ワンパンマン

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ワンパンマンの感想も募集中です。
ワンパンマン
ワンパンマンあらすじ
就職活動に行き詰る青年・サイタマは、ある日街で暴れていた怪人から顎の割れた少年を救う。その際、「ヒーローになりたい」という幼き頃の夢を思い出し、就活を辞めてヒーローになる事を決意。3年間の懸命なトレーニングの末、彼はどんな敵でも一撃で倒せる最強の力を手に入れるが、その代償として頭髪全てを失う。しかし一撃で決着が付くということから戦いに対する緊張感などを失い、ヒーローになった現在でも無気力な日々を送っていた。そんな中、サイタマは自身の住むZ市を襲っていた怪人・モスキート娘から彼女と交戦し敗北しそうになっていたサイボーグの青年・ジェノスを助ける。ジェノスはサイタマの強さに魅了され、彼に弟子入りを頼み込む。
(wikipediaより)



1話「最強の男」

2話「孤高のサイボーグ」

3話「執念の科学者」

4話「今時の忍者」

5話「究極の師」

6話「最恐の都市」

7話「至高の弟子」

8話「深海の王」

9話「不屈の正義」

10話「かつてない程の危機」

11話「全宇宙の覇者」

12話(最終回)「最強のヒーロー」

オープニングテーマ「THE HERO !! 〜怒れる拳に火をつけろ〜」JAM Project
エンディングテーマ「星より先に見つけてあげる」森口博子

ワンパンマン 声優
サイタマ:古川慎
ジェノス:石川界人
音速のソニック:梶裕貴
戦慄のタツマキ:悠木碧
シルバーファング:山路和弘
アトミック侍:津田健次郎
童帝:高山みなみ
メタルナイト:玄田哲章
キング:安元洋貴
ゾンビマン:櫻井孝宏
駆動騎士:上田燿司
豚神:浪川大輔
超合金クロビカリ:日野聡
番犬マン:うえだゆうじ
閃光のフラッシュ:鳥海浩輔
タンクトップマスター:小西克幸
金属バット:羽多野渉
ぷりぷりプリズナー:小野坂昌也
イケメン仮面アマイマスク:宮野真守
地獄のフブキ:早見沙織
無免ライダー:中村悠一
このページはYoutube ワンパンマン 動画を紹介しています。
コメント欄
ワンパンマン コメント
2017/03/03 | - #-
2期か
2017/03/03 | - #-
2期、始まるの?!
スゴイ楽しみなんだけど(^O^)!!
2017/03/03 | - #-
それにしても…改めて思ったんだけど、声優陣、豪華だなぁ(*^^*)
2017/03/03 | - #-
え、2期まだ放送日決定してなくね?
2017/03/03 | - #-
まだ終わってねぇぞ色々と・・・
2期中に完結するのか
楽しみではあるけどw
2017/03/03 | - #-
期待させんなよw
2017/03/03 | - #-
早い者勝ちになったらしいから?
発表される前に先に確保ってことか?
2017/03/03 | - #-
↓ここから下は災害レベル「ハエ」の虫けらどものコメントになります↓
2017/03/03 | - #-
↑五月蠅いわ!ブンブン
2017/03/03 | - #-
二人ともハエじゃねぇかww
2017/03/04 | k #-

うるせー
耳元に飛び回るぞ!コラ!
ブンブン
2017/03/04 | - #-
とりあえず、少しは静かにしろよ

ブンブン
2017/03/04 | - #-
UP情報にリンク貼られてたけど何も無いやんけ!…管理人何がしたいん?
2017/03/04 | - #-
Youtube動画 ワンパンマン
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはワンパンマン Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコワンパンマンの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速