ガヴリールドロップアウト 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ガヴリールドロップアウトの感想も募集中です。
ガヴリールドロップアウト 第9話
ガヴリールドロップアウト 第9話 「聖夜と晦日になんか来た」
コメント欄
ガヴリールドロップアウト 第9話 コメント
やったぜ!
2017/03/06 | - #-
いえい
2017/03/07 | - #-
冬アニメ俺嫁ベスト10

伝木凱にわかちゃん>早瀬千夏ちゃん>橘結衣ちゃん>桃原奈月ちゃん>秋月結花ちゃん>才川リコちゃん>タプちゃん>白鳥あづみちゃん>日下部雪ちゃん>宇佐美いちかちゃん、永沢栞ちゃん、天羽くるはちゃん


冬アニメ俺覇権ベスト10

アイドル>メイドラ>ガヴ>亜人ちゃん>鉄血>アキバ>スクスト>キラプリ>DB>犬部屋、政宗、カオチャ
2017/03/07 | 小花鈴 #-
ふっふっふっ♪
もう観ちゃったもんね!
また1週間またにゃいかんのかぁ・・・
2017/03/07 | - #-
この前、数年ぶりにメロンパン食べた。
2017/03/07 | - #-
ヴィーネおこると怖いお
2017/03/07 | - #-
あー作ってる人らちょっと調子のったな
仲間内できゃっきゃ言いながら作ったんだろうか
まじでいらん演出多すぎだわ

あーサターニャちゃん可愛い
2017/03/07 | - #-
あの糞犬は要らんでしょ。
2017/03/07 | - #-
サターニャはオレのだっつってんだろ!
2017/03/07 | - #-
娯楽全般禁止とか天界クソすぎるな。
そりゃ、堕天するのも納得だわ
刑務所でも無いのに厳しく取り締まりすぎ
2017/03/07 | - #-
ムチムチ・ラフィ
2017/03/07 | - #-
甘酒ってアルコールほとんど入ってないんだけど…
2017/03/07 | - #-
ラフィは原作のほうが美人なのか
アニメのほうがタレ目?
2017/03/07 | - #-
ひょっとして犬はメロンパンと抱き合わせなのか?
2017/03/07 | - #-
ヴィーネラフィぐうかわ弄ばれたい
今回くどいなと思ったがアニオリ回か
2017/03/07 | - #-
もうサターニャ主役でいいよw
2017/03/07 | - #-
メロパニ、メロパニw
2017/03/07 | - #-
蝋人形は魔界がてんやわんやになるから作らない!と言ってた気が・・・
2017/03/07 | - #-
地獄と天界ってお隣さんどうしだったの!?
2017/03/07 | - #-
一週間長いよ~
2017/03/07 | - #-
天使と4P
悪魔と3P

迷うなあ
2017/03/07 | - #-
サターニャのおかんw
2017/03/07 | - #-
空気なのがいいんだよ
変に人気だとキモイの沸くから
2017/03/07 | - #-
甘酒ってアルコールほとんど入ってないんだけど…
2017/03/07 | - #-

まぁ、稀に酔う人もいるし多少はね?
2017/03/07 | - #-
さんちゃいサターニャちゃんにやられた
2017/03/07 | - #-
魔界に帰らず天界に行こうとするサターニャ 笑
2017/03/07 | - #-
今回のアニオリは流石にちょっとやり過ぎた感があるな
2017/03/07 | - #-
>>甘酒ってアルコールほとんど入ってないんだけど…

甘酒酔いはアニメの定番だしな
2017/03/07 | - #-
えっへん!原作しらないから
アニオリがどこかわからないで
楽しんでるぜ
2017/03/07 | - #-
清楚系しつつ中身が変わってないのが最高だったわw
酔ったやつも最高だった。
2017/03/07 | - #-
本当の酒粕(アルコールを飛ばす前)で作った甘酒は酔う人いるよ
2017/03/07 | - #-
たまにしょうが入れるやついるだろ
あれやめろ
2017/03/07 | - #-
サターニャ可愛すぎだろ。ホント可愛いい。あんな絶妙な程よさ類がないな。また声優もまさにサターニャなんだよな。声質もテンポもノリも全てがサターニャ。へんに視聴者に媚びてないところがグーですね。同じニャなので一押しで。
2017/03/07 | 猫の旅人 #-
つまらなすぎて一周して問題点を探したくなってくる
とりあえず天使と悪魔を書くならグループ内にそいつらと契約する巻き込まれ型の人間が必要だったと思う
なんならそいつを主人公にするべき
2017/03/07 | - #-
↑それタタキング言ってたな
2017/03/07 | - #-
そもそも天使は天使じゃないし悪魔は悪魔らしいこと全然しないし、設定がおかしいだよだからクソアニメって言われるんだよ
2017/03/07 | - #-
とりあえず犬へのヘイト溜まりすぎてやばい
2017/03/07 | - #-
なんでみてるの?つまんないんだよね?
2017/03/07 | - #-
>猫の旅人

貴様はまだ理解してないようだな?
サターニャは俺のだと以前から言ってるだろ!
手を出したやつは市警な
2017/03/07 | - #-
故意犯な
まぁ確信犯でも無理矢理解釈できるけど…
2017/03/07 | - #-
メロンパンの皮 押しです
アニメの内容は別途して

メロンパンの消費は伸びてほしいな
2017/03/07 | - #-
7話のヴィーネテコ入れ回をぶち壊したクソ駄作回
脚本は他社のスパイかな?
2017/03/07 | - #-
終末のギャラルホルンは
帰るときに家においてきたのかな?
2017/03/07 | - #-
ミサイルやロケットの噴射炎って空飛ぶ角笛が天使によって吹かれている姿に見えないかな?

ふと、終末幻想が頭をよぎった

それにしても、半島の北部国家はひどい
北領域内のマレーシアの人たちを出国停止にして、人質にし、人間の盾とした

監金・拉痴誘貝・暗札とやることがひどい

ガヴリールが半島に降臨して
角笛を吹いてもらい、半島が消滅してくれればいいのに・・・・
2017/03/07 | - #-
メロンパンのくどい甘さ好きじゃないけど食いたくなってきたわ。
魔界と天界か、アイランドだなんてね
2017/03/07 | - #-
今回も安定してつまらないな
下手に笑わそうとしてるから余計つまらなさが際立つ
2017/03/07 | - #-
サターニャこんかいもメロンパン食えなかったからなw
もしかして、あんだけメロンパン購入しながらまだ口にしたこと無いんじゃ・・・
いや、まさかねぇ?
2017/03/07 | - #-
毎回サターニャ虐待と糞犬ばかりで詰まらん 頭おかしいんじゃね糞作者
2017/03/08 | - #-
ヴィーネさんはまじおかん
2017/03/08 | - #-
次回はサターニャの家族とガヴの妹が登場しますね 
2017/03/08 | - #-
この掲示板2chのコピペばっかだな
2017/03/08 | - #-
つまらないのに見続けるツンデレさんが多いな
2017/03/08 | - #-
煽りのコメント工作員沸いてんな
一般釣れんのかココ
2017/03/08 | - #-
サターニャちゃんが可愛い可愛い可愛い

製作者達は調子に乗らないで適度に抑えたギャグで今後は作っていって欲しい
サターニャちゃんが出てなければこの回は駄作回だ

サターニャちゃんが出てるから良回だけど
2017/03/08 | - #-
つまらないから見てる。キチンとつまらない理由を自分なりに把握することで今後の日常系ゴミ屑産廃ブヒっとアニメを避ける参考にしなければならない。
それにしても主人公は相変わらずの空気だな。黒髪の悪魔がイベント事にこだわる理由がわからんし、主人公もオタクならゲームの聖夜イベで行きたくないってごねろよ。はぁ、ホントにサターニャだけの作品だな。「波打ち際のむろみさん」みたいにサターニャと人間一人という状況に改変した方がまだ面白かったんじゃないか?
2017/03/08 | - #-
平和でいい
2017/03/08 | - #-
最近タタキング見かけないなぁ
2017/03/09 | - #-
リトルウィッチアカデミアにいたよ
2017/03/09 | - #-
けもフレでタタかれてた
2017/03/09 | - #-
つまらン言いながら毎週欠かさず観てる時点で大ファンだと自覚してないアンチであッた。
2017/03/09 | - #-
一週間なんてまてないよーーーー
2017/03/09 | - #-
サターニャのしましまパンツがまた見たいヴィーネはクマさんパンティー
2017/03/10 | - #-
あの白い犬がゴールデンレトリバーだったら頭をガヴリールされてたな。
2017/03/11 | - #-
孫の赤ん坊噛み頃した事件の事かな?
2017/03/11 | - #-
サターニャちゃんが足りない
サターニャちゃんを補給せねば!
2017/03/12 | - #-
ガブリールが酔ったところ
金髪の「こなた」にしか見え
ないのは俺だけ?
2017/03/13 | - #-
確かにこなたに似てるけど普段のガヴはこn
2017/03/24 | - #-
犬にメロンパンを食べさせるのを止めろよ…

イベント楽しみたいのはわかるけど楽しみたくないやつまで無理やり巻き込むなよ。

新年になってからだろ参拝するのは。

ノートパソコンくらいは許されてもいいだろw

2017/06/20 | see #-
Youtube動画 ガヴリールドロップアウト 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはガヴリールドロップアウト 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ガヴリールドロップアウト 第9話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ