リトルウィッチアカデミア 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 リトルウィッチアカデミアの感想も募集中です。
リトルウィッチアカデミア 第9話
リトルウィッチアカデミア 第9話 「ブライトンベリーアンデッド紀行」
コメント欄
リトルウィッチアカデミア 第9話 コメント
このアニメ
俺の
生きがい
2017/03/05 | 生きがい #-
このアニメ
俺の
出すうん子と同じレベル
2017/03/05 | - #-
このアニメで

いきすぎぃ!
2017/03/06 | - #-
つまらんな。失速してるやろ
2017/03/06 | - #-
え~?!何この回?!

構図、作画、脚本、何か今までと違う。
昭和の日曜アニメ?なんだかテンポも悪いし。
楽しみにしてたのにな~、残念だわ。
2017/03/06 | - #-
ひどいとまでは言わないけど作画ちょと悪かったな今回
2017/03/06 | - #-
散々問題起こして周りに迷惑かけまくったのにクソ主人公は全然懲りてねえんだな。クソアニメだわ。
2017/03/06 | - #-
うお!やってねーと思ったら今日早かったの忘れてた。こういう時は仕方ないからあそこで見るしかねーな。
2017/03/06 | - #-
けものフレンズよりおもしろい
2017/03/06 | - #-
今回は微妙
2017/03/06 | - #-
今回はビタイチ擁護のしようもない
省エネ作画、ぶつ切りでしょうもない展開、キャラとして弱すぎる使い捨てキャラ
これで校長回とされる校長が哀れなレベル
これは外れ回ですよ外れ回
2017/03/06 | - #-
食いねえ
食いねえ

2017/03/06 | - #-
今回作画も脚本もクソだな
2017/03/06 | - #-
もうさアッコのしくじりに飽きたし毎度ミス繰り返すしこれ作った作者アホなんじゃね
2017/03/06 | - #-
アッコより他の二人が主人公説
2017/03/06 | - #-
毎話ハズレ無しに面白いわ。
2017/03/06 | - #-
作画レベルどうこう言う奴他の何と比べてんの?今期これ以上の作品あるなら言ってみろよ。
2017/03/06 | - #-
せっかく世界観はいい感じなのにな
2017/03/06 | - #-
アッコの規則違反でしか物語を書けない脳無しの脚本陣はもう筆を折れよ
2017/03/06 | - #-
脚本家みたら4話と同じ人だったわ。。。

今季一番期待してたんだけどなぁ。。。
2017/03/06 | - #-
イイハナシカナー
2017/03/06 | - #-
1,2面白くて6話もわりと面白いなと思ってたら
脚本家1,2,6話同じ人だったっていう。。。
やっぱ脚本て大事だな
2017/03/06 | - #-
アンチ増えたなw
2017/03/06 | - #-
つまらないのなら見なきゃいいのに、、、
2017/03/06 | - #-
人気あるアニメはアンチが多いから仕方ない
2017/03/06 | - #-
人気w
2017/03/06 | - #-
なぜ笑うんだい?
このアニメが人気だということは紛れもない事実だよ
人気じゃないと言いたいなら君はもう少し国語を学んだほうがいいかもしれないね
2017/03/06 | クリスティアーノ・ロナウド #-
2クールだから、回数に余裕があるせいか、今回の話は
ちょっとメインストーリと関係ないっぽいね。
前回の夢の話からのアッコ覚醒かとおもったんだけど、
あれは単なる夢オチで終わりなのかな?
期待してただけに、ちょっと残念。
2017/03/06 | - #-
ちょっとメインストーリと関係ないっぽいね。

サブキャラの掘り下げもしつつだけど、校長は阿修羅先生の事情も知ってそうな感じ出してたから伏線の一つかもしれないね。
2017/03/06 | - #-
なぜ笑うんだい?

↑わかんないやつに説明できると思う?
語彙力以前の問題www
2017/03/06 | - #-
ひまわり動画
http://himado.in/375595

↑の赤字
暇の荒らしがうpしたぶんだけど
テキコメの醜い争いは笑えるのでお勧めw
2017/03/06 | - #-
わかんないやつに説明できると思う?
語彙力以前の問題www

こいつマジで気持ち悪いな。
必至に作品を貶めたいんだろうけど、なんでそういう作品をわざわざ観てるのかが理解できへんわ、まぁガキんちょだろうけど。

2017/03/06 | - #-
↑そうムキになるなよw
顔真っ赤だぞwww
2017/03/06 | - #-
アンチノコメント見タクナケレバココ来ナキャイイノニネw
2017/03/06 | - #-
墓石倒したり叩き割ったりするシーンはどうかと思う
2017/03/06 | - #-
わかんないやつに説明できると思う?

↑この言葉が出る時点で頭悪いんだよな
反論すべて同一人物だと思ってそうで草
2017/03/06 | - #-
ここの信者ちょっとからかうとすぐ顔真っ赤にして噛みついてきて面白いな。さすが自分の正義を信じて疑わないアッコ崇拝者w
2017/03/06 | - #-
アンチの煽りにいちいち反応すんなよ大人げない。
2017/03/06 | - #-
アッコ相変わらずルールを破る事に何の躊躇も無いんだな。
2017/03/06 | - #-
もうちょっと尊敬できる大人が
出てきても良いと思うんだけどな。
校長ですら不思議ちゃんか。
2017/03/06 | - #-
このサイトのコメ欄相変わらず酷いなw
病的すぎるわ
2017/03/06 | - #-
この作品って本当に人気あるの?
冬アニメのランキングとかに入ってるの
見たこと無いけど。。。
2017/03/06 | - #-
ないよ。円盤爆死だろう
2017/03/06 | - #-
声がでかい病人が居ついてるからな
前田仁みたいなやつ
2017/03/06 | - #-
アッコが相変わらずのクズで安心したw
2017/03/06 | - #-
今回は作画監督の中に、外国の人っぽい名前が複数ある……う~ん、なんだかなー。決め付けは良くないけど、疑ってしまう。
2017/03/06 | - #-
まだ序盤で登場人物の掘り下げばっかだけど
純粋に三人の友情物語も見てみたいなあ
2017/03/06 | - #-
いつになったら主人公は成長するんだ?
幼児向けアニメと言われていたが幼児には全く相応しくない内容だ
かといって大人が楽しめるわけでもない
2017/03/06 | - #-
魔法でなくて呪文(寿門堂)唱えているから仕方ないよ
トリガー回は巻き返しして来るはずだよ
2017/03/06 | - #-
ええ話や 涙ちょちょぎれまんがな
2017/03/06 | - #-
信者のアンチ判定、幅広すぎて信者以外全員アンチになっちゃうな
2017/03/06 | - #-
神アニメすぎるwwwwww
お前らガキやこんなところでストレス発散してる残念な大人と違って、トリガーに就いてる才能も心のデカさもある彼ら大人は天と地ほどの差があるwwww
明らかに負け組の遠吠えですなーwwww
2017/03/06 | トリガー最高マン #-
また変なのが湧いてるなw
そのHNは釣りなのか?
2017/03/06 | - #-
リトルウィッチアカデミが好きなのは分かるし嫌いなのもわかるけど
ここで言い争ってる人たちはひねくれものだと思うからしっかりとした大人になりなよ
2017/03/06 | - #-
そもそもまともな大人はこんなとこ見ない
2017/03/06 | - #-
2013年の最初のリトルウィッチアカデミアは短いからこそなかなかの出来だったのだな

長くなるとこうも残念な出来になるのか
2017/03/06 | - #-
毎回ここのコメントで期待値下げられるけど結局普通に面白いパターンばっかだわ

まあ物語の本筋には関係なさそうっていうのは同意見だけど
2017/03/06 | - #-
期待値下げられてるから面白いと感じることが出来てるんだろ
アンチに感謝だな
2017/03/06 | - #-
どれも面白く感じるのは感性が鈍いだけだってばっちゃが言ってた
2017/03/06 | - #-
リトアカサイコー!!
2017/03/06 | - #-
日常回はさむと叩かれるのかwww
力抜けよ
2017/03/06 | - #-
これのどこが日常回だよ
アッコ毎度毎度死者を蘇らしてんのかよw
2017/03/06 | - #-
伏線、前振り、一切なし
今後への影響も一切ない
やらない方が良かった回
2017/03/06 | - #-
日常=毎回同じ内容って考えちゃうの?
真正のウマシカなの?
2017/03/06 | - #-
今回も荒れてるなぁ。
さすが人気作品w
2017/03/06 | - #-
毎回ここのコメントで期待値下げられるけど結局普通に面白いパターンばっかだわ

もしかしてアンチ達は毎回ストーリーを楽しますために後方支援していた??
2017/03/06 | - #-
無記名スレで人をウマシカとか罵るのは構わんが、間違っても「日常=毎回同じ内容って考えちゃうの?」とかリアルで口にしちゃいかんぞ(小声
2017/03/06 | - #-
凄いのが常駐してるな
あーこわいこわいw
2017/03/06 | - #-
つまらねえな
4話くらいから失速感ぱねえ
オワコンだわ
2017/03/06 | - #-
日常回っていうがこのアニメどの回も日常回みたいなもんじゃないか?
2017/03/06 | - #-
死者をお手軽に甦らせる作者の作品じゃ感動できない
2017/03/06 | - #-
好きなアニメだけど、ここ2話トーンダウンかな
次回以降の盛り返しに期待
2017/03/06 | - #-
世界観を大切にする気もない
ストーリーを大切にする気もない
キャラクターを大切にする気もない
スタッフはリトアカの何を見て欲しいの?
動画をこんなに動かせる俺たちすげーだろー!ってしたいの?
それ金取ってやることなの?
2017/03/06 | - #-
多田野さんいいなぁ。
まるでモンティパイソンの頃の青野武さんのよう。
声質だけじゃなくて、ぜったい演技に音響監督のディレクション入ってるよね。

英国風だからか?(w
2017/03/06 | - #-
なんで荒れてんだよww
いつもこんな感じだろwww
2017/03/06 | - #-
本当に素晴らしい作品
スーシーがかわいい
2017/03/06 | - #-
もうね、俺はアッコにエッチなお仕置きしたいよ。下のアッコにホウキをあーしたりこーしたり、キノコをこーしたり。
アッコが悪いんだよ、バカなことするから、俺もしていいよね?
2017/03/06 | - #-
なんか自分の思い通りにならないからって不満タレてる奴が多すぎるなw2クールも我慢できないのかよ。80年代の作品なんか到底観れないだろうな
2017/03/06 | - #-
毎回面白かったけど、今回はちょっと滑っていたな
また次回に期待する
2017/03/06 | - #-
アッコの魔法力が明らかに成長しているのがわかる。ほうきの修理を通して乗れるようになるのか?

7回のポラリスの泉がターニングポイントで、8回で努力するようになるが、そう簡単に何もかもできるようにはならない。それでも、最も難しい魚類語はわかるようになった。得意なものが一つでもあるのは大きい。で、9回、急に魔法ができるようになるのは不自然なので、スーシー回をはさんだんじゃないかな。今回は、スーシーのキノコがまざっちゃたのでおかしくなったけど、魔法そのものは前より自信をもって使っているように見えた。
わたしは、アッコはちゃんと成長していると思うよ。
2017/03/06 | - #-
今までのところリトルウィッチアカデミア一期全体で見ると

80年台のアニメの中でも中の下レベルだろ

2017/03/06 | - #-
>わたしは、アッコはちゃんと成長していると思うよ。
↑内面の話をしてるんだよ
2017/03/06 | - #-
一期という短いくくりにおいて、こう何回も面白くない回があるとげんなりする
2017/03/06 | - #-
ダイアナちゃんかわええなぁ
でもアニメミライ版のちょっと抜けてるダイアナちゃんの方が好きだなぁ

最終話付近はアニメミライ版とおんなじ感じなのかなぁ
2017/03/06 | - #-
そういえば、シャリオがほうきレースで優勝した時、トロフィーを渡してたの、現校長先生だったな。
2017/03/06 | - #-
>それでも、最も難しい魚類語はわかるようになった。得意なものが一つでもあるのは大きい。

ハリポタ踏襲しすぎですよね色々と
2017/03/06 | - #-
つまんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/03/06 | - #-
80年台ってAKIRAの時代か
2017/03/06 | - #-
いい話だった!
2017/03/06 | - #-
ほんと可愛いな
2017/03/06 | - #-
この作品は作画が良いだけの80年代劣化コピーだろ。
2017/03/06 | - #-
バレなきゃ魔法使ってもいい?
この主人公の考え方
万引き犯と同じ
クソだ
2017/03/06 | ?! #-
魔法道具屋でナチュラルに肖像画万引きしてたな。ほんと細かいとこまでゲス描写が徹底していて感心するw
2017/03/06 | - #-
死体蘇ったの誤魔化すために大道芸と称して大衆から平気で金巻き上げてたしなwほんとどこまでクズなんだw
2017/03/06 | - #-
嫌いなものに執着するってのは精神衛生上ものすごく悪いらしいぞ。うつ病一直線。もう遅いのかもしらんけど。
2017/03/07 | - #-
ここ最近うなぎ上りに面白いのでBDが欲しくなったけど3話で6000円って高すぎ・・・ゲンナリ
2017/03/07 | - #-
なるほど。じゃ、ラジー賞選んでる連中や楽しんでる連中は鬱病一直線なわけだなw
2017/03/07 | - #-
確かにCV青野武さんで聞きたかったかもw

しかし流石にもっときつく叱るべきでは?
2017/03/07 | - #-
添削厨待たしたな
叩きの時間だぞ☆

今回はこのアニメの失速の原因となった4話の脚本家樋口七海さん
なので4話と同様に都合よく探してる相手が見つかり無理やり感動回に持っていこうとする強引感が今回も否めなかった。

お墓を治すためにアッコが先々週頑張って覚えた唯一の修復魔法使ったら手が滑って死んだ人が生き返っちゃった
その骸骨は何をしたかも覚えていない男に復讐するぞ~って町に飛び出し
にくい男のことを一切覚えその後自分の記憶が鮮明に戻る骸骨
ていないのに住所は何故か覚えてます(^_-)-☆
肖像画を見たら此奴だーその後自分の記憶が鮮明に戻る骸骨
……あれにいくい男俺やん!!
鐘の杖を作ったんだった。アッコ「ミランダって校長先生だよ!!」
時間がないというフラグもきれいに回避し
感動へ…
俺(゜.゜)は?
ご都合脚本にも程があると思いますけど

今回の伏線
・魔女は普通の人より寿命が長い
ミランダ先生が魔女黄金期の時生まれており200年前のことなので
・魔女狩りと産業革命の間に魔女黄金期?
このアニメ魔女狩り後に魔女黄金期を迎えるという理解の範疇を超える謎設定らしい…
・科学があふれてても魔女にしかできないことはいっぱいあるし(ロッテ)の露骨なフラグ

面白いと書いてる人は面白いとこも一緒に書いてくれ。
ただ見たものを面白いとしか言えない人は考えるのを放棄してるだけにしか思えない。


2017/03/07 | タタキング #-
調布で祖父を借金断られはさみで惨殺した孫の元ホストの事件が報じられたが、その身勝手さはアッコとダブる。
反省もなく自己中でいつも誰かに迷惑をかけては開き直る、今日はいったいどんなクソをまき散らかすのかというのが楽しみなアニメだ。
2017/03/07 | - #-
アッコってどう見てもADHDかアスぺだよな。
2017/03/07 | - #-
こいついつも規則破ってんな
2017/03/07 | - #-
結構時間たってからまた見返すと懐かしい、いいアニメだったなーってなるアニメだよね
内容薄いけど  内容薄いけど
2017/03/07 | - #-
>↑内面の話をしてるんだよ
人の内面をいうまえに自分の内面変えろよw
同族嫌悪か
2017/03/07 | - #-
タタキングみたいなやつって社会不適格だよな~
こんなやつって近くにいるだけで回りを不幸にさせるからいなくなればいいのに。
現実社会でもはぶられてるんだろうな
2017/03/07 | - #-
これ動きや絵が所々赤塚不二夫になるよねw
2017/03/07 | - #-
内面の話をしてるんだよ

>正論だと思うがな。
むしろアッコと同族なのは
信者だろ。
まぁ自覚ないんじゃしょうがないか。
2017/03/07 | - #-
>タタキングみたいなやつって社会不適格だよな~
こんなやつって近くにいるだけで回りを不幸にさせるからいなくなればいいのに。
現実社会でもはぶられてるんだろうな

ブーメラン乙
2017/03/07 | - #-
アッコのガイジっぷりにうんざりさせられるゴミアニメだなあ
2017/03/07 | - #-
>>↑内面の話をしてるんだよ
人の内面をいうまえに自分の内面変えろよw
同族嫌悪か

信者はあっこレベルだったか
2017/03/07 | - #-
今回も面白くなかった
どうでもいいけど、タタキングは思い込みが激しいね
2017/03/07 | - #-
今回はストーリーが凝ってる!!
面白い!!
2017/03/07 | - #-
タタキングのコメ見て見返してみたが
店員魔女狩りから産業革命までの間が魔女黄金期ってホントに言ってたな
確かに魔女狩りあった後に魔女の黄金期は意味が分からない
2017/03/07 | - #-
この世界の歴史とは違うからな。
それに店員さんが言ってたのは、
「200年くらい前かな。魔女狩りから産業革命の間にあった時代の話。機械がないから〜」
だから、魔女狩りという受難の時代が落ち着いて、
産業革命が始まる前の一時期と考えれば辻褄が合うんじゃないの。
2017/03/07 | - #-
現実と逆で魔女狩りで逆に魔女を守ろうって時代が到来したと考えればいいだけだろ
もっと頭使えよ

それにしても面白くない
2017/03/07 | - #-

デミちゃんやんw
2017/03/07 | - #-
やっぱり潘めぐみさんの演技がすごすぎるね
もちろん脚本も好きだけどね
2017/03/07 | - #-
感性下がってるって言われようがなんて言われようが舌が肥えてなくてどんな物も大概面白いと思える俺は幸せだわ。
ただただ批判してるだけの奴がまだ見続けてるのが謎。タタキング見たくただひたすら叩いて目立つって言う目的があるならわかるんだけどさ。そういうんじゃなければつまんないと思うアニメ見るなんて時間の無駄以外の何物でもないよね。

でもまあ確かに今回は上でも言われてるようにアッコがまたやらかすようになっちゃったのはちょっと残念。また今後に期待
2017/03/08 | - #-
はいはい。そうだねw
2017/03/08 | - #-
つか良し悪しと好き嫌いは別物だろ
2017/03/08 | - #-
長文て凄いよな。
2017/03/08 | - #-
>でもまあ確かに今回は上でも言われてるようにアッコがまたやらかすようになっちゃったのはちょっと残念。また今後に期待

面白いと思えなかったんじゃないか
批判してるやつと同じだわ
俺は全編面白かったので面白く感じないなら見るのやめなよ
2017/03/08 | - #-
辛い、なのに旨くて箸が止まらない
ってもんあるだろ?
2017/03/08 | - #-
知識は増えても内面なんかそう簡単に向上するもんか。
それに、ダイアナみたいなアッコなんかいらないね。
2017/03/08 | - #-
またすぐそんな極論に走るw
2017/03/08 | - #-
信者スゲェな。1話でもつまらない回が
あったらアンチ認定されるのかw
狂信的過ぎるwww
2017/03/08 | - #-
製作陣アッコの内面の成長なんかに
興味ないだろ。反省回来たかと思えば
試験で不正はするわ、平気で規則破るわ。
結局ストーリーの都合の良い様に
主人公動かしてるだけ。
全篇通して成長していくプロセスを
全く想定していない。
2017/03/08 | - #-
この作品OVAから好きで見てるけど、今回は本当ひどいわ。
こいつが書いてなければもっと良い回になってただろ
2017/03/09 | - #-
万引き窃盗の再犯率を考えると
アッコの違反を繰り返す犯罪者脳は普通にありえるよな
2017/03/09 | - #-
この人の脚本の回は面白くないのは間違いないが

ファンの求めているものとの乖離は
この人のせいというよりも制作側全体の意向ではないか?

4話のあのタイミングのあの話はどう考えても出来すぎてる
2017/03/09 | - #-
問題児を制裁する奴もいないし問題児の内面が成長する描写もないしそれを繰り返し見るのはそりゃ不快感しか湧かんわな
これを見るとナルトとか良く描けてるなあと思うわ
2017/03/09 | - #-
このアニメ見て号泣した
2017/03/10 | - #-
わかるわ
アッコの救いようのないモラルのなさに涙出るよな
2017/03/11 | - #-
君たちはアッコに何を求めとるんだね
2017/03/11 | - #-
想像の斜め上を行くゲスな所行かな。
正直もう成長とか立派な魔女になること
なんて求めてない。
むしろどこまでも我が道を突き進み
あの学校が焦土と化すのを対岸から
見守っていたい。
2017/03/11 | - #-
添削厨しゃしゃり出ないと平和で
良いなw
2017/03/13 | - #-
数年に一度でるかどうかの
傑作だと思うよ。もちろん
今期ではずばぬけてのNO1だと
おもえる。
2017/03/13 | - #-
アッコが嫌いなのは同意だが、今回の話は良かったと思うよ
感動した
2017/05/06 | - #-
Youtube動画 リトルウィッチアカデミア 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはリトルウィッチアカデミア 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9リトルウィッチアカデミア 第9話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ