超龍球 第80話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 超龍球の感想も募集中です。
超龍球 第80話
超龍球 第80話「眠った闘志を呼び覚ませ!孫悟飯の闘い!!」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

超龍球動画一覧TOPへ
このページはYoutube 超龍球 第80話 動画を紹介しています。
コメント欄
超龍球 第80話 コメント
つまんねえゴミアニメだな
ワンピースより断然つまらん
2017/02/26 | - #-
つまんねぇなら見るなよ!めんどくせぇなぁ
2017/02/26 | - #-
仙豆食べたのになんで元気にならないんだよ
2017/02/26 | - #-
鳥山自身がすっかり縮こまったナニを取り戻す方が先だったな
2017/02/26 | - #-
業者の評価下げ必死だな
2017/02/26 | - #-
こりゃ三流のシナリオやね
下手くそ
なんの意外性もない
2017/02/26 | - #-
ひでぇ~設定だなww
負けたら天使以外、消滅かよ・・そして、あの全ちゃんが、人間に対して〝愁い〟んんて考えるワケ無いじゃん…あの神官長、なにか、隠してるのかな…あの口ぶりは(;・∀・)
2017/02/26 | - #-
トランクスワッチョイw
2017/02/26 | - #-
台本作ってるやつは色々勉強したんやなって思うわ いい設定
2017/02/26 | - #-
平均レベルって言われても下がダメなだけで上は普通に強いだろ。ザマス級の強さはあるんだし。
2017/02/26 | - #-
今更DBにストーリー性や意外性とか求めるなよ、Z以降そんなの皆無だろがw




2017/02/26 | - #-
自分のせいで7つの宇宙が消えるのに、ワクワクねぇ・・。
2017/02/26 | - #-
作画は大分良くなったから嬉しい
これからの展開には不安と期待と入り乱れてるけど
サタンの呼びかけで元気玉作って全王(純粋)を潰すオチだけはやめてくれよな

2017/02/26 | - #-
別宇宙には届かないんじゃないの?
元気玉の気は・・。
2017/02/26 | - #-
DBのバトルは壊滅的に面白くない。
日常回はたまに当たりがあるからバトルが終わるまではパス。
2017/02/26 | - #-
しかし、そもそもウィスは何故悟空やべジータを鍛えようと思ったのか?
この先、全王や大神官と戦う為か?
ウィスの心の内に興味がある・・。
2017/02/26 | - #-
これでラスボスが全王だということが確定したぽいけど、問題は全王が二人いるってことなんだよな・・・
たぶんだけど悟空はそれを見越してもう一人連れてきたのじゃないかな?一人の全王を味方につけてもう一人を弱らせたうえで、自分が戦うことで勝率を上げる。
だが、悟空ほどの男がそんな手を使わざるを得ないほど、全王というのは計り知れない強さの相手だと戦いの本能が告げたのかもしれん。
ともかく、相手はすべての宇宙を一瞬で消せるほどの力の持ち主。惑星ひとつを消すゴールデンフリーザのときも力量はすごいと思ったがそれ以上の次元なんだろうな。なんせ宇宙なのだしな・・・
2017/02/26 | - #-
あいつらフリーザより強いのか?どうもしょぼいな・・・
2017/02/26 | - #-
勝手な考察して妄想垂れ流しの考察厨ウケるわ。DBにそんな深い意味がある訳ねぇだろ。お前は今まで何を見てきたんだ?
2017/02/26 | - #-
お前の次元の低いコメントよりマシ。
お前を育てた親のレベルが良く分かる。
2017/02/26 | - #-
わーすごーい、ブウさんはバトルが得意なフレンズなんだね
2017/02/26 | - #-
これだけ程度の低い作品でも信者は沸くんだな
2017/02/26 | - #-
これだけ程度の低い作品でもしんじゃさんは沸くんだな
2017/02/26 | - #-
なんか痛いやつが居ますわ。
2017/02/26 | - #-
悟空がアスペ過ぎて人間レベル下げてんじゃね?
2017/02/26 | - #-
悟空ワクワクすっぞってお前が勝ったら負けた宇宙皆殺しなのに、、、フリーザすら助けようとしたやつとは思えん
2017/02/26 | - #-
楽しいでしょ
また楽しくてドラゴンボールを見てしまう!
超は戦闘が多いしシナリオも良いと思う。
GTはつまならくて少し見てからは見てなかったけどね。

超ではご飯の強さが1番になるのかな!?

2017/02/26 | わくわくすっぞ! #-
悟飯はアルティメット化してるんじゃね

老界王神は超化しなくても気合い入れたら十分強いみたいな感じでブウ編の時送り出してたし

別に超化捨てたわけじゃなく
超2以上の力を超3超えレベルを素の状態で出せるようにしてくれたのに

修行サボった結果アルティメット化できないか、できても弱いほど弱体化したから超化に頼ってんじゃね

あと今回出てきたレベルって
民度やろ
最下位の対戦相手、どうみても悪人で正格悪いし
2017/02/26 | - #-
どーせドラゴンボールつかうつもりなんでしょ
2017/02/26 | - #-
人間レベルとは戦闘力じゃないだろ
そして悟空の人間レベルは2ぐらいじゃね?今ではベジータのほうが上だと思う
2017/02/26 | - #-
レベルって何を基準に決めているのかな?
2017/02/26 | - #-
全王様からみて、この戦いってどんな風に映っているのかなあ。
人間に例えると蟻同士の戦い以下だろうから、
見ていて本当に面白いのか??
2017/02/26 | - #-
第8ってレベル高いんだ・・・
2017/02/26 | - #-
もしかして悟空が全王と仲良くするのって、宇宙を消させないためのフラグなんじゃないか?
友達になれば、さすがに友達の頼みは断れないだろうし。そういう意味で悟空は安心して戦ってるような気がする
宇宙を守れる保障があるから、宇宙を破壊するといわれてもどこか他人ごとに聞けるというか。フリーザとか悪役が地球を破壊するとなったときは本気で阻止しようとしてたが今回それはないのは、やはり全王という存在を「友達」として掌握できた自信があるからなのかもと思った。
わりとけっこう伏線がばらまかれてて、力の大会が終わるときに、ばらばらの伏線のピースがつながって宇宙が守られることになりそう。そして、それは悟空の働きによるものだった、となってやはり孫悟空、ただし今回は力ではなく、「愛」のような力で地球を、そして宇宙を守ったのだみたいな。
以前ブウとの戦いのときにミスターサタンが地球人に呼び掛けて元気を集めてブウを最後に倒す元気球を作らせた回があったけど、あれも力でなくサタンに人類「愛」によるもので、間近に見た悟空はそれを今回自分がやとうとしてるんじゃないか?あの時の戦いが伏線だったとしたら、なかなか深いかもしれんな。おら実はサタンに憧れてたんだ、やっぱりおめぇはつうえよ!愛の力で地球を救ったんだからな!力って何か?おらなりに考えてみたんだが、力(パワー)じゃねぇんだ。だからおらは全ちゃんと友達になって愛の力を築いたんだ。それを気づかせたのはおめぇだよサタン!やっぱりおめぇは最高だ!サタン「ごくうさん、やっぱりごくうさんはつええ」
2017/02/26 | - #-
↑なるほどな…一利あるかもな
2017/02/26 | - #-
弱い人間滅ぼせば平均レベル上がるじゃん。後で甦らせれば良い。
2017/02/26 | - #-
コメント欄見てたら長文表示された直後になるほどな…って表示されたんだけどw
自演乙
2017/02/26 | - #-
ご飯の超化だけ納得いかんな〜
アルティメットは超2より上のはず。
見た目で分かりやすいから超化したんやろか?
もしくは究極は後出しにしてくれてるといいな
全王様の言ってるパワーバランスはあくまでも平均値だから悟空やご飯みたいな突出した存在以外が弱すぎるってだけだろうし
2017/02/26 | - #-
レベル低い宇宙は消すってブラック&ザマスとやってること大差ないんだが大丈夫か?
2017/02/26 | - #-
いやいや長文のやつそれはもうビルスに否定されてるやんけ。いくら友達だろうと決定したものに反論すればその場で消滅させられるからやめとけって。
まあ消滅が確定した後ならそのデメリットなくなるけどそんなんで止まるようなやつなら恐怖抱くとか無理だし消滅回避するにしても別の手段でしょ
2017/02/26 | - #-
おい!
俺みたいな下流家庭育ちは
生きる価値なしってか?

エリートは生きろ。
凡人はシね!って事か?
格差社会に波紋を呼ぶ
ストーリー設定!
オラ ワクワク すっゾ!
2017/02/26 | 暴君ジョロキア #-
ご飯の弱体化は観るに耐えない。あの犬は飲茶より弱いのに苦戦するかね?セルに勝ッたのが信じられないほどの弱体化。相変わらずサイヤ人は攻撃力が全く無く、どれだけ殴ッても全くダメージ与えられてないヤン。結局最後は落下技でトドメ。コレだけが唯一ダメージ与えられた技。打撃じゃ絶対誰にも勝てないよな。普通の人間よりパワーが無い。


2017/02/26 | - #-
次負けたら地球が消されるという設定から舐めプマンは勝つだろーが大苦戦して瀕死になるのは間違いないだろーな。相変わらずバカの1つ覚えのよーにザコ相手にブルー化して糞遅い動きと全く威力の無い打撃のゴリ押しだろ。
2017/02/26 | - #-
消滅は人間レベルが低いのが理由であって、悟空が大会を開いてくれって言いにいかなくても消されてたんだろ。
つーかあんなガキが人間のレベルを気にしているようには見えないけどな。
2017/02/26 | - #-
>凡人はシね!って事か?
>格差社会に波紋を呼ぶ
>ストーリー設定!

色々な戦い方があって面白かったね
面白いから誰も消さないでおこうかな
でも次のトーナメントで今回よりもっと面白く戦えなかったら消しちゃうからね

かなと思う
2017/02/27 | - #-
第7宇宙が消されようと悟空達が消えるだけで俺は消えないから関係ないな
2017/02/27 | - #-
まぁ、今回の話で確実に、天使が支配階級の黒幕で全王はただの恐怖支配としての暴力装置って分かったわけで、絶対このサバイバル編の最後は天使vs悟空で天使の支配体制崩壊だろうな

恐らく超DBで全能の能力を消して普通の子供にする流れ、天使勢はその超DBの使用を阻止で対立、バトルする事になる
2017/02/27 | 芸ニューの名無し #-
全王様からみて、この戦いってどんな風に

カブトムシの対決位には映っているんじゃないかな。

悟飯にとって悟空のワクワクしたは最高の褒め言葉だと思うねw
しかし全ちゃんに出会って居なかったら悟空達が生きているうちに突然消滅する可能性もあったんだな…
2017/02/27 | - #-
エンディングの意味がわかってきた回だがあれはやめろ
2017/02/27 | 天 #-
第7宇宙が消されるより違法動画が消されるのが困る
2017/02/27 | - #-
下から二番目ってシャンパの所は?強さらは下民度とか他は大差ないんだろうけどさ。
2017/02/27 | - #-
悟空が勝手に宇宙蘇らせると今度こそ消されるだろ
まず殺らなければいけないのは全王で
全王を消した後に怒り狂った天使をボコって終了だろ
次の相手は神って伏線も成立する
2017/02/27 | - #-
似たようなことを言ってる人もいるが
能力を消した程度では天使達に復活させられる可能性を残すことになり危険だから消した方がいい


それを実行するのはリアリストのピッコロだろうな
2017/02/27 | - #-
人間レベルが急上昇中のベジータさんから一言お願いします
2017/02/27 | sb #-
神々に横暴さが生まれない限り、敵対はありえないだろ
メタ的・逆説的に言えば敵対がありえないから第七宇宙の消滅展開もありえない

> 悟空が勝手に宇宙蘇らせると今度こそ消されるだろ

「大会の優勝賞品」を使って蘇らせる分には許容されるんじゃないかね
あと、これは個人的な推測に過ぎないけど全王が死んだら全宇宙が同時に消滅すると思う
2017/02/27 | - #-
天使が黒幕とかそんなしょうもない話にはせんのでは?
なんのために天使って称号になってるかわけわからんし
天使がヒト側に寝返るならありえるかもしれんが
もし仮に天使が黒幕になるなら、全王より上の神の神がいるんじゃないか

それに天使は時間戻せるから
もしかすると全王の時間も戻せるかもしれない

全王を倒すとか矯正するとかってのもありえないだろう
かわいい見た目だから悟空たちがなにかすると絵面が悪い
2017/02/28 | - #-
>もし仮に天使が黒幕になるなら、全王より上の神の神がいるんじゃないか

最初は神様が頂点でそこから
界王<大界王<界王神<全王

これはいつものパターンだから
きっと全王の父とか出てくるだろ
腐った権力体制を悟空が正す話はありえる
2017/02/28 | - #-
悟空のせいで宇宙がヤバいではなくて
元々消滅させる予定だった宇宙は優勝すれば免れるという形になったって事だから悟空のおかげじゃね?

第9宇宙の破壊神空気すぎww界王神は俗物すぎwww
2017/02/28 | - #-
舞台の上で起きたことに卑怯もない?
先日、フロストが毒針使ってたときに違うことを言ってなかったか?w
この試合のみ許可するとか・・・
2017/02/28 | - #-
なるほど!これでザマスが未来でやりたい放題やってたのに、大神官や全ちゃんが見過ごしてた意味がわかったな…

どうせ消す宇宙だったから、ザマスの暴走は調度好都合だった訳だったんだな

この大会で第七宇宙が残って参加してない上位宇宙が絡んでくる感じかな全覧試合の次は
2017/02/28 | - #-
全王様にとっては虫の戦い見てるようなものだろうなぁ
蜂VSカブトムシ みたいな?の鑑賞気分なんだろうが、
負け側は全て消すって……人間でもそんな極悪いませんぜ…
2017/03/01 | - #-
破壊神がどんどん中間管理職扱いになっとる…w
悟空が「様子見なんかしてねえで全力でいけ!」みたいなアドバイスしてたが、毎回舐めプやってる奴が言っちゃいかんと思うの
2017/03/01 | - #-
悟飯はまだSS1、なまりすぎだなあ
そして本当に強い宇宙とは戦えないとか、悟空的にはがっかりポイントじゃないかな?
2017/03/01 | - #-
全力で行けじゃなくて
気が読めないんだから全力で行けな
2017/03/01 | - #-
>きっと全王の父とか出てくるだろ

そろそろシリーズ終わるのでありえない
2017/03/01 | - #-
スーパーサイヤ人ッ全く無意味だよな。髪色が変わるだけで強くなるわけじゃない。相変わらず攻撃力は全く無いし。打撃じゃ絶対に誰にも勝てない。
2017/03/02 | - #-
最初から全力で行けって行ったのに何で舐めプ何だよ…。

最後は全ちゃんが消した後に悟空が全ちゃんに許してもらった後にDBで全宇宙復活と予想。

友達の頼み&レベルの低い第七宇宙が優勝出来るんだから、今後もあるかもよ?でも消しちゃったらこんな面白い試合二度と見られなくなっぞ!みたいな。

消した後DBを使うのかその他の理由で使うのかはわからん。全ちゃんの人格までは変えられんだろうし。
2017/03/02 | アルティメット御飯 #-
格のwww違いはwww
目wでwわwかwるwwww
どれだけ視聴率の餌に「戻ってきた」のかねぇwwwそろそろ頃合いだぞwww
2017/03/03 | - #-
本戦はスーパーサイヤ人禁止とかやったら他とバランス取れて面白いかもしれんな
じゃないとクリリンとか亀仙人とかワンパンマンじゃねーかよ
2017/03/03 | - #-
Youtube動画 超龍球 第80話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは超龍球 第80話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9超龍球 第80話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速