 | - #-
瀬尾には呆れたわ
もう成年コミック逝ってくれ
2017/03/11 | - #-
原作叩かれて逃げたな瀬尾ちゃんwwwww
2017/03/11 | - #-
この青髪の女自分勝手すぎやし、原作知らんけど、むちゃくちゃな展開やな。
しかも、ソロデビューする言うたのに、次回のタイトルがバンドてwww
2017/03/11 | - #-
う~ん厨
頭が悪く語彙が乏しいので的確な言葉を発する事はできないが不満だけは周りに伝えたい腹黒馬鹿
2017/03/11 | - #-
まだ見てたのお前らwww
2017/03/11 | - #-
俺はシュタインズ・ゲートをみていたのか
2017/03/11 | - #-
もうめちゃくちゃだな,,,,
2017/03/11 | - #-
原作とは、全然違う、アニオリ展開になってるんで、

アニメは、どういう、結末・最終回になるのか、
予測つかない。
2017/03/11 | - #-
もうソロでいいからはよ碧井出してくれよ
2017/03/11 | - #-
1月くらい前のインタビューでアニオリ要素入れるっていってたから、入れるとしたらヒロインが生き残る展開かなと思ってたから、まあ特に驚くほどのことではないな
2017/03/11 | - #-
無理矢理バンドに引きずり込んでおいて自分だけソロでプロデビュー
クズの本懐に入れたいキャラだな
2017/03/11 | - #-
どうせ最後は優と付き合う流れになりソロデビューとりやめてバンドメンバーに復帰するんだろ
2017/03/11 | - #-
for you風夏が歌っちゃった
byゆっけ
2017/03/11 | - #-
トラックのシーンから見ても原作読者を釣る気満々だったのが分かるな
ところが放送前に死亡回避するのがバレるというお粗末な展開だったけど
2017/03/11 | - #-
どうやって武道館ライブするのかな
アニオリにしたんだから小雪のコネだけはやめて欲しい
2017/03/11 | - #-
小雪が死んで風夏が歌うんだよ
2017/03/11 | - #-
おい、そこは病気くらいにしてやれよw
2017/03/11 | - #-
どうせへッジホッグスの前座とかじゃねえの
2017/03/11 | - #-
ニコ生でライブ見たけどやっぱ風夏より
たまの方が歌が上手いな
2017/03/11 | - #-
タイトル詐欺だな
運がある方の命としか解釈できねーわ
2017/03/11 | - #-
風夏死ぬって聞いたからずっと見てきたけど、死なないのかよ
2017/03/11 | - #-
なんか、つまらん
なんだこりゃ、アニメ風夏ダメやなぁ〜〜
学園祭あたりまでは良かったんだが....
2017/03/11 | mw #kdRvaOJY
風夏の遺影写真と3号クローンが見れないとかつまんねえな
2017/03/11 | - #-
シェリーホーネット出て来ない辺りからおかしくなった
2017/03/11 | - #-
碧井はなんか観客モブで登場しそうw
2017/03/11 | - #-
瀬尾って乳以外需要ねーから
もっとエロアニメにしてくれたらいーのに
2017/03/11 | - #-
主人公の声がスバルだから死に戻り発動しちゃいましたっ!
2017/03/11 | - #-
最終回はヘッジの前座で武道館?
2017/03/11 | - #-
いやでもこれ、ヒロイン死ぬような展開よりずっと良いと思うがなぁ
2017/03/11 | - #-
もうBlue Wellsで前座やってくれ
2017/03/11 | - #-
生かしたのはいいがソロで抜けたし碧井が出てくると面白いね
2017/03/11 | - #-
お前ら結構風夏読んでるんだなwww
同士がいて嬉しいよ。
2017/03/11 | - #-
てか、秋月はfor youまで歌ったしお役御免の流れで、もういらんだろ
2017/03/11 | - #-
俺はすっげー嬉しかった
風夏デッドエンドルート行かなくて
2017/03/11 | - #-
うるさいよおまえら
ゲームならよくあること
生存ルート見れたんだから感謝しなさい
死亡ルート見たいのなら原作読め
2017/03/11 | - #-
風夏が風化したぁ・・・・・・・
本日の読売新聞
USO放送より

怖いもの
 風化
-3.11
(北海道・あのね様)
2017/03/11 | イミュニテ フウカ #-
ライブ前伝説を作ろう
ライブ後バンド脱退するボーカル
ちょっと支離滅裂と言うか何が伝説なのか
よくわからないアニメ
2017/03/11 | - #-
解散~
2017/03/11 | - #-
トラックの運ちゃん碧井は瀬尾による被害者

碧井風夏と別れさせて、葛城桜を三代目にすえるなら、交通刑務所の碧井さん・父の生活は何んだったんだ

2017/03/11 | - #-
原作増刷して売る気満々だなw
それ用にアニメ改変したんだろwww
2017/03/11 | - #-
ここで死ぬってネタバレしたから
生存ルートに変えたんだろ
2017/03/11 | - #-
↑こんな掲示板鵜呑みにする関係者いるのかwww
2017/03/11 | - #-
円盤爆死だから改変して原作未読釣るのは賢明だな 釣れるのは新規だけだろうけど
2017/03/11 | - #-
スマホ割らなければ、もう少し視聴者いただろうに
初っ端が大事なのに、何も馬鹿正直に原作通りにしなくても...そういったとこはマーケティング下手くそだな
2017/03/11 | - #-
たまちゃん新メンバーで万事解決
青髪ピアスの事なんか忘れろ
2017/03/11 | - #-
災間期の日本らしいアニメ

未災者風夏は災間に歌い、生きる

だが、モラトリアムは..
そして、あなたも未災者
2017/03/11 | - #-
風夏生きてるのに何故かつまらない
オレも瀬尾と同じで鬼畜なのかなw
2017/03/11 | - #-
生きてる安堵より死なないガッカリ感しかないわ
2017/03/11 | - #-
しかしアニメスタッフも間抜けというか・・
これアニメ化して本当にヒットすると思ったんやろか
ヒロインも死なないんじゃ話題性も全くないし
2017/03/11 | - #-
↑ 死ぬの見にきていたんだよね
 ニーソが血の池に沈むのを待っていたんだよね

 原作の風夏には黙祷しようね
 ご冥福を
2017/03/11 | - #-
原作レイぷで一気に萎えたわww
2017/03/11 | - #-
↑※ほぼほぼ 逝きかけました
2017/03/11 | - #-
まあ優は今、碧井と付き合ってるんだがな
とネタバレしておこw
2017/03/11 | - #-
碧井と付き合ってても突き合えない

破局の危機になるのは

秋月の怨霊のせい
2017/03/11 | - #-
いやいや...
だって優くんと碧井ちゃん
きっと もう セッ○ス
してるぜ?
2017/03/11 | - #-
どう考えても知沙が1番可愛いのにな
2017/03/11 | - #-
円盤特典で小雪風夏の組み合わせしといて
片方死んでるってのはさすがにやらないだろwwwwwww
2017/03/11 | - #-
アニメだけ見てる奴にはいいが
原作組はこの複雑な気持ちどーしてくれるんだよ
2017/03/11 | - #-
原作ファン無視のアニメか・・・。
金になりゃなんでもありかも。
2017/03/11 | - #-
初号機しぶといな
2017/03/11 | - #-
パ女は股ドンでキュンキュンするが
複雑な想いを抱け続けられるのはまっとうな人間の証明
単細胞は複雑な感情に耐えられず直情的に行動する

幸せになりたいなら幸せになろうとしてはいけない

幸せにしたいのなら幸せを押し付けてはいけない

【創造的絶望』があなたのもとに訪れるといいのにね
2017/03/11 | - #-
生きてるのはいーけどさ、小雪と風夏だけじゃハーレム要素が足りないわ て事で弐号機よろ
2017/03/11 | - #-
ソロで抜けたんだしホント碧井加入しないかな そうすれば葛城と重ね合わせて風夏が見れる楽しみが沸くのに
2017/03/11 | - #-
風夏はfor you歌った後、虚しくなったんじゃないかな 
風夏の優への想いが詰まった曲なのに優が自分に振り向いてくれないのもあるし
2017/03/11 | - #-
女心と秋の空
2017/03/11 | - #-
恋愛で勝てない代わりにソロで小雪と張り合って勝ちたいだけだろ
2017/03/11 | - #-
無理やり過ぎる展開に頭がおかしくなりそうですね。主人公が死なないのはまだしもクズの極みにまで落とす必要あったんでしょうか?掌返しにも程がありますよ。
2017/03/11 | - #-
これはこれでアリ
2017/03/11 | - #-
あーでもバンドは脱退するから2号に続くって訳か
2017/03/12 | - #-
優の心と  秋のそら
2017/03/12 | - #-
なんでや!勘当覚悟で来た人間も居るんぞ!w
まぁこれでもう1人の風化とやらも出番はあるかもしれんのね。

あとアニメ業界はトラック悪者にするのいい加減やめよう。昔は中型トラックで大型免許取得してたからへたくそ多かったとはいえ…
2017/03/12 | - #-
鑑賞という意思に基づく行為は現象に影響をもたらす
交通事故ネタはあまりにも無神経

夜間の再配達は夜の交通事故を誘発する  宅配ボックスを利用しよう

四月の転勤は常識となっているが、世界的にみれば日本のみの慣行である

共働きが普通な今のご時世には、転勤辞令は、その世帯のワーク・ライフ・バランスに深刻なダメージを与える

転勤が普通である社会を変えてゆこう

2017/03/12 | - #-
原作を全く見ていない俺は勝ち組、楽しく見ています。ただ、ライヴ前にソロデビューへの葛藤や決意を入れた方がよかったのではないかなあー。
2017/03/12 | 親父1891 #-
>>幸せになりたいなら幸せになろうとしてはいけない

幸せにしたいのなら幸せを押し付けてはいけない

【創造的絶望』があなたのもとに訪れるといいのにね


おかげさまで【創造的絶望】と言う言葉が勉強出来ました。
ありがとう!
2017/03/12 | - #-
今の時点で、優くんのカッコいいシーンがほとんどカットされてる……
漫画の方が引き立ってる気がする。
2017/03/12 | - #-
風夏が死なないとはビックリしたが、ファンの私としては助かった この話数だと原作からの改変は仕方がないと思う
2017/03/12 | - #-
生きとんのかーい
2017/03/12 | - #-
原作と違っててワロタ
秋月より碧井の方が好きなんだがそれは

ツッコミどころ満載なアニメだったな
最後まで見るけど、展開遅すぎだわ。

5話ぐらいで収めて原作と違う物にするならまだしも
10話でこの展開とかBD/DVD売れると思ってるのかね?

制作サイドもそうだがビビる瀬尾もだめだな。

2017/03/12 | ぬーさん #qNXjQhIg
バンド脱退て碧井の話を秋月に変えただけやんw
2017/03/13 | - #-
色々といきなり詰め込んできたな!それより何だあのパツキン美少女は!もう20分だけ登場させろ!
2017/03/13 | - #-
優のバンドがまだ事務所にも入ってない状態で武道館ライブとか無理だろうし
へッジたまが病気で入院して代役を風夏が、、そして武道館ライブへ、、とか

それともへッジの解散ライブが伝説という意味なのか

残り2話でどう伝説を作らすんだよ これ

2017/03/13 | - #-
改変にされててワロタ
原作知ってるだけに見る気失せた
2017/03/13 | - #-
風夏「私スカウトされたからソロデビューする!!」

次回予告「バンド」

わいら「ふぁ!??」
2017/03/13 | - #-
きっと2クールで続きます?とか?
2017/03/13 | - #-
ボーカルにたまちゃん加入して万事解決するんですね分かりますよ。
2017/03/14 | たまちゃん愛好家 #-
↑もうそれアニメタイトル風夏じゃないやんw
2017/03/14 | - #-
ラビッツだな
2017/03/14 | - #-
アニメだと12話までしかやらないからな。ハッピーエンドにする為には生かすしかないだろ。
2017/03/14 | - #-
もう講談社は終わってる。流石犯罪者を役員にしようとした出版社は違うなw
2017/03/15 | - #-
原作厨が死亡ルートを改変されてぶちギレてると聞いて
2017/03/15 | - #-
死ぬ(波乱)がないので
ストーリーが熱くなりそうにない・・・。

ストーリーも残念だが
曲が冴えないのが一番ガッカリ・・・。

マクロスフロンティア並に、
実際にその曲でライブとか開けちゃうくらいの
パワーのある曲を用意してほしかったな・・・。

アニメ化するなら曲を最高に練る必要がある原作なのに・・・。
2017/03/15 | - #-
アニメは二の次で
大量重版かけてコミック売る気満々だw
2017/03/15 | - #-
なにを今更騒いでいるんだよw
かなり前からアニメは死なないルートだってネタばれされたろw
2017/03/15 | - #-
毎回アニメ化してるけど人気ないし原作も酷評だし瀬尾は強力なコネでもあんの?

2017/03/16 | - #-
「ハロー効果」に「ロス効果」と「ゲイン効果」
秋月 風夏 を  生かしてくれてありがとうございます
このルートの啓開にあたられた方々の「ワガママ」 嫌いじゃないですよ

とはいえ この
生存ルートが成功か否かはこれからですね

秋月 風夏 が今後
どれだけ魅力的に見えるかに懸かるかでしょうね

脳科学者の中野信子先生は言いいます

男性は「視覚」の生き物です わかりやすく言えば
目・くびれ・胸・お尻ですね
女性と会ったときまずは「脱がせたらどうかなぁ」と
考えてしまうものなんです

男性がとくにこだわるのは 「くびれ
ウエストとヒップにどれだけの差があるかが重要
(女性はやせ形にこだわりを持つが)

ヒップとの差に男は惹かれる
とのこと
2017/03/16 | - #-
生きてたのはよかったけど風夏はクズになってしまった
2017/03/17 | - #-
ライブで歌ったfor youって1号の遺品のCDから作った曲なのに1号歌っちゃったw
風夏脱退って、一度離れて2号みたいに街中で優と二人で一晩歌って元に戻るみたいな展開?
そして最終回はヘッジの前座で武道館?
2017/03/17 | - #-
失恋したぐらいで仲間をゴミのように捨てるなら死んだほうがマシだった
2号と入れ替わりで考えた瀬尾がクズなだけだろうけど
2017/03/17 | - #-
中野信子 著述

嫉妬心は生命力の証

その感情を抱いている自分を
認めないから自己矛盾に陥って苦しむ

認めてしまえば「ただ、それだけのこと

とのこと

まあ
ただその嫉妬心を周囲にぶつけるのは、クズの本懐に陥るよね
2017/03/17 | - #-
おい風夏、どういうこっちゃw
2017/03/20 | ん? #-
Youtube動画 風夏 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは風夏 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9風夏 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速