鬼平 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 鬼平の感想も募集中です。
鬼平 第9話
鬼平 第9話 「わかれ道」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

鬼平動画一覧TOPへ
このページはYoutube 鬼平 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
鬼平 第9話 コメント
キター1番
2017/03/07 | - #-
ミナミー2番
2017/03/07 | - #-
V3
2017/03/07 | - #-
四天王の中でも最弱!
俺が4番だー!!
2017/03/07 | ルビー #-
実在の平蔵って最期がかわいそうだよね
2017/03/07 | - #-
火付盗賊改方の恩師が・・・というオチが皮肉めいていて良いね。
ゲスト声優も実力派揃いなので安心して見られる。
2017/03/07 | OVA 「鬼平〜その男、長谷川平蔵〜」絶賛発売中!! #-
火曜は休みなんで朝から酒飲みながらこれ見てるせいか毎回ウルってくるw
この時代の日本っていいよなぁ


2017/03/07 | - #-
今回も沁みたなあ
2017/03/07 | - #-
今回の話もハズレがなかったよ
2017/03/07 | - #-
松岡重兵衛は若いときの失敗で弱みを握られて盗人に落ちた口かな
2017/03/07 | - #-
↑(どこまでが本当か分からないけど)他に生きていく手段がなかったっぽい印象
2017/03/07 | - #-
松岡先生…結局どうなってしまったんだろ。
捕まって、打ち首になってしまったのかなぁ?

今回も面白かったけど…少しモヤモヤした回だった。
平蔵と本妻(義母)との関係も気になるし…
世継ぎじゃなくなって(?)その後どうやって
長谷川平蔵になったのか…分からない。

世継ぎじゃなくなっても、長谷川姓は名乗って
良いということかな…。
2017/03/07 | - #-
それなら、なぜ家督を継げたのか疑問?
2017/03/07 | - #-
原作?載っていますか?
2017/03/07 | 193 #-
どうやってなったのかはまた別のお話ってだけだろ・・
2017/03/07 | - #-
毎回話がバラエティーに富んでいて面白い
こういう大人向けの原作をもっとやって欲しいな
2017/03/07 | - #-
松岡先生は盗賊続けてて鬼平に捕まって密偵に誘われるんだけど、断って立ち合いのすえ斬られるんじゃなかったっけ?
2017/03/08 | - #-
先生は最後のあたりに出てくんじゃね
2017/03/08 | - #-
松岡先生は確か盗賊の仲間割れで殺されたんだっけ?盗賊は全員仕留めたけど相打ちみたいな形で。観たの5〜6年前だからうろ覚えだけど...
2017/03/09 | - #-
昔人気だった時代劇、今のセンスでどんどんアニメ化して欲しい・・・
2017/03/09 | - #-
昔人気だった時代劇、今のセンスでどんどんアニメ化して欲しい・・・
2017/03/09 | # #-
必殺仕事人を初期のハードボイルドな雰囲気でやって欲しい
2017/03/10 | - #-

そんなB級より、黒澤作品を高画質でしっかりアニメ制作したほうがいいんじゃね?
2017/03/10 | - #-
必殺シリーズを時代劇だと思ってる人っているんだな草
2017/03/10 | - #-
ごめん、時代劇=必殺、金さん、子ずれ狼、用心棒で認識してる
2017/03/10 | # #-
子ずれwww
2017/03/11 | - #-
黒澤作品=代名詞的な「クロサワ」を指すなら、絵と演技(演出)で見せることができないTVアニメで絶対やるべきでないな

原作からやるならまだしも……森田芳光を遥かに上回る失敗になることが目に見えてる



2017/03/12 | - #-
じゃ見なくていいよ上回る失敗なら
2017/03/12 | - #-
Youtube動画 鬼平 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは鬼平 第9話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ鬼平 第9話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速