ガヴリールドロップアウト 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ガヴリールドロップアウトの感想も募集中です。
ガヴリールドロップアウト 第8話
ガヴリールドロップアウト 第8話 「秋の学校生活」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ガヴリールドロップアウト動画一覧TOPへ
このページはYoutube ガヴリールドロップアウト 第8話 動画を紹介しています。
コメント欄
ガヴリールドロップアウト 第8話 コメント
きた~
2017/02/27 | - #-
ナス買ってきたよ
2017/02/27 | - #-
まさかざーさん妊娠してブラきつくなったんじゃ(奮
2017/02/27 | - #-
男いねえのに最初からノーブラでやれや
2017/02/27 | - #-
委員長の名前まちこって言うんだ、原作では出てないよな、今回はサターニャ回だったな面談のアレが爆笑したな、そういえばもう原作のストックが後2つしかないが後はアニメオリジナルかな?
2017/02/27 | - #-
豚トロ丼食べたい
2017/02/27 | - #-
天使のブラじゃないのかw
2017/02/27 | - #-
今週も悪魔的につまらんかった
2017/02/28 | - #-
やっぱ一番はヴィーネでしょ
2017/02/28 | - #-
ヴィーネはクマしゃんパンティー
2017/02/28 | - #-
↑↑そうか?今回は面白くてあっという間だったw
2017/02/28 | - #-
瞬間移動でブラ取りに戻れば良かったじゃん。
2017/02/28 | - #-
今回微妙だった。ボケが真っ平
2017/02/28 | - #-
作者のギャグ8割さむい
残り2割と絵が可愛いから見てる状態
2017/02/28 | - #-
天使って体は成長するのか??
2017/02/28 | - #-
悪魔なのに、天使にやる気を出させるために焼肉ご馳走するって設定が変だなあ。
2017/02/28 | - #-
原作最新話アニメ化したんだな
2017/02/28 | - #-
無限軌道の薄い本に期待してるよ
2017/02/28 | - #-
冬アニメ俺嫁ベスト10

伝木凱にわかちゃん>早瀬千夏ちゃん>橘結衣ちゃん>桃原奈月ちゃん>秋月結花ちゃん>才川リコちゃん>タプちゃん>小鳥遊ひまりちゃん>白鳥あづみちゃん>宇佐美いちかちゃん、永沢栞ちゃん、雪見小梅ちゃん


冬アニメ俺覇権ベスト10

アイドル>鉄血>メイドラ>亜人ちゃん>ガヴ>アキバ>スクスト>キラプリ>DB>犬部屋、政宗、カオチャ
2017/02/28 | 小花鈴 #-
天界に戻る話やったっけ?
2017/02/28 | - #-
ギャグがくっそ寒くてみてられない。中学生向け
2017/02/28 | - #-
こんなクソつまらんアニメの8話まで見てクソコメ書く暇あったら他の事しろ
2017/02/28 | - #-
このアニメ持ち上げてたカス共息してるかな・・?
2017/02/28 | - #-
ノーブラで走れるわけねーだろw
2017/02/28 | - #-
下から二番と三番シャラップ👎
2017/02/28 | - #-
↑ほんまそれ
2017/02/28 | - #-
SST(スーパーサターニャタイム)    
きたーー!wwwwww
2017/02/28 | デアデビル #-
ガヴリールが123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108
2017/02/28 | - #-
ウ紙がない
2017/02/28 | - #-
日常系にしても詰まらなすぎるだろこれ
こんな量産型萌えアニメが評価されっからクソみたいなアニメばっか増えるんだよ
2017/02/28 | - #-
ウ紙が詰まった
2017/02/28 | - #-
糞アニメ
2017/02/28 | - #-
ブラ外れてゴールして終わりとか
ほんとに適当だな作者
2017/02/28 | - #-
ラフィエルは話のテンポ悪くするから正直いらん
2017/02/28 | - #-
カエル鷲掴みw
2017/02/28 | - #-
巨・乳のフックぼーーーん事件で歓喜
2017/02/28 | - #-
今回ぐりぐり動いたなw
おもしろかったわ
2017/02/28 | - #-
一番人間っぽい天使が最初に妊娠した話だなw
2017/02/28 | 名無し #-
後半の構成良かった
たまにはこれも有りかも
2017/02/28 | - #-
ヴィーネちゃんの出番が少なかった
2017/02/28 | - #-
ラフィの走り方が藤崎マーケットみたいだなw
2017/02/28 | - #-
もうマンネリ感が凄い
オワコンだろ
2017/02/28 | - #-
この素晴らしい蛙に祝福を!
露の世は 露の世ながら さりながら 悠然として山を見るかな
2017/02/28 | - #-
ひとつ言いたいことは、気に食わねぇなら自分で作品を書いたり、作ったりしてみれば?って事。
そうすれば、disコメなんて書けなくなるから。
一つの作品を完成させるのにかかる苦労も時間も知らん奴が上からしゃべるな。

byラノベ作家
2017/02/28 | - #-
クソ寒いアニメ
2017/02/28 | - #-
絵は可愛いからグッズだけ売れる希ガス
2017/02/28 | - #-
これ円盤13,000円×3だから爆死だな
2017/02/28 | - #-
起承転結の起承だけで終わっちゃう
オチが欲しい
2017/02/28 | - #-
テコ入れ必至やな・・・
抑揚なさすぎの一辺倒スト。画は好きなんだが・・・・・・・・・・・・
2017/02/28 | おもろい #-
ラフィー可愛すぎーーーーーーーーーーーーーーーーー!
2017/02/28 |    レム #-
起承転結の意味が分かってらっしゃるのだろうか
2017/02/28 | - #-
ラブライブサンシャインファーストライブ面白かった
とにもかくにもヨハネ推しの私からしたら、あいきゃん推したいところだけど、声優陳で見たらふりふりが面白くて推したくなるなw
2017/02/28 | - #-
ラフィのお・っぱい柔らかそう^^
2017/02/28 | - #-
天使と悪魔の関係性が弱いよな。いつも玩具にされてる悪魔とブラがキツクて動けない天使を軸に、普段とは立場が逆になった感じで話を作ればいいのに、主人公が邪魔してるわー。友達が焼肉オゴルから体育測定を頑張るとか設定に無理がありすぎでしょ。アニメにおいては主人公がホント邪魔。主人公のネトゲ廃人設定もほとんど生かされてないし、うまるちゃんを見習ってほしい。
2017/02/28 | - #-
ラフィのブラ取れた後どうしたのか描けよ作者テキトー過ぎんだろ
2017/02/28 | - #-
天使に焼肉ご馳走してやる気出させたら、
また仕送り減るんじゃないか?
だって悪魔らしい振る舞いをしないから、前回仕送り減って困ったんだろ?
2017/02/28 | - #-
そろそろ天界から監察官がきてどうのこうの・・・
という展開があってもいい頃かな、と。
そうしないとダラダラ進むだけで段々つまらなくなる。
2017/02/28 | - #-
このアニメに対してだけじゃないけどアンチってなんでみんな的外れな批判しかしないんだろうか
たまには的確な批判をしてもいいと思うんだけど
何か狙いでもあるのかな
2017/03/01 | - #-
的外れな批判しながら、ダラダラと最終話まで見る駄天使=アンチ
2017/03/01 | - #-
逆に聞くけどなんでそんな批判意見に過敏なの
世の中全てが賛同してくれないと安心できない?
2017/03/01 | - #-
原作は面白いよ
2017/03/01 | - #-
つまらない、くだらない、面白くない
でもキャラ可愛いから見ちゃう!!!
ってことだよ、何もおかしいところはないな
2017/03/01 | - #-
誰も調理部の二人(山田と上野)の可愛さについて語ってないのか
2017/03/01 | - #-
批判意見じゃなくてただの悪口だからだろ
良い点・悪い点を判別する事、または直した方がより良くなるところを指摘するのが批判 (マイ定義じゃなく辞書の定義)
上にある奴はただ作品と製作陣と視聴者を攻撃してるだけで批判でもなんでもない
作品に文句つけるのが自由なら文句つける奴に文句つけるのも当然自由
2017/03/01 | 名無しさん@Pmagazine #-
本当に好きなら人に言われたくらいで流されんなよ
2017/03/01 | - #-

人の意見に左右されるってことはその程度の
思い入れしかなかったってことだろw
2017/03/01 | - #-
悪口言ってる奴に限って電撃だいおうじ買うクズがいる 俺のことだw
2017/03/01 | - #-
コミック面白かったのに、アニメだとなぜこうもつまらなくなる!?
観てはいるものの毎回残念な気持ちになる。
2017/03/01 | - #-
作者はメガネ外すとはじめしゃちょーすぎてw
2017/03/01 | - #-
実は緩くて大して内容の無いアニメが、さらっと見るには手頃だったりする。メイドラとこれはまさにそれ。
2017/03/01 | - #-
思った以上に若々しいな
歳知らんけど
2017/03/01 | - #-
原作ならギャグがさむくないのにアニメになるとさむい 演出が悪いのか・・
2017/03/01 | - #-
↑演出が悪いというより原作のネタとオチ知ってるから笑えないんじゃないか?
2017/03/01 | - #-
んいや、原作は読み返してもクスッと笑えるんだが…
2017/03/01 | - #-
これ最終話は天界と魔界に戻る話で締めくくる気がする そこまでのアニオリだけが楽しみ
2017/03/01 | - #-
つまり二期はないってことだなwww
2017/03/02 | - #-
たまに面白いけど本質はキャラがかわいいだけ
もちろん全話見る
2017/03/02 | - #-
原作もつまらん
2017/03/02 | - #-
日常のゆるーい感じを意識して全体的にオチが弱いのはあえてなのか…
ヒゲダンスとか発想は古いのねこの作者

2017/03/02 | - #-
ギャグセンスがないと、きつそうなアニメだな 
2017/03/02 | - #-
走る事にかけては貧乳の方が動きやすいだろーな。
2017/03/02 | - #-
つまらんつまらん言うアンチは具体的に何がどうつまらんのか絶対に説明出来ないよな。そして毎週欠かさず観てる時点で面白いと思ッてるわけだ。本当につまらんアニメなら観るわけないからな。
2017/03/02 | - #-
ギャグ要素多めの中身すっからかんな萌えオタ専用アニメだな
最近ギャグがつまらんことが多いし
何の変化もない日常ダラダラというのも飽きてきたし
悪魔や天使の世界の話をもうすこし掘り下げて欲しい
2017/03/02 | - #-
天界に戻る話マダー?
2017/03/02 | - #-
というか、天界や魔界でも経過報告しただけでダラダラとしてるだけじゃんw
2017/03/02 | - #-
キャラデザなんかかわいくて当たり前
キャラの性格行動仕草などが個性的で魅力に溢れているような内面からわき出る
萌えがあるとハマる
しかもそういう個性的かつ魅力的なキャラどうしのかけあいが「内容」を作っていくので本当にキャラがかわいけりゃあ自然と内容が生まれる

キャラに個性とかがあればそれも「内容」の一部になる
それすらもなくてひたすら単純で薄っぺらいキャラなのが馬鹿にされる原因

登場人物がなに1つ悩みをもって無くて脳味噌入ってるかも疑わしい何も考えてない様な薄っぺらいキャラばっか
2017/03/02 | - #-
別にストーリー性がないから悪いってことはないよね
それが好きなやつもいるんだし
癒やしを求めているんであってだれも感動は求めてない
2017/03/02 | - #-
日常系は目的や変化が無い
キャラは増えるけど関係性の変化に乏しい
2017/03/02 | - #-
キャラがかわいいだけのアニメでブヒブヒ言う奴がいるせいで、今の糞アニメ量産の現状があるんやで
低予算でも糞脚本でもキャラかわいくしとけば売れるんだもの
2017/03/02 | - #-
日常アニメに内容を求めるのがナンセンスだろ、頭からにしてボーッとしながら見れる
2017/03/02 | - #-
田中さん可愛いww
2017/03/02 | - #-
>キャラがかわいいだけのアニメでブヒブヒ言う奴がいるせいで、今の糞アニメ量産の現状があるんやで
低予算でも糞脚本でもキャラかわいくしとけば売れるんだもの

相当わかってないな
クソ脚本ではブヒれない
ブヒれるのは脚本に良さがあるから
2017/03/03 | - #-
>キャラがかわいいだけのアニメでブヒブヒ言う奴がいるせいで、今の糞アニメ量産の現状があるんやで
低予算でも糞脚本でもキャラかわいくしとけば売れるんだもの

相当わかってないな
糞脚本ではブヒれない
ブヒれるのは脚本に良さがあるから
2017/03/03 | - #-
しゅたってしてるサターニャちゃんが愛おしい
2017/03/03 | - #-
>相当わかってないな
糞脚本ではブヒれない
ブヒれるのは脚本に良さがあるから
↑お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではなw
2017/03/03 | - #-
糞脚本でも作画良ければブヒれるわ
人それぞれでしょ
2017/03/03 | - #-
面白い話でも作画クソだと面白いと思う段階に至れないわ
2017/03/03 | - #-
これ、だいおうじの最新話やんw

2017/03/04 | - #-
>糞脚本でも作画良ければブヒれるわ
人それぞれでしょ

それ糞脚本じゃないだけだろ
糞脚本ていうのはブヒれないレベルのものを言う
2017/03/04 | - #-
>↑お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではなw

一つもいいところのない商業作品の脚本がこの世に存在するとでも?
2017/03/04 | - #-
糞とかいいつつコメント書いて盛りあげる人らって何がしたいの?
2017/03/04 | - #-
上にも書いたけどつまらんつまらん言うアンチは具体的に何がどうつまらんのか絶対に説明出来ない。
2017/03/04 | - #-
ギャグがつまらん
2017/03/04 | - #-
>一つもいいところのない商業作品の脚本がこの世に存在するとでも?
糞脚本=一つもいいところのない
↑自分のイメージを他人に押し付けんな
全体的に見てクソレベルと言ってんだよ
2017/03/04 | - #-
>↑自分のイメージを他人に押し付けんな
全体的に見てクソレベルと言ってんだよ

つまり糞脚本といいながら好きな部分はあるんだな
素直にそういえばいいのに
2017/03/04 | - #-
的外れな批判して、コメント数増やしてる子=サターニャちゃん。だと思えばいいよ。

ガブリールドロップアウトは日常系としての完成度(脚本、キャラ、声優、画作り、音楽、etc)が今季最高だと思う。
2017/03/04 | - #-
>つまり糞脚本といいながら好きな部分はあるんだな
素直にそういえばいいのに
↑おまえの勝手な先入観だからイメージを押し付けるなって言ってんだが、、
バカなの?
2017/03/04 | - #-
糞脚本!って書き込みは
良脚本!ってつぶやいてるようなものってことね
2017/03/04 | - #-
糞なのにどうして良脚本と決めつけるんだよw
↑そーいうとこが勝手な先入観なんだよなぁ・・・

俺が言いたいのは低レベルの↓くらいだな
2017/03/04 | - #-
>↑おまえの勝手な先入観だからイメージを押し付けるなって言ってんだが、、
バカなの?

人を罵る言葉を良く書き込みしているけれど、誰かを罵らないといけない病気か何かなんですか?
2017/03/04 | - #-
ツンデレは大変だな
2017/03/04 | - #-
↑罵るとか関係ない
返信してきたのは向こう側だから返しただけ
2017/03/04 | - #-
↑君の言う「糞」って具体的にどういう物なの?
ってい聞いても絶対に答えが返ってこないんだよなw
糞な頭を持つ奴ほど、糞って言葉を使いたがる
2017/03/04 | - #-
勘違いされても困るしな
2017/03/04 | - #-
どうせ釣りだろ 相手にするなよw
2017/03/04 | - #-
↑(´・ω・`)知らんがな
向こう側に聞けよ
いちいちどういう点がつまらんとかさ具体的に言えとかさ、アニメ関係者かよ

2017/03/04 | - #-
ギャグ要素ありきのアニメなんだし
理屈なくつまらん
下手な漫才永遠に続けられてる感じだな
2017/03/04 | - #-
クソ脚本でもまだ納期守ってればマシだろ!
2017/03/04 | - #-
お前らこのアニメ好きなんだな
2017/03/04 | - #-
こんな糞脚本好きなやつおらんだろ
2017/03/04 | - #-
好きすぎて毎日ガヴドロのことしか考えてないですが?(怒
2017/03/04 | - #-
キャラが可愛いと思えるのは脚本の妙なわけですよ(名推理
2017/03/04 | - #-
↑糞な頭を持つ奴ほど糞な脚本好きだよなw
2017/03/04 | - #-

自己紹介乙(小並感
2017/03/04 | - #-
キャラクター◎
ストーリー○
声優◎
オープニング△
エンディング曲△
2017/03/04 | - #-
こういう日常系を貶す人って若いなって思う
2017/03/04 | - #-
OPはクソだがEDは好き
2017/03/04 | - #-
話くっそつまらんけど、動画工房にしてはちょいちょいサービスカットが多めに入ってたな
萌えられれば何でもいい連中が絶賛して次クールには忘れられそうなアニメだわ
2017/03/04 | - #-
要は一話の出落ちで終わってる
そこからはただのダメ女生活ってだけ
2017/03/04 | - #-
↑ほんとそうだよな

キャラデザは良いけど一発屋で終わりそう

2017/03/05 | - #-
元からマイナーな漫画だし
だいおうじのテコ入れが主眼でしょ
2017/03/05 | - #-
キャラクター◎
脚本◎
声優◎

日常系で8話まできてここまで失速しないのは珍しい
今のとろこ最強の日常アニメ
2017/03/05 | - #-
ありがちな設定の萌えギャグアニメよな
天使や悪魔の関係性がもうひとひねりあるのかと思ったがなかった 
中身がないぶんテンポの良さで見せるべきなんだがそれも良くなかった

2017/03/05 | - #-
演出や突っ込みがあっさり過ぎて起伏が無く感じる まあそこは見る側の好みだろうけと原作よりおとなしく改変されてるのが残念
2017/03/05 | - #-
予算少ないのかねえ
2017/03/05 | - #-
雑誌の電撃だいおうじが人気ないし予想はしていたよ
2017/03/05 | - #-
そもそも作者のギャグがそんなに…
2017/03/05 | - #-
このごろ行く先々で「ガヴリールドロップキック」を店内放送で聞くのだが・・・・
2017/03/05 | - #-
やっぱり天魔反転なんだよね
OPの画面の焦点→が

ピープル(人→サターニャ)もデーモン(悪魔→ラフィエル)もエンジェル(天使→ヴィーネ)もひっくるめてはい happy!

なんでもいいんじゃない

ヘブン(天国→ヴィーネ)もヘル(地獄→ラフィエル)もアース (地球→サターニャ) も ごちゃ混ぜではい happy!
2017/03/05 | - #-
内容の続きとか批判するようなら、そこから自分の考え広げたら?
アニメは見るだけがアニメじゃねえよにわか乙
2017/03/05 | - #-
最後のオチはヴィーネの弱点
が「蛙」とは意外~(>_<)

2017/03/06 | 真実の声 #-
このコメの多さが人気アニメの証。エルドライブとかハンドシェイカーとかコメ少な過ぎて泣けるわ。
2017/03/06 | - #-
ほんと面白いよなぁ
2017/03/06 | - #-
具体的に何が面白いのか聞きたいわ
2017/03/07 | - #-
アニメをつまらないと感じるのはお前がつまらない人間になった証や(笑)
2017/03/10 | 通りすがりのアニオタ #-
花澤いらん
2017/03/14 | - #-
日本人の反応ってクソの塊
衰退するのも納得だ
2017/03/15 | - #-
Youtube動画 ガヴリールドロップアウト 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはガヴリールドロップアウト 第8話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコガヴリールドロップアウト 第8話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速