セイレン 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 セイレンの感想も募集中です。
セイレン 第9話
セイレン 第9話「桃乃今日子 第1章 カテイブ」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Youtube】 【Dailymotion】
【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

セイレン動画一覧TOPへ
このページはYoutube セイレン 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
セイレン 第9話 コメント
opの曲先週の土曜日に海老名で生で聞いた
めちゃくちゃよかった
2017/03/03 | - #-
純一に吹いたwwwwww
2017/03/03 | - #-
今日子と十萌の区別が…
2017/03/03 | - #-
ひまわりwTBSめ仕事がはやいなw
2017/03/03 | - #-
今までで一番可愛い。EDも可愛かった!
2017/03/03 | - #-
3人目にしてようやく当たりヒロイン登場
梨穂子に通じる何かを感じる
2017/03/03 | - #-
当たり回?
2017/03/03 | - #-
第3ヒロイン攻略の世界へ、ようこそ
2017/03/03 | - #-
なんかアマガミに出ていた茶道部の先輩2人と思われる人物が出てきた・・?
2017/03/03 | - #-
画質わっる
2017/03/03 | - #-
今日子の視点が多いの面白いな
主人公の半端な妄想見なくて済むし
あと話が進むほど常木の性格の悪さがどんどん判明するけど誰得なんだろこれ
2017/03/03 | - #-
男のパン●ラいらねーよ
焦らされ過ぎで萎えるわ
2017/03/03 | - #-
>>なんかアマガミに出ていた茶道部の先輩2人と思われる人物が出てきた・・?

分かってるとは思うけど、一応
アマガミの9年後になるから、娘という可能性も低いから、おそらく似てるだけだろうな
あと、部長は中の人変わってるけど、副部長は同じだった気がする
2017/03/03 | - #-
やっとヒロイン出てきた感じがする
こんな幼なじみいたら誰にも渡したくないね
ってわけで、俺、今から幼なじみ作ってくるわ(真顔)
2017/03/03 | - #-
今回のヒロインずっと萌姉だと思ってたわ。近親相姦まじかよとか思ってたけど、そういうことか
2017/03/03 | - #-
今までの特殊ヒロインはなんやったんや・・・
2017/03/03 | - #-
夜の校舎に行ったら○交クラブだったってパターンならどこかで見た
2017/03/03 | - #-
あれこの人達は❗
確かアマガミの9年後の話しだから先輩達が高校2二年生ではなく、既に27歳位のはずなんたが...
2017/03/03 | オオキ #KFzFwVCk
クリスマスの日って、やっぱり少女を見つめていたのは橘=アマガミと同じ時系列世界か
2017/03/03 | - #-
受け狙いの喜びを知りやがって
2017/03/03 | - #-
部長は中の人変わってたのか、同じ人とかと思ってた。副部長は間違いなかったかな。
確かにやっとヒロイン来たなて感想。

でも良かった。姉の靴下男子生徒が買っているのかとw
2017/03/03 | - #-
飛羽先輩じゃねえか!!
2017/03/04 | - #-
茶道部の2人は 妹か クローンか
2017/03/04 | - #-
EDのキャスト見てたらパンケーキ店員がOP歌ってる奥華子って人だった

今のところヒロインランキング
今日子>あやねる>>>宮前先輩
2017/03/04 | - #-
今日子ED気合入れすぎw
スタッフ今日子かわいがり過ぎだろwww
2017/03/04 | - #-
アマガミと合同で人気キャラランキングベスト10やったら多分こんなもん
1位 七咲 逢
2位 森島 はるか
3位 桜井 梨穂子
4位 ワカメ頭
5位 絢辻 詞
6位 桃乃 今日子
7位 橘 美弥
8位 常木 耀
9位 中多 紗江
10位 宮前 透
2017/03/04 | 鬼畜紳士 #-
ところで、Wiki見る限りこの3人しかやらないようなんだが
残りの3人はまた別の機会にやるのだろうか?
2017/03/05 | - #-
2期があるのだと思います。ただこの1期が不評だったのでどうか・・・

この今日子を一番最初に持ってくれば、視聴者逃さずに済んだのになぁ。もったいない
2017/03/05 | - #-
最後の ありがとv-238 って台詞がめっちゃ可愛かったよな。
2017/03/05 | - #-
OPを見る限りヒロインは6人です
一人4話だから合計24話
たぶん分割2クールとかでしょう
2017/03/05 | - #-
幼馴染ってドキドキするもんなのかな。自分にもいるけど、ドキドキする方が難しい。でも今日子の場合一個下(貧乳)って所が可愛いんだろうね
2017/03/05 | - #-
EDかわいいな
2017/03/05 | - #-
前二人が人を振り回してばかりで気遣いもしないタイプだったから今回の子が色んな方面から人気あるのもわかるわ
最初からこの子出せよっていう気持ちも
2017/03/05 | - #-
分割2クールでもこれやるのは、キツいだろ。
メインヒロインがいかんレベルの精神じゃ。見てて苦しい。
2017/03/05 | - #-
あまり期待していなかったが、以外によかった幼馴染。特にEDは可愛い。
2017/03/05 | 親父1891 #-
パンケーキ店員、奥華子さんだったのw
2017/03/06 | - #-
家庭部の二人については、キミキスでもアマガミでも毎回名前は違えど見た目と声優が同じで出続けてる。まあ伝統キャラ的なもんだろ。
つーか橘さん出てて草生えるわ
2017/03/06 | - #-
アニツベ見れないのって俺だけ…?

あとさ、これ6人であと三人は出ないのって言うけどこれ確かオリジナルアニメだよな…?

どこかのメディアでほかの三人って出てきてるの?
みんな同じこと言ってるから俺が知らないだけなのかなぁって思って
2017/03/08 | - #-
公式行って高山箕犀からのコメント読みや

ヒットすれば2期ででるんじゃね?
2017/03/08 | - #-
正一って子供のころから変態だったんだな
人の本質って大人になっても変わらないからな
夜のプレーはきっとすごいはず
2017/03/08 | - #-
ずんいちー
2017/03/09 | - #-
結局こういう正統派が可愛いな

常木がどんどん苦手になっていく
2017/03/10 | - #-
Youtube動画 セイレン 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはセイレン 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9セイレン 第9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速