この素晴らしい世界に祝福を! 2 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 この素晴らしい世界に祝福を! 2の感想も募集中です。
この素晴らしい世界に祝福を! 2 第9話
この素晴らしい世界に祝福を! 2 第9話「この不浄な温泉街に女神を!」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

この素晴らしい世界に祝福を! 2動画一覧TOPへ
このページはYoutube この素晴らしい世界に祝福を! 2 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
この素晴らしい世界に祝福を! 2 第9話 コメント
今週も安定してゴミクソアニメだったな
2017/03/09 | - #-
グーで殴りたいwwww
2017/03/09 | - #-
スタンバーイ スタンバーイ
2017/03/09 | - #-
>>今週も安定してゴミクソアニメだったな
宣伝乙w
面白かったぜぇぇぇ
2017/03/09 | - #-
失速感半端ねえ
露骨に信者も減ってるよ
2017/03/09 | - #-
2期クソつまらないなと思って1期見返したが1期も今見ると粗が目立って微妙だわ
ギャグの勢いで色々誤魔化してる作品だから一度ギャグに冷めたら最後だなこれ
2017/03/09 | - #-
この数日前に一期から一気に見た俺が断言する

二期はめちゃくちゃ面白くなくなってる

キャラが好きだから見てるけど
2017/03/09 | - #-
おいでよ!アルカンレティア!(白目)
2017/03/09 | - #-
小説は面白いけど、アニメ微妙。
エリスの胸はパット入り。
2017/03/09 | - #-
このクソアニメを楽しめるのは知的障碍者だけらしいからな
2017/03/09 | - #-
中学生の妄想レベルを超えられないカス塵ラノベをアニメ化するから叩かれる
2017/03/09 | - #-
やっぱ一期より失速してんな
2017/03/09 | - #-
<失速感半端ねえ露骨に信者も減ってるよ

いつものツンデレ乙W
2017/03/09 | - #-
いいねぇw
ノリよくなってきてるじゃんwこの勢いこそこのすば真骨頂www
2017/03/09 | - #-
今期覇権とか言われてたのに悲しことになってんな
2017/03/09 | - #-
ギャグがワンパターンなんだよなこの作者
やっぱ萌えで成り立ってる作品だわ
2017/03/09 | - #-
こんな寒いギャグ連発するだけの能無しアニメより
倫理的に完成された世界であるけものフレンズを見ようぜ
2017/03/09 | - #-
構ってちゃんツンデレ今日も1人で連投アンチ草
2017/03/09 | - #-
食える石鹸とか焦げない鍋とか、完全にアムウェイじゃねーかwww
2017/03/09 | - #-
けもフレが超神回だったせいでやっぱ見劣りするな
2017/03/09 | - #-
なろう作品の7か条らしい
・主人公にはファッション劣等感を持たせつつ実は最強であること
・主人公が持つ能力はオンリーワンかつナンバーワンであること
・ヒロインは主人公にのみ心を開くこと
・ライバルやイケメンは肩書きは優れていても主人公より無能であること
・難題や強敵は主人公のみが解決し主人公を賞賛させる事を忘れてはならない
・作中世界における画期的な開発は全て主人公が行うこと
・主人公へのストレス展開は軽度のファッションで済ませること
2017/03/09 | - #-
同じ分に長いコメが同時に来てるから少なくとも低評価してるのは一人だけじゃないみたいね
2017/03/09 | - #-
無駄に声優が豪華で草

声優に金かけずに作品のクオリティに金をかけて欲しいもんだ。あと超展開でこの後どうすんのw
2017/03/09 | - #-
楽しんでいる人の集まるところで、その楽しんでいる物をけなすってホント民度低いな
ネガキャンやってるやつは韓国人なの?
マジョリティけなす俺カッケーとか思ってんの?
バカなの?タヒぬの?
2017/03/09 | - #-
つーか来週で最終回か
2期の評判悪いし3期ないのかな
2017/03/09 | - #-
本物の神がどうやって周りにそれを信じさせるかって難しいテーマだよね
2017/03/09 | - #sSHoJftA
作品見てたら不満点が出るのも当たり前だろ、褒める言葉しか認めないとかそういう場所じゃないぞここは
2017/03/09 | - #-
クソつまらないのにここまで見てるとか乙 切ればいいのに子供かな?w
2017/03/09 | - #-
ああ女神様石鹸買います三期を見せてください
2017/03/09 | - #-
>楽しんでいる人の集まるところで、その楽しんでいる物をけなす

「俺が楽しいって感じないのにお前ら楽しいのはずるい」とか考えてんじゃねーの?w
他人が楽しめるのが許せない民度なんだから放っといてやれよww
2017/03/09 | - #-
二期になってからギャグがマジでつまらなくなってる、大丈夫かこれ?
2017/03/09 | - #-
来週はアクシズ教団のイカレ信者達にアクアが追い回されるという面白い展開が見られる
2017/03/09 | - #-
ふにふら&どどんこ「ゆんゆんへもうそこまで来てるよ楽しみです(ニッコリ)」
2017/03/09 | - #-
今回は一笑いもしなかったわ
毎度同じネタでさすがに飽きてきた
2017/03/09 | - #-
まぁ人気だからねアンチコメ来るのも当然
2017/03/09 | - #-
エンディングのゆんゆんの手紙で泣きそう
2017/03/09 | - #-
人の好きな物を貶さずにはいられない人っているからw
だいたいそういう人って心理学的にコンプレックスの塊だよ
「人よりも優位に立ちたい」「自分の身を守りたい」って気持ちが強くて多数をバカにすることで「自分のほうができる」とアピールしているんだろうね
「俺はこんなの興味がない」とか「俺は面白くない」っていう風を装う(何だかんだ見てるわけだしw)ことで自身の評価や立ち位置が下がらないよう必死なんだよw

この手の人は総じてプライドが高く、何らかの心理的コンプレックスを持っているという特徴がある。自分を認めさせようという気持ちが強くって、簡単には意見を曲げられなくなり、周囲と衝突しまくる

そっとしといてやれよw

あ、最後ですが今回も面白かったですw
ふにふらさん、どどんこさん、もうやめたげてよぉぉおお
2017/03/09 | - #-
>作品見てたら不満点が出るのも当たり前だろ、褒める言葉しか認めないとかそういう場所じゃないぞここは

だが貶す意味が分からんよねーただのツンデレか自分がこの作品大好きだから他の大好きな人たちをライバル視してるのか。。。だってダメ作品だと思ってるなら見なきゃいいし多少の時間さいてまでコメントする必要もないしねーってか普通そう思ってるならそんな作品に1秒も使いたくないよね?ちょっと頭おかしい人ならわからんけどww
だから批判コメしてる人たちはツンデレか大ファンのどちらかしかない(

俺はこのすば1期も2期も楽しく視聴させていただいてますww

ちなみに長文が同じ分にどうのとか言ってる人へ

コピペって知ってますか?w
2017/03/09 | - #-
実際今本物のキリストやブッダが現れたらこーなるんだろうなw
実物って認めさせるのってそれこそ神通力や奇跡でも目の前で乱発しない限り無理なんじゃないだろうか
2017/03/09 | - #-
アクシズ銅像もエリス肖像画…詐欺だ
2017/03/09 | - #-
二期も一期同様に10話目が最終話なん?
2017/03/09 | - #-
アホだなクズマ温泉で潜伏使えばあんな痛い想いしなくてもよかったのにw
成功すれば見られたのになw

2017/03/09 | - #-
ひろしのポジションはすっかり社長になってしまったなあ
2017/03/09 | - #-
しかしそっとしといてやれと言ってる張本人が一番長文でアンチに構ってるという
嫌なら見るな理論もこれ何百回言ってるんだよ壊れたラジカセかよ
2017/03/09 | - #-
批判米してる人間をツンデレと認定するなら
アンチにわざわざ長々とコメントしてあげてる子も勿論アンチが大好きなツンデレって事だろうね
2017/03/09 | - #-
10話で終わりとか早いな
不人気だったのか?
2017/03/09 | - #-
最終回間近だってのに荒れてるなW
まぁ、このすばは微妙な出来だけどもっと酷い作品は他にあるやろ
2017/03/09 | - #-
楽しかったよ、前回のがよかったけど。
次回も期待してる
2017/03/09 | - #-
ちょむすけ「ちょ!なんの恨みが解せぬ!(泣)」
2017/03/09 | - #-
へえ最終回なんだ
最後までゴミクズな脚本を貫いて視聴者を最終回でも失笑させてくれ

ゴミアニメ愛好家より
2017/03/09 | - #-
面白いとか面白くない以前に狂気を感じてすごい怖い
アルカンレティアから失速してるわ
2017/03/09 | - #-
公式のフォロワー数だけ見ても人気があるのは間違いない
率直にフォロワー数=人気ではないけれど指標にはなるわな
見てる人が多けりゃアンチも増えるわw

ttps://pbs.twimg.com/media/C6ayc1mWYAAHjej.jpg

ってことで3期にも期待!
2017/03/09 | - #-
ホントにアンチって民度低いな
的外れな叩きで馬鹿丸出し
池沼より存在が害悪だわ
けもフレ信者装った対立煽り厨も
頼むからタヒんでくれ
いい年こいた大人が精神年齢幼稚園児以下とか救え無さ過ぎ
2017/03/09 | - #- #-
けものフレンズが許されてこのすばがアンチされまくってるのはなんでなん?まあ俺はどっちも好きだが…。ただ単にラノベアニメがきらいなんか?
2017/03/09 | - #-
2期に入って切れ味が鈍ったな・・
惰性で見てるけど、盛り返してくるのかな?
2017/03/09 | - #-
この3話、1話にまとめていいくらいの内容だからな
1期はこういうダラダラしたネット小説の糞なところをうまく纏めてて良かったのに
2017/03/09 |   #-
ここでアンチしてる奴は構ってちゃんだからねw

それにしてもやはり紅魔の里までは行かなかったか…めぐみんのデレ見たかったなぁ
2017/03/09 | - #-
アクア、自分の信者達に異端者扱いされる展開にはかなり笑った
2017/03/09 | - #-
宗教ネタやアクアネタも繰り返すとさすがにつまらんな
正直宗教ネタは前回で終わって次の展開にいったほうがよかったと思うわ。
1期から見てきたファンだけに2期は期待してたんだが・・・
2017/03/09 | - #-
けものフレンズが評価されてるのは実は人類が滅びてたとか、
どうして滅びたのかとか謎が少しづつわかるのが面白い。
あとヒトとしての能力を発揮して主人公がいろいろな問題を解決していく
過程がおもしろいんだよね

このすばは設定とか無くてギャグで押し切るタイプのアニメだから比較はできんが・・・
2017/03/09 | - #-
必死に笑わせようとしてるのは伝わるけど、必死すぎてさむい
2017/03/09 | - #-
ギャグがつまらん
2017/03/09 | - #-
けものは人を馬鹿にして笑いとったり、古くて笑えないギャグやってないし、コメディアニメでもないからな比べようがない。
2017/03/09 | - #-
多分期待が大きかったのかなぁ
悪くないと思うけどな俺は。
2017/03/09 | - #-
このすばって今回も10話しかないんだろ?確かに少し宗教ネタはくどかったけど切りが良いし丁度良いんじゃないの?
2017/03/09 | - #-
来いよ!
こっち、来いよ!w

あ~、来週で終わりか。
また1年待たされるんですかねぇ?orz
2017/03/09 | - #-
このアニメは原作レベルで糞なんだろうとしか思えん
なぜならキャラ自体が不快だからだ
原作を面白いと思えるならそれはアホ信者だよ
2017/03/09 | - #-
キ〇ガイコメント多いな~
2017/03/09 | - #-
けものフレンズは大人気なのにコメント欄に全くアンチがいないからな
これが神アニメとの差だろう
2017/03/09 | - #-
あと1週間も待ってあげればちゃんとゆんゆんにだって友達()がいるって証明できるんや...!
2017/03/09 | - #-
まぁたいがいのラノベって出オチ作品だからね。ここにきて楽しめなかった人はここまでは楽しめたと前向きに捉えるのがいいと思うよ
2017/03/09 | - #-
フニフラ・ドドンコ ペアの進軍速度が早すぎるw
2017/03/09 | - #-
なんか構ってちゃんのガイジが一人disってるみたいだけど少なくともお前よか遥かに人気あるからな?w
なんの取り柄もないアンチ君には酷な事だろうけどw
2017/03/09 | - #-
アンチは暇なのかな?ここまで見といて。友達いないのかな?
2017/03/09 | - #-
じわる系によわいわいは楽しませてもらってるが、このすば自体はたいしておもろないと思う
それにここは感想をのべる場だから批評ぐらいいいやろ
あとアクアかわいい
2017/03/09 | - #-
つまらないとかの感想はわかる
露骨にディスす感想はわからない

それ以上にわからないのはわざわざ1コメで否定系の感想を書き込むこと
書き込み早すぎじゃないですかね?本当は好きなんだろうか
2017/03/09 | - #-
こんな奴らにだって友達はいるよ
友達のためにパンを買いに行ってるの見たもん
2017/03/09 | - #-
今まで2期で失速したと思ってたけど、今回が今まで一番面白かったわ。
2017/03/09 | - #-
これは連投だね、、、


でも今回はよかったんじゃ、、、、
2017/03/09 | - #-
都合のいい斡旋所でバイト選び放題で土木のバイトしたから他の奴らより苦労してるんだぜってギャグか?
その程度で苦労を語れるなら元の世界で働いてた人間なんて神扱いだろ
苦労を語るなら伝手がない状態で仕事を探し回るところから始めるべきだわ
2017/03/09 | - #-
てか1期より失速してる失速してるって言われてるけど
そもそも1期は本当にそんな素晴らしい出来だったんだろうか
2017/03/09 | - #-
10話で終了ってw
来期は進撃とかあるしとっととこのクソアニメも忘れ去られるか
2017/03/09 | - #-
何だかんだ言っても
今期のアニメのなかで一番結果を出してるんだよなー。。

あとアクア可哀想。。。。。
2017/03/09 | - #-
↑グリムガルとかバイトすらできない状況だったのにな。あそこと比べたらこのすばがどれだけ楽な世界かがわかる。
2017/03/09 | - #-
1期よりコメントの質が、、、

でもここだけなんだよなー。
アンチ多いのは

2017/03/09 | - #-
面白くないなら面白くないで全然いいと思う。
けど、面白いと感じる人の事を知的障碍者だの能無しだの言ってる奴は何様だと思ってるんだろうな。神様だとでも思ってんのかな、自分のこと。
2017/03/09 | - #-
わーい

たのしーーーー
2017/03/09 | - #-
アンチコメさぁ
つまんねーならそれでいいからさっさと切れよ
何?途中で切る勇気もないの?
2017/03/09 | - #-
アンチコメ()が1GETしてる時点でお察し
神アニメなんやなって
2017/03/09 | - #-
ここも平和だな
2017/03/09 | - #-
>アンチコメ()が1GETしてる時点でお察し

小林さんちのメイドラゴンの事か
2017/03/09 | - #-
信者のスルースキルの無さもガチだな
割と毎回アンチ沸いてるアニメなのに
飽きずに一貫してアンチが~アンチが~を繰り返してる
アンチと信者は同じレベル。仲良くなれる。
2017/03/09 | - #-
穏便にすまそう的なのは日本人的な考えだな
スルースキルがチョンに有効だったか考えてみろ


MALのスコアは失速どころかド安定
1話以降では今が一番いい
2017/03/09 | - #-
いやいやwwwこんなの失速してるって感じるに決まってんじゃんww似たようなネタを2話3話で連続して続けるならまだしもそれで話進んでないとか見所さんどこ?どこ・・・ってなるに決まってるじゃん
次で最終話らしいけど2期は爆死で3期頑張ってと応援でもしてろ糞信者共
2017/03/09 | - #-
原作変えた部分が知りたい
2017/03/09 | - #-
ここのヒロインは全て汚っさんに寝取られている。
ソースは同人。
2017/03/09 | - #-
そもそもハーレムアニメ好きな奴って何なの?現実の自分が嫌いだから自己投影する癖があるんだろw
強気な発言できる立場じゃない。
2017/03/09 | - #-
ウィズの混浴シーンが無いのは焦らしプレイですかw?
2017/03/09 | - #-
熱心な信者であるヨブにあんな事したどこぞの神様よりいい神様ではあるな
2017/03/09 |   #-
信者がうざくなければもう少しこのクソアニメに寛容になれた気がする
2017/03/09 | - #-
おもしろくないなら見んなよ
2017/03/09 | - #-
ぶっちゃけ
小説のほうが面白い件
2017/03/09 | - #-
エリスの胸はパっト入りwww
2017/03/09 | - #-
けものフレンズ宣伝してる奴絶対あっちのコメでも荒らしてるぜ
2017/03/09 | - #-
なんだ構ってちゃんニートアンチまだやってたのかまる一日連投しながら草
2017/03/09 | - #-
あんまりけもフレでアンチ見ないんだよな
結局それが人気の差なんじゃね?海外でも大人気だしwwttps://myanimelist.net/anime/season

見てる人が多けりゃアンチも多くなるのは自明だし
アニメじゃないけどゲーム製作者が、ネットでアンチな書き込みがないと売れた気がしないって言ってたよww

今回はよかった!w懺悔室笑ったwww
2017/03/09 | - #-
俺もアンチの書き込み見に来てるってとこあるww>ここ
2017/03/09 | - #-
web版とずいぶん違うな
書籍版だとこの展開なのかね
2017/03/09 | - #-
新しい街に来てからなんかつまらんなぁ

アクシズ教徒に集られる話なんて先週もやったんだからさっさと話進めればいいのに
2017/03/09 | - #-
こんなとこにまる1日批判コメ書いて満足するくらいなら、
外でてもっとしゃべれや、コミュ障ニート共www
2017/03/09 | - #-
やっぱりアクシズ教怖wwwwwwww
2017/03/09 | デアデビル #-
おいでよ!アルカンレティア!(鬱)
2017/03/09 | - #-
つまらん
2017/03/09 | - #-
クレーンゲームの景品の駄女神、ディープブルーの婆パンだったぞ!ブルマと間違っちまったじゃねぇか!
あ、水系だからチョビット漏れに対応かww
2017/03/09 | - #-
え?最後魔女狩り
デ○ルマンみたいにアクア、狂信者にマミられるの?マミられるの?
2017/03/09 | - #-
信者にDisられる女神とかw
2017/03/09 | - #-
アンチは9話も見ちゃったんでちゅかー?
2017/03/09 | - #-
今回もダクネスでチ,ンコが擦り切れるまで抜いたわ
2017/03/09 | - #-
ギャグは同じでも、2期は演出がつまらなくなったとは思う。
2017/03/09 | - #-
アクアがウザすぎるアニメ
他のキャラはいいんだけど、さすがにアクアはウザすぎる
2017/03/09 | - #-
9話めっちゃおもしろいやんけ

今までの話がウソのようだ


2017/03/09 | - #-
アクアも好きだけどめぐみん回まだー??
2017/03/09 | - #-
話進んでるけどね・・・ボスキャラ出てたし
まさかのベルディア2週目w
2017/03/09 | - #-
上の方で

>この数日前に一期から一気に見た俺が断言する
>二期はめちゃくちゃ面白くなくなってる
>キャラが好きだから見てるけど

って見る前に書き込んだけど
9話めちゃ面白かったわ
2017/03/09 | - #-
いままで角度でギリギリ見えないんだろーなって思ってたけど…
完全にノーパンだった
2017/03/09 | - #-
このアニメ
ホントーにデッサン上手い

力のイリ ヒキを
心得てると感服します

テレビアニメの模範的作り方だなぁ
2017/03/09 | - #-
懺悔のモブ親父の懺悔と信者に虐げられたアクアの悲劇にミシュラムの神が光臨!!!
みっしぃ「揺らいだんだよな?許されたんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
みっしぃ「本物なんだよな?虐げられたんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼×2」
みっしぃ「まったくこいつはいつもいつも…!何処に行っても破壊の衝動を引き起こしてくれる…!だからこうなるのだ…」

めぐみんですらトラウマになるアクシズ教徒恐るべしww
確かにあれはトラウマになるわwww
ダクネスは何処に行ってもぶれないなw

ベルディアさんがリズさんを再び呼んでるww
リズさんアクアと一緒にいると命?がいくつあっても足りないw

次回でもう最終回なのか?1期同様早すぎだろ…
相変わらず予告のゆんゆん…無理はするな…
2017/03/09 | - #-
v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254

・・・・・・・・・・魔女の一行にオーメンを!


v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254
2017/03/09 | - #-
信奉する神を異端呼ばわりするアクシズ教団、もう教団としては終わっているような気がする
2017/03/09 | - #-
1話ずつ別チームが作ってんだっけ?
同じネタ間違って2回使ってる感じする
ただ少女の使いまわしは面白かったわ

アンチがつく理由、ハンドシェイカーと比べられたからじゃないの?
同じ角川がらみだし
ここのコメント欄の初めの話数の方にあれ好きなアンチいたろ
2017/03/09 | - #-
まさかの入信者を名乗る女の子再登場に吹いた
2017/03/09 | - #-
エリス「かわいい信者に魔女や魔王軍手先や嘘つき呼ばわりされる気分は
どうですかアクア先輩(#^^)」
スタッフ「根に持ってんなありゃ」
ちょむすけ「ナ↑ーオ」
2017/03/09 | - #-
ネガってコメしてるボウフラが全部単発
固めてコメしてるのワロタ
2017/03/09 | - #-
作画監督の絵が中学生レベルなのは、予算がないからかな?
2017/03/09 | - #-
文句言ってるやつもなんやかんや観てるのねwつい観ちゃうんだよこの作品はwどうせ3期来たらお前らも観るだろ☆彡
2017/03/09 | - #-
ダクネスめぐみんに会えるのも来週で最後

3期待ってますよカズマ=サン
2017/03/09 | - #-
ララティーナかわいいよララティーナW
2017/03/09 | - #-
はやく終わって、どうぞ
2017/03/09 | - #-
お前ら仲良いなw

2017/03/09 | - #-
基地外ばっかだなー
キャラの名前間違えたり的外れの指摘したり、、ちゃんと見てるの?

敵はちゃんと出てきてるし話進んでんだよなぁ
2017/03/09 | - #-
マジで笑えたw
アクシズ教徒マジカオス(笑)
2017/03/09 | - #-
石鹸と洗剤飲めるって推しすぎ(笑)
ア◯ウェイ思い出すww
2017/03/09 | - #-
さすが我らがカズマさんだぜw
2017/03/09 | - #-
>基地外ばっかだなー
誰言ってんだ?この基地外
2017/03/09 | - #-
同じネタばっかだな
アクアもうるさいだけでウザい
このショートコントを繰り返してる感は異常w
ここまで盛り上がりがなくてあと一話しかないという事実にはワロタw
2期も10話なのかこの糞アニメw
2017/03/09 | - #-
アンチの方々は、何を見てるの??

散々、disってる割にこのすばの売上げ越すような作品はなくない??

まさか嫉妬ですか??
2017/03/10 | - #-
面白いっ茶面白いけど
すげぇ!ってほどでもない
どっちかというとリゼロのほうが好み
2017/03/10 | - #-
>本物の神がどうやって周りにそれを信じさせるかって難しいテーマだよね
奇跡か胸中で祈ってる内容を悟って解決させたりしたり
かな
2017/03/10 | - #-
また10話で最終回なの
1期もそうだったけど人気アニメなんだから12話やって欲しいわ
2017/03/10 | - #-
え? 次が最終回なの?
…でも、第三期が期待できそう…。^^
2017/03/10 | SUN #-
このすばが糞アニメなら今期のアニメ殆ど糞になるだろ!やめてよね
2017/03/10 | - #-
1番寂しがってるのはアンチだろなんだかんだ文句たれながら
最後まで見るんだろこのツンデレのかまってちゃんめ草
2017/03/10 | - #-
10話が12話になっても
宗教勧誘回が2話増えるだけだろ
いらんわ
2017/03/10 | - #-
またOVAやるのか
2017/03/10 | - #-
アクアはそんなに悪くないのに信者をクソにして作品の価値を貶めて誰得だよ?
2期はマジつまらん!
2017/03/10 | - #-
出番が無くても弄られるゆんゆん
2017/03/10 | - #-
>本物の神がどうやって周りにそれを信じさせるかって難しいテーマだよね

地球じゃ空を飛んだり病人を治したりといった奇跡を起こせばいいだけなんだけど、魔法がある世界じゃ難しいよね。
なんせ、そんなの魔法でできちゃうもんな。
ここでの女神の仕事は転生させる事だけだから、相手が死ぬまで証明できないし。
2017/03/10 | - #-
>けものフレンズは大人気なのにコメント欄に全くアンチがいないからな
これが神アニメとの差だろう

それって、けものフレンズの信者以外はアンチコメ書かないってことじゃ・・・
さすがは神アニメ、けものフレンズの信者はアクシズ教の信者とそっくりだよね、けものフレンズ視るように勧誘するとことか、他のアニメ信者に唾はくとことかwww
そのうち、食べられるDVD売り出したりしてwwww
2017/03/10 | - #-
>それにここは感想をのべる場だから批評ぐらいいいやろ

面白いと思ってみてる人を知的障害だの能無しだのって言うのは批評じゃないから。
2017/03/10 | - #-
今回も作画厨は目も脳みそも酷いっすね

アクシズ教団が森友学園並みの洗脳教育

それとパウヨは森友学園とかいうカルト団体自重させろよ


2017/03/10 | - #-
ギャグは面白いと思うし天丼ネタも悪いとは思わない。
ただ演技過剰気味かなあ。ここからコント入ります~みたいな感じ。
もうちょっと自然な流れというか自然体でやってほしいかも。
ただでさえ大声言い合うギャグシーンが一層うるさく感じてしまう。
2017/03/10 | - #-
アクアはアルカンレティア、自分の信徒が多い街に来て、テンション上がってウザさも増してる感じが出てていい演技だと思います。天界から離れて暮す寂しさの裏返しと思えば煩いのも許容できる

カジュマさん頑張って
2017/03/10 | - #-
ようやくゴミアニメが終わるのか
2期不評だし3期は永遠に来ないといいな
2017/03/10 | - #-
アクアのうるささが不快

なんというか全体的にオンオフが出来てないのが不評の原因だと思う
真面目にやる部分ふざける部分をきっちりやったほうがいい
2017/03/10 | - #-
このすば大好きだけど、前回と今回はつまらなかったなー
クールの最後が盛り上がらないと、3期に繋がらない。
温泉街編は黒歴史になりそう・・・
来週が溜まった面白成分を放出してくれる事を切に願う。

ってか、ダクネスのキャラがブレブレなんだよな。温泉でクズマに覗かれるのが嫌なんて。

第三期の為にも頑張ってくれ!
2017/03/10 | - #-
説教ってカズマは何様なんだ・・・
2017/03/10 | - #-
今話のサブタイトル語呂悪い
2017/03/10 | - #-
ゆんゆんの声優はEDだけのために来てるのか
2017/03/10 | - #-
カズマって16歳って設定じゃなかったっけ
飲酒はNGじゃないんだな
2017/03/10 | - #-
(朗報)

アンチの方々大敗北wwwww

このすば円盤 大勝利www

2017/03/10 | - #-
なかなかのつまらなさ
一期見直そう
2017/03/10 | - #-
説教ってカズマは何様なんだ・・・


↑ギャグの一貫だよ、、アスペかな???
2017/03/10 | - #-
アスペの意味知ってる?
2017/03/10 | - #-
いつ面白くなんのこのアニメ?
2017/03/10 | - #-
セイレン見ようぜ!
2017/03/10 | - #-
糞アニメだけど信者はもっと円盤買おうぜ
作者のモチベが上がらねえと原作が滞るだろ
2017/03/10 | - #-
アルカンレティアのくだりってこんなにつまんなかったっけ?
原作ではもっと面白く感じたんだけどな
2017/03/10 | - #-
ギャグの一貫だよ

一環だな
2017/03/10 | - #-
原作は4期までとスピンオフ1期作れるストックがある、円盤予約予想で8000枚だから3期はほぼ確定
2017/03/10 | - #-
アクシズ教徒怖い嫌い...(´;ω;`)
めぐみんよしよしヾ(・ω・`)
クズマ....。
2017/03/10 | - #-
円盤は売れるだろうけど
二期いまいち面白くなかったんだよな
俺らが金だすから手抜いたんじゃないか

2017/03/10 | - #-
<今回も作画厨は目も脳みそも酷いっすねアクシズ教団が森友学園並みの洗脳教育それとパウヨは森友学園とかいうカルト団体自重させろよ

キモっ!政治談議ならてめぇ1人でやれよつーかあっち行けよキモパヨクニートマジキモいわ
2017/03/10 | - #-
ケモふれ好きは多分もともと宗教家とか新興宗教の信者の人が多いと予想する
2017/03/10 | - #-
飲酒はNGじゃないんだな

クズマのいる世界の飲酒の法律は知らんが別にいいじゃねぇ日本じゃNGだが
2017/03/10 | - #-
酒飲んでるキャラは20歳こえてる
2017/03/10 | - #-
けものフレンズ厨が宣伝してんな、よーし俺も鬼平もハズレがなくて面白いよ
2017/03/10 | - #-
ウィズ容体がよくなった時にこっちを見てためぐみんの目が怖い
2017/03/10 | - #-
世界観による法律とかじゃなくて、放送コードみたいなのには未成年の飲酒は引っかからないかってことだと思うの
2017/03/10 | - #-
面白くなると信じて見続けてるけどいつのまにかピーク過ぎた?
2017/03/10 | - #-
放送コードなんてあって無いようなもんだしな
アホなクレーマーが騒げば大したことない表現でも取り下げられるしその逆もまた然り
2017/03/10 | - #-
ここのアンチはどうせ常駐だろ。
本当にクソだったらニコニコで1位になんかならんわ
2017/03/10 | - #-
アンチってなんであんなに態度でかいんだろうな?
2017/03/10 | あ #aIcUnOeo
あんなにってどれのこと言ってるの?
2017/03/10 | - #-
リゼロ信者うぜえ
黙ってろや
2017/03/10 | - #-
構ってやるな、言わせとけ。
2017/03/10 | - #-
ボクアンチじゃないけど、失速感は否めないな
一期のワクワク感が全くないよ
2017/03/10 | - #-
>ボクアンチじゃないけど、失速感は否めないな
一期のワクワク感が全くないよ

人によるだろ。
俺は毎週楽しみにしてる。
2017/03/10 | - #-
アンチじゃないし、毎週観させてもらってるけどこのアニメの信者は嫌い。
2017/03/10 | - #-
人の好きな物を貶さずにはいられない人っているからw
だいたいそういう人って心理学的にコンプレックスの塊だよ
「人よりも優位に立ちたい」「自分の身を守りたい」って気持ちが強くて多数をバカにすることで「自分のほうができる」とアピールしているんだろうね
「俺はこんなの興味がない」とか「俺は面白くない」っていう風を装う(何だかんだ見てるわけだしw)ことで自身の評価や立ち位置が下がらないよう必死なんだよw

この手の人は総じてプライドが高く、何らかの心理的コンプレックスを持っているという特徴がある。自分を認めさせようという気持ちが強くって、簡単には意見を曲げられなくなり、周囲と衝突しまくる

そっとしといてやれよw

↑このコメントが一番「自分のほうができる」アピールしてると思うんだ
2017/03/10 | - #-
こいつらいったい誰に言ってんだ?
2017/03/10 | - #-
>ゆんゆんの声優はEDだけのために来てるのか
それ言ったら制作スタッフ、ベルディア好きすぎwww

>そっとしといてやれよw
いやこれここまで言っといて「そっとしとけ」とかどう考えてもアンチへの煽りだろ、気づけよwwてかイワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ
2017/03/10 | - #-
コメなげぇwwwww
さすがこのすばwwwwww

まぁ読む気はないけどね(´・ω・)
2017/03/10 | - #-
アンチも民度低いけど信者も民度低いのほんとどうにかしろ
アニメの感想かけよ
2017/03/11 | - #-
アクサ様かわええなぁ~

アクシズ教団には絶対はいらんけど
2017/03/11 | - #-
KADOKAWA工作員及び信者
Aを崇拝するがあまりBを荒らすアンチ

サヨクもウヨクもだがアクシズ教信者と変わらない者多し
2017/03/11 | - #-
やっぱつまんないわこのアニメ
2017/03/11 | - #-
コメントの多さが今季トップって事を物語ってるなw人気ないアニメにはアンチすら沸かないわけだし^^
2017/03/11 | - #-
いや今回はまあまあ良かった
今季トップはマジレスするとないけど
2017/03/11 | - #-
この人たちはラノベ作品に一体何を求めてるのだろうか?
2017/03/11 | - #-
圧倒的今季覇権だろうな

あとはガブリールドロップアウトと幼○女戦記、リトルウィッチアカデミアくらいか
2017/03/11 | - #-
内容に欠けるから1度観たら2度観ようとは思わないが、元が新喜劇の脚本みたいに機能してるから声の優れた人達の実力でどうにでもなるね
とにかく声優が良い仕事してるから初見は楽しみにしてる
2017/03/11 | - #-
ムムっ(°Α°)?
wwwwww
2017/03/11 | - #-
アンチも擁護ももっと面白いコメよろしく!つまんないのはいらないんだよ。どっちも浄化されろ。

素直に感想かいてる勢のはいつも読んでて好き
2017/03/11 | - #-
おーいアニメ鬼平も入れよ(宣伝)

ララティーナとウォルバクでけぇなほんとでけぇな
あんなのに顔を埋めてみてぇやw
2017/03/11 | - #-
ふにふらとどどんこ調べたらゆんゆんの元同級生か・・・あっ(察し)
2017/03/11 | - #-
なんか2期のアクア様えろい



ムラムラします(近藤並感)
2017/03/11 | - #-
・女性がタオルまいてない
・髪が湯につかっている

不自然すぎワロタ
2017/03/11 | - #-
(こんな寒いギャグ連発するだけの能無しアニメより
倫理的に完成された世界であるけものフレンズを見ようぜ)

けものフレンズなにそれ美味しいの?
2017/03/11 | - #-
んなことよりアニメの鬼平見ようぜ(宣伝)


2017/03/12 | - #-
<女性がタオルまいてない
いい事ではないか何か問題でも?
2017/03/12 | - #-
温泉入るとき女性がタオル巻くのはTVの旅番組だけ
2017/03/12 | - #-
アンチはウンチ
2017/03/12 | - #-
風呂シーン行く前のダクネスがデブに描かれててびっくりした…
から見に来たのに何だこれ状態www
2017/03/12 | - #-
デブ?ぽっちゃりだろ
2017/03/12 | - #-
デブだよ
2017/03/12 | - #-
なんかショック
なんでこんなにつまらなくなったんだよ・・・
2017/03/12 | - #-
ウンチアンチのくそコメをばか解釈するかす信者

やっぱリゼロは神アニメだった
2017/03/12 | - #-
せっかくの温泉回を有効に使えない無能制作陣
まじでやる気あんのかよ
2017/03/12 | - #-
長々と語ってないで面白いか面白くないかで語れよ
2017/03/12 | - #-
面白くないんご
2017/03/12 | - #-
まって。つまらないよこのアニメ
2017/03/12 | - #-
アイリスまだかなぁ
2017/03/12 | - #-
自演乙
2017/03/12 | - #-
一気に増えたなアンチ1人が連投しまくってんな草
2017/03/12 | - #-
他と比べることに早く飽きなさい。この作品はよく見られている。良くも悪くも人目に付く作品だ。今のアンチコメはハルキストに対するそれと同じだ、気にするな
2017/03/13 | - #-
1期のサキュバス回が一番面白かったにゃん
2017/03/13 | - #-
9話は面白いと思うんだがな
2017/03/13 | - #-
なんかショック~まって。つまらないよこのアニメまで
同じ奴1人自演アンチ
2017/03/13 | - #-
きもフレ
2017/03/13 | - #-
エリスの胸はパット入りWwwwwwwwww
2017/03/13 | @ #-
原作の方が面白いと思う。
2017/03/14 | - #-
もはや原作と比べることすら躊躇われる
構成が悪い
2017/03/14 | - #-
このアニメってどこに金かかってんだろうな
声優すらぱっとしない
2017/03/14 | - #-
エロくないうえにつまらない下ネタがなぁ
性的なネタ入れるならエロくするなり面白くするなりもう少し頑張れ
せっかくの温泉回が・・・
2017/03/14 | - #-
金はこのスタジオで製作中の他のアニメに消えていっております
2017/03/14 | - #-
コメの非生産性を考えるとコメ欄の存在はアンチにも信者にも毒でしかない。なんでこんな場所でも身を削るのか?内弁慶の行き場のない感情を発散させる場じゃないんだよ?今更だけども
2017/03/14 | - #-
>アンチにも信者

それ以外の憩いの場なのかもしれん
2017/03/14 | - #-
二期になってからギャグがすべってるよな
2017/03/14 | - #-
ここをアクア様に浄化してもらおう!
2017/03/14 | - #-
>金はこのスタジオで製作中の他のアニメに消えていっております

?この素晴の制作費が他のアニメに使われてるってこと?そんなことありえないいんじゃ?この素晴は看板だろうし全力でやってると思う。
2017/03/14 | - #-
看板でもないし全力でこれなら流石に辛い
会社次第で同じ会社内のアニメに資金が回ることはよくあるぞ
まぁこのすばの製作費がどうなってるかは知らないが
2017/03/14 | - #-
全力ではないわな
ギャグやストーリーや声優はともかく
作画はいい加減真面目にしろ
2017/03/14 | - #-
おまえらの評価まとめて三期はなしでいいだろ
2017/03/15 | - #-
円盤売れてるんやろ
3期歓迎やで
小説のギャグをそのままアニメでやるからつまらないから構成さえなんとかなれば
2017/03/15 | - #-
ふつーに面白いし楽しめてるんだが
それがワリーのか?
2017/03/15 | - #-
楽しんでる視聴者は悪いわけないだろ
面白い原作を糞アニメにした制作陣は悪いけど
2017/03/15 | - #-
アイリス出しとけば三期は安泰だろうけど二期は盛り上がるとこないからなぁ
ギャグつまんないし
2017/03/15 | - #-
楽しんだもん勝ち
2017/03/15 | - #-
バンク多用しといて全力はありえない。今期だとこのすばぐらいだぞ、バンク多様してる深夜アニメ。
手のヌルヌル作画に至っては三回も使ってるし
2017/03/15 | - #-
円盤とかグッズ売れて制作費おおくなったんじゃなかったのか?
2017/03/15 | - #-
どんだけ否定する事に労力使ってんだかw
ゴミアニメって言いながら見てるお前もゴミだよww
2017/03/15 | - #-
円盤は売れてねーよ
寝ぼけんな
2017/03/15 | - #-
ここのコメの評価なんてあてにならない
2017/03/15 | - #-
構って欲しんだろアンチはw
2017/03/15 | - #-
圧倒的今季覇権だろうな

あとはガブリールドロップアウトと幼○女戦記、リトルウィッチアカデミアくらいか


第1話までの覇権やめろ
2017/03/15 | - #-
アンチ必死過ぎwww
2017/03/15 | - #-
アンチが必死に評判下げようとしてるけど
すでに予約だけで8千超えてるからな
この売り上げなら3期も間違いなく来るだろ
勝利がすでに約束されているんだよね
2017/03/15 | - #-
他と比べることに早く飽きなさい。この作品はよく見られている。良くも悪くも人目に付く作品だ。今のアンチコメはハルキストに対するそれと同じだ、気にするな
2017/03/15 | - #-
なんでアンチって必死に評価下げようとしてんの?ゴミアニメとか言いながら観ちゃってるし・・・(俺の中の最大の謎)
2017/03/16 | - #-
そういえば、アクアパンツ履いてないんだな
2017/03/16 | - #-
漫画でははいてたな
2017/03/16 | - #-
約束された勝利
エクスカリバーアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2017/03/16 | - #-
↑チュンチュン丸です
2017/03/18 | - #-
温泉がキラキラしてるの綺麗でした。
2017/03/21 | - #-
このすば2が覇権
まちがいない
2017/03/22 | - #-
2位か4位だけども
2017/03/24 | - #-
アンチは何故叩きながらも見続けるのか信者は真面目に考えるべき
2017/03/25 | 名無しのアニ特オタク #-
Youtube動画 この素晴らしい世界に祝福を! 2 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはこの素晴らしい世界に祝福を! 2 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9この素晴らしい世界に祝福を! 2 第9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速