Rewrite 2ndシーズン 第21話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Rewrite 2ndシーズンの感想も募集中です。
Rewrite 2ndシーズン 第21話
コメント欄
Rewrite 2ndシーズン 第21話 コメント
こんなに面白いのに全然評価されねーな
2017/03/05 | 過去と未来を繋げる為に #-
おにぎり食べていい?
2017/03/05 | - #-
※1
世界観に浸れるかやと思う
ワイの場合だと「別にこいつらがどうなってもどうでもええしなあ・・・」ってスタンスだから
あんまり面白いとは思ってへん
1期よりはマシやけど
2017/03/05 | - #-
※1
面白くないから評価されないのよ
2017/03/05 | - #-
惰性で見ているけど、
内容を理解しようとして見ていないから、
さっぱりわからない。
風呂敷広げ過ぎて、それいを一生懸命畳もうとしているが、うまく畳めない、
そんな感じかねえ。
2017/03/05 | - #-
一期もこんくらいわかりやすければなぁって
2017/03/05 | - #-
前よかマシだが面白いかと聞かれるとNOと答えるわ二期
2017/03/05 | - #-
視聴者様が増えたからな
2017/03/05 | - #-
むしろ前より減ってでんでんコースになってるような…アマランかなり低いままだしこれ
2017/03/05 | - #-
別に信者でもないけど、風呂敷を一生懸命畳もうとして上手く畳めてないのはお前の頭ん中の方だと思うよ。
2017/03/05 | - #-
一期をみたあとだから理解しやすいってとこに気づこうね
2017/03/05 | - #-
篝が怖く見えた
2017/03/05 | たろうDA #-
篝は時間がほとんど残されていないことは理解していても、人というものを理解できていないからな。
怖く写って当然の存在ではある。
2017/03/05 | - #-
クソアニメ
2017/03/05 | - #-
最初はどうなるかと思ったけど、全然面白いじゃん
2017/03/05 | - #-
なんかこの展開も糞つまらんな
2017/03/05 | - #-
※1
つまらなすぎて視聴者がどんどん離れてる典型的なでんでんコース、評価されるわけがない
2017/03/05 | - #-
作画ひでえ…主人公が飛びかかるシーンとか酷すぎ
2017/03/05 | - #-
けしてぇえええええ
2017/03/05 | - #-
円盤売上また悲惨な結果になりそうだなこれ
2017/03/05 | - #-
アニメとかドラマもだけど、視聴率とか、2ちゃんの評価みたいな客観的評価じゃなくて、自分が面白いかどうかだろ。
他人の評価で面白いかどうか判断するのはナンセンス。

というより風見鶏すぎ。
2017/03/05 | - #-
人それぞれ的な意見が一番ナンセンスということに
気が付けない馬鹿
2017/03/05 | - #-
なんというか、「薄い」
めっちゃおもしれえええ!!
次はよw次はよw
という展開がまるでない
2017/03/05 | - #-
売り豚の頭Rewriteしたい
2017/03/05 | - #-
この作品そのもの消してリライトした方がいい
2017/03/05 | - #-
1期は個別ルートでガーディアン、ガイア、鍵のフラグが散らばってるから仕方ないにしても、2期のガーディアンとガイア両方に潜入しつつ再進化を止める心理描写が薄いよね
この後感動できるポイントは3つ程度かな
MOON編でさくやHB出なかったし変な改変は勘弁。
2017/03/05 | - #-
アニメ見るのに他人の評価気にしちゃうような小心者は一生、人の評価と顔色伺って生きてください。

娯楽なんて自分が楽しければいいそれでいいでしょ。

製作側は別だけど。
2017/03/05 | - #-
咲夜HBが居たからこそ、本物は来れないのか…からの全認識を持って現れるってのも結構熱かったんだけどねぇ
あのテキスト量をアニメでやると仕方ないか。
2017/03/05 | - #-
めっちゃおもろいよ
まあ原作ゲームやって内容ちゃんと理解したうえでの評価だけど
ていうか一期である程度はちゃんと説明してたよな?わからないやつってそもそも何も考えずにアニメ見てるやつだろ
2017/03/05 | - #-
小鳥のクソガキ化にミシュラムのアイツが光臨!!!
みっしぃ「生き返らせたかったんだよな?厳しかったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
また世界線が崩壊したか…この世界は滅ぶのが好きなのか?

湖太郎ついにガイアに入ったか、次回からOPがガイア仕様になるのか?
2017/03/05 | - #-
↑のコメの言うとおり他人がどうこうじゃなくて自分が楽しければそれでいいんだよね。
どこぞの馬の骨共がクソクソしか言わないからってこのアニメはクソアニメなのか、という考えは間違っている。

売り豚もウザイな、こいつら絶対アニメ好きじゃないだろ
そんな事言ったら今までの深夜アニメ全部がラブライブとおそ松さん以下の中身無いクソゴミシナリオアニメしか無いって事になるぜ。
2017/03/05 | - #-
普通に面白いが散々言われてきた通り、尺が足りなすぎる。男の子としては中東編をもっと長くやってほしかったな。小鳥カワイソス。こたさんもっと優しくしてやれよ、頼んます。ギフテッドといえど、小鳥はまだ幼いんだよぅ
2017/03/05 | - #-
アニメ見るのに原作やってないと
理解できないってのがネックじゃね?
視聴者様目線に立ってないよな
2017/03/05 | - #-
信者だが何故原作爆死作品をアニメ化したのか
泣き要素も無い作品なのにな
2017/03/05 | - #-
一昔前ならもう少しウケてたかもしれないが…
まぁ、最初から万人にウケようとはしてないし、鍵っ子が楽しめばいいんじゃないの…
2017/03/05 | - #-
>そんな事言ったら今までの深夜アニメ全部がラブライブとおそ松さん以下の中身無いクソゴミシナリオアニメしか無いって事になるぜ。
病院に行った方がいいぞあんた
2017/03/05 | - #-
もう殆ど視聴者残ってなさそうこの爆死アニメ
2017/03/05 | - #-
クソアニメ
2017/03/05 | - #-
難しいテーマのアニメだが
ここはノーコメントかな…。

2017/03/05 | 真実の声 #-
何が面白いと感じるかはその人次第、経験だったり知識だったり。作品の良し悪し以前に見る側の質も問われる。
他人の評価とか関係なく自身がどう受け取るか。原作やってつまらんと思うのならアニメ見て面白いと感じるような作品とは言えんでしょうね、今回は。別制作会社が作ったらどうなるか気になる所。
2017/03/06 |   #-
2クールしかないって分かってるし人は離れちゃうわな。
だって中途半端に終わる、ないしカットが多いのは分かりきっていることだし。
せめてあと1クールあれば…
やっと面白くなってるのにね。
2017/03/06 | - #-
確かにあと1クール余白があればカットを減らせたと思うけど、
現状でも面白いし、よくあれだけの容量のシナリオを短くまとめたなって感心する

あと、
アンチも擁護も好きにすればいいと思うけど
自分の目で確かめずに他人のコメントだけで作品の価値を知ったようになるのは勿体ない
2017/03/06 | おじさん #-
クソつまらない
2017/03/06 | - #-
爆死作品
2017/03/06 | - #-
これはそもそもアニメ化には向かない作品なのよ。
ルートが多いから尺が足りなくなるのは目に見えてた。
一見さんお断りで見ればまとまっているほうだと思う。ゲームしないとこれは理解できないと思うよ。
2017/03/07 | あっきー #-
花澤さんにあそこまで言わせたのは評価するべきだと思うw
2017/03/07 | あっきー #-
つまらねえ
2017/03/08 | - #-
面白くなってきたかな~と思ったらなんかやっぱ微妙
2017/03/09 | - #-
まぁkey特有の世界観は出てきてるよね
これがマンネリ化とか定番とか言われると何も言わないけど
これを面白いって思うなら君は鍵っ子だし。そうでないならウンチ―コングってことだよ
2017/03/10 | - #-
いやいや
ゲームしてなくてもここ2~3話明らかに面白いだろ
2017/03/11 | - #-
わざわざ呼び戻しておきながら監視のみって何のために呼び戻したんだよw

以前所属していた組織なんだから顔見知りがいてもおかしくないんじゃないのか?

二重スパイかよ…というか敵の施設周辺は監視してないのか?してれば主人公が出入りしてることくらいわかるだろw

毎度のことだけど主人公の滑舌が悪すぎて耳障りだな…

子供の手を借りないでやれるならやってみればいいだろw

篝は主人公を信頼しすぎだろwどっちの組織も裏切ってる面従腹背の男だろ…

何で滅びが人間の記憶ごときに依存するのか…資源が枯渇すれば勝手に滅ぶだろ。わざわざ手を下す必要はないだろw

2017/06/24 | see #-

あと入信の際の最低限の調査位しとけよ…両組織の間抜けぶりがひどすぎる…
2017/06/24 | see #-
Youtube動画 Rewrite 2ndシーズン 第21話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRewrite 2ndシーズン 第21話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Rewrite 2ndシーズン 第21話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ