クズの本懐 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クズの本懐の感想も募集中です。
クズの本懐 第8話
コメント欄
クズの本懐 第8話 コメント
太字の文
2017/03/03 | - #-
どうせ麦と花火が最後くっつくんだろ?
2017/03/03 | - #-
この作者冨樫ファンらしいし
「キャベツ畑やコウノトリを信じている可愛い女の子にム修正のポルノビデオをつきつける時のような下卑た快感さ」

これくらい歪んだ名言を生み出してほしい
タイトルと違って単なるえろアニメになってて残念過ぎる
2017/03/03 | - #-
クズ?

2017/03/03 | - #-
くずくず?
2017/03/03 | - #-
眠いから明日出直すよ
意味のない行為したな(上2段)
俺って小物クズ
2017/03/03 | - #-
君淫らの最新話ヱロすぎワロタwwwww
2017/03/03 | - #-
小学生からエロ同人読んでたらこうなるわな
2017/03/03 | - #-
ここに来て新キャラ?
全員にパートナーが出来てすべて丸く収まる伏線?
そんなご都合エンドにだけはしてほしくない
2017/03/03 | - #-
何か中途半端が綺麗に落としていく感じだね
八話まで来て路線が変わる落ちぽくて
凄く残念…
クズならクズらしくもっと抉って欲しかった
ノイタミナだから最後までは見るけど
この人の作品はもう二度と見ることはないだろう
2017/03/03 | - #-
最終回、お兄ちゃんは茜さんの初めてになれるのか?それとも……
2017/03/03 | - #-
コメントの少なさにびっくり・・・
普通に面白かったです。。。
2017/03/03 | - #-
腐女子のイメージする男ばっかりでリアリティのかけらもない
女はクズというかガキ
尻軽教師は、モテない女がイメージするモテ女
面白い要素皆無
2017/03/03 | - #-
クソビッチ先生の一人勝ちか・・・?
2017/03/03 | - #-
あの女だけはどうしようもなくクズか
麦は一体どうすんのかなー
最後に本気にさせた後おもいっきり捨ててほしいなあ
麦くんのリベンジ!政宗くんよりよっぽどちゃんとしそう
2017/03/03 | - #-
泣。
2017/03/03 | miya #-
なんで麦と先生ラブホ行ってんの・・・

ビッチって分かってても好きなんでしょ?的な優越感に浸る為?

もう訳分からんわ・・・
2017/03/03 | - #-
苦行です
2017/03/03 | - #-
もう麦と茜はズッコンバッ婚すれば良いじゃん
はなびは高尾くんに慰めてもらうしかないな
2017/03/03 | - #-
お兄ちゃんが良い人すぎて怖い
最終回でどんでん返しがあるのか
それともさすがの茜さんもお兄ちゃんのやさしさに包み込まれてしまうのか
楽しみだ
2017/03/03 | - #-
全員にパートナーが出来てすべて丸く収まる伏線?

なんかそうなりそうだな
先月号では特に波乱もなかったし
このままハッピーエンディングなんてことも
2017/03/03 | - #-
クズの本懐
花火と麦くっついてくれーー!!!!!!!
2017/03/03 | 神楽 #-
本作一番のクズは

断言できる
男はどうしようもないバカな生き物
女には敵わん
最終回は麦ボッチ、他は幸せ?
2017/03/03 | - #-
麦は政宗くんを見習ってほしいわ
ホント
2017/03/03 | - #-
この作品は届かぬ思いに身を焦がしてるところがいいのにな
大団円なんて糞くらえ
2017/03/03 | - #-
ビッチ先生最高す
花火じゃ勃たない
花火はハズレくじ
2017/03/03 | - #-

たしかに
起たん
2017/03/03 | - #-
大団円なんて糞くらえ

たしかに
最終回は
血の披露宴(道程とビッチのね)
そして誰もいなくなった
ってのもありかも
2017/03/03 | - #-
麦くん・・・まあ、そうなるな。
2017/03/03 | - #-
09話:麦がうまくいって花火が壊れる
10話:実は麦は先生に遊ばれていただけ麦もふられる
11話:先生を倒し麦と花火が大勝利! 希望の未来へレディ・ゴーッ!!
2017/03/03 | - #-
麦やりチン説
2017/03/04 | - #-
一番大事なのは麦がゴムつけたつけてないかだな
2017/03/04 | - #-
青色の乳袋はマジでエクスタシ~
たまらんわ
ビッチ茜、マジでやりたい
2017/03/04 | - #-
残念
2017/03/04 | ノイタミナが落ちぶれたのはよくわかった #-
茜ちゃんほどのビッチになればピルを服用しているから中・出しOK
正しく使えばゴムより避妊効果は高い
2017/03/04 | - #-
コメント減り過ぎだろw
もう微エロアニメハンターしか見てないクソアニメに成り下がったな
1話の時点ではどんなドロドロな展開が見れるのかと期待が凄かったんだけど蓋を開けてみればメンヘラが共感できないモノローグ垂れ流しながらセクスするだけだろ
2017/03/04 | - #-
間違ってもラブホのゴムは使うなよ
2017/03/04 | - #-
自慢じゃないけど最近剥けてきたぞ!えやろ
2017/03/04 | - #-
>コメント減りすぎ
まあ、そうなるな(師匠)

初期のころはある程度、女の闇を描写できてたからね
でも最近は、もともとの設定が両想いになれないから付き合うとか意味不明だから、意味不明が土台な以上、その先も意味不明
2017/03/04 | - #-
右のランキングのってないから、そこそこ人気アニメ程度だよ。これ。
社会派系が好きなやつがみてるだけ。
視聴者は男が多いのか女かいまいちわかんないが。
2017/03/04 | - #-
最後先生に振られるとこつらいよなー。。。
もうこれまでみたいな関係でいられなくなるわけだし。
ひとまず花火お疲れ様

だが大団円は認めないよ?この作品にそんな平和的なエンディング求めてない
2017/03/05 | - #-
社会派系(www
2017/03/05 | - #-
浅い感情だけの少女漫画のノリですね
キャラもブレブレだし
ヤリチンにしとけばいいみたいな

ドメかのと同じレベルですな
2017/03/05 | - #-
>もともとの設定が両想いになれないから付き合うとか意味不明だから、意味不明が土台な以上、その先も意味不明

やはりそこだよなぁ、この動機設定は不明瞭すぎる
面白くしようと頑張っているが後々綻びが出てきた感じ
2017/03/05 | - #-

このあいまいな動機こそが
クズの発想なんだろ
共感できない非クズ視聴者の総スカン喰らった訳ね
ちなみに俺的にはビッチの更生・茜視点で最後まで視聴するよ
2017/03/05 | - #-
もともとの設定はそれほどおかしくもないと思う。
ありがちな傷を舐め合う関係に独特の設定を付けただけで。
個人的に残念なのはヒロインが割と良い子ちゃんの妄想に留まってて全く屑では無いところ。
最後になにかやらかしてくれたらここまで違法視聴した甲斐があるのだけれど。
2017/03/05 | - #-
茜さん‥俺でもやらせてくれるかな…?
2017/03/05 | - #-
ただの大人版とらドラみたいな落ちにならなければいいけどねぇ
2017/03/05 | - #-
何やねん
2017/03/05 | - #-
茜先生怖すぎやせんか
2017/03/05 | - #-
茜先生より病気が怖いな
2017/03/06 | - #-
ゴムつけんと伝染るで
2017/03/06 | - #-
茜先生やらせてくれるのに怖いもなにも
2017/03/06 | - #-
性病をなめたらあかん
マジでこわいよ
下手したら一生もん
まともな結婚出来んぞ
淋程度で済めばまだまし
ビッチ茜は、、、
ロシアン・ルーレットだな
2017/03/06 | - #-
茜先生は、彼女がいる男、もしくは誰かが恋焦がれる対象になっている男、
しかもその相手の女に何らかの対抗心を抱かないと手を出さないからおまえらは心配ない
2017/03/06 | - #-
モテない,彼女いない,おまけにブサメンで性格まで悪いお前なら100%安心だなw
2017/03/06 | - #-
茜ちゃんみたいな子は根がやさしいから
「ずっと好きでした。一生の思い出に一回だけやらせてください」
と真剣にお願いしたらなんとかなるよ
ただお土産がついてくるかもしれないけどね
2017/03/06 | - #-
いつのまにか
茜先生とその他モブ連(花火・麦含む)になってるな
確かに茜視点が一番ましかな
2017/03/06 | - #-
これ花火が可哀想なだけじゃん
面白いけど
2017/03/07 | - #-
独白シーンばかりでほんとイライラするアニメだわ。
ノイタミナ(フジテレビ)の凋落ぶりを如実に表しているような作品、と言ったら言い過ぎか。
2017/03/08 | - #-
麦やばすぎだろw
負けるってわかっているのにやってしまうってパチカス脳じゃねーかww
こんな男と付き合ってもろくな未来ないぞwww
2017/03/08 | - #-
実際現実こんなもんじゃん
特に茜先生みたいな人多い
女には評判いいアニメだと思う

理解できない人は
綺麗なところばっか見れて羨ましいよ
2017/03/10 | - #-
麦君は来ないと思いますw
2017/03/10 | お楽しみ中 #-
Youtube動画 クズの本懐 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクズの本懐 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9クズの本懐 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ