リトルウィッチアカデミア 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 リトルウィッチアカデミアの感想も募集中です。
リトルウィッチアカデミア 第8話
リトルウィッチアカデミア 第8話 「眠れる夢のスーシィ」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Miomio】 【FC2動画】
【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

リトルウィッチアカデミア動画一覧TOPへ
このページはYoutube リトルウィッチアカデミア 第8話 動画を紹介しています。
コメント欄
リトルウィッチアカデミア 第8話 コメント
相変らずつまらんクソアニメ
2017/02/27 | - #-
今回ムチャクチャだったな
2017/02/27 | - #-
しっちゃかめっちゃかだけど個人的にはこういう意味不明回好き
2017/02/27 | - #-
このアニメ
俺の
生きがい
2017/02/27 | 生きがい #-
作画すごかったな。
わけ分からんかったけどw
2017/02/27 | - #-
素晴らしい友情回だったな!
タタキングと添削厨の間にも2人の様な
友情が芽生える事を期待してるぞw
2017/02/27 | - #-
中身からっぽ。動きが全て。ただそれだけのアニメ。それが実証された回。

ルーナノヴァ壊滅したけど実はスーシィと百合願望アッコの心身ベタベタ夢オチでしたプークスクスwww
んん?果たしてそーかな?きみ達自身で考えてちょw

で?何がしたかったの今回?
ロッテ(心配)→→アッコ(好き愛してる)→→→→→→→→スーシィ(アッコウザい)

脚本家とコンテの今石は百合レズがしたかったの?
パンストなノリがしたかったの?ロッテの扱い酷過ぎだよ?
白昼夢オチとかつまんな杉ですけど?スーシィの魅力?意味不明の謎キャラにレベルアップだよ?
夢覚めのアッコはスーシィLOVEはしたけどキノコの群れに呑まれたロッテの心配すら一切しなかったよ?
ダメだねもぅ
2017/02/27 | - #-
エフェクト最高すぎんよ
パロネタは苦手だけど、作画が凄すぎて素直に射○です、
2017/02/27 | - #-
今期の作品中では傑出した作画なのは間違いないけど、これほんとに2クール続けられるのか。。この作品は何も考えんで気楽に観るのが正解なのに、必至に粗探しして観てる奴ってほんとに哀れだよな。こんな所でしか自分の存在価値を示せないんだろうな、可哀想に
2017/02/27 | - #-
叩きんぐおせーな

リトルウィッチとかいうゴミ作品よりタタキングのコメント見てる方が面白いわ
2017/02/27 | - #-
あ、コンテ今石さんなのね。それでこの動きか。
今回もうえのきみこ脚本回でアッコのクズ度
やっぱり軽減されてる気がする。
俺はアンチだけどこの人の脚本回はとりあえず
ストレス無く見れるわ。
まぁ無理な人は無理だろうけどw
2017/02/27 | - #-
今回作画だけは良かったな

作画だけはな
2017/02/27 | - #-
もう今日は寝たキングになってるよwww
2017/02/27 | - #-
ベタキングのコメはまた明日だな
2017/02/27 | - #-
これよりはキルラキルのが断然マシだわ
2017/02/27 | - #-
今回はちょっと微妙だった
2017/02/27 | - #-
つまらんなこれ
このままだと最終話まで見てから切る予定
2017/02/27 | - #-
ん?w
2017/02/27 | - #-
カートゥーンネットワークのパクリだな
話的にも今のところ最もいらない回だったし、1クールしかないのにもったいない使い方だ
トリガーって作画が一流なだけで他が三流なのがよくわかる回でもあるか
2017/02/27 | - #-
キルラキルは名作だろ
2017/02/27 | - #-
昨日はヘルスで抜いて疲れたので寝ちゃいました
2017/02/27 | マタキング #-
↑↑
おっ、新戦略
2017/02/27 | マタキング #-
廻れる皿のシースー
2017/02/27 | - #-
最終話までみてきるってそれきってないからwww
面白いこというなwww
2017/02/27 | - #-
↑余計なツッコミをいれるヤボキング
2017/02/27 | - #-
ヲタキングはよ
2017/02/27 | - #-
こんだけ連投してどれひとつもキにかからないという
センスねえな
2017/02/27 | - #-
↑ヤボキングの逆襲
2017/02/27 | - #-
ストーリーの流れがめちゃくちゃだなアッコはろくに成長してないのになぜ今本題に全く関係なさそうな話を挟むのか
ロッテが言ってたアッコが急に成長したらつまらないっていうのがスタッフの本音なんだろうね
2017/02/27 | - #-
夜の消火活動
お疲れ!
2017/02/27 | - #-
これ毎回1話完結だけど、そろそろシリーズ通して関わってくる大きなイベントとか用意して無いの?
2017/02/27 | - #-
添削厨が部屋の茸の様に湧いとるなw
2017/02/27 | - #-
大友克洋ならロッテがプチッとされてた
2017/02/27 | - #-
>1クールしかないのに

これに突っ込んだらまーた釣り厨が湧いてくるのか?
2017/02/27 | - #-
いや、トリガーのアニメってこういうもんだろw
2017/02/27 | - #-
タタキング来ないな。添削厨茸ギンギンにして待ってるのに。
2017/02/27 | - #-
タタキングのコメント見てる方が面白いわ

添削厨の標的になり自演詐欺を仕組まれたことはかわいそうだと思うけど
あれほど無意味な文章を読みたいとは思えないな
2017/02/27 | - #-
ホトキングってかwww
2017/02/27 | - #-
添削厨厨とタタキング厨で湧いてんなwww
2017/02/27 | - #-
タタキング来ないな。添削厨茸ギンギンにして待ってるのに。

↑添削厨の茸で後ろから掘られるの警戒してるんだろ。
2017/02/27 | - #-
掘削厨ってかwww
2017/02/27 | - #-
今回は世にも奇妙な物語風だね
2017/02/27 | - #-
あっこの白刃取り最強すぎわろた
2017/02/27 | - #-
やりたいほうだい回は割と好きw
2017/02/27 |   #-
添削厨の茸で後ろから掘られるの警戒してるんだろ。

↑添削厨とタタキングのカップリングとかおまえらすげぇなw
2017/02/27 | - #-
こういう話だとパルプンテ君たちが湧くからなあ
理解が追いつかずに叩くことに転嫁しちゃう悲しい生き物
2017/02/27 | - #-
オッス!おらパルプンテw
2017/02/27 | - #-
リトルウィッチアカデミアは傑作である。
2017/02/27 | - #-
個人的にはキルラキルより好きだわ
2017/02/27 | - #-
力抜いてみたら面白いのになぁ
はちゃめちゃな展開で楽しかった
2017/02/27 | - #-
ストーリーもキャラクターも魔法少女隊アルスの1/1000の魅力すらないし
自分らは最高に面白いとか思ってやってるから尚更下らない
唯一魅力に感じてたスーシィすらしょーもないアッコ以上の塵キャラに思えてきた
2017/02/27 | - #-
アヌスの魅力?
2017/02/27 | - #-
このアニメは2クールあるから、1クール目はアッコの魔法修行を描いて、2クール目からいろいろな魔法を使ったイベントになるんじゃないかな。シリーズを通したイベントは、あるとしても、もう少し先だと思う。

それから、アッコをくそだと思う人は、ダイアナを主人公だと思ったらどうですか?
2017/02/27 | - #-
すっごい密度。2時間映画ぐらいの感覚、よくこんなの作れるね
ストーリー展開的にはあまり進んでないかもしれないけど、
それでもいろいろ盛り込んでて楽しめたし、最後は、これでアッコの
力が発現するかもと思うと来週も期待しちゃうね
2017/02/27 | - #-
ダイアナ主人公のつもりで見てるけど将来的にアッコの盛り上げ要員として格下げ食らうの目に見えてるからな。。。
2017/02/27 | - #-
4話辺りから失速してる気がする
2017/02/27 | - #-
なんかデズニーwアニメみたいやったね
不思議の国のアリスみたいな
2017/02/27 | - #-
相変わらずTVシリーズなのに、ガンガン動かすなあw
2017/02/27 | - #-
この回好きだわ
2017/02/27 | - #-
本気でふざけてやったぜって感じ
2017/02/27 | - #-
ダイアナだって古代言語を子供の時マスターするとか設定が大概だろ
2017/02/27 | - #-
面白かった。^^
2017/02/27 | SUN #-
もうすぐ小5になる小4だがコロコロみたいなノリでふつうに楽しいと思うが?
妖怪ウォッチ・ヘボット・パスカル先生とかに似てる
今クラスでこれ流行ってるな
女子が可愛いしアッコふつうに可愛い超好きだな
2017/02/27 | ネジル #-
添削厨がタタキングに自演詐欺仕掛けてから落語2第8話・養女戦記第7話と立てつづけに添削レス削除されてるからな
添削厨もびびってちょっかい出せないんじゃない?
2017/02/27 | - #-

1人を確実に振り向かせると100万人に届くのですから

SNSバズ効果で一億総ツッコミ評論家時代なの

自分は棚にあげて他者をバッシングする情弱大戦に印象操作はとっても大切なの
2017/02/27 | - #-
添削厨あれだけ求愛したのに相手にされてないな。
2017/02/27 | - #-
アッコのフィジカルは魔法越えてるだろw
2017/02/27 | - #-
こういうのが人気出て売れるといいんだけど
毎回すごいと思う
2017/02/27 | - #-
ドンマイ添削厨。
2017/02/27 | - #-
おい
添削厨





おまえのセイフハウスのLostorage incited WIXOSS第1話の更新
あくしろよ
2017/02/27 | - #-
バカだね
管理人さんにはタタキングをハメたのが俺じゃないことくらいわかるよ(てかそんなのまったく興味ないんじゃねw)
それに出禁なんてリテラシ(ちなみに命名者は俺)と遊んでたころ何度か食らってるんだけど
マジ顔で長文書くほどのことではないわなwww(今見たら消されてた。お前が出禁になるんじゃないか?)
お前ってまるでピエロだぞw
2017/02/27 | - #-
↑↑
あれはアーカイブだな
イタキャラの殿堂
もちろんお前も入っている
2017/02/27 | - #-
嘘つきかお前は

リテラシに最初にツッコミ入れて名前を付けたのも俺なんだよ

あわよくばの時も
[なんか変?]
って突っ込んでやったら
お前嬉ションしてただろwww
2017/02/27 | - #-
イタキャラの殿堂
もちろんお前も入っている

どれだ?
お前の大好きなあだ名をいってみろよ
2017/02/27 | - #-
おんもしれー!!!どんどん面白くなるな!!!
2017/02/27 | - #-
>フラッシュダンスや、トップガンの良さがわからん輩だな

このアニメみてるやつの99.9%はそんな古い映画知りもしないよ
ググらなきゃわからないような映画例に挙げられてもなあ
ま、見たところで今となってはお笑い映画なんだろうけど
2014/12/19 | - #-

これのこと?
思いっきり俺の文体じゃん
てか、お前がポチじゃなかったら
俺やタタキングにくっついてる「金魚のフン」ってことにしておこうか
2017/02/27 | - #-
ばっかだね~w
焦って嘘スレ入ってコピペしてやんのw

で・・・
文面気にしない()添削厨たんは誰と話してるのか分かってないから新しいニックネームわんさか作るんだね~w
2017/02/27 | - #-
>リテラシオヤジも粉砕されたな
そもそももっとリテラシー
じゃなかった
デリカシーのある
文章を書かないからだよ
自業自得だな
ホシゾラオヤジとリテラシオヤジ
この二人しばらくは立ち直れないよ

ホシゾラオヤジの命名者も俺な
これも思いっきり俺の文体
「金魚のフン」気に入ってくれた?
2017/02/27 | - #-
金魚のフンみたいに個性のないやつの書く文章はやはり無個性だから見分けがつかないだけだよ
俺やタタキングの周りで勝手にハシャいでいるその他大勢のひとりだからな
2017/02/27 | - #-
気に入るも何もお前の付けたあだ名全部俺にだから迷うよ~w
あえて選ぶなら通りすがりかな?
お前が逃げ道失ってさじを投げた記念の服赤だからな

後嘘スレのコピペ2つ
マジで片方俺のレスなんだけど
2017/02/28 | - #-
お前の文章はもしかしてこれかな?
お前が「なんか変?」って突っ込んだのは俺の文章じゃないよ

>意味がわからない。
句点で区切られたものが文である。
読点で区切られたものが単独の文であろうはずがない。
「あわよくば、みんな幸せになって欲しい。」
の「あわよくば」は「みんな(が)幸せになって欲しい」という文全体に係る副詞的用法だと考える以外の文法的説明など有り得るのだろうか?

有り得るんじゃない?
いや、文法的説明しろと言われても出来ないけど。。。
あわよくばが別だったら「みんな幸せになって欲しい、あわよくば。」な書き方でも読み取れるし。
強く感情を出すときに、、
・そこかっ!!
・おまえ・・・そんな・・・まさか
・だめぇ?
・きっと・・・
・けっ、決して!!
とか文になってなくても伝わって来る使い方いくらでもあるし
2016/03/04 | - #-
2017/02/28 | - #-
どーでもいいんだよ
そんなごまかし

リテラシ戦も知らない新参が三味ひいてんじゃじゃねぇよ

コピペは自分のレスじゃないです
嘘つきました
もう市にます

だろ

さっさと言えよ
2017/02/28 | - #-
あえて選ぶなら通りすがりかな?

あんまりバカバカしいんで俺が離脱したあと参入してきたやつね?
てか、あの論争ってこれ以上付け加えることあるの?

あわよくば論争とは?
「あわよくば」の定義は、

「あわよくば」は「あわいがよければ」で、「時間的な間(ま)が良ければ」「都合が良ければ」という意味となる。 このように、本来「あわよくば」はタイミング的にうまくいくことを意味していたが、「運」の意味合いが強くなり、時間的な「間」に関係なく「運が良ければ」といった意味で使われることが多くなった。ー語源由来辞典よりー

であるから「あわよくばみんな幸せになってほしいな」という文は「都合が悪かったら不幸になってもいいんかい」とか「運が悪ければ不幸になってもいいんだな」などという意地の悪いツッコミに耐えられない。故に「願わくはみんな幸せになってほしいな」とするほうがより正しい。という至極真っ当な説を、自称修士の先生や山本冗長先生が正当な反論を試みることもなく執拗な人格攻撃で潰そうとした事件。
2017/02/28 | - #-
後嘘スレのコピペ2つ
マジで片方俺のレスなんだけど

金魚のフンは誇大妄想狂なのか?
リテラツもラッパーも全部俺なんだけど
ま、しがない自宅警備員の悲しい夢だな
2017/02/28 | - #-
あの怪しげな三段論法の解説もな
リテラシ相手だからなんとか乗り切れたけど
今読むとデタラメもいいところだ
2017/02/28 | - #-
いいから俺がフルメタル3話観て帰ってくるまでに反省文書け

タタキングより文字数が少なかったらやり直し

開始
2017/02/28 | - #-
スーシーの薬でアッコが覚醒するのか
2017/02/28 | - #-
これなんかもろ添削厨じゃね
な〜んだ
あの頃からお前は金魚のフンやってたんだ
脇役人生乙

>お熱いのがお好きの登場シーン、ジャックレモンとトニー・カーティスの前を通り過ぎて、汽車の蒸気をよけるキュートな動き、少しぬけているけど、愛情の深い女の子マリリン・モンローの美しさ

『お熱いのがお好き』での登場シーン、ジャック・レモンとトニー・カーティスの傍らを通り過ぎる際にみせた、汽車の蒸気を避けるキュートな仕草、少しばかり天然だけど愛情豊かな女の子マリリンのかわいさ

良くできました。
添削するところはほとんどありませんでした。
次からもガンバレ!
2014/12/28 | - #-
2017/02/28 | - #-
夢見る金魚(のフン)www
2017/02/28 | - #-
てか自宅警備員は俺が反論できない昼間にまとめてコメするからな
笑っちゃうよ
2017/02/28 | - #-
スーシーってwww
シースーじゃないんだから
2017/02/28 | - #-
違法視聴してるやつにアニメを評価する資格ないだろjk
2017/02/28 | - #-
なんと言うか。。。
スーシーの頭の中の方が
まだここよりは平和だったな。。。w
2017/02/28 | - #-
壮絶だな。肥溜めの中で柄杓持った2人が
糞をぶっかけあってるw
お互い自分の匂いには気付かぬままw
2017/02/28 | - #-

それを笑ってる便所虫がお前www
2017/02/28 | - #-
ここは国語の授業でもやってんのか?
2017/02/28 | - #-
その便所虫ですら鼻が曲がるって言ってるすよ
スカトロ厨さん。。
2017/02/28 | - #-
ちょっとドタバタ過ぎて作りが雑に感じる。
2017/02/28 | - #-
↑↑お前がしつこく誘うからだろw
金魚のフンちゃん。。
2017/02/28 | - #-
無理に長文化しなくてもwww
小分けにして投稿すればいいじゃん
2017/02/28 | - #-
なんか主人公が登場人物全員から好かれだしてからついていけなくなった
コイツ魔法抜きでも何もないじゃん
こんな無意味にちやほやしてくれるアニメ普段信者が馬鹿にしているアニメ以下だよ
2017/02/28 | - #-
アッコが全部交ぜして飲んだ薬で時が戻ったとか・・・か?契約は良くある一度結べば時が戻っても有効な物だとか、それなら話も繋がるけど・・・

絵は動いてて見応えはあったんだけどね
2017/02/28 | - #-
今回よかったやん!!!
2017/02/28 | - #-
これマジで7話と脚本おなじ人なの?ってくらいつまらなかった
7話めちゃくちゃ面白いと感じたのは奇跡だったのかな
2017/02/28 | - #-
あ、でも小ネタはおもしろかった
2017/02/28 | - #-
スカトロは禁止用語じゃないんだ
2017/02/28 | - #-
タタキングのコメント消されてるぞ
管理人怖
2017/02/28 | - #-
今回どういう話だよwww
キス未遂ちょっと萌えたww追いかけていた奴も残念そうにしててワロタ
2017/02/28 | - #-
カ・ストロは禁止用語だ
2017/02/28 | - #-
安定の面白さ・・・w そして、アッコが白黒のネズミーみたいになってて面白かったw 何気にドラゴンとか最後にでてたけど、前作を意識したオマージュがちらほらあって、なかなか見応えがあるねw
2017/02/28 | - #-
便所のラクガキみたいだな
2017/02/28 | - #-
・・店主
スカトロ握ってもらおうか
2017/02/28 | - #-
すごかった~!!

腐ってるスーシーと死刑執行人ムキムキスーシーめっちゃわろたw
2017/02/28 | - #-
可もなく不可もなく、毒にも薬にもならないような薄っぺらアニメだった
2017/02/28 | - #-
途中までつまらなかかったけど、気づいたらアッコの顔芸に負けてた(笑)
もっと真面目にやれ!とも思ったけど(爆)
2017/02/28 | - #-
ほんとにすごいね
神アニメ
私は惜しみなく讃頌する
2017/02/28 | - #-
しつこいな
金魚のフンは
2017/02/28 | - #-
スクロールの手間が省けていいんじゃね
長文はどんどん削除してほしいわ
2017/03/01 | - #-
字数制限があればいいのに
三行以内とかさ
ついでに回数制限も
2017/03/01 | - #-
結局ファンにしろアンチにしろ、コメ数が伸びてる=観てる人間が多いということ。これは変えがたい事実。文句言いながらも観てる奴は負け犬、興味が無いなら去れ
2017/03/01 | - #-
スーシーなんだかんだアッコとの出会いを大切に思ってるんだね。
2017/03/01 | - #-
タタキングって誰なん?
巷じゃオタキングと名乗ってるオッサンいるけど
そいつなん?
2017/03/01 | - #-
おめーらの叩きって注目集めるのが目的だよな
そんなんいじめに等しいし
youtuberにさえ成り損ねた社会のクズじゃね?
せいぜいクズ同士で仲良くしてろ
2017/03/01 | - #-
またゴッソリ書き込み消えてるな。
管理人さんゴミ処理ご苦労様。
2017/03/01 | - #-
スーシィめっちゃかわいい!
2017/03/01 | - #-
え?タタキング書き込んでるの?
まぁいいか、あいつロクなこと喋らないし
2017/03/02 | - #-
え?添削厨書き込んでるの?
まぁいいか、あいつロクなこと喋らないし
2017/03/02 | - #-
そうそう
youtuberにさえ成り損ねた社会のクズなんだからwww
2017/03/02 | - #-
↑↑ロクなことっていうか添削厨のは詐術
2017/03/02 | - #-
幼児アニメとか糞アニメとか言ってる奴らお前らはこのアニメより面白いアニメ作れんのか?作れるなら作ってみろよ!
2017/03/03 | - #-
素晴らしいアニメだ
2017/03/03 | - #-
不自然にコメントが増えたなw
2017/03/03 | - #-
1話、2話、面白い。
3話で若干失速。が面白い。

5話、6話、7話、8話を見る限り
4話は完全に5話以降、批判が多くなるだろうと予測した上での回だろう。だから4話はかなり嫌い。

8話はなぜこんな内容にしたんだ?
こういうの作りたい人でもいたのか?ちょっと趣味出しすぎ。
ストーリー的に趣味出しすぎが正しいが、リトルウィッチアカデミア内でこんな内容期待してねぇよ。

あぁまじで。。。どうしてこうなった。。。
2017/03/05 | - #-
まぁ、最初から期待はしてなかったけどなw
2017/03/05 | - #-
カートゥーンみたいな意味不明の1話完結すき。
2017/03/13 | - #-
Youtube動画 リトルウィッチアカデミア 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはリトルウィッチアカデミア 第8話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコリトルウィッチアカデミア 第8話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速