BanG Dream! バンドリ! 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BanG Dream! バンドリ!の感想も募集中です。
BanG Dream! バンドリ! 第6話
コメント欄
BanG Dream! バンドリ! 第6話 コメント
赤ちゃん
2017/02/25 | - #-
タイトルに卑猥感じました。中身みないといけません
2017/02/25 | - #-
誰だー。誰の子や~。
2017/02/25 | - #-
つまんねー
2017/02/25 | - #-
ストーリー的にはちょっと面白くなってきた。
2017/02/26 | - #-
さあやとありさの2強ですね
2017/02/26 | - #-
俺の子だな(確信
2017/02/26 | 早漏閣下 #-
回を増すごとにありさが可愛いい
2017/02/26 | - #-
学校の生徒ガイジだらけや
逆に主人公は笑えん糞女と化してきた
2017/02/26 | - #-
香澄は沙綾が1年前までバンドをやっていて、それを理由があって辞めたことは知っている設定・・・じゃないようだね。
本当に友達か??
2017/02/26 | - #-
結局主人公以外は経験者という設定に落ち着くのか。
スポ根でよくあるパターンだね。
2017/02/26 | - #-
ジュンだけ肌の色が違うが養子か?
それともお母さんが東南アジアやインド、中東系とアバンチュールしちゃった結果か??
髪の毛をいろいろにするのはよくあるけど肌の色を変えるのは珍しいな。
2017/02/26 | - #-
小説版だと、沙綾の母親は既になくなってて、身体の弱い父親がパン屋を切り盛りしていたら、沙綾がライブの日に親父が倒れてライブにいけなくなったことから家の手伝いをするためにバンドから身を引いたって設定なんだよね。
アニメ版だと多分母親が過去に倒れてるんだと思う。だから、バンドを含む部活動もしないし当然香澄にはバンドやってたって言えないわけだろう

次回は過去にバンドメンバーに迷惑かけたトラウマを抱えてる沙綾と沙綾と一緒に歌いたい香澄の衝突かな

楽しみになってきた
2017/02/26 | - #-
いつどこで力をいれるんだ?パクるんならちゃんと研究してパクれ。
もう6話まできてキラキラだけ。主人公だけレベル低い素人なんだから死ぬほど練習しろ。
作画→動け。動け。動け。もう予算と時間がないから無理。
8/21に単独武道館ライブ?はぁ?一体何すんの?アニメはOP、EDとキラキラ無限ループ&トーク?サンシャインの1stライブ1日目の後にこれと比べるとほんとに大丈夫ですかと心配になる。BDの売れ行き心配。買わないけど。
2017/02/26 | - #-
黒髪ロングは友達の家が焼いたパンよくその友達の目の前で鳩の餌にするとかガイジかよ
2017/02/26 | - #-
↑確かに。
2017/02/26 | - #-
主人公が笑われるガイジから笑えないクズにチェンジしてきてんな
2017/02/26 | - #-
中盤らへんで、シールドをジャックじゃなくてストラップピンに挿してて笑った
ちゃんと勉強してから描けよ
チェックするやつもいないのか?
2017/02/27 | - #-
さーやは昔、バンドやってた時に苦い思い出でもあるんだろうか?
ラブライブサンシャインのマリー達みたいに。

息子の肌が黒いのは親父のが遺伝したんだと思う
親父も肌が少し黒かったし。

次回はさーやと喧嘩するのか…
まあ、本人の気持ちを知らないで勝手に入れてたしなw
2017/02/27 | - #-
いや~パンでPeace!でしたね
(EDを観ながら)
2017/02/27 | - #-
これ一周回って神アニメだろwww
2017/02/28 | - #-
???「あなたも一緒に子宮を叩いてくれたらもっともーっと、楽しくなるっ!」
2017/03/01 | - #-
これ以上のサービスシーン無いのか?
2017/03/10 | 名無しのアニ特オタク #-
Youtube動画 BanG Dream! バンドリ! 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBanG Dream! バンドリ! 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BanG Dream! バンドリ! 第6話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ