クズの本懐 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クズの本懐の感想も募集中です。
クズの本懐 第9話
コメント欄
クズの本懐 第9話 コメント
なんつーかホント誰にも感情移入できないアニメだな
皆何考えてるのかさっぱり分からん・・
もう今回最終回で良かったんじゃない?
2017/03/10 | - #-
これあかねとお兄ちゃんが結婚するんでしょ? あかね一人勝ち?
2017/03/10 | - #-
応援したくなるキャラが皆無だし誰と誰がくっつこうが別れようがどうでもいいや。多分誰も興味持ってない。最終回は今いるキャラ全員でバトルロワイヤルしたらいいんじゃない?
2017/03/10 | - #-
安心を求めて毎週みてる
自分がクズだからかな

話はおもしろいとは思わない
2017/03/10 | - #-
とことんアバヅレクソビッチ先生・・・
絵っちゃんほんといい奴だな

麦のアホw
2017/03/10 | - #-
やっぱ作者が女なだけあって
男キャラが女キャラに簡単にからめとられる弱者として描かれてるよなこれ
女は怖い!ってやりたいんだろうけど
現実は逆のケースだって多いだろうに・・w
まぁともかく女の妄想感が強すぎてつまらんわ
2017/03/10 | - #-
面白い
2017/03/10 | - #-
何がしたいか意味不明
2017/03/10 | ・ #-
クズというよりカスですね
心理描写もほとんど場の空気でしかないし
作者は主役女を大事にし過ぎ
自分の分身だから大事にwww清廉にwwwwって感じしかない
2017/03/10 | - #-
レズ展開も終わりか?いよいよ見る価値もなくなってきた
ここいらで快楽殺人鬼でも出した方がいいんじゃないか
タイトル負けしすぎ。クズというか性に飢えた獣しかいない
2017/03/10 | - #-
レズの本懐
2017/03/10 | ・ #-
同性であろうと終わった相手に友達でいようとかないわ
それこそ利用してるだけだな
2017/03/10 | 鬼畜紳士 #-
今回ちょっとひどすぎじゃない?
これ原作通りなの?
脚本が無茶苦茶なのかコンテが雑過ぎるのかわかんないけど出来の悪いダイジェストみたいになってる
雨のシーンとか唐突過ぎて思わず吹き出しちゃったよ
2017/03/10 | - #-
駄作
2017/03/10 | - #-
童☆貞だから心情変化が分からないのか
ただただ駄作なのか…
2017/03/10 | - #-
カスの本懐の方がしっくりくるな
2017/03/10 | - #-
非リアの女漫画家が妄想で描いた漫画、って感じ。
2017/03/10 | - #-
えっちゃん最高!
2017/03/10 | - #-
惰性でみてるだけ
2017/03/10 | - #-
いやらしいしぶきだったw
2017/03/10 | - #-
コメントが確信ついてて読みごたえがあった。
やっぱり、量より質だね。
2017/03/10 | - #-
ていうか花火がどんどんブスに見えてくる
これって普通にぼっち属性じゃん
可愛くて皆に好かれた経験がないんだろ、作者に
普通にブスの本懐だな
2017/03/10 | - #-
化物か自分は人間じゃなかった超展開みたいにしたら面白くなるんじゃないですか?
2017/03/10 | - #-
このアニメだけは早々に切ったけどコメント欄だけは面白い。
2017/03/10 | - #-
だから言っただろ。メンゴは絵は上手いけど話はクソみたいだって
2017/03/10 | - #-
よいよクソの本懐になってきたな!
分からなくはないがやっぱり綺麗に納めようとする意志が見てとれる!
どうせならスクディみたいにして欲しかった!
全てに於て中途半端だし綺麗に納めよとし過ぎだしだから見ててクソつまらん!
それに男はあんな馬鹿じゃない!
舐めるな作者さんよっ!
2017/03/10 | - #-
男は女の気持ちがわからない、ということがよく分かるアニメ
2017/03/10 | - #-
コメントが確信ついてて読みごたえがあった。

核心だな
2017/03/10 | - #-
キスだけアンアン言ってんのがきもちわりぃ。AVかよ
2017/03/10 | - #-
アツヤが別荘に来た理由は何だったのか
ただ花火にえっちゃんのことを伝えるためだけに来たのか?
2017/03/10 | - #-
俺もえっちゃんとえっちゃしたいです
2017/03/10 | - #-
セッ〇スっつったって穴にチ〇コ出し入れするだけだぞ。他人の鼻の穴に指突っ込んで鼻くそほじくり出すの大差ねーわ。もったいぶりすぎなんだよめんどくせぇ
2017/03/10 | - #-
承認欲求を満たすことに執着するか、それとも自分で何かをなすか

少なくともモカは後者になったんだな

2017/03/10 | - #-
登場人物えっちゃんとはなびだけやったらよかったのになあ。完璧な百合アニメで俺みたいなのが釣れるぞ
ていうかシチューでご飯食っててワロタ絶対自分なら無理
2017/03/10 | - #-
今回はあまりマンズれませんでしたわ
2017/03/10 | - #-
麦大勝利やんけ
2017/03/10 | - #-
今回の事で麦嫌いになったわ
ア〇だろう こいつ
2017/03/10 | - #-
少なくとも茜先生は相手の望むものを与えてるんだよな
でも花火はそんな度胸もないくせに勝ちたいとか(笑)
クズってか単なるガキ
こんなグダグダなストーリーしか思いつかないってことは、作者も恋愛経験皆無のオタなんだろうな
2017/03/10 | - #-
作者が女だから(視聴者の)男の喜ばせ方がわからないのか。
納得。
セイレンを女子が見た時に感じる違和感をこれ見て男子は同じように感じるんだろうなあ。
ま、でもセイレンは男子が見ているからそれでいいんだろうけど。
2017/03/10 | - #-
作者が女だから(視聴者の)男の喜ばせ方がわからないのか。
納得。
セイレンを女が見た時に感じる違和感をこれ見て男は同じように感じるんだろうなあ。
ま、でもセイレンは男が見ているからそれでいいんだろうけど。
2017/03/10 | - #-
ED入り直前の着衣での騏上位しか覚えていません
2017/03/10 | - #-
ラノベだって女性からみればオンナサクシャガー言っている人たちと似たような心境だろう。
結局男の女は別の生物よ。

しかし今日初めてクズいなと思えたな。花火に。
麦の最後のせんせいは笑った声優さんナイス演技w
2017/03/10 | - #-
クズとかは思わん。
ただ単に気持ち悪いだけ。
2017/03/10 | - #-
男にとって女の価値とは勃つかどうか
それは種族保存という生物としての本能がそうさせてるだけで、男がバカとかいうことじゃない
花火にはオスを惹きつけるフェロモンがない
花火に惹かれているのは男ではなくて同性のえっちゃんってのは、それを端的に表している
ちなみに番外編において、のり・・・いや、モカに心惹かれてるのもやっぱり女
花火やモカは女性としてあまりに未成熟
もしこいつらに惹かれる男が居たとしたら、そいつは変態口リコン野郎
作者がホントに言いたいのはそこかもしれない
2017/03/10 | 糞ビッチ愛好委員会会員 #-
あ、そうそう
本当のクズはみんな鏡見れば映ると思うよ
この作者ちゃんと本当のクズも書けるから
二巻末の番外編に君達の姿が描かれてるから、一度読んでみなよ
2017/03/10 | 糞ビッチ愛好委員会会員 #-
茜さんとならゴムなして3発は中に出したいわな
2017/03/10 | - #-
他のアニメのコメント欄は単に荒れているだけど、ここは無関係なコメントが無いのがいいな。
2017/03/10 | - #-
主人公の花火の気持ちが一番わからないのが致命的…。

好きなのはお兄ちゃんなのに、麦も気になってるし、みっちゃんのことも手放せないし、自分に甘すぎると思う。
2017/03/10 | - #-
>ラノベだって女性からみればオンナサクシャガー言っている人たちと似たような心境だろう

まぁでもラノベは男キャラもおかしいからね
あれは非現実路線だからいいんだけど、
このアニメはリアル路線を描きたいんじゃないかって感じがするから突っ込み入れたくなる
2017/03/11 | - #-
そもそもお兄ちゃんに気持ちを言えないから麦と付き合っているふりをする、という設定が弱すぎた。
「ふりをする」メリットも必然性も、実はない。
読み切りなら本当は麦のことが好きだと匂わせて、ボロが出る前に終れたのに、何を勘違いしたのか連載にしたおかげで矛盾点噴出。
主人公の設定自体に原因があるから、後付け設定でごまかそうとしても何とも言えない不快感が残る。
アニメにして恥の上塗り、というね。
2017/03/11 | - #-
麦が自分の感情を回想するシーンが見たい
2017/03/11 | - #-
茜先生は紫が好きなんだね。前回も紫だし今回も紫。
2017/03/11 | - #-
共同便所を独占しようとするから苦しむんだ
みんなの共有財産だと割り切ればこんな都合のいい女はいない
2017/03/11 | - #-
何だろうとりあえず全員○ねと感じたわwwでもこういうアニメをあまり見た事ないから丁度よかったかなw気持ち悪い程寒気がするけど(笑)
2017/03/11 | - #-
ここまで来たら最後まで見るけどこの流れだと逆に最後どうなるか気になる
2017/03/11 | - #-
麦って、花火のお兄ちゃんを花火の思い人であるから(女のプライド満たす、傷つけたい屈辱感与えたい)という理由だけでぱっくり食べちゃった事知ってても・・
逆らえずに絡めとられちゃったかな?
知った上でどうしたか見たかった
2017/03/11 | - #-
これ、登場人物の性別が男女逆じゃなくてよかったな
主人公が子供の頃からずっと好きだった女性が、イケメン教師に寝取られて、
おまけにキープしておいた女子までも、教師に食われちゃって、トドメに
ホモだちに襲われる話だったら、立ち直れなくなるところだった
2017/03/11 | 雲湖朕鎮 #-
何がしたいアニメなのか圧倒的に分からない。
だから来週も見てしまう。
2017/03/11 | - #-
コメント批判ばっかりだけど…自分は面白いです。確かにもっと丁寧に心情描けばいいのにと思うとこもあるけど…あんまりこうゆうアニメないし、どんな風に最後終わるのか気になる。
面白くない人は、コミュ障男主人公がリアリティーの無い美少女に囲まれてパンツが見えるアニメでも見てればいいのに
そっちのが100倍つまらんけど
2017/03/11 | - #-
何となく見てて、そこそこ楽しめてる自分がいる。
クズなのかもしれないけど。。。
今までにない感じが良い。逆に少しだけ、リアリティがあって面白いと思った。
キラキラした恋愛アニメより、この曖昧さが心に刺さる。
2017/03/11 | - #-
萌えアニメよかよっぽどいい
2017/03/11 | - #-
金麦は猿なの?モカの女の顔(泣き顔)見てすぐ顔赤くなって速攻ベッドイン。
茜ちゃんに誘惑されて即落ち。セ○クス依存症か?
こんなカス男いねぇよ。笑

花火も振った後なのに旅行行くし、セ○クス断らないしで、えっちゃん踏み躙り倒しまくった上で更に友達でいようとかカス女っぷりを発揮。

やっぱ茜ちゃんが一番好きだな。
2017/03/11 | - #-
相変わらずクソどうでもいいこと言ってんな、そんなことよりこのアニメはメンヘラ女が好きそうなアニメだよな
2017/03/11 | - #-
クズ一番は麦だな
あとは横一線
茜ちゃん、異世界かな

2017/03/12 | - #-
つまんないよ
まったく共感できん
こういう系統のアニメ好きだから最後までみるけどね
同性愛とか、学生時代、友達争奪戦で苦労したひとしか理解できないと思う
理解できるあなたは、友達で苦労した人
2017/03/12 | - #-
タイトル負けしてる
数話までは期待してたけど
こんなに浅い話だったのかとがっかり
何かもっと抉るような展開とかあるかと思ってたらキャラも展開もふつー
2017/03/12 | - #-
コメント批判ばっかりだけど…自分は面白いです。確かにもっと丁寧に心情描けばいいのにと思うとこもあるけど…あんまりこうゆうアニメないし、どんな風に最後終わるのか気になる。
面白くない人は、コミュ障男主人公がリアリティーの無い美少女に囲まれてパンツが見えるアニメでも見てればいいのに
そっちのが100倍つまらんけど
↑↑↑↑↑↑
のコメントには全く同意するわ。
別に登場人物に共感なんてする必要無いのにな。
批判してる奴って殆ど女を自分の都合の良い2次元内のファンタジーでしか見てないんだよな。リアルの女抱きたきゃこういう作品観て女心を少しは勉強した方がいい。自分の都合の良いように描かれてないからって作者批判するのは意味が分からん
2017/03/12 | - #-
↑これ見て女心とかww
2017/03/12 | - #-
皆クズだけど行動力のあるクズばっかだな
ふつー引き籠りじゃね?
2017/03/12 | - #-
単純にタイトル負けしすぎ普通すぎタイトル変えたらええんちゃう
2017/03/12 | - #-
数少ない擁護は「自分は女心を分かってる」とドヤ顔したいキモオタだけだな
こんな薄っぺらい話に入れ込める頭の軽さって…(笑)
2017/03/12 | - #-
先生も狂ってるが麦はもっと狂っていたとはwこれはある意味期待を裏切られたwいっそ全員本壊してしまえば神アニメだけどねw
2017/03/12 | - #-
ここにきて麦と花火の小物感がすごい…
翻弄されっぱなしでクズはクズでも受け身っていう
全員モブみたいな印象。つまらん・共感持てない は正当な評価では?
2017/03/13 | - #-
毎週抜くために見てます
2017/03/13 | - #-
これで抜けるってwww
お前下着の広告で抜けるだろw
2017/03/13 | - #-
割と好きなんだけど、レズ展開だけはクッソどうでもよくて飛ばしまくってたから、正直やっと終わったかって感じ。

レズのエロシーンとか見せられても何にも感じねえわ・・・
2017/03/13 | - #-
まだみてる人達いるんだね。
2017/03/14 | - #-
ちょっとなあ・・・。エロシーンばっかだし・・・。
2017/03/14 | - #-
アニメあるある。
主人公の席は窓際の一番後ろの席。
2017/03/15 | 冴えカノ2期はよ #-
これ見て女心とか、確かにナイな。
これで女特有の心は学べませんヨ
ただ、作者の性別出してきて批判とかはなんかヤダ。
今まで女作者のものを一つも楽しめなかったのか?と問いたい。
後、毎回作者の性別調べてるの?とか問いたいわ

そんで、こんな便利な公衆便所は大事にしよう
ってのが一番わかる(笑)
そうね、うまいこと自尊心をくすぐって、うまいこと使わせてもらうのが一番いいぞ。
2017/03/16 | - #-
今まで女作者のものを一つも楽しめなかったのか?と問いたい。


あった
うる星やつら
2017/03/16 | - #-
サザエさんを忘れちゃいかんでしょ
2017/03/17 | - #-
逮捕事案っすわーーー
2017/05/12 | - #-
ビッチ相手なんだから楽勝だろw

すぐに乗り換えるとか失恋じゃないだろw

病院池よw

友達はひとりでも多くいたほうがいいからな…

ゴミを投げ捨てるなよw

ビッチに骨抜きにされるならいつでもできただろ…金髪は何がしたかったんだ?
2017/07/19 | see #-
Youtube動画 クズの本懐 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクズの本懐 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9クズの本懐 第9話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ