信長の忍び 第22話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍びの感想も募集中です。
信長の忍び 第22話
信長の忍び 第22話 「ツッコミ師参入」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ
このページはYoutube 信長の忍び 第22話 動画を紹介しています。
コメント欄
信長の忍び 第22話 コメント
よいよい
2017/02/28 | - #-
なんか光秀の顔芸回だったような。。。w
2017/02/28 | -#-2304 #JalddpaA
ツッコミ明智おもしろい

2017/02/28 | - #-
適当顔だよ。
2017/02/28 | - #-
来週はシリアス?。
2017/02/28 | - #-
信長の妻は危険。
2017/02/28 | - #-
【朗報】4月から二期決定!!
オープニングは変更
主題歌は徒桜でおなじみ連花さん

お前ら良かったな糞opもあと一か月で終わりだ(^_-)-☆
2017/02/28 | - #-
まだ続くの。
2017/02/28 | - #-
OPミュートとかほざくのまだ居るの?よく歌詞を聴いてみろよ!
2017/02/28 | - #-
蓮花だろ
2017/02/28 | - #-
歌詞じゃなくてあの歌い方なんだよなぁ。
2017/03/01 | - #-
面白かった。^^
2017/03/01 | SUN #-
畑中洋子懐かしい
2017/03/01 | - #-
後ろから前からどうぞってか
2017/03/01 | - #-
OP?ボーカルがゴミなだけやで^^ 曲そのものの文句は誰も言っとらん。歌い手なのがまずかった。

あと男の歌い手は歌手デビューしても成功例がないのとろくな歌唱力のやつが出てこないし、それなら合わなかろうがシドとか起用した方が良い。
2017/03/01 | - #-
もうOP後ろから前からでいいよ
2017/03/01 | - #-
甘いものを期待する信長様かわいい
2017/03/01 | - #-
光秀あれだけストレス溜まったら謀反起こしたくなる罠
2017/03/01 | - #-
2期おめでとう☆
また春からも見られるの嬉しいです!
2017/03/01 | - #-
よいよいかかねがき崎 伊勢長ケ島
堺討伐そして姉川 ナガシノへ・・二期おめ
2017/03/01 | 天 #-
お前ら良かったな糞opもあと一か月で終わりだ(^_-)-☆
↑次も糞OPだったらどうするよ
2017/03/01 | - #-
徒桜に戻せの大合唱が始まるんじゃない
二匹目の泥鰌はいないだろうから
きっとそうなるよ
2017/03/01 | - #-
次のオープニングは「白雪」
蓮花ってこの人だからかなり期待できるんじゃないの?
https://www.youtube.com/watch?v=TpAgM0YVlx0
2017/03/01 | - #-
4月までまて
2017/03/01 | - #-
女性は低い声で歌いたがり、
野郎は高い声で歌いたがる。
無い物ねだり…ではないがなんだかのう。
2017/03/01 | - #-
こうやってみるとカッコいいよね
https://www.youtube.com/watch?v=h_K4zmUEfAc
サビのところだけカットするとナンだけど
2017/03/01 | - #-
こっちはなんだか取って付けたようなサビだけがいい感じ
https://www.youtube.com/watch?v=6H3cLrikfXg
曲としての完成度は今のオープニングのほうが高いんじゃないかな
2017/03/01 | - #-
後ろから前から(w
2017/03/01 | - #-
これ外国の女性が歌ってるんだけど上手いな
https://www.youtube.com/watch?v=PfA6hC2oXeM
グッときたのでオマケ
蓮花さんのと聞き比べてほしい
2017/03/01 | - #-
ちなみに服部半蔵の声は今のオープニングを歌っている女性が演じています
2017/03/01 | - #-
このVALSHEという女性歌手
実はコナンくんのオープニングもエンディングも担当したことがある
シングルを既に10枚も出しているベテランなのだ
2017/03/01 | - #-
思い切って言ってみる!
新OPのあまりの評判の悪さに今まで言えなかったんだけど・・・

「徒桜」は千鳥ちゃんっぽいと皆おもったと思うけど
「MONTAGE」は可成さまっぽいと思うのは私だけ?
2017/03/01 | - #-
モンタゲwはオリコン19位を記録している
そこそこ売れたシングルなのにOPとして評判が悪いのはやっぱ選曲の問題かな
2017/03/01 | - #-
ちなみに蓮花は「if〜ひとり思う〜」がオリコン最高位で20位
一方、VALSHEのシングルはこれまで6枚もオリコン20位以内を記録している
歌手としての格はVALSHEのほうがはるかに上なのだ
2017/03/01 | - #-
サビの部分だけだとコミックソングみたいだもんな
2017/03/02 | - #-
通しで聞いてからこのオープニングを見るとけっこういいんだよな
担当者はかなり自信を持ってたと思うよ
ところがフタを開けてみれば……
プロにも盲点があるってことだね
2017/03/02 | - #-
最後の後ろから~前から~が気になる
2017/03/02 | - #-
あれは志村後ろ!からきてんじゃないの?
2017/03/02 | - #-
ねねの愛妻ご飯食べてみたい
http://nobunaga-no-shinobi.com/info.html
2017/03/02 | - #-
歌手の能力云々より作風との相性だろうな
最初のが蓮花渾身の一曲でハマっただけの可能性もある
2期opは相当プレッシャーかかってるんじゃないの?
2017/03/03 | - #-
徒桜はこの作品のために作られたオリジナル曲
MONTAGEは独立した曲をオープニングとして編集しただけ
次回の白雪はオリジナルみたいだからかなり期待できるんじゃないの
2017/03/04 | - #-
Youtube動画 信長の忍び 第22話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び 第22話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び 第22話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速