TOZX2 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 TOZX2の感想も募集中です。
TOZX2 第9話
TOZX2 第9話「EPISODE21 」



【AniTube】 【ひまわり】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

TOZX2動画一覧TOPへ
このページはYoutube TOZX2 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
TOZX2 第9話 コメント
先生って何の役にも立たないな。
2017/03/06 | - #-
チェインクロニカルによりこちらの方が面白いな。
2017/03/06 | - #-
騎士団長ふぜいが姫と対等に握手なんて普通できないけどな。
その辺はきちんと設定した方がいいと思うけど。
2017/03/06 | - #-
本編はチェインよりこっちが断然面白いが、
終わりの寸劇はチェインに軍配があがるな。
2017/03/06 | - #-
アリーシャ&ロゼ神依化ネタきたー!
2017/03/06 | - #-
>>騎士団長ふぜいが~

国王の名代としてだったなら対等じゃないですかね?
つ~か、そういう些末なことにいちゃもんつけて楽しいっすか?
2017/03/06 | - #-
チェインクロニカルなんてアニメは無いし
これつまらない
2017/03/06 | - #-
もう完璧にゲームのヤツと別物だなー。
絶対こっちの方が断然いいわー。

最後スレイだけしりとりで何処がすごいのか誰か教えて下さい...。
2017/03/06 | - #-
なんで一話分おそいんだよ
2017/03/06 | - #-
真テイルズオブゼスティリア
2017/03/06 | - #-
獣も住めない

試される大地
2017/03/06 | - #-
先週分とかぶってるよね??
2017/03/06 | - #-
>>騎士団長ふぜいが~

別に大名と武士の関係とかじゃないんだから、騎士なんて言っても日本人にはよくわからないだろ。
2017/03/06 | - #-
アリーシャも今は国とかそういう問題ではない世界が終わるかどうかの瀬戸際みたいな事言ってたろ。世界が終わるかもしれない時に地位とか関係ないわ。地位を気にしてやる事やれず世界が終わったら本末転倒だよ。今は何が一番大事か?ってこと。
2017/03/06 | - #-
2期第9話(22話episode21いつか夢見た世界)

合ってるよ。これ1話目が(episode00災厄の時代)だから1つズレる。
2017/03/06 | - #-
登録されてるリンク前の奴やん
2017/03/06 | - #-
ザビーダの参入が無理やり感があるが
デゼルとザビーダ、ロゼとアリーシャが楽しく接してるの見るとうれしいわ


>最後スレイだけしりとりで何処がすごいのか誰か教えて下さい...。

全部TOZXの単語でしりとりできてるから凄いって事やね
2017/03/06 | - #-
やっぱこういうのがテイルズだなって思う。
2017/03/06 | - #-
人集めんのはいいけど問題は金だろ。
2017/03/06 | - #-
前回のとは別にちゃんとリンク貼られてるよ。上の人達ー
前回リンクは多分ミスだとは思うけど・・・
2017/03/06 | - #-
何という神改変だろうか
原作…
2017/03/06 |   #-
感想見ていていつも思う。
ゲームェ…
2017/03/06 | - #-
うなぎ登りに面白いねえ、見てきてよかったよ
女ばかりだからどうだろと思ったがキャラ好感持てるし
ああ先生にもっと登場してもらいたい
ゴス口リもワケアリな雰囲気だな

2017/03/07 | - #-
もうアニメを基にゲーム作りなおしてくれ。なかった事にしよう。
2017/03/07 | - #-
ゲームは酷いよな
最後ロゼの墓の前でホモENDだからな
2017/03/08 | - #-
パワーガノルミンをロゼ達にやったらヒュージョン出来るんじゃね?
2017/03/11 | - #-
Youtube動画 TOZX2 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはTOZX2 第9話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコTOZX2 第9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速