青の祓魔師 京都不浄王編 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 青の祓魔師 京都不浄王編の感想も募集中です。
青の祓魔師 京都不浄王編 第8話
コメント欄
青の祓魔師 京都不浄王編 第8話 コメント
お!帰ったら観る
2017/02/25 | y #-
雪男はそんな弱い奴じゃねええええ
2017/02/25 | - #-
俺もその鳥欲しいんだけど?
2017/02/25 | - #-
つまんな
腐女子以外楽しめるんかこれ?
2017/02/25 | - #-
いっきいっき、ふぇにっくす!
って、おとん生きとった!(゚д゚)
2017/02/25 | - #-
つまんなと言いつつ見てる萌豚(笑)
2017/02/25 | - #-
頭に座る鳥がかわいすぎて集中できないw
2017/02/25 | - #-
心の内を見透かされて動揺する雪男。
ここの原作まだ見てないからこのあとどうなるか楽しみだ
2017/02/25 | - #-
話がグダグダ過ぎてつまらん
2017/02/25 | - #-
腐すアホウが見るアホウ。
どうせ阿呆なら死ななきゃ損々
2017/02/25 |    #-
いつから腐女子枠になったんだ?
2017/02/25 | - #-
シュラってどんくらい強いの?
2017/02/25 | - #-
生きとったんかワレ!
おとん延髄から喉にかけて刺されてたから即死かと思ったけど気の所為だった
つまりフェニックスを受け継いだ勝呂くんも多少のことでは死ななくなったのかな
2017/02/25 | - #-
つまらんとか言うてる人
オススメ教えて
2017/02/25 | - #-
強風吹いてたのに一瞬で止んだなw
あとなんでウチシューマ子供声にした?
2017/02/25 | - #-
前半グダグダしたせいで視聴者ほぼ離れたな…。
2017/02/25 | - #-
花粉症やば
2017/02/25 | - #-
勝呂の親父さん生きとったんかワレ!
親父から炎を受け継いでいよいよ勝呂無双の開幕か!?

若返った敵が炎を使うのを見て中の人的に閃の軌跡のマクバーンを思い出したw
やはり戦闘中の心理戦は効果大だわw
雪男…
2017/02/26 | - #-
ウチシューマの声wwwww
2017/02/26 | - #-
文句言って見てるやつ草www
2017/02/26 | - #-
胸が熱くなったなー
次も楽しみだ
2017/02/26 | - #-
先祖代々の役目を自分の代で終わらせるとかいっときながら
その算段がリンに頼ることなんだよねw
腐嬢王が火に弱いとか核の部分を切断とかもうリンの為に用意されたような設定。
いくら主人公とはいえ、いかにもって感じがしてつまらん。

2017/02/27 | - #-
個人宛の手紙を皆で回し読みしたってシーン。
こういうモラルの無いのは腐女子枠だね。
2017/02/27 | - #-
手紙回し読みって、、、
意味違うだろ
状況考えろよ。内容考えろよ。内容伝えて協力するときだろ。
それと、モラルなんたらとイコールで特定のジャンルを根拠なく結びつけて、それをこき下ろすのはモラルに反しますよ?

確かに息子守る目的で、息子の友達に頼っちゃったのは残念だけど、当初の予定と状況変わっちゃったからねぇ。
藤本くんの知り合いなんだし、他にも何かあるんだろう。そこは。と思うことにする。
なんせ降魔剣あげてんだし。

やっとなんか楽しくなってきた。
2017/02/28 | - #-
面白い
親父生きてて良かったな
鳥まで生きてたし頭に乗せてて可愛くてワロタ
藤堂先生は雪男いじめすぎやろ・・・
2017/02/28 | - #-
トーチャン生きててくれてホッとしたー
2017/03/01 | - #-
当初の予定って何?
あの火の鳥では完全に倒すことが出来ないから代々封印してたわけでしょ?
他にプランなんてあった??君こそ内容ちゃんと理解してる?
2017/03/01 | - #-
これこそステマ1位のアニメじゃん
2017/03/01 | - #-
やっと雪男vs藤堂が見れて面白かったが、ウチシューマの声嫌すぎるw
普通にジジイ声で良かったじゃん、コードギアスのv2みたいできもいっす
2017/03/02 | - #-
ウチシュマーの声が想像してたのと真逆でわろたwww
雪男は戦闘は雑魚でもそれ以外では超有能なんだよな
2017/03/02 | - #-
ステマ1位のアニメは間違いなくバンドリ
なお無事爆死したもよう
2017/03/04 |   #-
Youtube動画 青の祓魔師 京都不浄王編 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは青の祓魔師 京都不浄王編 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9青の祓魔師 京都不浄王編 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ