亜人ちゃんは語りたい 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 亜人ちゃんは語りたいの感想も募集中です。
亜人ちゃんは語りたい 第9話
コメント欄
亜人ちゃんは語りたい 第9話 コメント
俺のひまりちゃんの出番無いけど代わりに雪ちゃんの可愛さ爆発たまんねー!!
初登場の頃からもう想像付かないくらい表情豊かで、そこそこ毒舌で、ツッコミ役で、ノリノリで別人じゃん。また足湯プレイとは俺も混ぜろよ。雪ちゃんの氷漬け水は俺が言い値で買うわ、あああああユッキー汁うんめぇえええええ!!
サキュバス先生よりも雪ちゃんの方が攻め系女子で童tT殺しだろ!!
回重ねる毎に可愛さ引き出してシコれるバリエーション増えたもんね
2017/03/05 | 小花鈴 #-
なるほど西瓜をそこに出してまとめたか・・・
佐藤先生よりも大きい設定でいいのか?
でも大きすぎるのって実際触ったりすると、
結構幻滅するんだよなあ。
D~Fくらいが巨胸好きには楽しむのに一番適していると思う。
2017/03/05 | - #-
以上、おっπ評論家の先生の
貴重なご意見ありがとうございました。
2017/03/05 | - #-
あ~女子高生のスケブラいいなぁww
しかし高橋先生はすごい忍耐力ですな
2017/03/05 | - #-
18分前に起床
朝食のビフテキ丼大盛、特海鮮天丼大盛、ハンバーグ弁当大盛はまだ摂らない。
未だ未明の午前一時三十八分だからだ。
それに不惑を過ぎた中年には少々重たかったかもしれない。

YOUツベで「エイリアン デレクターズカット版」をみて落ち着かせてから視聴する。
感想は後ほど。
2017/03/05 | - #-
大五郎5リッターを一気飲みしたらあかん
2017/03/05 | - #-
なにかとデュラちゃんのスペックが高いな
2017/03/05 | - #-
おっπで喜んでるのはドーテーだな
大切なのは締まり
2017/03/05 | - #-
最高
2017/03/05 | - #-
大黒屋お主も悪よ\\のう//デュフフフ
2017/03/05 | - #-
つまらなくなっただけじゃなく
下劣なおぱいアニメに落ちてしまったな
2017/03/05 | - #-
↑出だしからコメが気持ち悪いな
2017/03/05 | - #-
どんどん面白くなるね
2017/03/05 | - #-
武富士ダンサーズで草(そういや倒産したときは結構な額損したなwどうなる東芝?

やっぱりひかりがでると場面が明るくなる
cawaiiキャラとデザそして中の人三位一体の勝利
2017/03/05 | - #-
ゆっきーはつっこみたい
2017/03/05 | - #-
下劣なおぱいも含めて魅力だと思うんです
2017/03/05 | - #-
実際女子同士で、おっきくてうらやましい的な会話するもんなん?
2017/03/05 | 匿名 #-
会話じゃなくておぱいをくっつけあったりするのは見るな
2017/03/05 | - #-
テレ顔むちゃキモい
2017/03/05 | - #-
つまらなくなったね
2017/03/05 | - #-
つまんねーなと思ったら
案の定信者もキャラ可愛いしか言ってないな
所詮よくある萌えゴミアニメだよな
2017/03/05 | - #-
茜先生は、闇落ちした方のサキュバスなんだね!
2017/03/05 | - #-
暑いの嫌なら北海道に住めばいいのに
陸別町は今日もキンキンに冷えてるぜよ
2017/03/05 | - #-
都内から外地に移住とかないわw
2017/03/05 | - #-
糞犬が吠えるシーンは不要。
2017/03/05 | - #-
町が話してた怪談ってこれじゃない?


「廃墟の落書き」

俺が小学生の頃の話。

俺が住んでいた町に廃墟があった。
2階建てのアパートみたいな建物で、壁がコンクリートでできていた。
ガラスがほとんど割れていて、壁も汚れてボロボロだったから、
地元の人間でも、あまりこの場所に近づくことはなかったらしい。

ある日俺は、友人と肝試しをすることになって、この廃墟に行くことにした。
まだ昼ぐらいだったから、建物の2階まで上がって建物を探索した。
そしたら並んでいる扉のひとつに、文字が書いてあるものがあった。

友人と近づいて確認してみると、扉の前に
「わたしは このさきの へやに いるよ」
と書いてあった。

俺と友人は扉を開けて中に入り、先に進むことにした。
歩いて行くと分かれ道に突き当たって 、壁に
「わたしは ひだり に いるよ」
と書いてあった。

少し怖くなったけれど、俺と友人はそのまま左に進むことにした。
すると両側に部屋があるところに突き当たって、壁に
「あたまは ひだり からだは みぎ」
と書いてあった。

友人はこれを見た瞬間に、半狂乱になって逃げだした。
でも俺はその場所にとどまって、勇気を出して右の部屋に行くことにした。
部屋に入り進んでいくと、突き当たりの壁に
「わたしの からだは このしたにいるよ」
と書いてあった。

下を見ると
「ひだりの へやから わたしの あたまが きてるよ うしろ みないでね」
俺は急いで、その部屋の窓から飛び降りて逃げた。
それからはもう、その場所には近づいていない。



【引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?part82】

2017/03/05 | - #-
可愛いってのも動かし方とか表情の変化とかあってのものだしな。好きなアニメや
2017/03/05 | - #-
今期、人外萌えキャラ日常アニメ豊作だから
このレベルの低い内容じゃ空気になるよな
1話だけなら一番好きだったんだが
2017/03/05 | - #-
あかん・・・あかんみんなかわいい・・・
2017/03/05 | 天 #-
マッチーは発育の暴力w
2017/03/05 | - #-
着痩せするタイプだってことかな?
2017/03/05 | - #-
タンクトップの佐藤先生可愛いじゃないw
2017/03/05 | - #-
分度器も...?とかクソワロタwwwwwwwwwwww
2017/03/05 | - #-
語りモードになると途端につまらなくなる
先生要らなかったんじゃね
2017/03/05 | - #-
・・・コメント欄に

デミちゃん達より

カオスを感じる・・・

2017/03/05 | デミ #-

しーっ!
KittyGuyに関わっちゃダメ!
2017/03/05 | - #-
>可愛いってのも動かし方とか表情の変化とかあってのものだしな。


そのとおーりや
ワイのひかりが一番かわええ理由はそこなんやで
2017/03/05 | ぬこぬこソフト #-
>>上2
アレの話題に触れてはいけない
2017/03/05 | - #-
スイカのくだりまじでワロタそりゃ
あの2人なら冷え切るわ
2017/03/05 | - #-
こういうアニメって俺は頭空っぽにして女の子たちの掛け合いを楽しみたいんだよな
男性教師なんて中心に置かないでもっと女の子同士でデミデミして欲しい
2017/03/05 | - #-
じゃあ
あいまいみーみようぜ
2017/03/05 | - #-
日笠陽子最高だわ
2017/03/05 | - #-
  
   >カオスを感じる・・・
   
   カオスちゃんは語りたいニダ~
2017/03/05 | ニダ~ #-
>実際女子同士で、おっきくてうらやましい的な会話するもんなん?
普通にする
2017/03/05 | - #-
男子はペニの比較自慢はしないよ
2017/03/05 | - #-
つまらないなこれ
2017/03/05 | - #-
サッキーのアレは卑怯すぎる
2017/03/05 | - #-
神回やったな
2017/03/05 | - #-
空気アニメ
円盤爆死確定だし
2017/03/05 | - #-
脚本なのは分かってるけど、
冒頭から「日笠バカだろ」と
思ってしまったw
2017/03/05 | - #-
かわいい!!

柴サブレー!

欲しい!!!
2017/03/05 | - #-
すいかっパイ!
2017/03/05 | - #-
胸囲の格差社会
    て゛すね
2017/03/05 | - #-
糞つまんないメイドラゴンより全然おもしろいwww
2017/03/05 | - #-
三角定規や分度器でコスコスするのかい?w
2017/03/05 | - #-
三角定規でクマ吉を思い出したw
2017/03/05 | - #-
今回もサッキーがかわいくてニヤニヤ回で嬉しい
2017/03/05 | - #-
先生や刑事さんが居なかったらここまで好きな作品にならなかったと思うな。
2017/03/06 | - #-
良い岡田麿里の使い方
2017/03/06 | - #-
やはり人気アニメはコメが多いな。アベンジャーズなンか0コメだぞ。不人気過ぎる。
2017/03/06 | - #-
おい超・少年探偵団NEOの悪口はそこまでだ
2017/03/06 | - #-
>やはり人気アニメはコメが多いな

バカかお前?コメントで人気が決まると思ってんの?ちなみに前期だと数コメしかついてない刀剣乱舞が円盤売り上げで上位だぞ。亜人は円盤爆死だろ多分
2017/03/06 | - #-
小理屈をコネ回した嘘ウンチクがレベル低くてほんとつまんない
蟲師や夏目みたいに読者を説得できるものでもなし、
吉田戦車みたいに面白方向に振り切ってるわけでもなし、
恐らく視聴者の妄想レベルすら超えてない
2017/03/06 | - #-
スイカが二つかー・・・
2017/03/06 | - #-
ス イ カが二つかー・・・
2017/03/06 | - #-
いいアニメだよ
ながら観しても宿題する手が止まらないので助かってます
2017/03/06 | - #-
マッチーがスイカなら、佐藤先生はどんなだ?
2017/03/06 | - #-
柴サブレー
ヽ(・∀・)ノ
2017/03/06 | - #-
荒れないで(届かぬ思い)
2017/03/06 | - #-
甜菜、桜島大根でおk
2017/03/06 | - #-
荒れないで(届かぬ思い)2017/03/06 | - #-
↑動議が言葉の暴力を発揮するための人たちがいる 荒れない分けが無い
面白半分に他人の神経を逆なでし挑発する 食ういう人たちは他人の理由に理解を示さない
2017/03/06 | - #-
という誘い水を流し込むのはやめましょう
2017/03/06 | - #-
荒れないで(届かぬ思い)
2017/03/06 | - #-
↑まぁ悲しいかな、無理な願いよね・・・
臆病者ほどきつい言葉を発するのがネットだし
2017/03/07 | - #-
皆仲良くなって、神回だった。
細かい演出とかも凝ってて、完成度高かった。
2期早く
2017/03/07 | - #-
体感3分!
2017/03/08 | 亜ニート #-
次回の「時空を超えて」って
口から入った空気や食物が
どこを通って体に届くか、ってこと?

解明できたら「どこでもドア」創れそう(笑)
2017/03/08 | - #-
ゴンさん出張お疲れ様です
2017/03/08 | - #-
わかった!!アンチ=現代病ww

糞草 アンチ→うんち→糞
2017/03/11 | - #-
本の売り上げはめっちゃ増えたし、2000枚くらい売れたら良いのでは?

冒頭から日笠わろた
2017/03/25 | - #-
胸囲の格差社会(´・ω・`)
2017/03/27 | - #-
三人可愛い
2017/04/30 | - #-
Youtube動画 亜人ちゃんは語りたい 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは亜人ちゃんは語りたい 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9亜人ちゃんは語りたい 第9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ