小林さんちのメイドラゴン 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 小林さんちのメイドラゴンの感想も募集中です。
小林さんちのメイドラゴン 第9話
小林さんちのメイドラゴン 第9話 「運動会!(ひねりも何もないですね)」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

小林さんちのメイドラゴン動画一覧TOPへ
このページはYoutube 小林さんちのメイドラゴン 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
小林さんちのメイドラゴン 第9話 コメント
オリジナルかぁ…
流石京アニ
2017/03/09 | - #-
つまんね
オリジナルでも原作通りでも一貫してつまんね
2017/03/09 | - #-
京アニもなんでこのクソみたいな原作を選んだんだろうな
もう京アニ自身がクソ化してるんだろうか
2017/03/09 | - #-
1週間の癒し( ´ ▽ ` )
2017/03/09 | - #-
う~んカンナが運動会しただけか・・・
チョット中身無いよなあ・・・
2017/03/09 | - #-
小林も普通に近づいてる感があって良かった
多分、ひとりだともっとドライだった
2017/03/09 | - #-
えw普通に心温まる良い回だったんだけど・・・つまらんって思う人もいるんだね・・・動画見た後コメ見てしまってちょっと悲しくなった。
2017/03/09 | - #-
一人で何回もアンチコメ書いてる人は作者に恨みでもあるんだろうか
2017/03/09 | - #-
原作読んでないから、、そうか今回オリジナルなんだ。。。あまりに違和感なかったから、原作通りかと、、。原作の世界観崩さないで今回も何気にウルっときた。俺的にはなんとなく古めかしくて好きだけど、、人それぞれか。
2017/03/09 | 猫の旅人 #-
なんかこれ本当に展開がテンプレで何の捻りもないなあ
これで何かを感じろって無理でしょ
頭空っぽにしてカンナ萌え~くらいしか言いようがない
2017/03/09 | - #-
けものフレンズとかいう幼稚なアニメに比べて安定してて良いね
2017/03/09 | 社畜の名無し #-
けもフレと比べたら小林は内容も人気もゴミみたいなもんだろ
2017/03/09 | - #-
もうこのアニメは口リキャラぶひぶひ!言ってる
犯罪者予備軍の信者しか見てないからな
それ以外の見どころ何てどこ探したって残念ながら皆無だし
2017/03/09 | - #-
コメ辛口だなw
結構心にひびいたけどな
やりたいかやりたくないじゃなくて やるべきだと思ったとかの台詞とかそれまでの流れとか
2017/03/09 | - #-
いちゃもんゆー方って自分の録音した声を聞いてゼツボーするタイプらしーっすね
2017/03/09 | - #-
なんだかんだでもこんな時間に
このコメント数は凄いなぁw
2017/03/09 | -#-0504 #JalddpaA
大人になって子供もつとわかるよ・・・涙でたわw
2017/03/09 | - #-
は?小林さんが一番可愛いだろ!!それにしてもアニオリは苦手だなあ、嫌いじゃないけどねぇ…昔少しアニオリにはトラウマが…
2017/03/09 | - #-
逆に見て見てえなあ…その中身がある萌えアニメってのをよお…ていうか教えてください!なんでもしますから!
2017/03/09 | - #-
自分はアニメ全般に信(じる)者といえるのだが、批判してるやつはアニメをどう自分の現実とリンクしてると思ってるんだろうか。京アニがって何?いずれは制作にでもまわれるつもりなのか?結果この京アニを否定すんなら、最初から嫌いだったんじゃね?
2017/03/09 | - #-
才川コケた時点で、どうしても勝ちたいカンナが無茶スパートして周りの空気が凍るのかと思った・・ら違った。
2017/03/09 | - #-
好き嫌いはっきり分かれるのか、ただの一人芝居コメか。運動会やりたーい
2017/03/09 | - #-
あのレースは奇跡の逆転劇などではなく、カンナがあえて最小限に力を抑制した結果だから感動薄いよね。
小林さんにはそこが分かっててカンナの能力がバレなくて良かった感じの安堵した苦笑いにして欲しかった。
2017/03/09 | - #-
子供持つとわかるとか本当に子供いるのかな?
小林さんの「行くべき~」はなかなか良く考えられた台詞で、我が子では無いが気丈に振る舞うカンナへの罪悪感から出てきたものだから。
まあ普通親なら子供の最初の運動会なんか這ってでも行きたいと思うけど(幼稚園のとかね)、小林さんの言動で親の立場を重ねて感動出来るとか理解に苦しむね。
2017/03/09 | - #-
土曜日が納品って・・・。

まぁカンナが可愛かったから許す!
2017/03/09 | - #-
オリジナルなのかぁ
小林のくっさい説教がなかったことだけはよかった
2017/03/09 | - #-
同じ奴しかいない
2017/03/09 | - #-
あと3話くらいか
2017/03/09 | - #-
アンチが多いのは人気作の証拠
2017/03/09 | 匿名 #-
娘にあんな顔されたら、命削っても1日短縮するしか無ぇなぁ・・・
って思った^^;
2017/03/09 | - #-
やっべえ、こんなベタなリレーのシーンで涙出たわ。
年とると涙もろくなっていけねえや・・・
2017/03/09 | 匿名 #-
斉川の二人三脚とリレー大失態は流石にやり過ぎかな
綱引きだってクラスの協力どうのってより斉川を無理矢理アヘらせた結果の勝利だったし
リレーの逆転もラストがカンナってだけでご都合主義感でちゃうしなんかすっきりしない
2017/03/09 | - #-
カンナちゃんが可愛いすぎて、世界が滅びる勢い
2017/03/09 | - #-
王道テンプレ、いいじゃねーか
ご都合主義上等!おれは面白かった
2017/03/09 | - #-
つまんね
ろりキャラ同士のレズが気持ち悪い
2017/03/09 | - #-
批判しながらでも見てるガキ乙w

コメでしか沸けない人生寂しい組かな

俺は面白いと思うぞ
2017/03/09 | - #-
誰も名前出してないのに唐突にけものフレンズをけなさないと持ち上げられないような信者がついてるアニメなんだね
2017/03/09 | - #-
授業参観に小林さんが来るくだりまでは原作。
体育大会にしたのはアニオリ。勝ち負けになんか無理矢理感があるのはアニオリ部分だね。
2017/03/09 | - #-
カンナが小林の仕事を見に行った後、服の裾を掴んで強がっている姿がいじらしかった。
今回のストーリーに無関係なエルマはだれさせないための演出なのかな。
2017/03/09 | - #-
おでこの百合成分は無駄だと思う
2017/03/09 | - #-
誰や!!つまらんとか、クソアニメとか言ってるクズは!!こんな神アニメをクソとかよく言えるな、ああん!?カンナちゃんに謝れ、馬鹿野郎が!!
2017/03/09 | - #-
つまんないなら9話まで見んなよw
2017/03/09 | - #-
半世紀前から何度も何度も何度も使い古された「運動会 x 親 x 来れない」をモチーフに描いたものは・・・・
どうでもいいオッパィと、わざとらしいピンチからの勝利w オリジナリティーのかけらもないし作家としてのプライドとか無いのかね。
2017/03/09 | - #-
てかこの内容で神アニメとかどうやったら言えるんだよ
全てが既視感ありありのテンプレ展開じゃん

まぁ小児性愛者はカンナたんに萌えられればそれで神アニメなんだろうな
2017/03/09 | - #-
面白かった
ま、大人向けかな今回は
親になればわかるよ
2017/03/09 |   #-
これって小林の感情がロボから人間に移り変わっていく物語なのか?
2017/03/09 | - #-
いかん。 リレーのバトンを落とした処から
ゴールしてカンナが励ますシーンで
ちょっとウルッとなりかけたw
2017/03/09 | -#-1313 #JalddpaA
大人向けワロタ
こんなペドアニメを大人が真面目に見てたら日本終わりだわ
2017/03/09 | - #-
大人でも楽しめるアニメって言うのはけものフレンズみたいなものをいうんだよ
2017/03/09 | - #-
嫌々言いながらでも結局観るんだからお前ら大好きだわ
2017/03/09 | - #-
またアンチ湧き
2017/03/09 | - #-
親になればわかる。
確かに。

2017/03/09 | - #-
これ観てる奴は何目的で観てるんだろうか
2017/03/09 | - #-
つまんね
オリジナルでも原作通りでも一貫してつまんね
2017/03/09 | - #-
京アニもなんでこのクソみたいな原作を選んだんだろうな
もう京アニ自身がクソ化してるんだろうか


こいつ1人で必死だなw
2017/03/09 | - #-
逆に見て見てえなあ…その中身がある萌えアニメってのをよお…ていうか教えてください!なんでもしますから!

萌えってだけで批判するような奴にはいっても無駄でしょ?
2017/03/09 | - #-
斉川の二人三脚とリレー大失態は流石にやり過ぎかな
綱引きだってクラスの協力どうのってより斉川を無理矢理アヘらせた結果の勝利だったし
リレーの逆転もラストがカンナってだけでご都合主義感でちゃうしなんかすっきりしない

>基本的にカンナ一人で勝てる競技だしいいんじゃない?
2017/03/09 | - #-
自分はアニメ全般に信(じる)者といえるのだが、批判してるやつはアニメをどう自分の現実とリンクしてると思ってるんだろうか。京アニがって何?いずれは制作にでもまわれるつもりなのか?結果この京アニを否定すんなら、最初から嫌いだったんじゃね?
2017/03/09 | - #-
原作読んでないから、、そうか今回オリジナルなんだ。。。あまりに違和感なかったから、原作通りかと、、。原作の世界観崩さないで今回も何気にウルっときた。俺的にはなんとなく古めかしくて好きだけど、、人それぞれか。
2017/03/09 | - #-
結構心にひびいたけどな
やりたいかやりたくないじゃなくて やるべきだと思ったとかの台詞とかそれまでの流れとか
2017/03/09 | - #-
王道テンプレ、いいじゃねーか
ご都合主義上等!おれは面白かった
2017/03/09 | - #-
つまンねーつまンねー言いながら毎週欠かさず観てる時点で大ファンだとゆう自覚が無いンだろーな。批判する俺様カッケーみたいな。
2017/03/09 | - #-
きもいなこのアニメ
しょたに対する性的虐待なら許されると思ってるのか
2017/03/09 | - #-
あれは確かにワールドクラスだ!
マジやばくね!?もええーーーーー
2017/03/09 | - #-
萌えアニメでもキャラ設定やキャラの掛け合いに目新しさがあれば評価される
何か1つでも他には無いものがあればいい

でもこのアニメはそれらが全くないからな
おッぱい しょた ろり れず
キモオタが好みそうな要素を寄せ集めただけって感じだな
2017/03/09 | - #-
普通におもしろかったわ
2017/03/09 | - #-
太字の文普通に面白いと思うけどね、やっぱ人気が出れば出るほど面白いくらいアンチ沸きますなぁ・・・アーナキソ
2017/03/09 | - #- #-
とりあえず、選手宣誓に政治的圧力誘導が盛り込まれなくてなにより。
今日も日本は平和だ~
2017/03/09 | - #-
運動会…、なんか普通だったね。
ちょっと期待してたんだけど…。^^;
2017/03/09 | SUN #-
太字にするには太字にしたい箇所を反転させて太字のアイコンをクリックすればいい
2017/03/09 | - #-
王道いいじゃんと言ってメイドラゴンを褒めてる人いますけど
無理して褒めるのはアニメ界の為にならない
こういう中身無い萌えアニメを少しでも無くしてアニメ界を良くする為に叩いた方がいい。20年前のアニメ界はこんな低俗なアニメは蔓延ってなかった。
2017/03/09 | - #-
ホント暇人多いなw
こんなとこに批判コメ書いて満足するくらいなら、現実でもっとしゃべれや、コミュ障どもww
2017/03/09 | - #-
そもそも小学校運動会の借り物競争でワールドクラスを借りにはいイかせない
2017/03/09 | - #-
今回は良い話だったな
普通に好き
2017/03/09 | - #-
>萌えアニメでもキャラ設定やキャラの掛け合いに目新しさがあれば評価される
何か1つでも他には無いものがあればいい

でもこのアニメはそれらが全くないからな

どこ、みてんだよ!
メイドのドラゴン、いままであったか?
2017/03/09 | - #-
サザエさんの運動会じゃないんだから、
今時の運動会で親と昼ごはんとか金メダル授与とかないから。
と突っ込み入れちゃまづいんだよな?
製作側の年齢がバレる回だね。
しかもリレーで仲のいい子が転んでビリになったのを後から挽回、というのは
王道と言うかワンパターンだな。
目新しいのは巨胸が勝利に貢献した、というところぐらいかな。
2017/03/09 | - #-
普通にうるっと来たけどww年取ったかなぁ
2017/03/09 | - #-
いつもいい話で好き!
2017/03/09 | - #-
ま、大人向けは言いすぎたかなw
でもこういう普通のテンプレ展開で泣けるのは年取ってからなんだわ
おまえら若いのは尖ってもっと意外性のあるもの求めたら良いさ
大学生にありがちなことを存分にやっとくといい
俺はこういうアニメを子供と観て子供がどう思うか、そういうのを観察しながらうるっとなるだけ
しかし・・無駄な乳揺れだけはなんとかしてほしいな・・
2017/03/09 |   #-
今時の運動会で親と昼ごはんとか


岡山の某地方ですが
毎年子供と食べますよ
2017/03/09 | - #-
ため息出るくらい糞つまんなかった
演出も変な間があるしなんだこれ
2017/03/09 | - #-
連投アンチする暇あったらピアシェにもレスしたれや
2017/03/09 | - #-
子供いるネタを何度コメしてもだ~れも食いつかなくて釣り師のニート涙目www
2017/03/09 | - #-
とても良かった。
2017/03/09 | - #-
なかなか良かったな
リレーのとき少しドキドキしながら
見てた!



あとアンチの人は叩かんと気が済まんのか?
大人になってほしいです。
2017/03/09 | - #-
うーん
自分がクソだから他の物を批判して自分はマシなんだって思いたい、会社の仕事できないのに出世しちゃった人みたいな感じの人が多いな。。。
2017/03/09 | - #-
自分もウルっと来たな・・
才川ちゃんがバトンを落として泣きそうになるのは・・なんか、そんな一時的な行事に一生懸命な時期が自分にもあった気がする。そこからカンナちゃんががんばって才川ちゃんの心を救ったんでしょ。よかったし面白かったと思う
2017/03/09 | - #-
神奈川もお昼は子供と一緒に食べるよ
金メダルは保育園までかな
2017/03/09 | - #-
カンナを見ていると『庶民サンプル』に出ていた『汐留 白亜』を思い出されるところがある
2017/03/09 | - #-

なついなwふわっふわっくちどけ~の

ぼへぇ祭りやったなw

2017/03/09 | - #-
子供の気持ちを よくつかんだ
いい回だった。心が和んだよ~~
ファフニールさんでなかったな~
2017/03/09 | あこ #-
批判コメントが一種の愛情表現に見えて引くわー
愛しいものほど傷つけたくなるとかそんな病気抱えているなら相談乗るよw
2017/03/09 | - #-
エルマとか存在意義全くないな
2017/03/09 | - #-
テンプレのなにがいけないんだ??
必要以上にdisってる人らは奇をてらった作品しか面白いと思えないってこと?

もっと色んなものを楽しめる感性持った方が人生楽しいよ
2017/03/09 | - #-
こんなので感動したとか言っちゃう幼児並みの感性の人間がいるから近年中身無い萌えアニメばっか量産されてしまうんだろう
2017/03/09 | - #-
そりゃテンプレなら楽でしょうよ。
パクるだけなんですから。
でもプロなら自分の想像力で勝負してみろよって話やね
まあオリジナル性なんて無くても萌えキャラで特定の層に媚びてればそこそこ売れるんだから末期だ
2017/03/09 | - #-
こんなアニメに粘着してるやつがいると思うと笑える
2017/03/10 | - #-
人間にはアタリとハズレがある
ハズレはすぐわかる
アタリは時間をかけなければわからない

ここのコメ見ててほんとそのとおりだよなと感じる
2017/03/10 | - #-
そもそも9話まで追って見てる時点でツンデレ構ってちゃんだしマジやばくね??
2017/03/10 | - #-
アンチはこの作者に個人的な恨みがあるらしいな。
2017/03/10 | - #-
アンチくんのとっておきの面白いアニメ教えてください!なんでもしますから!
2017/03/10 | - #-
>ここのコメ見ててほんとそのとおりだよなと感じる


とハヅレ君がわめいています
2017/03/10 | - #-
う~んカンナが運動会しただけか・・・
チョット中身無いよなあ・・・

え?料理対決回に中身あった?コミケに中身あった?

小林の性格に変化がありましたっていうさりげない展開があっただろう
2017/03/10 | - #-
面白かったーー!
2017/03/10 | - #-
京アニはこんなしょうもない萌えゴミアニメやってる暇あるならハルヒ3期やれよ全く
2017/03/10 | - #-
かんないい子すぎウルっときた(ToT)
2017/03/10 | - #-
ガヴリールドロップアウトを見てる自分としては、テンプレが如何に大事かわかるけどな。設定を生かせずにあのアニメは主人公が脇役だからな。
2017/03/10 | - #-
アニメ界のためにならないって、叩いてる自分がアニメ界のためになってるってこと?萌えアニメが中身のないってか中身は原作なんだから原作を見ることじゃね?萌えの中身がわからない空っぽの頭。まず、萌えの中身ちゃんと確認できるようになってから言え。
2017/03/10 | - #-
幼児なみの感性をだせるのは逆に一周まわった大人。
2017/03/10 | - #-
やっぱガキが多いこと
2017/03/10 | - #-
イルル出ねえのこれ
2017/03/10 | - #-
以外に家族ものだったな
2017/03/10 | 天 #-
外見や歳は大人もどきでも、中身の精神年齢は一桁なやつがディスってるんですか?本気でディスってたらマジやばくね?ww
2017/03/10 | - #-
いい話だった
素直に見て楽しかった
しかし悲しいもんだねー素直にアニメを楽しめない人がたくさんいるんだな
好きなら好き嫌いなら嫌いでいいのに
いつまであれがどうこれがどう
これと比べたらこうとか
恥ずかしい人達だな可哀想
もうここのサイトのコメントは面白くないから見ないことにしよう
2017/03/10 | - #-
純粋にほっこり出来た回だったんだけどなぁ...

意外と辛口のコメが多くて少しショックだったw

心の距離が縮まってる感じがして見てて良かったんだんだけど
2017/03/10 | - #-
みんなのこころが怒りと不満でみちみちているのがビシビシ伝わってきます
コメント欄がこんなふうになるのは、どうしてなんでしょうね・・・

面白いアニメだと思うんだけどな・・・
ふふっってなって、明日も仕事しよー、ってなる
2017/03/11 | - #-
なんでこんなにアンチコメ多いかしらんし、どんな超展開期待してるのかしらんが…
いつもの話も好きだけど、今回は特にグッときた
ちょっとした仕草や表情での気持ちの変化もあってさすがだと思ったし
自分の子どもの頃を思い出しつつ、大人の気持ちや都合もわかってハラハラほっこりしながら見られた
長く続いてほしい良いアニメだ
人の気持ちのわからない、自分のことしか考えてない人にはわからんのだろうなぁ
2017/03/11 | - #-
実際つまんないから仕方ない
だって一話の理由回収できてないのとエルマの出番と扱い適当すぎるもん
2017/03/11 | - #-
再生数すごいな、このアニメw
2017/03/11 | - #-
つまんないって言ってるやつ、1~2話で切ればいいのに何故9話まで見てるのか
ツンツンデレなのか
なんだかんだ言って好きとしか思えん
2017/03/11 | - #-
メイドラだけコメント欄荒れてて草
2017/03/11 | - #-
コメント欄で「今回は大人向けかな」って言ってる奴 さすがにその発言はないからやめろ
もっと言い方があるだろ お前はシャムか
2017/03/11 | - #-
同じテンプレ萌えアニメでもガヴリールドロップアウトの方が5万倍はこれより面白いな
2017/03/11 | - #-
アンチが多いのは人気作の証拠、という言葉があってだな・・・
2017/03/11 | 匿名 #-
「アニメの未来のために」的な批判してる奴。
でなにか、高尚で芸術的なものしか認めない(らしい)一部の人間の嗜好に合わせたものだけをやっていけと?(そんなやつここの板にいるのかw)

そうなったら大衆文化としては終わりなんだよ。
能や浄瑠璃みたいにな。
2017/03/11 | 匿名 #-
どうでもいいけどここだけまじで信者もアンチも民度低いからそこだけは自覚しておけ
アンチが多いのは人気作の〜とかじゃなく単純にこっちは楽しく見たいんだよ
2017/03/11 | - #-
親目線になって見ててうるっときたよ 

カンナもデコかわもよく頑張った! 
小林さんの心情の変化も良かった 
あと合間に挟むエルマ迷いすぎ!w 
自分も優柔不断だからよくわかるけどもww 
まあ批判も見かけるが個人的には心が温まるすごくいい回だった
2017/03/11 | - #-
こういうシナリオは人間だから成立するのであって
ドラゴンが舐めプで勝って感動するわけないだろ
上っ面だけのインスタント脚本
いい話だったとか言ってる信者はなんの違和感もないのか
2017/03/11 | - #-
信者だから「かわいい」してればそれだけでええんやで
だいたいメイドラゴンなんて1話目から大分御都合主義のむちゃくちゃ設定だから「かわいい」を楽しむんやで
2017/03/11 | - #-
同じクソでもニオイって違うだろ?そう言うことだよ。中でもこのコメランは最低ランクやと思うぞ
2017/03/11 | - #-
1位をとった事もナイスだし、その決意とその後の人の気持ちを感じ考え反応する心いきがもうナイス
2017/03/11 | - #-
勝って当たり前なのにこういう奴が宗教とかにひっかかるんやろな
2017/03/11 | - #-
最後はちゃんとドラゴンの力を使わずに走ったんじゃないか?
2017/03/11 | 匿名 #-
↑人間に擬態化しているだけでドラゴンのスペックは常時持ち合わせていますから
単に調整しただけ
2017/03/11 | - #-
才川のお父さん、何かいいキャラだな…
2017/03/11 | - #IRzrGR7I
アンチコメしてるやつって1人か2人で何回も書き込んでる性根の腐ったゴミ構ってちゃんだよ。
普通面白くないとか気に入らなかったら黙って消えるしな。
京アニガ~ってやつは毎回粘着してる基地外
2017/03/12 | - #-
最高だった!
オモロー
2017/03/12 | - #-
借り物競争のワールドクラスでマジ吹いたww
つか審査員の人も(はいOK)っていうから
それでいいんかいってツッコンじまった(笑)
2017/03/12 | - #-
批判厨湧いててワロタw
早く歳くって大人になれるといいねー^^
2017/03/12 | - #-
中身がないとか言ってる奴らは京アニの術中に嵌って掌で踊ってる阿呆
2017/03/12 | - #-
歳くっただけじゃ大人にはなれませんよ
2017/03/12 | 歳くったガキ #-
リレーで才川の失敗は蛇足と思う
カンナちゃんの力なら絶対勝てるしね
不自然にならないように力もセーブできるし
2017/03/12 | - #-
今回の運動会の話は良かった。

小林さんも少し変わったね。

カンナちゃんが輝いていたが
エルマさんはオチ担当 (^^♪

2017/03/13 | 真実の声 #-
京アニが描いているのは
少しずつ成長していく可愛いキャラの可愛い姿

少しも成長しないキモイ奴らにはそれが全く分からない

って、言われているような気がするからアンチは暴れる

なので、京アニのアンチはしょうもないのが多いね

って、アンチはみんなに思われているよ
2017/03/13 | - #-
思えば、「成長」って
キャラクターを一番可愛く感じる要素なのかもな

それを正確に使ったから京アニは京アニになれたのか

2017/03/13 | - #-
カンナは「のんのん日和」の「ニャンパスちゃん」を連想させる

どっちも成長にはもってこいの良いキャラだ
2017/03/13 | - #-
不覚にも涙が・・・・・・wwww
アニメで涙が出たのは、あの花以来、二度目だ。
まさかメイドラゴンに泣かされるとは・・・・・・。
ありがとうメイドラゴン!!

これからもがんばって欲しい。
2017/03/15 | - #-
一々アンチに構う信者もアンチ並にくそ底辺なのどうにかしろ
2017/03/15 | - #-
才川一家の亭主が渋すぎて笑えるw
2017/03/20 | - #-
Youtube動画 小林さんちのメイドラゴン 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは小林さんちのメイドラゴン 第9話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ小林さんちのメイドラゴン 第9話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速