おるふぇんず第2期 第21話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 おるふぇの感想も募集中です。
おるふぇんず第2期 第21話
おるふぇんず第2期 第21話「誰が為」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

おるふぇんず第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube おるふぇんず第2期 第21話 動画を紹介しています。
コメント欄
おるふぇんず第2期 第21話 コメント
全滅エンドしかみえん
2017/03/05 | 1 #-
マッキーが完全に小物に見える
2017/03/05 | - #-
誰が為のアルケミスト
2017/03/05 | - #-
濃厚なホモ回でした
2017/03/05 | - #-
あまいな~、まだ人のどす黒さが表現されてないよ。
2017/03/05 | - #-
オルガの明日から本気出すみたいの何回目だよwww
2017/03/05 | - #-
相変らずマクギリス無能だな
つーか来週バエルのプラモ発売なのにどうすんのこれ。誰が買うの?
2017/03/05 | - #-
公式ホモ確定きめえ・・・
つーか何も話し進んでねーじゃねーか・・
最終回間近だってのに中身無い引き延ばし回続いてない?
2017/03/05 | - #-
戦場だってのに全体的にキャラがベラベラベラベラと喋り過ぎだな
ジュリエッタはやたらプッシュされてるけど過去も何も明かされてないからラスタル様!ラスタル様!と頑張られても視聴者には何も伝わらない
石動は終始空気で過去なんてどうでもいい・・
脇役はハンターハンター位サクッと殺してほしい
2017/03/05 | - #-
公式ホモにアトラ妊娠フラグ。
マクギリスの株下げにジュリエッタ阿頼耶識化かと思えば生き残り。
主人公側被害甚大に比べてラスタル側の無双っぷり、なんだよこれ。
来週はクーデリアにも妊娠フラグ立つのかな?
2017/03/05 | - #-
やっぱり同じ展開だなー
味方がやられるだけで追い詰められて最後に大逆転はもういいよ
2017/03/05 | - #-
同性愛は気持ち悪くて異性愛だけOKって
未だにそんな時代遅れの恥ずかしい価値観のひともいるんだね。

愛することに周りの他人が好悪を示すのがどれだけ傲慢なことか一回考えなさいな
2017/03/05 | - #-
50話ちかくもやってこのざまはやべえな
2017/03/05 | - #-
石動は最後まで信者だったけど最近のマッキーのガバガバさ見てたら「こいつダメだわ・・」ってならなかったのか。イオクとラスタルの部下もそうだけど本当に部下じゃなくて信者だな。そこまでカリスマ性あるように見えないんだが
2017/03/05 | - #-
面白いけど周り簡単に買収されすぎだろw
策士に見えて無策のマクギリスがあまりにも哀れ。ミカがキレるシーンは相変わらずかっこいいな。
2017/03/05 | - #-
しょうもない腐媚びに走るよりキャラのIQを上げる努力してくれ
最近のオルフェンズキャラよりけいおんキャラのがIQ高いんじゃないか?
2017/03/05 | - #-
1期の時点では鉄血がここまで落ちぶれる姿は想像できなかったよ
種死以下と掲示板では囁かれてるが現実そうなるとはな
2017/03/05 | - #-
バエル手に入れたぞドヤァ→別にどうということはなかった
バエルで出る→別に何か役立ったわけではない
マッキーが足手まといすぎて草も生えない。
敵のイオク、味方のマクギリス。
2017/03/05 | - #-
マッキー無能すぎんか?
モンタークの時の有能ぶりはどこ行った? 昔はもっと作戦もきちんと詰めてただろうに。
2017/03/05 | - #-
モブの在庫処分はじまったw
2017/03/05 | - #-
ジュリエッタは改造する為だけに生かした感じかな?
2017/03/05 | - #-
仲間の命をチップと言ったり
仲間の命より意味のあるものは無いと言ったり
オルガ言ってる事一貫性が全く無い三歩歩くと忘れる鶏なの?
2017/03/05 | - #-
終盤に差し掛かってどんどんつまらなくなっていくなんて・・・
2017/03/05 | - #-
バエルは電動ガンの的用だろ?
2017/03/05 | - #-
>戦場だってのに全体的にキャラがベラベラベラベラと喋り過ぎだな

それはガンダムの伝統だから言っても仕方ないわ。
2017/03/05 | - #-
え、反逆したのに席があるとマジで思ってんの?
前のマッキーならバエルがあったところでって考えると思ってたんだけど。
2017/03/05 | - #-
終盤なのに話がのんびり進んでるね
バエルも強くないしなんだかなー
2017/03/05 | - #-
これはあれか?火星で倒したモビルアーマー使うのかね?バエルの本当の強さはモビルアーマーを操れるてきな‥
2017/03/05 | - #-
三日月以外が弱すぎて最終決戦がほんとつまらないんだが
2017/03/05 | - #-
なんか一気につまらなくなった!

エンドもガッカリしそう…

マッキーは戦死、オルガ達もさらに犠牲が出て、何とか逃げて火星の王どこらか振り出しに戻りそう

ガンダムなんだからミカが無双してくれねぇかな。敵との戦力差が圧倒的にありすぎ
2017/03/05 | - #-
今思えば歴代主人公に比べたらミカあんまし強くないよね…
アムロさんなら一機で100機くらいおとすぞ
2017/03/05 | - #-
無能マクギリスに代わって、革命の先導者をクーデリアにせんと盛り上がらんなあこれは・・・というより2機は全然ギャラルホルンの闇みたいなものがないねw むしろ光を見た・・・w
2017/03/05 | - #-
あ、闇はあったか・・・マクギ(ry
2017/03/05 | - #-
むしろ俺は1期無双過ぎてつまらなかったからこれぐらいゲス主人公弱体化してくれた方が嬉しい
2017/03/05 | - #-
Σ(゚д゚lll)ガーン
公式も認めたったよ〇モふぇるんず…だったことに、・・・まて、ヤマギは、顔は綺麗だから、実は、女の子だったなら、セーフか・・・・そうだ、そうに違いない(現実逃避中)!!

2017/03/05 | - #-
え、アトラ、女性になったの?
あの時、ちゃっかり、ヤッタのねミカは?
やっぱり、子供農園エンド直行か
2017/03/05 | - #-
とりあえず話がすすまねぇ
2017/03/05 | - #-
ラスタルうざいな!
2017/03/05 | - #-
ミカはかっこよかったけど、全体的につまなかったな~。なんか終局に向けて、機械的に色々と清算してる印象だったわ。やばい種死化する。
1期の出来栄えに比べると、何か2期は制作陣が上手く廻ってないんじゃないかなー。
2017/03/05 | - #-
ちんちくりん姫くらい殺せよ
どんだけ敵は生き残ってるんだよ…
2017/03/05 | - #-
火星軍にも見捨てられたらもう無理じゃね
2017/03/05 | - #-
マッキーくそだな!
2017/03/05 | - #-
ヤマギが蘇った『ガンダムフラウロス』に乗るなんて展開にならないかな?
2017/03/05 | - #-
展開の流れがますますヴァルヴレイヴ的なやばい方向に向かっている
戦力もボロボロ、火星の基地司令も謀反を起こし敵側になるなど、事態は最悪状態である
2017/03/05 | - #-
誰だよ前回op変わるって言ってたの。お顔真っ赤でここに顔出せないよなww
2017/03/05 | - #-
まぁ、火星に来た以上はモビルアーマーが復活して、最後はみんなでモビルアーマーを倒そうぜっていうことになるんだろうな・・・
ただ、それが偶然におこっちゃったら本当にがっかりだ
マッキーの奥の手であってほしい、そうでなければ、マッキーが無能すぎる
2017/03/05 | - #-
ぴんぽんぱんぽーん
火星支部終了のお知らせ。

マッキーと三日月の無双で壊滅
マッキーの制御でモビルアーマー起動
モビルアーマーに禁止武器搭載済で斉射

艦隊殲滅
ラスタル様唖然
マッキーラスボス化
2017/03/05 | - #-
一期で終わっておけば良かったな・・・
ラフタが死んだ辺りからもり下がり続けている
2017/03/05 | - #-
ここにきてホモ全開BL展開とか本気で気持ち悪い
2017/03/05 | - #-
この展開もうやっただろ
脚本は記憶力ねぇのか?
2017/03/05 |   #-
ドンドン死んでいけ。

火星決戦ね。
2017/03/05 | - #-
俺は腐女子が友情を愛情に捏造するのは嫌いだが、公式の同性愛の設定を叩く気にはならない。お前らの反応見てると成宮寛貴が芸能界やめたりする気持ちがよくわかるわ。これだけの男所帯でそういうやつが一人もいないほうが不自然
2017/03/05 | - #-
ヤマギ女だったって設定なん・・・?
2017/03/05 | - #-
援軍は・・・・・

2017/03/05 | - #-
どいつもこいつも文句ばかりだな
2017/03/05 | - #-
普通終盤で盛り上がるのに・・・
主人公サイドは強い動機があって戦争に参加してるんじゃなくて巻き添え喰らってるだけだからな・・敵の大ボスがラスタルってのも盛り上がらん要素
2017/03/05 | - #-
で・・最後は、鉄華団&マッキーは壊滅し、ラスタル様は相打ちになり、奇跡的に生き残ったアトラはミカとの間にできた子供と暮らし、クーデリアが「火星の女王」となり、イオクは「地球の王」となる。
めでたし、めでたし
2017/03/05 | - #-
何のためにバルバトスがハシュマルの尻尾くっ付けてるのか、なぜバンダイがあんなに売れそうもないものをわざわざキット化したのか?

火星に何体残っているのか知らんけどダインスレイブすら数で圧倒するハシュマル軍団期待してます。
2017/03/05 | - #-
火星の裏切り司令官なんてマクギリス厨の部下がいれば後ろから瞬殺瞬殺。心配ないって。でしょ?
2017/03/05 | - #-
ほんとラフタ死亡以降からだな脚本に露骨な穴が開き始めたのは・・・
脚本家に何かあったのか?最後こそ力入れないとダメなのに。終わり悪ければ全て悪しだぞ
2017/03/05 | - #-
ブラコン同性愛者
2017/03/05 | - #-
アトラさん何か変わりました?って・・・
もしかしてアレかい?
ミカヅキのダインスレイブがアレかい?
バルバトスルプスレクスセクスかい?
2017/03/05 | - #-
人間として好きなんだろw

掘りたい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
なんて表現はないんだから別にいいんじゃね?

ってかクーデリアの出番もうちょい増やしてほしい・・・
2017/03/05 | - #-
残念ながら種死以下っっぽいなぁ
あと4話でどうすんだコレ?
腐媚エピつっこんでる場合じゃないだろ
2017/03/05 | - #-
三日月はコクピット内以外では半身不随
つまり、コクピットで中田氏ししたのである
QED

せめてラスカルラスカルうるさい女、
殺しといたほうがよかったんじゃねーの
2期の三日月はフラグクラッシュ力が激減しとるなぁ
2017/03/05 | - #-
先週までならまだしもホモ確定するとは
2017/03/05 | - #-
モビルアーマーの厄災を終わらせたならバエルには何らかの機能があるんだろうな
火星に眠るMAが全部起動して味方になるか敵になるかどちらか
2017/03/05 | - #-
思ったよりマクギリスさん活躍してないな
あれだけバエル手に入れたらかわるかわる言ってたのに
クーデリアさん帰ってきてくれー
2017/03/05 | - #-
ホモ描写うぜぇ
2017/03/05 | - #-
アトラ妊娠ならBPOの出番
2017/03/05 | - #-
アトラに妻、そして母親としての貫禄が出始めている・・・
2017/03/05 | - #-
相変わらず面白かった
さすがオルフェんず
これこそガンダムや‼️
2017/03/05 | - #-
一応言っておくが
種も死も名作だからw
2017/03/05 | - #-
アトラが、、、w
いかにもミカを理解してる女に
なって
ワイも満足o(`ω´ )o
いいぞ!ハッピーエンドまでもうちょいだ〜
2017/03/05 | - #-
タネと死が名作・・・
どこの世界線の話だ?
2017/03/05 | - #-
「うちの志乃がねえ」
2017/03/05 | - #-
ラブライブサンシャイン2ndライブが決まり必ず見に行く事をこの場で誓います(^-^)
早く8月にならないかな~

おかげさまで仕事も頑張れます(^∇^)
2017/03/05 | - #-
ミカさんかっけーよ
それだけでオルフェンズに価値がある
2017/03/05 | - #-
クーデリアって一期だけなんかな
消えたは。
火星の王はさすがに無理やったね、、
これはチョコは死ぬは
2017/03/05 | - #-
クーデリアって一期だけなんかな
消えたは。
火星の王はさすがに無理やったね、、
これはチョコも、、、
2017/03/05 | - #-
ジュリエッタもイオクもまだ引っ張んの。こいつら魅力無さすぎでしょ
ラスカルも影薄いしラスボスには完全に不適格。主人公達はラスカルと因縁があるわけじゃないんだからこの戦いどうでもいい
2017/03/05 | - #-
結局旗色悪くなったマッキーがMA大量復活させて
鎮圧できるのはバエルだけなのでひれ伏せって
マッチポンプ詐欺のラスボス化するんやろ
で、いまさらクーデリアがしゃしゃり出てきて
ラスカルと鉄花壇仲裁するとかデウスエキスマキナやらかすんじゃね?
2017/03/05 | - #-
どんだけアライグマ好きなんだよ
2017/03/05 | - #-
マクギリスの落ち着き様を見ると何かしらの保険はかけてるみたいだな
2017/03/05 | - #-
ミカのどこがかっこいいんだよ
相変らずオルガオルガうるさい奴だ。主人公のくせに全く成長しない
2017/03/06 | - #-
当然の事だけどもうどうやっても盛り上がる展開にはなりそうにない
お見事です
2017/03/06 | - #-
ホモ描写入れるのは完全に蛇足設定だと思うんだけど、
腐女子層に媚びる上からの命令かなんか?
世界観崩してまでやるのは失笑だよ
プライド皆無ね
2017/03/06 | - #-
関係ないんですけど
世界線て言葉をたまに聞くんですけど
アニメ用語なんですか?
調べてみたけど、、、

鉄の華団もラストバトルもそろそろにして
殺し合いではなく平和な生活をおくって欲しいですね

2017/03/06 | - #-
アトラとクーデリア両方に三日月の子供ができてみんな仲良く大農園エンドとか闇深過ぎて胸熱
2017/03/06 | - #-
マッキーが無能なのはもうしょうがないとして
オルガも相当無能だよな。もうマクギリスの首をラスカルに捧げろよ
2017/03/06 | - #-
マクギリスまだ余裕ぶってんな
もう無能って印象は覆らないと思うが
流石に何か策あるんだろ バエルもガンプラ出るし
2017/03/06 | - #-
ラスカル様( ;´Д`)
ラスカル様( ;´Д`)
ラスカル様( ;´Д`)
実際、ラスカルって普通で
なんかすんげー悪いことしたでもなく
本当になんもしてなくね
ちょっと腹黒いだけの
かわいいアライグマだろ
2017/03/06 | - #-
最終回間際でこんなに不安感のあるアニメは種死とブラッドC以来だな
ここからきれいにまとめたらすごいな
2017/03/06 | - #-
ガンダムフラウロス、無事回収されることを祈りたい
2017/03/06 | - #-
真姫ちゃん可愛いかきくけこ
2017/03/06 | - #-
元タービンズメンバーとテイワズ、合戦してくれないかな?
2017/03/06 | - #-
正直、1期終了時点からどうしてこうなった状態やな
負債とともにマリーも二度とガンダム書かせちゃダメやで
2017/03/06 | - #-
バエルがガエリオ機と大して変わらない強さなのに、なぜマクギリスはあれほど強気に出られると思ったんだろう…甘すぎるにもほどがある。逆らわれた時には、問答無用でモビルアーマーで焼き払う位の器があるかと思っていたのに。
2017/03/06 | - #-
俺は好きだけどミカ、一話の時点で成長余地が全く無い完成された心の持ち主で感情からくる悩みとか葛藤とか全部必要ない状態が気に入ってる
2017/03/06 | 名無しさん@Pmagazine #-
三日月は三下のジュリエッタに手こずってなんの活躍も出来なかったうえに
シノを無駄死にさせた
それなのに最終回辺りで三日月無双させそうな嫌な予感がする
そして全滅エンドに
2017/03/06 | - #-
三日月が成長していない、なんてコメントしている人は44話のアトラを抱きしめて自分の気持ちを吐露した場面を見ていないのか、目に映っていても理解できなかったのか?
ちゃんと視て、自分でしっかり考えて、他人が理解できるように事実や根拠を示して批判して下さい
個人的感想のつもりなら、作品内容を理解できずに勘違いしたままコメントしている人だと理解します
2017/03/06 | - #-
BL受け狙ってて気持ち悪い
2017/03/06 | - #-
落ち着いたアトラの姿は、想う相手から愛されていることを実感している気持ちの余裕……三日月にとって自分は価値があると自信を持てたからだと思う
もう、焦ってクーデリアに頼る必要がないほどアトラは落ち着いているし、そう促した44話の描写が三日月の成長した証拠になっている
2017/03/06 | - #-
マクギリスは手詰まりだとコメントしている人は、公式配信の次回予告を見てないのか
2017/03/06 | - #-
昭宏も、デルマに『生き残ってくれて ありがとな』と正面から言ってる
鉄華団は血よりも濃い絆で結ばれた兄弟だから、家族のように心配しているのは当然だ
ヤマギが、シノを失って気落ちしているオルガを叱責したのも、団長への憎しみの表現じゃなくて鉄華団全体を心配した表現だし
2017/03/06 | - #-
「一緒に終わりたかった。」っていうヤマギのストレートな恋心が凄く綺麗だなと思ってしまった。
2017/03/06 | - #-
気持ち悪い三日月腐が沸いてるよwwアトラ?
1期の時点で可愛いと言っていきなりクーデリアにブチューする変態だったじゃん。そして相変わらず無能オルガに従う木偶
2017/03/06 | - #-
おまえらは実の家族とも絆がなくて捻くれてしまったのにな
2017/03/06 | - #-
マリーも相当捻くれた性格してる
2017/03/06 | - #-
私はヨハネ推しです
しかし神推しは真姫ちゃんです
2017/03/06 | - #-
LGBTの描き方が最近変わってきたね。
シノの反応に驚いた。お姉ちゃん好きだったから、女好きは間違いないが、男もいける口だったか、偏見がなかっただけか。

いずれにしても時代だねぇ。
昔なら絶対にない描き方だわ。
2017/03/06 | - #-
2期になって登場人物全員無能にしたあげく犬死にさせ
玩具販促アニメが目先の円盤売り上げのためガノタ激怒させ腐に媚びるとか本末転倒
糞脚本のせいで人気低迷し映画成功させる苦肉の策なのか
2017/03/06 | - #-
ホモホモ団だったのか
2017/03/06 | - #-
ジュリエッタちゃんが一命を取り留めてくれて良かった・・・。
監督推しなのかどうかは知らんが、一番好感の持てるキャラクターなのは確か。
イオク様はとっとと死んで、どうぞ。
2017/03/06 | - #-
OPベース不倫発覚と同時に本編の失速感も半端ない
ガリレオ復活までがピークだった
2017/03/06 | - #-
ほとんどまともなキャラいなくなったけどどうするん?これどう頑張ってもこっちの満足するような終わり方しないよね?あと同性愛対してあたり強すぎんよ~まあ日曜夕方に放送するのはどうかと思うが....
2017/03/06 | - #-
批評する前にまずはキャラの名前をちゃんと覚えた方がいい
2017/03/06 | - #-
あと4話でちゃんと終わるのかな
うち1話は葬式回だろうし
2017/03/06 | - #-
絶賛はしないけど毎回結構楽しんでる
2017/03/06 | - #-
なんかだんだんワールドストーリーがぶれてきてる
2017/03/06 | - #-
何がやりたいんだろ、これ
2017/03/06 | - #-
「一緒に終わりたかった。」っていうヤマギのストレートな恋心が凄く綺麗だなと思ってしまった。

すごく共感します
2017/03/06 | - #-
残り話数も少ない。モビルスーツも足りない、人員も足りない。ジュリエッタしっかり殺しておこうぜ三日月
2017/03/06 | - #-
いまさら余裕ぶってみせても
頭が悪くて現状が理解できてないだけにしか見えない
大体、最後の決戦とか言ってたのに戦力の1/3温存してるんじゃねぇよ
2017/03/06 |   #-
クーデリ財閥とテイワズが助けに来るかんじかんな?

火星まで下がったところでダインスレイブで半壊。マッキーが奥の手で火星に眠る他のMA起動アライグマ軍沈黙。マッキー鉄華団にも攻撃三日月激おこ
2017/03/06 | - #-
迷走してる感が凄い
2017/03/06 | - #-
ダインスレイブ無双すぎて、話が急激に面白くなくなったね。まあMA用決戦兵器だから当然といえば当然なんだけど。。。

話は変わるが、「俺はラストでMA復活すると予想するで、ドヤァ」してる奴に言いたいが、そんなことは火星でMAが発掘された頃からわかってたことだろ。何を今更。
2017/03/06 | - #-
敵サイドが圧倒的に有利過ぎて流石にこのまま終わるとは思えないし
そういう意味ではどっちが勝つのか予想できないかな

でも鉄華団が勝っても負けても結局はもやもやして終わりそう
それを吹き飛ばすエンディングを迎えれば神アニメ
2017/03/07 | - #-
しかし、クーデリア関わらなさ過ぎて
何か大人の事情でもあったんじゃないかと邪推するレベル
2017/03/07 | - #-
機動戦士ガンダムー鉄血のオルフェンズー
次回「復活の夫妻」
2017/03/07 | - #-
なんか微妙なストーリーになってきたな
脚本家も最終話近いのに盛り上げ下手すぎ
病んでる自己陶酔止めろ
2017/03/07 | - #-
なんか微妙なストーリーになってきたな
脚本家も最終話近いのに盛り上げ下手すぎ
病んでる自己陶酔
2017/03/07 | - #-
自分も大学時代にヤマギみたいな後輩から懐かれたので、シノが別に迷惑と思っていないのも分かる
シノは基本的に女好きのスケベだけど、こんな下らない自分でも好意を持ってくれる人が存在する奇跡の価値を理解しているのだと思う
ヤマギは自分の想いを直接伝える訳でもなく、分かって欲しいと押し付けることもなく、ただシノの傍に居られたら満足だったので誰の迷惑にもなっていない
人を好きになることは素晴らしいし、自分を想ってくれる人と出会えることは本当に奇跡のようなこと
2017/03/07 | - #-
ごめん石動、アリアンロッドに通じてるとか疑ってたわ。
新江本部長だったのね・・・・
2017/03/07 | - #-
マリーやっちまったな
これホモガンダムとして未来永劫蔑まれるぞ
しかも深夜帯ならまだしも日曜夕方子供向けでホモとか狂ってるな
2017/03/07 | - #-
敵は生き残りまくりだな
オマケに、軒並みウザいのばっかだし
あそこまでやられて、何で生きてられるんだよウザ女
2017/03/08 | - #-
米の勢い無くなったなぁ
まぁ、このざまじゃ
さすがに見切った連中も多いよな
2017/03/08 | - #-
大きな期待もせずに力抜いて観てるせいか、自分は普通に楽しめてる。
2017/03/08 | - #-
マッキーは最初からわざと火星に追い込まれてMA起動させてそれを鉄華団かラスカルあるいは両方のせいにしてMAごとバエルで討伐、伝説再びって筋書たててるんだろこれ
2017/03/08 | - #-
石動キャラ全く立ってないまま死んだな
スパイ説あったけどそっちの方がよかった
2017/03/09 | - #-
何考えてんのかわからねぇ狂犬野郎w
2017/03/09 | - #-
石動がマクギリスを庇って討たれたのは、ガエリオの理解不足を視聴者に見せる演出

アインを通して非地球住民の差別扱いを知ったつもりのガエリオは、マクギリスの見せる夢が都合の良い幻だと勝手に思い込んでいるけど、夢や光が必要なほど虐げられている人が増えていることを分かっていない(社会秩序を維持する役割のギャラルホルン内部ですら夢や未来を感じられる光を与えられていないから、ライザたち革命派が蜂起したことをガエリオは理解できていない)
1期16話でフミタンがクーデリアに苦難解放・希望の光となるように願ったように、地球とコロニーで固定された階層社会を具体的に変革しないとコロニー民たちが爆発寸前まで達している危険性にガエリオは気付いていない
2017/03/10 | - #-
脚本が酷すぎる
マクギリスはクーデターが成功した時にセブンスターズを牛耳れば負けなかったし追放もされなかったのに
イオクの次はマクギリスか頭を悪くするの
キャラの頭を悪くすればいいと思ってんじゃねえよ糞脚本家

2017/03/11 | - #-
マッキーは大人になってからの阿頼耶識手術で本当は悪影響が出てて、頭が馬鹿になってんじゃね
2017/03/12 |   #-
駄作の00以下
歴代最底辺
2017/03/12 | - #-
文句言うぐらいなら最初から見るんじゃねえよ。なに評論家ぶってんだ
2017/03/18 | - #-
ヤマギくんは普通に可愛いからアリだと思います(半ギレ)
2017/03/19 | - #-
Youtube動画 おるふぇんず第2期 第21話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはおるふぇんず第2期 第21話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコおるふぇんず第2期 第21話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速