政宗くんのリベンジ 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 政宗くんのリベンジの感想も募集中です。
政宗くんのリベンジ 第10話
コメント欄
政宗くんのリベンジ 第10話 コメント
いいね
2017/03/09 | - #-
あと2話の命www
2017/03/09 | - #-
同性愛の劇なんてみたくないよ~。
2017/03/09 | - #-
ネコさん復活はやい。
2017/03/09 | - #-
副会長の横暴おそろしい。
2017/03/09 | - #-
中学生向け
2017/03/09 | - #-
正体は誰なの?
2017/03/10 | - #-
3バカ娘的なの嫌いだわ
2017/03/10 | - #-
腹グロデブw
2017/03/10 | - #-
残り2話とか修学旅行前に終わりそ
2期はなさそうだし、どうまとめるか見もの

2017/03/10 | - #-
ポッと出の三人娘とか…
2017/03/10 | - #-
原作販促効果は得られたから続きは漫画の特典OVAのような気がする
2017/03/10 | - #-
この流れだと11話で文化祭終わらせて大幅カットで原作8巻に繋げるだろうなw
2017/03/10 | - #-
もうすぐ終わりなのに
デブはつまらないな
2017/03/10 | - #-
正体は誰なの?

先週のコメ欄を見ろ
2017/03/10 | - #-
正体は誰なの?

ウィキを見ろ
2017/03/10 | - #-
デブが出て急につまらなくなった
2017/03/10 | - #-
デブ女
2017/03/10 | - #-
寧子の手術原作通りでなんだかなあ
原作で経過観察の通院してる描写あるけど、病気がどうも胡散臭い
2017/03/10 | - #-

本当に手術受けたのか謎だけど
でもどうせ、
ご都合主義でしょ
アニメでは手術の成功率をはぐらかせたし 
そもそも病名明かせない時点で設定が曖昧すぎる
2017/03/10 | - #-
で、デブの正体誰よ?
2017/03/10 | - #-
実はデブがホントは政宗
主人公の政宗はデブが体が弱く余命僅かので養子として真壁家に引き取られた。
その後主人公の政宗は昔デブだったという記憶をロ・リBBAからデブ政宗だったころの記憶を刷り込まれた…

政宗を養子に取った時から真壁家は引っ越しで違う地方に住んでいたのでアダガキはデブ政宗だったころの記憶しかない

デブ政宗のほうは手術成功したものの主人公政宗のほうが優秀だったので知り合いの過程に引き取られることとなった…

そして養子の政宗を恨んでいたデブ政宗は同じ学校に通い始め復讐を誓うのだった。

これこそホントの政宗君のリベンジ

今までの9話は序章に過ぎない!!
2017/03/10 | タタキング #-
こんな話数まで見ててくそとかほざいてるカスガキが糞つまんねーコメしてやがる

ホモは正義

作画厨は目も頭もあんまよくないな

くそコメしてるガキがアホすぎて笑えな

アニメ乱造して制作追いつかない日本の低レベル作画と一迅社系列の低予算多発ぶりを舐めるなよ
2017/03/10 | - #-
四月がどうとかのやつでも病気の描写は無茶苦茶だったし、漫画家の病気の知識なんてそんなもんだろ
2017/03/10 | - #-

リアルな病気って
ドラマにならない(自論)
これは変形した恋愛がテーマ(多分)
だからぼかしていいんだよ(自論2)
2017/03/10 | - #-
なんでみんなデブの正体気付かないの?。ポッチャリ女子なのに

2017/03/10 | - #-
てか、証拠の写真はあるんだろうけどさw、ぶっちゃけ愛姫のペットのランスロットが見破る展開のほうが好きかも。
2017/03/10 | - #-
ニセデブは何者?
寧子の病気って半年くらい入院するものだと思ってたw
2017/03/10 | - #-
このデブ誰?
まじ殺したい
2017/03/10 | - #-
そのうち交通事故で死ぬから安心しろ
遺書で嘘ついてたことが判明する
2017/03/10 | - #-
メインヒロインが一番腹たつ
2017/03/10 | - #-
あのまな板姫が腹立つわ
2017/03/10 | - #-
手術受けてないんじゃね?
吐血も病気で本当のように見せかけてるが噓だろ
2017/03/10 | - #-
この際もう師匠と付き合っちゃえよ
師匠が一番可愛いんだから
2017/03/10 | - #-
3人娘出てきたり、もろパンしたり
急にどうした?w
2017/03/10 | - #-
この際もう師匠とやっちゃえよ
師匠が諸悪の根源なんだから
2017/03/10 | - #-
師匠可愛すぎだろおおおお
まな板姫は一番ないわ
2017/03/10 | - #-
このデブが女ってさすがに無理がありすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/03/10 | - #-
水瀬のパン・チラ誰も触れて無くてわろた
2017/03/10 | - #-
そもそもデブ女に資金吸い取らせといた方がリベンジになっただろうに…
2017/03/10 | - #-
委員長以外性悪女しかいねえのかコレ
2017/03/10 | - #-
こりゃ政宗くんリベンジじゃなく
実は師匠リベンジまでは話進まないなデブの男装いらね
2017/03/10 | - #-
師匠は誘っているのか?
2017/03/10 | 名無し #-
愛姫の胸はパッド入り
2017/03/10 | - #-
猫ちゃん可愛いからもうなんでもいいよ
2017/03/10 | - #-
デブ女の妹はカワイイのにどうしてこうなった
2017/03/10 | - #-
残虐姫の取り巻き三人組嫌いだわ。何でいきなり関わりだすかね
2017/03/10 | - #-
はぁ~なるほどね。
デブが本当に安達垣が知っている政宗ならおもしろいなw
主人公が結構かわいそうな境遇ではあるがこれで心置きなく吉乃や寧子に行けるジャマイカ。
2017/03/10 | - #-
デブがうざい
2017/03/11 | - #-
あと2、3話ではもうどうにもならない程度にはストーリーのテンポが悪すぎて詰んでる。
タイトル通り正宗がきっちり復讐するか、最悪サブヒロイン達とフラグ立てまくって無双する内容ならまだ見れた。
中途半端に脇役にスポットライト当てすぎだし、基本ギャグベースな作りなせいであまりにも盛り上がりに欠ける。

このペースでほんとにちゃんと完結すんのか?
2クールでやるつもりなのかと疑うレベル。
2017/03/11 | - #-
原作持ってるがタタキングのほうが原作より面白そうでワロタ
2017/03/11 | - #-
ポッと出の取り巻きはなんだ?
いらないな。
最初の登校での会話もイラネ。
2017/03/11 | - #-
こんな話数まで見ててくそとかほざいてるカスガキが糞つまんねーコメしてやがる

ホモは正義

作画厨は目も頭もあんまよくないな

くそコメしてるガキがアホすぎて笑えな

アニメ乱造して制作追いつかない日本の低レベル作画と一迅社系列の低予算多発ぶりを舐めるなよ

2017/03/11 | - #-
ライブ前、伝説を作ろう!
ライブ後、バンド脱退するボーカル
ちょっと支離滅裂と言うか、未だに何が伝説なのかよくわからないアニメ
2017/03/11 | - #-
結局まな板姫は復讐されてどん底に落ちねーのか・・・とんだクソアニメだな久々に期待して見ようとしてたが目がいたくなるし四時間無駄な時間を過ごした・・・・・・展開もありきたり・・・お前らよくここまで頑張ったな
2017/03/11 | - #-
ナナミは見せる気無いなら担当変われ
2017/03/11 | - #-
師匠の股間、、
網膜に焼き付いた~~~~~
取れん~~~黄パン
視聴者サービスにも程があるわ
プンプン



ありがとうございました
次回もお願いね
今度は紫で
2017/03/12 | - #-
ライブ前、伝説を作ろう!
ライブ後、バンド脱退するボーカル
ちょっと支離滅裂と言うか、未だに何が伝説なのかよくわからないアニメ

これ風夏?
狙ったならマジ高等テクニック
風を読むとは
2017/03/12 | - #-
ここから委員長に乗り換える意外性が欲しい
2017/03/12 | - #-
後夜祭で踊る話になると
どうもスクール〇イズを思い浮かべてしまう
刺されなきゃいいけどね 
2017/03/12 | - #-
尺無いしフランス行きは無さそうだな
2017/03/12 | - #-
ネコさんいんのかい(笑)
2017/03/12 | - #-
今回一番笑えたのネコさんだわww
つか復活はやwピンピンしてんじゃんw
前回死にそうになってたよね(笑)
ちゃっかりいるし(笑)
2017/03/12 | - #-
個人的には猫と政宗がくっついて
デブとまな板がくっついてまな板が後々デブと政宗の正体知って愕然として終わる展開で終わっていい
2017/03/13 | - #-
寧子も子供の写真大事にしてるから
病気を理由に政宗に近づいた訳じゃなかろうに… 

政宗が鈍感で勘違いしてるだけじゃないの
2017/03/13 | - #-
いんちょかわいいよぉぉぉ!!!
2017/03/13 | - #-
つーか、ささっとリベンジしろや
2017/03/13 | - #-
主人公さぁネコの復活をもっと祝えないのか??

死ぬかもしれない手術終わったのに…あの態度は酷くね?血通ってるのか?

あと、取り巻き3人娘うざ過ぎ…
2017/03/14 | - #-
師匠 股間の微妙な凹面がたまらん
愛姫 デレデレ
寧子 マジで汗流そう
委員長 無駄に元気がイイ
小十郎  女の子だろ、ホントは?
デブ パス
なんか癒されるな
不器用な主人公に乾杯!
2017/03/14 | - #-
がそうかねつぐ、女かよ!!www
マジかよwww
アニメでは語られてないw
2017/03/25 | - #-
とりあえず。主人公って
勉強出来て努力家なのに
バカだと毎回思う
目の前に幸せが転がってるのに
復讐に執着してわざわざ変な事になって
復讐を諦めたらすぐにでも
モテモテハーレム状態なのにね
高学歴なのにバカってリアルにも存在するよね
子どもでも解る簡単な事が解らなくなる大人にはなりたくないものだ
2017/03/31 | デブ専かぁ #-
何だこの豚…また胸糞キャラ追加かよ…

あっさり戻ってきたwやっぱりたいした病気じゃなかったんだな…

この三人組何なんだ?

青髪性格悪すぎだろ…どんだけ主人公に助けられたと思ってるんだよ…

劇をやること自体が豚に青髪をとられることになるけどいいのか?

師匠の影が薄くなってきたな…
2017/06/14 | see #-
Youtube動画 政宗くんのリベンジ 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは政宗くんのリベンジ 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9政宗くんのリベンジ 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ