CHAOS;CHILD 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 CHAOS;CHILDの感想も募集中です。
CHAOS;CHILD 第8話
CHAOS;CHILD 第8話 「錯綜する光と影に惑う思いは」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

CHAOS;CHILD動画一覧TOPへ
このページはYoutube CHAOS;CHILD 第8話 動画を紹介しています。
コメント欄
CHAOS;CHILD 第8話 コメント
ふひ
2017/03/02 | - #-
悪夢を見せる真実の糸を掴み始めた
2017/03/02 | - #-
ゲロカエルんの伏線てアニメであったっけ
2017/03/02 | - #-
headは全部観てるからと期待もこめて
惰性でここまで観てきたが
「うお、次の話きになるー!!」
「めっちゃ面白い!!」
という回が未だに1話も無い
8話まできてコレってアカンねもう
2017/03/02 | - #-
カエルが犯人かw
のの実は生きてるとか?
2017/03/02 | - #-
犯人に部室で会ったっていうなら2人の犯人は部員なんじゃないの?
ゲームやったわけじゃないけど、描写的にはそれっぽい
2017/03/02 | - #-
まあ空気部員いるしな。何かしら役目与えないと存在が浮く。
2017/03/02 | - #-
今の登場人物の中の誰かだとして「え?この人がまさか」ってなるのかどうか・・
2017/03/02 | - #-
尾上世莉架を始末すればオールおっけい
2017/03/02 | - #-
全部OっK!
2017/03/03 | - #-
尾上か 犯人
2017/03/03 | - #-
怪しい描写あったしやっぱりか
2017/03/03 | - #-
ばっか、尾上ちゃんは
思考誘導能力なんて持ってないぞ
2017/03/03 | - #-
有村 雛絵(ありむら ひなえ)
声 - 三森すずこ[9]
誕生日:1999年3月3日
本作のヒロインの1人。2年生。笑い上戸でお調子者、流行に目が無いなど典型的なイマドキの女子高生といった性格をしている。しかし嘘を吐く事だけは嫌っており、同時に嘘だらけの周囲の人間も軽蔑している。
2017/03/03 | - #-
普通に尾上だよ犯人
2017/03/03 | - #-
雛絵と有咲が可愛過ぎて辛い

最後はちょっとゾクッとしたな。
2017/03/04 | - #-
ゲームだと凄く引き込まれるのにアニメはつまらんな
2017/03/05 | - #-
OKさんと糞雑魚ナメクジが犯人だけど、ゲームもやったが糞雑魚ナメクジいらんよね(・ω・`)
2017/03/06 | - #-
ここにきて面白い。
2017/03/06 | - #-
リライトも面白くなってきたし
そろそろこっちも面白くならないとね
まあ両方とも売り上げ爆死は確定だけどwww
2017/03/07 | - #-
Youtube動画 CHAOS;CHILD 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはCHAOS;CHILD 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9CHAOS;CHILD 第8話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速