鬼平 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 鬼平の感想も募集中です。
鬼平 第8話
鬼平 第8話 「大川の隠居」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

鬼平動画一覧TOPへ
このページはYoutube 鬼平 第8話 動画を紹介しています。
コメント欄
鬼平 第8話 コメント
粋でいなせやなぁ。
2017/02/28 | - #-
↑タタハメ
2017/02/28 | - #-
↑お前もやんけ
2017/02/28 | - #-

↑↑
↑↑↑
こいつらノーカンな
俺1米
2017/02/28 | - #-
煙管で煙草を吸ったことないんだけど、フィルター無いからめちゃきついんじゃない?
2017/02/28 | - #-
だから、めちゃくちゃむせてたろ。
2017/02/28 |   #-
軽妙洒脱な江戸落語のような良く出来たお話。
最後は思わずニヤリとしてしまったわ。

加藤綾子さん脚本のアニメは「ちはやふる2」以来だが、この人の脚本回は本当にハズレがないなぁと改めて感じた。
2017/02/28 | 蟲師的な #-
途中からにやにや止まらんかったわ
名乗らずに悟らせてしたり顔w
お頭と酒飲んでみたい
2017/02/28 | - #-
 オニヘイのなかでの泥棒ってわりとただの犯罪者って位置づけとはちょっと違うんだね。義賊みたいな連中もいる世界ってことかね。
 30両はたぶんまだもらってないんだろうけど一両は渡すから印籠返してってにこやかにいわれても、その金はいただけませんと平伏して印籠返すしかないだろうな。
2017/02/28 | - #-
印籠で引導とな…

↑そこは天下の鬼平の粋にのっかって一両は頂いとこう。震えながら平伏して。
2017/02/28 | - #-
ちがしらのたんべえの顔、変わってたね。なんでだ
2017/02/28 | - #-
音楽いいねw
2017/02/28 | - #-
スマートw
粋だねえ
2017/02/28 |   #-
面白いのに
エンディングで制作に韓国、中国人っぽい名前が出るたびにイライラする。
和の代表作品である時代劇物くらい
日本人スタッフで作れよ!
TV東京にアニメ任せるの嫌なんだよね
2017/02/28 | - #-
当時の花火って単色じゃなかったっけ?
2017/02/28 | - #-
なら時代劇専門チャンネルに契約料払ってやれよ
もしくは円盤買ってやれ
タダ見しといて文句垂れてんじゃねえよ
見られるだけありがたいと思え
2017/02/28 | - #-
ドラマ版だとこれだな
やっぱストーリーがちょっと違うようだ
http://www.fujitv.co.jp/onihei/backnumber/s9-1.html
2017/02/28 | - #-
同じ只見してる
お前なんかに意見されたくないね
なんで有難く思わないといけないんだよ
発想が馬鹿
2017/02/28 | - #-
俺は自分の立場をよ〜く理解しているから
ありがたく見させていただいて
決して糞文句なんか垂れないんでwww
一丁前に文句つけるなら
金払ってからにしろってことだよタコ
日本人スタッフだけにしたら
人件費が大変なことになるだろ
そんなことすらわかんねえのかwww
2017/02/28 | - #-
平さん、かっこいいーーー!!!
友五郎の命も救われて、盗人家業も引退出来たなら
それでいい。
2017/02/28 | - #-
ほんとハズレがないな鬼平は

最後はじいさんの驚く顔が見たかったよ

15両ってこの当時1両っていくらぐらいだ?
2017/02/28 | - #-
多分捕まえてない、遊びだって言ってたから
とっつぁんはさぞや肝冷やしただろうね
2017/02/28 | - #-
鬼平は大変なものを盗んでいきました
2017/02/28 | - #-
10万円くらいだな
千両で1億円と考えればいいんじゃね
2017/02/28 | - #-
やるせない話が多かったけど
今回は気持ちいい終わり方だわ
2017/02/28 | - #-
盗んだ奴も盗まれた奴も
どちらも大物だったとさ
2017/02/28 | - #-
それより葵小僧やれよ
2017/02/28 | - #-
おまいさんら、櫓三年に棹八年くらいわきまえて、突っ込んでおくれでないかい。
2017/02/28 | - #-
>>面白いのに
エンディングで制作に韓国、中国人っぽい名前が出るたびにイライラする。
和の代表作品である時代劇物くらい
日本人スタッフで作れよ!
TV東京にアニメ任せるの嫌なんだよね

他所に頼らなきゃまともなアニメも作れない現状だから仕方ない
ま、事情を知っていても
日本の時代劇であの韓国・中国スタッフの量は失笑モノだったが(苦笑)
2017/02/28 | - #-
今回はアニメだからニンマリできるが、
実写だと演技が追いつかずつまらない話になるだろうな。
2017/02/28 | - #-
鯉って50年以上も生きてるんだね。
ナマズかと思っちゃったんだけど…
それでも何十年って生きてる生物が
いるって、ビックリ!!
2017/03/01 | - #-
あんなキセルに150万も払ったのか
2017/03/01 | - #-
>エンディングで制作に韓国、中国人っぽい名前が出るたびにイライラする。

なら、お前らヘイトマンの仲間の北朝鮮ならOKなんだろw
だったら、もう、変態税金泥棒の塚本幼稚園の籠池泰典と一緒に北に帰れ。
北朝鮮はお前の理想国家だろw
2017/03/01 | - #-
これだよ、これだから銕さんはかっこいいんだ
2017/03/01 | - #-
アニメの鬼平は毎回小判配り過ぎだな
一分金を幾らかとかにしとけばいいのに
2017/03/01 | - #-
毎回粋で面白いなあ

それにしてもこれだけいい作品に仕上がっていてもスタッフが云々と文句垂れる奴がいるってのはちょっと残念だ
2017/03/01 | - #-
んーやっぱり宣伝不足かハズレがなくて面白いのに
2017/03/02 | - #-
>>アニメの鬼平は毎回小判配り過ぎだな
一分金を幾らかとかにしとけばいいのに
原作だと礼に2朱渡すとかもあるでよ
2017/03/02 | - #-
腐のないところに金は落ちない
これアニメ界の常識やで
萌えアニメですら儲からない時代に
しぶちんオヤジ相手の商売しても
こりゃもう奉仕活動ですがな
2017/03/02 | - #-
ニッチ産業だな
あまり質を落とさない範囲で制作費を切り詰め、わずかな利益を追う
涙ぐましいよ
2017/03/02 | - #-
窮地に陥った時に真改くんが人間になって平蔵様を護って、そのあとご褒美(意味深)をあげたら腐が飛びつくよ
2017/03/02 | - #-
なるほど・・・わからん
2017/03/03 | - #-
管理人仕事した。
添削レスが消されるのは当然としても、純粋に意見を述べてた元のレスまで消されるのはかわいそうだな・・。
とりあえず迷惑をかけた奴はタヒんどけ。
2017/03/03 | - #-
ん-小船の何が悪かったんだ?
2017/03/03 | - #-
バカだな
添削しただけで消されるわけないだろ
添削されて逆ギレするから消されるんだ
冷静に意見の遣り取りをしているだけならば消されることはない
今回の場合、最初に米を投稿した小舟兄さんは悪くない
その米にイチャモンをつけておきながら
自分の米が添削されるとキレちゃった蛇足おやじに非があるな
添削した奴は終始淡々と意見を述べていただけだったのだから
2017/03/03 | - #-
良い作品だな思い米読んでたら…

煙草でフィルター無くてきつくない?

だからむせてただろ

の流れに吹いてしまいました。
フィルター無い煙草を知らない世代なのかな?
日本はこれからも平和に暮らせそう
2017/03/04 | @ #-
み‐じょう【身性/身状】
1 生まれついた性質。性分。
2 身の上。
3 品行。身もち。
2017/03/05 | - #-
茜ちゃんは身性が良くない
2017/03/05 | - #-
Youtube動画 鬼平 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは鬼平 第8話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ鬼平 第8話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速