南鎌倉高校女子自転車部 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 鎌倉高校女子自転車部の感想も募集中です。
南鎌倉高校女子自転車部 第8話
南鎌倉高校女子自転車部 第8話「みんなと一緒に!」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

南鎌倉高校女子自転車部動画一覧TOPへ
このページはYoutube 南鎌倉高校女子自転車部 第8話 動画を紹介しています。
コメント欄
南鎌倉高校女子自転車部 第8話 コメント
わーい
2017/02/25 | - #-
あばよ!
水泳部パイセン
2017/02/25 | - #-
冒頭、最初に離脱した子、「お達者で!」て言ったな!
いつの時代だよ!
2017/02/25 | 匿名 #-
レースシーンがマジでつまらんかった
2週もかけてアホかよ
2017/02/25 | - #-
なんだよ!!ペガサスじゃなくてユニコーンじゃん!!そして混ぜるなw
2017/02/25 | - #-
あの熊、金髪の女の子かまさか。
2017/02/25 | - #-
とりあえずスポーツする人間は意地が悪いということだけは伝わってきた。
2017/02/25 | - #-
勝負事で100%意地が悪くない人なんていないでしょう?(少しでも勝つ事考えるでしょ?)結論、普通でしょってなるわけだな。

まぁ拘らないからどうぞどうぞ、なんて人もいるかもだがw
2017/02/25 | - #-
ここでも今季一番ツマンネェっていってるな
突っ込まれたら子供みたいに全部一番!とか言うのか?
2017/02/25 | - #-
スポーツしないお前のが意地が悪いじゃん
2017/02/25 | - #-
お前らの観てる根性がすごい
2017/02/25 | - #-
アンディ、フランク、アブのお馬さんw
2017/02/25 | - #-
ストレートでロードとママチャリが接戦ってのは色々ツッコミたいけど、クマさん頑張ってたから許す

>>とりあえずスポーツする人間は意地が悪いということだけは伝わってきた。

限度はあるけど、勝負中ならルールに反しない範囲で意地悪になるのは普通で、勝負後までそれが続くようなら単にそいつがクズなだけ
スポーツする人間云々は全く関係無いね
2017/02/25 | - #-
>とりあえずスポーツする人間は意地が悪いということだけは伝わってきた。


こんなバカな発言をする奴がいるんだな。
君の頭の悪さに脱帽だ。
頭が悪くて負け組に長く居るとこういう発想になるんだろうね。
可哀想に。
2017/02/25 | - #-
しかし突っ込み処満載のアニメだなあ。
あまりにも多すぎて突っ込む気にもならない。
ろんぐらいだあ~ずに続いて2期連続で自転車アニメやらなきゃいいのに。
そう言えば、自転車版キャプテン翼の弱虫ペダルもやっているか・・・
2017/02/25 | - #-
コメント少ないな。人気無いのかな?
ま、仕方ないか。
2017/02/25 | - #-
女が〇〇の素晴らしさが伝えたいってテーマだと、間違いなく宗教臭くなるのはなぜなんやろな
すぐ擬人化とかしたがるしな
2017/02/25 | 名無しさん@Pmagazine #-
危なすぎ。危うくまた負けるとこだったじゃねーか。ママチャリ相手に。スマートに勝てないのか。
2017/02/26 | - #-
くまさん:ままちゃりに乗ってずーっと先頭集団でがんばってた←すごいのはわかる

パイセン:ままちゃりに乗って最初と途中でハンデをせおいながらひろみと最後の最後まで良い勝負を演じた←すごいのはわかる

ひろみ:ロードに乗って4人の真ん中走りながら体力温存させて他の3人を犠牲にしてままちゃりに鼻の差で辛勝←誰がどう見ても何がすごいのかまったくもって意味不明

以上動画コメへの感想
2017/02/26 | - #-

なんにもすごくないよ。
つい最近まで自転車乗れなかったし、たぶん体力も女子高生の平均以下。
それでも、装備とロードレースのチーム戦術さえ押さえれば勝てる、てのがポイントなんじゃないか。

原作ってどんなんだろうな。
インターハイとか描いてほしい。
オーバーロードは、現実にはあり得ない規定の大会とかだったし。
あ、弱虫ペダル観ればいいのかw(未視聴)
2017/02/26 | 匿名 #-
いずれにしてもひろみの自転車技術はまだまだってことやな
2017/02/26 | - #-
ぶっちゃけ自転車にスイスイ乗れるようになるなんつうのは時間をかければ小学生でもできる
そこからさらに上へ行く為にはより長い距離を走ったりテクニックを身につけたり持久力をつけたりしないといけない
ましてスピードも出やすく性能も良いロードを校内の敷地で走ったくらいではきびしすぎる
どこをめざしているかにもよるけど
2017/02/27 | - #-
ロードが馬って 喋るって 飛ぶって 何
2017/02/27 | - #-
クマの中、ムレムレどころじゃないだろうな…
2017/02/28 | - #-
JCは以前の自社制作作品に貢献した声優への面倒見というか縁繋ぎのフォローきちんとしてるよな
単発だけど加隈と今回は小林きゅんに仕事まわしてるしからね
2017/03/02 | - #-
グラウンドで速度27.8Kmって早いんか遅いんかわからんのやけど?
2017/03/02 | - #-
少なくとも自分はママチャリで平均時速で25km/h出す自信はない
2017/03/03 | - #-
ロードならどうなん?直線が短いんかな?
100メーター走10秒で走れるとしたら人間としはかなり速いわけやんか。そんでも時速にすると36kmやしなぁ
2017/03/03 | - #-
スピードメーターつけたロードで通勤してるおっさんだが。
水平無風で時速27.8kmなら、ウォーキングとジョギングの中間ぐらいの負荷。
多分このショートカットの子の今までの描かれ方なら、この距離のレースモードなら平均30kmは超えられると思う。
でもそうするとママチャリでついていけるわけないってことになっちゃうから、この辺が落としどころかな。
ママチャリで時速30kmは、ほぼ短距離走みたいな負荷になる。
2017/03/08 | 匿名 #-
Youtube動画 南鎌倉高校女子自転車部 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは南鎌倉高校女子自転車部 第8話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ南鎌倉高校女子自転車部 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速