クラシカロイド 第21話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クラシカロイドの感想も募集中です。
クラシカロイド 第21話
クラシカロイド 第21話 「ブレイク・スルー」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ
このページはYoutube クラシカロイド 第21話 動画を紹介しています。
コメント欄
クラシカロイド 第21話 コメント
見事!覚醒
それにしても、音羽博士には不思議な力があると思いました。
シューベルトさん、見事覚醒しましたね。これまでの少し辛い境遇を思いますと涙が出ました。ラップのノリも軽快でよかった・・・

シューベルトさんは、お家賃未払い、家事や存在が地味でも音羽館の皆さんの使用人ではありませんし、「歌曲王」と呼ばれ、「ムジーク出せないなら、クラシカロイドの意味なくね?」などバカにされなければならない理由はありません。少しは言って良いことと悪いことの区別をつけても罰は当たらないと思いました。しかし、大凧が連れ戻した事が意味するように、シューベルトさんの居場所は音羽館です。好きなことをしていてもルールは守る、シューベルトさんらしさを忘れないでいただきたいです。

追伸:アルケー社の社員の皆様へ。シューベルトさんに比べて社会貢献度は高いとはいえ、「8音」ではないのですか?

人言(ひとごと)を繁み言痛(こちた)み己が世にいまだ渡らぬ朝川渡る(但馬皇女・たじまのひめみこ)

(人の噂がうるさく身に突き刺さって、生まれてからまだ渡ったことのない朝の川を渡る)
2017/03/04 | さ #-
シューさんの扱い酷いなw
しかしラップのアレンジはかっこよかったぞ!
おでんにアボガドは旨そうだけど崩れそうだな
2017/03/04 | - #-
日々の地味なあれこれって大切なんですよ
2017/03/05 | - #-
みんな少しはシューをおざなりにしてたこと反省したと思ったら・・・。反省したからあんなオチになったのか?。
アルケー社はちゃんとクラシカロイド全員のデータ調べてるのか!?

チョッちゃんやっぱり性格悪い(あんたはちびまる子ちゃんの藤木か永沢か!)。根暗ってなぜ他人の不幸を笑うんだろう。あと、なぜいらんこと言うんだろう?
2017/03/05 | - #-
今回の話はどっちが悪いのかわからなかった。
シューの存在感がないのが悪いのかみんなが気づかなかったのが悪いのか・・・。みんなは勝手にシューが悪いみたいに考えてるみたいだけど。
おそらくかなえちゃんはまだ部屋があると思ってシューを歓迎したけどその部屋は奏助が勝手に使ってたっていうの忘れててまたなんとかするといってそのうちシューの部屋のこと忘れちゃってシュー自身もすっかり忘れてたといういきさつなんだろうな。
2017/03/05 | - #-
なにこの気持ち悪いコメント…
2017/03/05 | - #-
いやいや、実際みんなひどかったから(モツとチョッちゃんが特に)。

かなえちゃんにあまえるだけならまだしもシューにまであまえてるなんて、ええかげんにせいだから。
2017/03/05 | - #-
意味解らん。
2017/03/05 | - #-
冒頭の居残り片付けで切った
今回の話は辛そうだったから
2017/03/05 | - #-
シューさん素晴らしいステルス性能ww

奏助の部屋でよければ普通に空いてるよw
2017/03/08 | ゆ #-
途中から完全にパラッパラッパー
2017/03/31 | - #-
Youtube動画 クラシカロイド 第21話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクラシカロイド 第21話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9クラシカロイド 第21話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速