セイレン 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 セイレンの感想も募集中です。
セイレン 第10話
セイレン 第10話「桃乃今日子 第2章 オサガリ」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

セイレン動画一覧TOPへ
このページはYoutube セイレン 第10話 動画を紹介しています。
コメント欄
セイレン 第10話 コメント
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
上崎裡沙は俺の嫁
2017/03/10 | - #-
テニスサークル時代の話って
先輩ってホントに8年前の茶道部の先輩なのでは…
2017/03/10 | - #-
↑気持ち悪w何かのバグかと思ったわ...
2017/03/10 | - #-
お前のお下がりなんてお断りだwwww
2017/03/10 | - #-
タイトルで誤解うけそうだ。
2017/03/10 | - #-
三条るいせ、見る限り『鬼の風紀委員長』って感じだな

しかし彼女も一応攻略ヒロインだけど、一体正一とどんな出会いをして親密になるのかが謎である
2017/03/10 | - #-
来週は第3ヒロインが本気を出す!!
v-347v-344
2017/03/10 | - #-
三条るいせのアイシャドウが変
残念メイクキャラなの?
2017/03/10 | - #-
目のクマなのか、ピンクのアイシャドウなのか……
2017/03/10 | - #-
は?男なんてパンツ見せとけば元気になるとか舐めてんの?試してみろよ

試してください
2017/03/10 | - #-
第三のヒロイン覚醒
2017/03/10 | - #-
次週 イカクセイ
2017/03/10 | - #-
動けよォ!
2017/03/10 | - #-
監視してる奴の今週の休みは木曜日だったようだ
2017/03/10 | - #-
高校生がクルーズとか、発想がおかしいだろう。
高校生に少しくらいヒアリングくらいしてから作れば?
2017/03/10 | - #-
このおよそ今の高校生からかけ離れた女子高校生像をみんな好きなの?
やめとけ、こんなのに喜んでいたらリアルの女子と付き合えないぞ。
2017/03/10 | - #-
リアルな女子高生なんかアニメで見たいか?

2017/03/10 | - #-
リアルな女ってくくりにしたら作品内容が陰口と男漁りand金稼ぎだけになっちゃうやん
2017/03/11 | - #-
常木がクルーズだとか鹿ホテルだとか妄言垂れ流してるのは雑誌とか周囲から適当に情報収集したものを見栄でこねくりまわしてそれっぽく発言してるだけだね

3人に相談されたとき主人公に相談された内容に脚色してイヴ限定パンケーキに誘われたうんぬんホラ吹いてたからわかりやすい

発想がおかしいというより頭がおかしいと前話で主人公が言ってたし そういうキャラじゃないかな

ちなみにわいは常木嫌いです
2017/03/11 | - #-
なんというか、世の中ホント視野が狭い視聴者が増えたよな。フィクション受け入れられる柔軟性が無いなら歴史書とか自伝書でも読んでれば?
2017/03/11 | - #-
今日子って結構主人公の気持ちに気づかなくて鈍感だよね。ほんと純粋でいい子って感じ
2017/03/11 | - #-
常木さんはブスだったら人気でないよねたぶん。セイレンはアマガミほど深い関係にはならないのよね。もっといちゃいちゃして良いと思うけどな
2017/03/11 | - #-
次回予告にま○ぐり返しが・・・。
2017/03/11 | - #-
常木って、ちょっとした噓をついたら話が大きくなって、そのループが止まらなくなっているだけなんじゃあ・・・
もう見栄を張らざるを得ないというか

今日子が席を立ったのは、
正一らしき男が常木に馬鹿にされたのが嫌だったのか、
正一らしき男から何番目かに誘われたっぽいのがショックだったのか
どっちなのか。

「正ちゃんはそんな度胸無いから」というのは強がりに見えたけど、本心にも取れるから微妙に判断しかねる
2017/03/11 | - #-

どういう理解したらそうなるのかわからんが、
馬鹿にされたから嫌だった、は正解だけど、
何番目かに誘われた、ってのは前提が間違い。
今日子の「度胸が無い」の件は、
今日子に振られたから常木を誘ったって流れなんだから、
自分が常木の後とは思ってない。
2017/03/11 | - #-
この幼馴染以外にいけるぞ。前2名が見た目はよかったが、展開が今一だったから。
2017/03/12 | 親父1891 #-
二つ上のコメの人、ありがとう。

常木が言った「断ったら『連れの女の子』を順に誘い始めて~」って、『その場にいた常木の連れの女の子』か!

正一らしき男が、常木に振られて『自分の友人の女の子』を順に誘い始めた、という意味かと思っていた!
それなら今日子の発言の意味も分かったよ。
理解力が足りなかった……
2017/03/12 | - #-

いや、なんか普通に感謝されてビックリだわ。
ちょっと煽り口調で書いたんだが・・・
きっと素直でいいヤツなんだな。
なんか癒されたわ。
2017/03/12 | 二つ上のコメの人 #-
普通に面白い
やっぱ1-8話は展開が良くなかったんだな
2017/03/12 | - #-
↑に同意

というか、なんで攻略ヒロインである常木さんの好感度下げに来るのか、よくわからん

一話のいじりくらいならまだしも今回は、よくないでしょ
2017/03/12 | - #-
常木に関しては何とも言えないなぁ
自分はいじるけど他人からいじられるのは嫌だってタイプだし
演出が悪いとしか
2017/03/13 | - #-
取りあえず、圧倒的にこのヒロインが良いわ
2017/03/14 | - #-
リコッタチーズパンケーキ♪
2017/03/16 | - #-
ひま動って瞬殺されるんだけど、何か特別な理由があるの?
2017/03/17 | - #-

TBSから目の敵にされてるからやろ。他の作品もTBSは基本瞬殺
2017/03/18 | - #-
Youtube動画 セイレン 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはセイレン 第10話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコセイレン 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速