霊剣山 叡智への資格 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 霊剣山 叡智への資格の感想も募集中です。
霊剣山 叡智への資格 第9話
霊剣山 叡智への資格 第9話 「再会」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【FC2動画】
【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

霊剣山 叡智への資格動画一覧TOPへ
このページはYoutube 霊剣山 叡智への資格 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
霊剣山 叡智への資格 第9話 コメント
やっぱ中国人理解不能
2017/03/05 | - #-
一期はまともだったのに、二期入ってから作画もストーリーも酷過ぎる
2017/03/05 | - #-
聞宝『あなたが、チュキだから!!』
2017/03/05 | - #-
作者の生き様や性格が作品の中の価値観とかキャラ同士の関係性などどこかしらに出てくると思って色んな作品見てきたけど、やっぱり大陸と島国じゃ価値観が全然違っててこの法則も当てはまらないんだろうな…えぐい
2017/03/05 | - #-
確かに一期と二期の出来が違うな
なんでだ?
2017/03/05 | - #-
ぶっ飛んだ展開になってきたな。ナンパしたせいで恨まれて長老にばれる結果になってるし
2017/03/05 | - #-
計算してやっているのだろうが、さてバカ王子をわざと怒らせてどうするつもりなのか?
2017/03/05 | - #-
アメリカの映画とか見ても価値観に違和感を感じないが、中国は全く異質で理解できない。結局ゲスなんだよな
2017/03/05 | - #-
・・・?
2017/03/05 | - #-
中華の話理解できないアルヨ
2017/03/05 | - #-
やべー 唐突すぎる 中華だと予算が合わなくて全シリーズとは別の会社に丸投げするとかよくある話だから、今回もそうかな
2017/03/05 | - #-
皇帝の国を平民が倒す話あるよ
共産党最高あるよ
2017/03/06 | - #-
え??どうしてああいう展開になるの???ぶっ飛んでないですか
2017/03/06 | - #-
ぶっ飛んでるけど、先の展開が気になるっちゃ気になる
2017/03/06 | - #-
エンディング歌っているメリーゴランズ、
稀に見る不細工揃い。
よくまあこんなの集めたなあ。
2017/03/07 | - #-
1期は面白かったんだけど2期は・・・
惰性で見ているうちに切るタイミングを失ってしまった。
2017/03/07 | - #-
コメ少ないwwwwwwwwwwww
一期一話切りして正解だったぜ。
にしても、何で二期作られたのかがカオス理論より難しい問題。
2017/03/07 | - #-
この価値観の違いはいかんともしがたい
そりゃ視聴も※も減るわ
2017/03/08 | - #-
ふつうにおもしろいんだが・・・
2017/03/09 | - #-
1期は割と面白かったのに
2期は話がぶっ飛んでて視聴者付いていけてない感あるよなぁ
2017/03/11 | - #-
日本の価値観と物の見方だけに捕らわれて生きていくのはつまらんぞ。
2017/03/12 |   #-
Youtube動画 霊剣山 叡智への資格 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは霊剣山 叡智への資格 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9霊剣山 叡智への資格 第9話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速