風夏 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 風夏の感想も募集中です。
風夏 第9話
風夏 第9話「デート!」



【AniTube】 【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

風夏動画一覧TOPへ
このページはYoutube 風夏 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
風夏 第9話 コメント
1かみ
2017/02/24 | - #-
絵だけのアニメ
2017/02/24 | - #-
風夏がプロ事務所からスカウトを受ける
2017/02/25 | - #-
なるほど碧井じゃないのね
ここで最上出すということは風夏が武道館のステージ立てるように祈りたい
2017/02/25 | - #-
原作の批判多いから変えなしゃーないわな
2017/02/25 | - #-
小雪ちゃんアニメだと死ぬんじゃないかとひやひやするわ
2017/02/25 | - #-
原作だいぶ飛んだな
2017/02/25 | - #-
OPの風夏は幻影じゃないよな
2017/02/25 | - #-
未だにプロじゃないしこの展開どう収拾つけるんだろう?
2017/02/25 | - #-
天谷が最上に変更してるwww
2017/02/25 | - #-
最上のキャラ変わってるし怪しい女社長の事務所にも入らずか・・・
2017/02/25 | - #-
次回「運命」って
風夏と付き合った話だぜ
まさか・・
2017/02/25 | - #-
動画サイトにアップされてブッキングライブに呼ばれる流れか、、コワイな
2017/02/25 | - #-
はたして死ぬ運命なのはどっちかな
2017/02/25 | サラバ記念日 #-
仮面ライダー1号が死んで2号が主役に成るみたいな展開?
2017/02/25 | ? #-
風夏は1話冒頭で切った奴多そうだし
衝撃的なことでもしてくれ
2017/02/25 | - #-
それが2号までじゃないんだよな
3号まで出る始末
2017/02/25 | - #-
3号てみっちーかよ
2017/02/25 | - #-
未だに学校通ってんだな

2017/02/25 | - #-
対バンでLe-bard出て天谷社長と契約する流れかもね
2017/02/25 | - #-
赤城を碧井に変えてくるかもしれんな
2017/02/25 | - #-
君のいる町の枝葉柚希が喫茶店にいる
2017/02/25 | あ #-
原作もぉそっちのけだなw

個人的には原作のハプニング連発の方が面白いのに…
2017/02/25 | - #-
自分は原作の方が良かったなぁ優君が本当の主役って感じで…
2017/02/25 | - #-
サインあったね
2017/02/25 | - #-
メンヘラ女早く消えてほしい
2017/02/25 | - #-
運命てあるけど原作では死ぬわけじゃないし 問題はその次の話 だからカットする可能性が高い
2017/02/25 | - #-
ライブハウスのブッキング呼ばれて死亡フラグたつけどな
2017/02/25 | - #-
外でいちゃつくなってゆーてんのに、なんでまたやってんだ?
二人ともアホ設定なの??
2017/02/25 | - #-
2号、さすがに風夏って名前が被るのは不自然だろ。
アニメでもやるのか?
2017/02/25 | - #-
原作じゃ小雪ちゃん完全に退場しててワロタ
2017/02/25 | - #-
主人公リゼロのスバルの人だったのね…
キャラの存在感ないから気付かなかった
2017/02/25 | - #-
↑次回スバルが歌います
2017/02/25 | - #-
小雪の声戻るの早すぎw
原作変えてまでやんなよ
んで、スピッツまだかよ
2017/02/25 | - #-
瀬尾ちゃんノンスタだしてw
2017/02/25 | - #-
また1つ、ディオメディアの爆死アニメが増えたな ところで作者は艦これ好きが高じて選んだのかな ま、どちらにしても自爆するようなもんだな
2017/02/25 | - #-
小林歌えんのか?
2017/02/26 | - #-
涼風の娘、風夏がヒロインなのに死なせて
その事故を起こした奴の娘をメンバーに入れて、伝説もクソもないわ
2017/02/26 | - #-
ハイハイ、10話ぐらいで○ぬんでしょ
2017/02/26 | - #-
瀬尾作品は死んでナンボだなw
2017/02/26 | - #-
完全に√分岐したなぁ

個人的にはタマちゃんも好きだからタマちゃん√も見たいなぁって思ってたから正直これはこれでちょっと嬉しいw

でもこのままいくと死ぬのは風夏じゃなくてタマちゃんになるのかねぇ…

でもやっぱ風夏には死んで欲しくない、でもだからと言ってタマちゃんもやだ…

誰も死なないENDにならないかなぁ…
したら碧と出会う事無くなっちゃうのかな…?

√分岐しちゃったっぽいし碧の存在無しも仕方ないのかなぁ…?

今後どうなるのか楽しみだなぁ
2017/02/26 | - #-
小雪ちゃんの勝ちだな ガハハ
2017/02/26 | - #-
はやみにも飽きてきたな
2017/02/26 | - #-
ヴィーシャよりマシ
2017/02/26 | - #-
リンも顔だけなら、早見よりマシ
2017/02/26 | - #-
1クールで10話前後にデートしたり主人公と良いムードになる場合、

大体終盤で失速するよな。
そう言うベターな構成ってどうにかならんのかな?


・・・別に自分の好きなキャラが失速するのが辛いから言い訳してるわけじゃないんだからねッ!
2017/02/26 | - #-
風夏死んだら優がボーカルやるけど
小林は歌上手いの?
2017/02/26 | - #-
再生数が少し伸びてるのは
そろそろ死ぬ効果かはやみん効果なのか
2017/02/26 | - #-
ひまの再生数バンドリ1万でワロタw
風夏でさえ6万だぜ
2017/02/26 | - #-
風夏はエロ描き下ろしとタぺ特典だけが救いだな
2017/02/26 | - #-
↑タぺは全巻予約しないともらえないぜw 原作販促アニメだし円盤は爆死だよ
2017/02/26 | - #-
その原作の評判が酷すぎて草www
2017/02/26 | - #-
そもそもひま動で見たことがない画質がいいaniでしか見ない
2017/02/26 | - #-
このサイトのaniなら
字幕がうざいから見ねえわ
2017/02/26 | - #-
どこのaniやねん画質も悪いだろ
2017/02/26 | - #-
仮に死んで武道館行くなら
ぬーさんが歌うパターンも考えられる
2017/02/26 | - #-
↑もうそれfallen moonじゃなくHEDGEHOGSだな
2017/02/26 | - #-
まだ学生とか武道館に行くまでの過程が全くないな 
2017/02/26 | - #-
小雪のコネでどうにでもなる
2017/02/26 | - #-
運命の話とか、小雪とのデートの流れで繋げるとかないわ 構成おかしいだろ
2017/02/26 | - #-
> 運命の話とか、小雪とのデートの流れで繋げるとかないわ 構成おかしいだろ

たぶん風夏の仮病のとこから始まる気がします
2017/02/26 | - #-
7話あたりで恋人じゃないってさんざん言っといて、今回デートとかほんま草生えるwww

また見つかって炎上するんじゃないかとひやひやしたww(まあ2回目はないだろうけどw
2017/02/27 | - #-
優が応えてくれてって、小雪と付き合いだしてんの!? これで別れて風夏とくっついたら涼風のときと同じ流れだな
2017/02/27 | - #-
この作品はヒロイン死ぬと話題にさせて原作を売りたいだけのアニメ
だからアニメでは、いつ死ぬの?とハラハラドキドキさせて結局は死なずに終わらせる商法なんだよ
2017/02/27 | - #-
↑それな
原作の炎上マーケティング失敗したから
アニメを利用して取り戻したいんだろね
2017/02/27 | - #-
これ1クールしかやらんからね
死なすなら中盤でやらないと話まとまらんだろ
アニメは小雪と風夏のハーレムENDだから
2017/02/28 | - #-
瀬尾アニメはいつもそうだろ
原作長いくせに中途半端に1クールで終わらせて原作売りたいだけの商法
2017/03/01 | - #-
風夏 3/3はお休みです
2017/03/04 | - #-
女の子のすこやかな成長を祈るひな祭りに頃すわけにはいかなかったか
2017/03/04 | - #-
盛り上がらず風化してきたな
衝撃的な展開もなく
2017/03/05 | - #-
原作通りの流れで運命やるなら死亡フラグ立ったと思うけれど…
碧井はやっぱり見たいかな小雪との絡みもあるし
2017/03/05 | - #-
単純に捻りがないよな
何か起きないと茶番劇の連続だわ
2017/03/05 | - #-
そうかい
次回で涼風ファンが大量に離れるイベントが来そうでワクワクしている
2017/03/08 | - #-
次回の放送は3.11 鎮魂の日
2017/03/08 | - #-
そもそも涼風ファンはアニメ前から大量に離れたし 今さらだよなぁ・・・
2017/03/10 | - #-
アニメでは生きてるってもうガッカリだよ...やっぱ瀬尾ってくそやわ
2017/03/10 | - #-
もう楽しめる要素残ってねーな
2017/03/10 | - #-
放送前にバレるとか
マガジンてほんとに無能だよな
2017/03/10 | - #-
Youtube動画 風夏 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは風夏 第9話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ風夏 第9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速