闇芝居 第4期 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 闇芝居 第4期の感想も募集中です。
闇芝居 第4期 第9話
闇芝居 第4期 第9話「歯ぎしり」



【ひまわり】 【SayMove】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

闇芝居 第4期動画一覧TOPへ
このページはYoutube 闇芝居 第4期 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
闇芝居 第4期 第9話 コメント
は?
2017/02/27 | - #-
声もクソだし、話もほぼ始まる前に終わってるし
2017/02/27 | - #-
おいおいおい、さすがに4回連続で意味不明なエンドはないだろw
頭のえらい人なら解釈できるのかもしれないけど、俺は全く理解できなくてストレスがひどい。

「そのまま帰ったら迎えが来る」って言ってるのに、迎えが来てないじゃんか。
歯が歩いて彼氏の布団のほうに行ってる意味もわからない。
彼氏も歯軋りをするようになった意味がわからない。

誰か教えて
2017/02/27 | - #-
意味とかないし、あとは好きに考えて、毎回それだけ。
毎度意味解ってるゆーてるやつがバカなだけだから。
2017/02/27 | - #-
1 これから迎えが来るんだけど、尺の関係でカットになった。
2 話の着地点が思いつかなかったけど、投げっぱなしなホラーって多いしこれでも良いかなと思った。
3 取りあえず意味不明にしとけば怖いと思っている。
2017/02/27 | - #-
闇芝居見てると、昔俺が描いていた自作のホラー小説思い出して恥ずかしくなる。
「不条理であれば怖い」って思い込んでたんだよなあ、あの頃は。
友人の感想は、大体ここのコメと一緒だったよ。
2017/02/27 | - #-
初期のコンセプトの方が良いね。期を重ねる程に、制作陣の根底がフワフワしてる。
2017/02/27 | - #-
投げっぱなしジャーマン落ちにはもう耐性ついただろw
2017/02/27 | - #-
歯医者のばあさんは霊能力者なん?実はええ人なんかな
2017/02/27 | - #-
えっと…あれだ、中学生に脚本頼んでるんだろ?数分アニメなんだから予算ケチるなよ
2017/02/27 | - #-
オチ無しのほうが全然マシ
2017/02/27 | - #-
このゴミ芝居期を重ねてやればやるほど
産業廃棄物濃度が濃くなってやがるぜ…
もうネタ切れ酷いんだからシリーズは今期で「おしまい」にしとけよ
こんなの続けたって誰も得しないから
2017/02/27 | - #-
記憶からすぐ消える作品だけど、落ち無しのスタイルを貫いていることには好感が持てる。
2017/02/27 | - #-
雰囲気創って
あとはそれぞれ想像しなさいってこと?
確かに解らないけど怖いよね
だけど個人的にはあまり好きでないな
不親切かな
こんな視聴者の受け身で成立する作風って
会話も一緒、受け身対話のやつってずるいわ
2017/02/27 | - #-
ホラー手前で終わるのやめて…
この手の物はわけのわからない物が来てホラー完成だから
それが何かはぼかしても良いけど、そのもの自体は出ないとね?
2017/02/27 | - #-
せめて迎えが来る方面に映像作ってオチ無にしろよ。歯ぎしりだけで終わらせるって意味不明だぞ
2017/02/27 | - #-
文句を垂れつつも毎週欠かさず見るお前らに草。
女友達を彼氏とか言ってる奴は何を見てたのか。
2017/02/27 | オムカエデゴンス #-
2017/02/27 | - #-
ひまわりのサムネイルがレズレ○プに見えたw
2017/02/27 | - #-
虫歯を抜いてくれたんじゃねーの?
婆さんのセリフはボケてたって事で。
2017/02/27 | - #-
迎えが来る前に抜けたから(歯医者で抜きかけにした)OLは助かって
その歯が友人に寄生したんでしょ
友人がOLに寝てる時歯ぎしり凄かったって言ってたじゃん
最後は友人の寝てる時の歯ぎしりがすごかった(理解したか?)
頭悪いやつ多くねw
2017/02/27 | - #-
何だかんだ文句垂れながらも観てる大きいお友達w
また来週な。
おしまい。
2017/02/27 | - #-
俺は分かってるぜの奴うざっ!
2017/02/27 | - #-
↑↑↑
それだと迎えが来るよに繋がらないから間違いなんだよなぁ
2017/02/27 | - #-
毎回「は?」って声出て翌日には忘れる
三文劇過ぎ
2017/02/28 | - #-
歯が寄生した友人に迎えが来るんだろ
2017/02/28 | - #-
文句言いながら見てるとか言うテンプレ好きいるみたいだけど、30分アニメだったら既に切ってるレベルだからね…
2017/02/28 | - #-
友人の歯が増えたのなら、かみ合わせる相手の歯がないんじゃないの?
2017/02/28 | - #-
この内容で「理解できた」と思ってるとしたら、頭悪いのはお前だよ。
2017/02/28 | - #-
文句言いながらも観てる奴がいるのは、この手のアニメがこれしか無いからだよ。
他にもっとマシなのあったらこんなの観ない。
2017/02/28 | - #-
1期から4期にかけて段々と悪くなっていってるけど
この調子だと5期とかヤバそうだな
2017/02/28 | - #-
平坦な人生を送っている奴に、プチ「騙されたい」「おちょくられたい」願望を満たすことで、ハートを鷲掴みしようという番組だな
2017/02/28 | - #-
闇芝居後編でそれぞれのオチ(その後)が毎回でるそうよ。







おしまい!!!!

嘘だよ。









2017/02/28 | 猫の旅人 #-
Youtube動画 闇芝居 第4期 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは闇芝居 第4期 第9話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ闇芝居 第4期 第9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速