幼女戦記 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 幼女戦記の感想も募集中です。
幼女戦記 第7話
幼女戦記 第7話 「フィヨルドの攻防」



【AniTube】 【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【Miomio】 【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

幼女戦記動画一覧TOPへ
このページはYoutube 幼女戦記 第7話 動画を紹介しています。
コメント欄
幼女戦記 第7話 コメント
フィヨルドの攻防で凍えてしまったターニャたん
かわいそうだお~(;´Д`)

僕の生暖かい白濁スープで体も心もぽかぽか♡

タンパク質たっぷり滋養強壮の効果があるお

ほら出る出る~ほらターニャたん下のお口お開けて
くぱぁ♡

今回のドピュドピュ度4ドピュ

貫通術式の効果でターニャタンの赤ちゃんのお部屋にダイレクトアタックだお~
2017/02/24 | 早漏閣下 #-
早漏だけにコメ打つのも早いな此奴
2017/02/24 | - #-
1コメさん 2回目は厳しいんじゃない!?
2017/02/24 | - #-
2週間まったぜ
2017/02/24 | - #-
待ってたwなにげに悠木碧の演技力に魅了されてきちゃったからな・・・
顔はとことんブスなのに
2017/02/24 | - #-
キリスト教あるのか
2017/02/24 | - #-
キリスト教vs存在X教
2017/02/24 | - #-
あらあら、これはひょっとして、地雷を踏んだんじゃ。あの銃はマズいでしょ。ああいういわくモノは思いが強い分人を引き付けるが、それこそ存在Xが好きな運命、、、因縁ってやつでしょうに。。飛車も油断していると歩がいつの間にか成り上がり、盤上から排除されるかもなのに、、まあ、盤上で排除されるかあるいは、、盤外かも。ホント今回も面白かった。
2017/02/24 | 猫の旅人 #-
↑お前先週もこのコメントからの返しコメ同じの打ってただろ
邪魔なうえにわかりやすい自演とか出禁になれ
2017/02/24 | - #-
ほっとけどーせ消されるんだから
出禁は無理だなプロシキ使ってる卑怯者だから
2017/02/24 | - #-
これが後のメアリー・スーである
2017/02/25 | - #-
こんしゅうもおもしろかった
2017/02/25 | - #-
壁にテグあり
障子に・・・メアリ

ターニャの天敵であるメアリが・・・
覚醒してしまう・・・

2017/02/25 | - #-
2017年2月24日ニコのLos! Los! Los! full 没
2017/02/25 | - #-
急襲した大隊に欠員なしってのも、さすがすげーご都合主義w
いや面白かったからいいんだけどねw
2017/02/25 | - #-
総集編よりはいいだろ
2017/02/25 | - #-
↑×12 うーん面白くない 3点
2017/02/25 | - #-
何が面白いんだこれ
2017/02/25 | jj #-
どいつもこいつも、がたがたうるせえ。
嫌いならみんなよ。
女の腐ったような野郎しかおらんのかここは。
2017/02/25 | - #-
いや1人や2人負傷してるだろ、で原作の方では?
2017/02/25 | - #-
デキング説出てましたが生きてます。
心配をおかけして申し訳ありません<(_ _)>

今回の幼‐女戦記は先週が総集編だったこともあり二週間ぶりの本編!

今まで話を詰め込みすぎてダイジェスト感が否めなかったが今回はAパートすべてを使いフィヨルド攻防の戦略の理由をわかりやすく尺を使えていたので今回はまだましか…

これまで敵のキャラクターの心情などの演出がなかった分アイソン(敵の魔導士)を話に取り込んだのは

ラノベアニメにありがちな俺TUEEEだけになることで敵キャラの心情を一切書かない糞テンプレを回避した?

と思ったのだがそれすらも俺TUEEEに昇華させるターニャさんには頭が下がります

アンソンに向かっての「狂信的な愛国者め」や顔覚えていなかったシーンであくまで戦争は出世の踏み台と考えているターニャとアイソンとの対比を象徴的に書きたかったのかもしらんがもう少しアイソンに時間を割かないとただ窮地に追い込まれた魔導士がくるって一人で突撃してきたというシーンにしか見えないし
ターニャの反応も薄く印象に残らない
「三十分で砲台をどうにかしないと…」というフラグ建てたならタイソンがもう少し頑張る展開でもよかったのでは?

それよりも気になったのがアンソンの目が黒→黄色と変わっていたのは存在Xの介入があるということでおk?
ターニャは主って言ってるけどタイソンは神と存在Xのこと言ってたのだが前コメでもあるように
キリスト教vs存在X教の可能性も…

あと今回一番気になったのがメアリーがタイソンに送った新型の短機関銃のことだが
第一次世界大戦の後期にMP18という銃が使われたらしいがまだアニメでは始まってないので
存在Xの介入により史実が捻じ曲げられてるってことかな?
これが原作者のミスでないことを祈るばかりですが

「存在Xの介入のせいで世界線ずれてるんで関係ないっす」

と言われたらもう何ともつっ込めない
存在X…なんて都合のいいツールなんだ…

2017/02/25 | タタキング #-
生きとったんか。ワレ…
2017/02/25 | - #-
長げーよもっと短く書きな
2017/02/25 | - #-
いつにもまして長いな
2017/02/25 | - #-
今回は淡々と進んでつまらん回だったな
しかし1コメは三峯徹にでもなりたいのか
2017/02/25 | - #-
存在Xは慈悲もない。

戦争では「生か死か」の駆け引き
それに巻き込まれるは然りです。

2017/02/25 | 真実の声 #-
アイソンかアンソンかタイソンかはっきりしろや
2017/02/25 | - #-
今週も面白かったけど敵が可愛そうだった…
今回は何かガンダムみたいな内容だった…

親父に送ったクリスマスプレゼントが仇の手に渡ってしまったのは戦争の残酷さを感じる…

今回ばかりは流石にターニャtueeeeeとは喜べないなw
父親の死を感じた娘達が気の毒すぎて…
2017/02/25 | - #-
最期はその短機関銃がバレて親の仇で打ち殺されるんだろ?
2017/02/25 | - #-
???「悲しいけどそれが戦争なのよね」
2017/02/25 | - #-
出禁は無理だなプロシキ使ってる卑怯者だから

いくらターニャだからってプロシキはないだろ
2017/02/25 | ピロシキ #-
プロシキはないな
2017/02/25 | プロ棋士 #-
メアリーってつえ~~?
外見はターニャのほうがいいわ
癖になるわ
2017/02/25 | - #-
一米
手短に
一例だぞ
寒かったね、ターニャちゃん
僕の▽液
飲んでくれ
◇宮に中田氏するよ(無理だろ)
2017/02/25 | - #-
こりゃあかんわ、完全に戦争にはまっとる。
2017/02/25 | - #-
ギガントが出てくるということは数年技術が早まってるのか?あの世界
2017/02/25 | - #-
面白かった。 ^^
繰り返し二度観れるね。
2017/02/25 | SUN #-
早漏閣下の皮つきポークビッツ、ロールキャベツにして美味しくいただきました
明日はミートボールを……
2017/02/25 | ターニャ #-
くそー深夜に食テロしやがって、それとあの赤飯みたいなのはなんだ?
2017/02/25 | - #-
↑↑
飯テロってこのこと
2017/02/25 | - #-
敵の銃は西部戦線異状なしのブーツ的なものなのかな・・
2017/02/25 | - #-
なんでひま動ってネタバレしてくるやつ多いの!
ひじょーしきです!!
2017/02/25 | - #-
メアリって今回死んだ親父の娘の事?
可愛いから再登場するのは嬉しいけど復讐者になってしまうのか?
2017/02/25 | - #-
てかプロシキっての使ってみたい
2017/02/25 | - #-
プロシキ じゃなくてプロキシって突っ込んじゃ駄目なんですかね・・・。
というかこの他人のブログで「また」「出禁(出入り禁止、ブッロクの間違い?「入り」いれないと管理者の1人の意味になるよ)とかIP閲覧できるの?それとも管理人に通報するってことなの?そこ凄い疑問。
文章書き方から推測でしょ所詮。

プロキシ、ネット用語で串はまんま検索すればでるが、違法性、PCへの負荷や危険性をちゃんと学んで自己責任でな。
2017/02/25 | - #-
コメントがずっと同じコピペのような自演社員のコメント連投しかない件について・・・・・・・
2017/02/25 | - #-
いつもどおり9割社員一人でコメントしてるんだろ
2017/02/25 | - #-
一コメの方はゲイの方なんですね。
2017/02/25 | - #-
web小説のすべてがこの水準とは言わないどくけど、これはマジゴミ
年齢を云々するのなら10代20代でもコレについてはアウトだろ
小学生がかろうじて許されるかどうかっていう

なんだよ娘がクリスマスにサブマシンガンプレゼントって
しかも直接渡すことすらしないって
それを都合良く分捕り品って

わざとらしすぎるだろうよと
2017/02/25 | - #-
あいかわらず戦闘関連はグダグダだけど、もう誰もそっち方面期待してないだろ
ああすればこうすれば考察する意味もないしするべきスレッドでもないしね
ぶっちゃけ敵は弱い味方強いハイハイっていう緊張感ゼロ
2017/02/25 | - #-
しかし毎度毎度ワンパターンなクソアニメだな・・・
ラノベ原作だからしょうがないけど・・・
2017/02/25 | - #-
転生者と存在Xの争いに世界が巻き込まれ世界大戦に進んでいくと言う世界観とストーリー性に原作では細かな点で矛盾が感じられたが、アニメではかなり訂正されていて展開の速さに面白さを感じる。
2017/02/25 | 存在Z #-
出禁は一部の辞書にも載っている立派な日本語だよ
てか検索してみてわかったんだが
ブロックをブッロクって表記する人けっこういるんだねwww
もしかしてお年寄り?
2017/02/25 | - #-
うっかりオッサンに感情移入したせいでクッソ胸糞だった
面白かったよ
2017/02/25 | - #-
クソつまんねーとかゴミとかいいつつも
毎週欠かさずみてくれるツンデレさんが多いね。
2017/02/25 | - #-
俺は基本的にアンチなんてやらんのだけど、ステマと信者が所構わずゴミ原作のゴミ作品を持ち上げてるの見ると叩きたくなる。
偏った思想のこれとかGATEとか、信者どものウザさが尋常じゃない。
2017/02/25 | - #-
↑?
プロクシで違法性と負荷って……寡聞にして外国の法律は知らんが、日本でどんな使い方したらプロクシが違法になるんだw

プロクシの違法性は無い。
捕まるかは本人の言動次第で、プロクシは無関係だな。
まぁ、多重プロクシで詳しくない捜査の手をごまかす事は出来るかもしれんが、可能性がある程度だ。
2017/02/25 | - #-
未来話とか参謀本部の事情とか、そこら辺がかなり省略されてるけど、
今回アレをガッツリ書いたってことは、アニメは完全にアレをメインに据える気なんかな。

web版の糞袋と違って同情を集める一般人らしいが……アニメでどう描かれるやら楽しみ。
2017/02/25 | - #-
ネット無料小説読んだけど


今回で通常の単行本としたら18巻分くらいのページ数終了か?
(分厚い紙媒体版だと6冊分)



あと数話で世界征服物語完結するな
2017/02/25 | - #-
《只今のコメントで【アンチ】がレベルアップしました!》
《強制的にクラスチェンジします!》
《おめでとうございます【キムチ】になりました!》
2017/02/25 | - #-
《監督:首が決まりました、
よってダイジェストだろうがなんだろうが原作はすべて消費して使い潰す!!!!》


《納期失敗の責任取らされて2度と仕事できないかも知れないんだぜ》


《糞制作会社が失敗したのに俺のせいにされてるんだぜ
やってられねーだろ》
2017/02/25 | - #-
俺は基本的にアンチなんてやらんのだけど

基本的にどころかしょっちゅうやってそうな文章で草を生やさざるを得なかった
2017/02/25 | - #-
コメ厨がまさにファルス
2017/02/25 | - #-
↑↑だな
2017/02/25 | - #-
なる、そうなのね、原作見てなくてアニメだけだから今後の展開はわからないけど、、、娘ヤッパ地雷になるみたいだな。だとしたら、この作者かアニメ制作者は上手いは、ちゃんとアニメのみでやばい地雷との因縁を描いてるし、なにより何気に存在Xを表立って表現せず、その存在感を残している。これじゃますます次回に向けての興味いや今後に向けての興味を持たざるおえんわ。
2017/02/25 | 猫の旅人 #-
今時の中高生だってごくごく一部のキモオタしか見てないだろこんなクソアニメ
2017/02/25 | - #-
存在Xって作者のことだろ
メタ視点で作品に介入する作者してドヤ顔とか痛いわな
2017/02/25 | - #-
>>なんだよ娘がクリスマスにサブマシンガンプレゼントって
しかも直接渡すことすらしないって
それを都合良く分捕り品って

少しでも良い物つかって生きて欲しいて考えなんだろう。国力が疲弊してる以上一般人が簡単に銃を手にいれる事は難しい。そうなると軍関係者を頼るしかない。だから副長?ぽいのに頼んだ。で敵が最新型銃をほぼ無傷でもってれば回収するのもありだろう
2017/02/25 | - #-
>しかも直接渡すことすら
直接渡す=銃を手に持つ だから、そこの批判はお門違いなんだよな、マジで。
一般人が直接渡せるわけねぇだろw
2017/02/25 | - #-
あのおっさん生きてたりしないの?
普通ならありあえないけど、刺されて直ぐ冷たい水にドボンからの魔導師だから~みたいな、まぁないよな。(生きててほしいけどw)
2017/02/25 | - #-
糞袋ついに出てきたか
アニメでどう変わるかな
2017/02/25 | - #-
一コメホモ決定WWW
2017/02/25 | - #-
↑マジか
腐女子的にはターニャ✖️一コメが良いなぁ、、
2017/02/25 | - #-
神回やんけ・・・
スー大佐とその家族の悲劇と
帝国軍の揚陸作戦の鮮やかさが素晴らしい演出だったと思う
展開の仕方がエースコンバットのそれに近いから尚更感動したw
2017/02/25 | - #-
串の謂れ無い風評被害に草
2017/02/25 | - #-
なんだよ娘が

何故家族からだと思えない
2017/02/25 | - #-
展開がワンパターン。
30分が凄く長い。
特に深読みも必要がないぐらいに物語も浅い。
2017/02/25 | - #-
面白い
2017/02/25 | - #-
>今時の中高生だってごくごく一部のキモオタしか見てないだろこんなクソアニメ

人気動画ランキング的には、全く説得力のないコメント。

お前らが少数なんだろ?糞アンチ
2017/02/25 |    #-
>あのおっさん生きてたりしないの?

メアリーのとこに、おとっつぁん死んだよって知らせが行くよ(笑)
2017/02/25 | - #-
ターニャ「絶景だな」

ひでぇwwそりゃ神も怒るわ
2017/02/25 | - #-
戦争ですから
コロせばコロすほど英雄になれる
祖国の神にも愛される
2017/02/25 | - #-
いや、マシンガンなんか娘の小遣いじゃ買えねーだろ
この時代に金で買えるかどうかも怪しい代物だし

銃に取り付ける装飾品とかで良かったんじゃないの
2017/02/25 | - #-
サターニャは会議の時なんで上官を煽る様な事したの?
2017/02/25 | - #-
なんだかんだ言って見てる頭の弱い方々は、どうにか文句を言わなきゃ気が済まないみたいですけど、面白くないなら見なきゃいい、とは言いません。

でも作品を貶めるな、消費しかできないゴミが、作る者に迷惑をかけるな。
2017/02/25 | - #-
いつの間にかサターニャにされてるな
2017/02/25 | - #-
魔法で飛んでださい銃器で戦ってるところでゴミだと分かるこのアニメ
魔法で速く飛ぶ推力を起こせるなら、それを弾丸を打ち出す力にも応用できるはず
両手が塞がるゴミなど役にたたん
2017/02/25 | - #-
>ブロックをブッロクって表記する人けっこういるんだねwww

シミュレーションをシュミレーションと表記する人も多いぞww
2017/02/25 | - #-
ターニャをサターニャと表記するのはここだけかも…。
2017/02/25 | - #-
サターニャって誰だよw
2017/02/25 | - #-
アンチが多いのは人気がある証拠。
番組見ずに批判は書けないからね。
好きなら好きと言えばいいのに。
素直じゃないね。
2017/02/25 | - #-
メアリースーはヒラリースーでよろw
2017/02/25 | - #-
娘が父親にクリスマスプレゼントで小銃って
怖い娘だな。
「これでバンバン敵を殺してね。ウフッ」
だからね。
あと、クリスマスがあるということはこの別世界ではキリスト教が存在するということだよな。
存在Xとの関係は?
あとキリスト教には輪廻転生の考えはないから、
存在Xは非キリスト教か??
2017/02/25 | - #-
>《監督:首が決まりました、
よってダイジェストだろうがなんだろうが原作はすべて消費して使い潰す!!!!》


お前毎回同じような妄想してるみたいけど
1クールアニメで途中で路線変更なんて
スケジュール的に出来ないからな
作者も事前に12話までの脚本チェックして納得してる
最初から13回で12話の予定だ

2017/02/25 | - #-
けものフレンズは主人公の知恵と動物の能力で力を合わせて問題を解決する話だけど
幼 女戦記はひたすら主人公が俺TUEEEして周りにマンセーされる話だからな
脚本の出来は数段劣る
2017/02/25 | - #-
今更気づいたけど協商連合って英仏露か
2017/02/25 | - #-
神=存在Xに反逆する悪魔サタンみたいな女の子って掛けてるんだろ
サタナスとかシャイターンとか言語ごとに呼び方適当だからな
2017/02/25 | - #-
>なんでひま動ってネタバレしてくるやつ多いの!
ひじょーしきです!!

違法アップされたもん見て常識もクソもあるかよ
2017/02/25 | - #-
状況が悪いのも分かるけど…全部シールドに弾かれるってw
大佐それ使いこなせてる?笑
2017/02/25 | - #-
糞袋ことメアリー
早く味方に撃ち殺されろ
アルカディア読んでて最高にイライラした
2017/02/25 | - #-
何人死のうが、
たった一人に自分の存在を認めさせたい・・・。

存在Xこえ~~~
2017/02/25 | - #-
>全部シールドに弾かれるって
唯でさえ国軍として演算宝珠の技術格差があるのに、ダウンスペックとはいえ1000年後の技術が組み込まれた95式を元に組まれた97式を、更には帝国最精鋭が使ってるんだ。
そりゃ弾倉使い切るつもりで集中砲火するならともかく、バラ撒き程度じゃ牽制にしかならんよ。
2017/02/25 | - #-
なんかテンポが早すぎる気がする。砲台を30分で制圧しなければならないという感じの焦りがない。
アイソンころすのは別にいいけど死亡フラグの建て方が雑。
あと早漏閣下前回次までに装填しとくとか書いてたけど、One Roomでもだしてたよな?
2017/02/26 | 総統閣下 #-
素人のアムロがガンダムで無双したんだから、エリート軍人の集団が最新装備なら無傷でも良いのでは?
2017/02/26 | - #-
この作品面白いなって思う人もいればつまらんって思う人もいるし

言い合いみたいになってるの見てて、いい気分にならないし

そういうの自分のアカウントのSNSにでも書いとけよ。
2017/02/26 | - #-
何の取り得も無い引き篭もりニートが
異世界に転生して大活躍して
露出過剰な女にちやほやされる主人公に
自己を投影して喜んでいる連中からしてみれば

エリートサラリーマンが
転生して活躍するのが許せないんだろうな
嫌なら見なきゃいいだけなのにね
2017/02/26 | - #-
↑↑おまえがここ読まない方が話早いんだよ?
2017/02/26 | - #-
神=存在Xに反逆する悪魔サタンみたいな女の子って掛けてるんだろ
サタナスとかシャイターンとか言語ごとに呼び方適当だからな

まじレス乙
サターニャはガヴリールドロップアウトにでてくるおバカでキュートな悪魔だよwww
2017/02/26 | - #-
中弛みしてきた所に総集編挟んでからのこれだと退屈やな
2017/02/26 | - #-
なんつーかまぁ作中でのキャラ同士の不自然な会話や行動見てたら
いい歳こいてロクな人生送ってこなかったんだなぁってのはありあり伝わるのが一番つれぇわ
つい10年~15年くらい前までは創作で飯食いたきゃ人生経験積んでからにしろ!!漫画やラノベなんて何歳からでもかける!
寧ろかける余裕がある人生を構築しろ!!なんて大手編集や作家がインタビューでアドバイスしてたもんだがなぁ
2017/02/26 | - #-
メアリーが存在Xにチートキャラにされそうw
2017/02/26 | - #-
新庄直衛が洋女になって空飛んできたって聞いたから見てるけど、部下が氏なないのはちょっと。。。。。

「ピヨピヨ」とか絶対フラグだと思ったのに、いつ回収すんだよ
存在Xにピヨピヨやられてガチギレするぐらいやって欲しかったお

でもメアリ可哀想だったから今週もおち◯ちんおっきするほどおもしろかったお
2017/02/26 | - #-
デグさんもこんな余計なものを拾わなきゃ、下手な因縁引きずらなくてよかったのにねw

メアリーの祖国と父親を奪われた娘がとりうる行動は想像に難くないが、それすらも存在Xの手のひらの上なのかな
2017/02/26 | - #-
>いい歳こいてロクな人生送ってこなかったんだなぁってのはありあり伝わるのが一番つれぇわ

制作関係者全員を諭せる人生を送ってきたのだな( ^ω^)・・・
2017/02/26 |    #-
まぁメアリーは狂信者になって存在Xに力をもらう。

だけど結果的に狂いすぎて味方に殺される。

ネタバレでーーーす^w^
2017/02/26 | - #-
結局はリリカルなのはのコスプレしたキモオタおじさんが
神様からレイジングハート貰ってスターライトブレイカーで
共産主義のアカをぶっコロス妄想に浸っているという最高に気持ち悪いゴミ作品でしかない

そうだろ?

2017/02/26 | - #-
いらない物をプレゼントするより実用的な物をプレゼントする辺り、ちゃんと女性脳だなぁって思ったけどな。
男は相手がいらないって思ってても記念日のプレゼントだとロマンチックな物をあげたがる傾向にあるし。

直接渡す云々は作品作る上で渡すシーン入れたら間延びするってのもあるし、お金と要望だけ出して注文と受け渡しとかは全部頼んだんじゃね?って感じもする。
買えるのかってのは、娘は勿論だけど母もちょろっとお金出して手助けしたんじゃないか?それに服装と家からして金持ちだし。
2017/02/26 | - #-
↑ぁを見つけたぞ
おまえがタタキング自演した犯人だなぁ!?
2017/02/26 | 添削厨 #-
あの銃は某紳士の国の工作員から譲り受けたもの
2017/02/26 | - #-
もう激おこぷんぷん丸なんだからv-293
2017/02/26 | タタキング #-
帝政ドイツのパクリ帝国の分際でリアリティの欠片も無い軍事描写
「軍靴のバルツァー」の方が余程帝政ドイツの軍隊を描けてるわな
2017/02/27 | - #-
太字の文
俺も主を崇めようと思う
2017/02/27 | - #-
いつものツンデレ共が暴れてるわwww
2017/02/27 | - #-
リリカルなのはってなんだ?知らね
2017/02/27 | - #-
だから太字にする場合には
太字の文と書いてあるのを消してそこに強調したい箇所をいれるんだって
たとえばこんな風にな
2017/02/27 | - #-
↑↑
エロゲだよ
2017/02/27 | - #-
はぁ?エロゲーかよ
とりあえずこのアカ粛清WWW
2017/02/27 | - #-
戦場はいつも非常さ・・おもろかった
2017/02/27 | 天 #-
まあ軍事技術の格差はかくも冷酷な結果を生み出す
日本も爆撃機と原爆で民間人(女や子供)が皆殺しにされたからね
軍人同士の殺し合いならロマンがある
2017/02/27 | - #-
一応原作では真正面からぶち抜け無いから輸送機に偽装して奇襲かけたってことになってるけど
アニメの改変でガバガバ具合な単なるオレツエー感が増してるわな
2017/02/27 | - #-
【まとめ】

原作の矛盾&ご都合主義を削ったら
ほとんど何も残らなくてスカスカになった。


それがアニメ


監督がいくら優秀でも腐った原材料で
料理作っても腐った料理が完成した
ただそれだけのこと
2017/02/27 | - #-
ターニャ「戦争する覚悟もなく魚釣島を国有化し越境しいきがっている日本とかいう島国の愚かな猿どもめ」


2017/02/27 | - #-
↑キモッ!
2017/02/27 | - #-
嘘つき新聞工作員オッス
2017/02/28 | - #-
存在xが神ではなくスター・トレックに出てきた“連続体Q”みたいなやつだとしてもやはり神に比類する力を持ってるわけだから主人公は抗うだけ無駄なんだと思うんだけど。
2017/02/28 | - #-
幼 女戦記糞だけどアンチだからこそ毎回見てほしいんだろうが
アンチがいなきゃ信者で溢れかえって気持ち悪くなるだけ
実際幼 女糞戦記よりもコメントの方が面白い
つまり糞女戦記はコメント以下の出来なんだよ
リリカルなのはで草が生い茂ったし
しかもリリカルなのは知らねえにわかがいるのかよ
まどマギ以下の人気と知名度だけどゴミの中では面白いぞ
エロゲ原作だけどアニメオリジナルで水樹奈々がなんか歌ってる程度の作品だがみとけ
2017/02/28 | - #-
にわかの意味知らねーのかバカかこのアカは
2017/02/28 | - #-
だまれウジムシども

お前らコメントするんじゃねえニート野郎ども
2017/02/28 | - #-
おいうるさいぞWWWそこのウジムシニートWWWなに一人で吠えてんだ?WWW
2017/02/28 | - #-
ターニャMary Christmas
2017/02/28 | - #-
クソアニメ、クソアニメ言ってるけど
今期一番人気なんでしょ?
2017/02/28 | - #-
◇トルネ番付アニメ編.

1位 青の祓魔師 京都不浄王篇,
.

2位 クズの本懐
.

3位 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
.

4位 この素晴らしい世界に祝福を!2
.

5位 亜人ちゃんは語りたい

なお6位以下はほとんど見られていないどんぐりの背比べ




青の祓魔師 京都不浄王篇:うん?呼んだか?
2017/02/28 | - #-
原作がエロゲ=エロいだけのアニメっていうなぞの風潮が消えないのは悲しいなぁ
そのタイトル紹介するやつもするやつよ
原作エロゲから紹介スタートしたらそりゃもうそのアニメいいやってなるわ
なにが一番いいたいのかっていうとアニメなのはにエロゲ要素なんてなかっただろ
なぜそこをメインに紹介するんだwみてもらう気ないだろw
2017/02/28 | - #-
ムーミン戦記の100万倍面白い

にゃんこデイズがランキングに入ってないなんてありえないにゃ
2017/02/28 | - #-
面白いです
2017/03/01 | - #-
勝者こそ正義。いつの世も争いの本質は変わらないよね
2017/03/01 | - #-
テンポ早すぎとか深読みする必要がないつまらんとか色んなもの求めすぎじゃないですかね…?
何と比べてんの?そういうやつらは自分の求めるアニメ探して、どうぞ
銀河英雄伝説でも見らっしゃい
2017/03/01 | - #-
にゃんこでいずは今期の覇権アニメだろ。
ネコラー業界だと。

クズの本懐はエロの覇権アニメらしい
2017/03/01 | - #-
何の話してんだ後半のコメ奴等

あのおっさんが生きてるってコメ(ひま)であったが実際どうなんだ?
2017/03/01 | - #-
1コメがイヤミ課長に欲情してるんだが
2017/03/01 | - #-
まじでこんな高圧的なOPの癖にあざとくっさいぷちゃらてぃ先輩の汚ボイスに奇形児とムーミンとか様になってなさすぎて岩はえる
2017/03/01 | - #-
今回は泣ける話だった。
アンソンさんは良い人だった。
娘のメアリーが普通に良い子になってた。
ターニャたんは悪魔。
2017/03/02 | - #-
相変わらず糞つまらない
2017/03/02 | - #-
お前ら戦争戦争って言ってるけどリアルでも北朝鮮とかアメリカとか中国韓国東南アジアのせいでいつ暴発するか分からんのだぞ。
2017/03/02 | 名無し #-
短機関銃って、普通、拳銃用の弾を使った機関銃(サブマシンガン)の事じゃなかったっけ?
そんなもん、射程が短くて、空の上の戦闘では小銃の代わりにはならんだろって思ったら、「ようじょしぇんき」ではライフル(小銃)って言ってた。
弾倉の大きさからしても、連射可能な自動小銃のつもりらしい。
大体、長すぎて扱いにくいからライフルを持たないってしぇんきで言ってるけど、大学時代はいつも持ち歩いてたし短い騎兵用の小銃だって有るじゃん。
作者、軍事に詳しそうなのに、そうでもないのか?
2017/03/03 | - #-
>ターニャ「絶景だな」
ひでぇwwそりゃ神も怒るわ

いや、神のくせに戦争無くさない神の方に怒れよ。
2017/03/03 | - #-
軍神「え?」
2017/03/03 | - #-
戦争が起こるから軍神が生まれるのであって
軍神が進んで戦争を引き起こさせる訳じゃないよ?
2017/03/03 | - #-
背景の描き込みすごいな!
総集編挟んでくれて正解だわ。

だが冒頭の第7話が第質話になってたからBD版は直しといてほしい
2017/03/03 | - #-
↑↑黙れ!堅物!!(モロ風)W
2017/03/03 | - #-
Youtube動画 幼女戦記 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは幼女戦記 第7話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ幼女戦記 第7話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速